fc2ブログ

5841.本来は野党・マスコミが追及すべき問題だが与党、野党、NHK、民放、専門家、全員が加害側だから誰も追及しないという。第2次世界大戦以来ですかね。

(1)5840の(5)のtweetの続き

 {5840.11兆円の使途不明金にメスを入れなければ日本は終わります}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)本来は野党・マスコミが追及すべき問題だが与党、野党、NHK、民放、専門家、全員が加害側だから誰も追及しないという。第2次世界大戦以来ですかね。5840の(5)のtweetの続き>













>本来は野党・マスコミが追及すべき問題だが与党、野党、NHK、民放、専門家、全員が加害側だから誰も追及しないという。第2次世界大戦以来ですかね。

 第2次世界大戦は侵略戦争に反対した日本共産党は弾圧され党員は投獄されました。今回はその日本共産党も加害者側です。

(3)もしも使途不明の税金が国民を抑える為のバラマキに使われていたら…











(4)逆に名古屋CBCはなぜ報道できてるんだろう…












(5)後藤大臣のクビがとんでもおかしくないぐらいの不祥事てます!説明する義務がありますね












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

左派・リベラルが矯○○に乗っ取られた顛末

野党がこのよううな有様なのも、左派・リベラル・フェミニズムが矯○○系に乗っ取られた顛末だと思います。

左派・リベラル・フェミニズムが矯○○系に乗っ取られて以降、左派の野党は、国民の生活や政権の追求を疎かにして、人口削減のための、性嫌悪・性表現嫌悪・男性差別などにばかり、傾斜して、国民から呆れられています。

これでは、結果的に第二次大政翼賛会に近くなっています。

2022/05/29 (Sun) 14:31 | URL | 編集 | 返信
匿名希望の1読者 #6urEx/7U

これも、人口削減が目的

こんばんは

矯○○系は、左派・リベラル・フェミニズム系の運動を乗っ取る前に、右派や捜査機関にもいろいろと癒着していました。

実は、矯○○系の右派の一部や警察・検察などへの捜査機関への癒着工作は、左派・リベラルの運動乗っ取りよりも早い段階から先行して行われていました。

そのため90年代には、痴漢冤罪などの性犯罪系の冤罪が問題になりはじめていました。

また、矯○○系と石○下都知事などと結託して、歌舞伎町浄化作戦や不健全図書指定などが行われました。

矯○○系は国会議員では警察官僚のOBである平○議員や葉○議員なども、癒着して、表現規制をしようと企んでいました。
人質司法の問題が大きな問題になっているのに、それをそのままに矯○○系と癒着して表現規制を企んでいた警察などの捜査機関は非常に大きな問題です。

近年、行われている、フラ○ワーデモは、矯○○系に乗っ取られたフェミニストたちにより行われています。

https://www.knb.ne.jp/nnn/sp/news1019eprigxi3y2wwjaa.html

矯○○系は性嫌悪という特定宗派のカルト的教義を、関係のない一般国民にまで押し付けようとしていて、非常にカルト的です。

結局はフ○ワーデモの目的は、裁判所に圧力をかけ、推定無罪の原則を無視して、権力者が、好き勝手に振る舞って人民裁判的なことができるようにするためだと思います。
また、矯○○系が表現を規制しよう企んでいるのは、言論弾圧のためだと思います。

矯○○系に乗っ取られた左派・リベラルは、本来の左派・リベラルではなく、権力者の手先に成り下がっています。

また、フ○ワーデモは、矯○○系が、左派・リベラルだけでなく、捜査機関とも癒着している、証左だと思います。
フ○ワーデモのその先には人口削減・分断などを目的としています。

表現の自由を確保して、権力者などを批判する自由を守ることはは非常に重要です。

2022/05/31 (Tue) 21:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts