fc2ブログ

5819.WHOは、サル痘の定義を急に変えたようですよ🙉

(1)WHOは、サル痘の定義を急に変えたようですよ🙉

 {5818.サル痘茶番はNATO加盟国だけで展開!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。 











(2)コロナ騒ぎの数ヶ月前、2019年10月にFDAがサル痘ワクチンを初めて認可。準備万端ですなあ。











(3)ワクチンちゃんぽんしたら、死にますよー。











(4)病気もワクチン💉も自由自在に定義を変えられる不思議😁










(5)飛沫でヒトヒト感染する設定にしたんですね。アホみたいに騒ぐ人出てきそうだなぁ😓











>アホみたいに騒ぐ人出てきそうだなぁ😓

 そういうコロナ脳の方と話をするのは貴重な時間の無駄遣いなので極力避けたい。まあ、後数年すれば多くのコロナ脳の方々がワクチンに殺されてこの世からいなくなるから、貴重な時間の無駄遣いは減るが。シェディングの事もあるので、我々覚醒者が権力を握ったら殺人ワクチン接種者を区別する為に、殺人ワクチン接種者には首から「私は殺人ワクチン接種者です!」という表示を必ず付けさせるのが良い。なんて書くと怖がって読者が減るかもしれない。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts