450.2015年6月9日の不気味な夕焼けは2015年6月11日か12日に起きるかもしれない巨大地震の前兆現象か?

松井玲奈 白のウェディングドレス ミニ 
↑画像:2015ジューンブライド・ウェディングドレスシリーズ1<1回だけで終わってしまうかも> 第7回 AKB選抜総選挙に不参加だったSKE48および 乃木坂46の松井玲奈

(1)2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け

2015年6月9日(火)は、珍しく定時で職場を出る事ができた。その前日の8日は、職場を出たのは夜9時過ぎだった。

 2015年6月9日18:56所沢発の西武新宿線本川越行きに私は乗車した。車窓に広がる夕焼けを見てびっくりした。これだけ不気味な夕焼けを私は初めて見た。

 その夕焼けが広がっている範囲も実に不気味でした。夏至が近いこの時期の夕焼けは、北西の方向に見えるのですが、2015年6月9日の夕焼けは、北西の方向から北東の方向にかなり広範囲に渡る夕焼けでした。

デジカメやスマホを持ち合わせていなかった私は、残念ながら、その貴重な写真を撮る事ができませんでした。

 ですが、ウェブ上には、この日の夕焼けが不気味だと感じた人々が、関東地方の不気味な夕焼けの写真を結構UPしていました。

(2)ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け PICK・UP

CHDOD2fUcAAuPtE.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け1 どこかの球場

CHDQSa5UQAAYf9q.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け2 東京都板橋区

CHDNp3NUQAEVhbv.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け3 関東地方某所

CHDdp7TUAAA2YSD.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け4 横浜市

上の写真の下の方のやけに横に長く伸びている雲は地震雲でしょうか? それとも、ケムトレイルでしょうか? タマちゃん、ご教示をお願い申し上げます。

CHDQX0rU8AA2Mmb.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け5 関東地方某所

CHDO_JRUYAAy_rH.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け6 茨城県

CHDOfSOUAAEnEYB.jpg
↑画像:ウェブ上にUPされた2015年6月9日の関東地方の不気味な夕焼け7 地震雲のように見える雲が戦慄を感じさせる。

他の多くの写真にも、地震雲のような雲が写っている。
http://www.buzznews.jp/?p=1829628

  関東大震災や東日本大震災でも数日前から夕焼けや朝焼けの異常が指摘されていたという声もありますが、夕焼けと地震の関連について科学的な証明はありませんのでご注意ください。


↑動画:2015 6 9 燃えるような 不気味な 夕焼けと地震雲? 神奈川県西部の夕焼けです。 何もないといいのですが。。

近畿地方の夕焼けの色も不気味でした。
http://blog.goo.ne.jp/gooutmi/e/f4f1f4fb6c72598d187800ac01db5938

(3)6月3日の不気味な夕焼けの後

6月3日にも関東地方で不気味な夕焼けが確認された。翌日4日未明に釧路地方中南部を震源とする最大震度5弱の地震が発生してしまいました。

(4)★関東で磁石が落下するという報告が相次ぐ:地震に注意!

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13191.html

(5)2015年6月11日か12日に起きるかもしれない巨大地震!

明日2015年6月11日は11日ですから、人工地震が起こされる可能性が高い日です。

 そして、あさって6月12日は、6+12=18となり、分解すると666となり、『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に出てくる獣の数字の日、悪魔の数字の日ですね。

★18<666>=獣の数字、悪魔の数字についてふれた過去の拙ブログの記事

282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

441.愛川欽也さんは、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

440.福知山線脱線事故は、新型核兵器の核実験の結果、起きてしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-632.html

357.皇室は迫害されているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

世界を牛耳っているとも言われているデイヴィッド・ロックフェラーの誕生日でもあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC

また、ジョージ・H・W・ブッシュの誕生日でもあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BBH%E3%83%BBW%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

tumblr_ndhqayQ9sV1t3c0tdo1_400.gif

Comment

タマいち #yLmRr7g.

ケムトレイル≒地震雲

拝見しました~♪

UPされた写真は全て、ケムトレイルが拡散した毒雲ですね。夕陽が当たると不気味な、おどろおどろしい夕焼け雲となります。

・飛行機によるケムトレイル散布⇒地震雲⇒地震発生・・・の流れが多く見受けられるので、ケムトレイル拡散雲を地震雲とするのも止むを得ないかも知れません。が、それだけで完結すると、ケムトレイルを散布させている連中が大喜びします(正体がバレないので)。

・地震雲だけを云って、その発生元のケムトレイル(消えない毒飛行機雲)に言及しない人は無知か、誤誘導をさせる役目の人のどちらかです。

・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが見せている、隠せない唯一の尻尾で、諸悪の根源の象徴です。原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」の一環です。

2015/06/10 (Wed) 10:13 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ケムトレイル≒地震雲

> 拝見しました~♪
>
> UPされた写真は全て、ケムトレイルが拡散した毒雲ですね。夕陽が当たると不気味な、おどろおどろしい夕焼け雲となります。
>
> ・飛行機によるケムトレイル散布⇒地震雲⇒地震発生・・・の流れが多く見受けられるので、ケムトレイル拡散雲を地震雲とするのも止むを得ないかも知れません。が、それだけで完結すると、ケムトレイルを散布させている連中が大喜びします(正体がバレないので)。
>
> ・地震雲だけを云って、その発生元のケムトレイル(消えない毒飛行機雲)に言及しない人は無知か、誤誘導をさせる役目の人のどちらかです。
>
> ・ケムトレイルはNWOを進めている奴らが見せている、隠せない唯一の尻尾で、諸悪の根源の象徴です。原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」の一環です。

タマいち様

早速、詳細な解説を頂きありがとうございます。

不気味な夕焼けの写真をUPした人々の何割かは「地震雲」ではないかと考えているようです。

ですが、残念な事に「ケムトレイル」と考えいている方は、

私がCHECKした中では皆無でした。

そもそも、「地震雲」の認知度は高まっていますが、

「ケムトレイル」の認知度は、「地震雲」の認知度の高まりに比べるととても弱いように思えます。

ですから、私達が更なる情報拡散に務める必要があるという事でしょう。

もっとも、タマいち様は、毎日、「ケムトレイル」の認知度を高めるために努力なさっているのですが。

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

引き続き、ご指導よろしくお願い申し上げます。

2015/06/11 (Thu) 01:29 | URL | 編集 | 返信
荒野鷹虎 #-

福田元昭さんへ!!

いつも素晴らしい画期的な記事を拝見させて頂き感激しています。!
画像を見ると本当に怖くなるほど近い将来の大地震の発生を予感できます。汗)

2015/06/15 (Mon) 19:44 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 福田元昭さんへ!!

> いつも素晴らしい画期的な記事を拝見させて頂き感激しています。!
> 画像を見ると本当に怖くなるほど近い将来の大地震の発生を予感できます。汗)

お早うございます。

コメントを頂きありがとうございます。

過分のお褒めの言葉に身の縮む思いです。

荒野鷹虎さんのブログ「不思議な不正義」は、拙ブログと違い、

固定客がたくさんいらっしゃるようですね。

ですから、記事をUPすると数日でかなりの拍手数になっていますね。

http://takatora.blog74.fc2.com/

拙ブログの来訪者は、固定客ではなく、通りすがりの方が圧倒的に多いように思えます。

もちろん、拙ブログと違い、「不思議な不正義」のクオリティーの高さが、

たくさんの拍手を集めているとも言えるのですが。

私も荒野鷹虎さんを見習い、拙ブログのクオリティーを高め、固定客を増やしていこうと考えています。

では、お元気で!

2015/06/17 (Wed) 01:09 | URL | 編集 | 返信
荒野鷹虎 #-

福田元昭さんへ!!

過分なるお褒めの言葉恐縮で恥ずかしく思います。
今後も先生の記事を引用することがありますので宜しくお願いいたします。感謝!!

2015/06/17 (Wed) 19:43 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 福田元昭さんへ!!

> 過分なるお褒めの言葉恐縮で恥ずかしく思います。
> 今後も先生の記事を引用することがありますので宜しくお願いいたします。感謝!!

荒野鷹虎さん、コメントを頂きありがとうございます。

「先生」でなく「福田さん」とお書き頂けると幸いです。

では、お元気で!

2015/06/19 (Fri) 00:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts