446.反戦を主張する有名人が次々と逝去していくのはなぜか?

top_image.jpg
↑故・今井雅之氏 原作 脚本 主演『THE WINDS OF GOD』(ザ・ウインズ・オブ・ゴッド) JAPAN TOUR 2015

(1)「天皇万歳系」ではない極右・安倍晋三氏

 2105年5月20日の安倍晋三首相と日本共産党の志位和夫氏の「党首討論」で、安倍晋三氏がポツダム宣言を完全には読んでいない事が暴露された事実を受けて、<445.多くの人々はポツダム宣言の内容と所謂「玉音放送」の内容を完全には理解していないのではないか?>を書きました。445はこちら

 446はその続きとする予定でしたが、予定を変更させて頂きます。445の続きは、いずれ綴りたいと思っています。

ところで、安倍晋三首相は一般的には右翼タカ派と見られています。一般的には右翼は「天皇万歳系」なわけですが、どうもこの男は違うようです。

【安倍政権にとって不都合な事実】安倍晋三、悠仁親王殿下のご誕生を「忘れてた。」
https://youtu.be/Eo3dQCPA1dA?t=64

(2)右翼の風上にも置けない安倍晋三

 今上天皇は、「日本は平和と民主主義を守るべき大切なものとして日本国憲法を作り、様々な改革を行なって今日の日本を築きました」と発言している。また、皇太子は「今後とも憲法を順守する立場で」と発言している。

 それなのに、極右とも言われている安倍晋三氏は、2012年12月、「みっともない憲法ですよ、はっきり言って。」と発言した。歴代で最も「みっともない総理大臣」と指摘されている安倍晋三氏が、70年間も日本の平和を守り抜いてきた日本国憲法を「みっともない憲法」だと中傷したのだ。それは天皇の御心に反する発言であり、右翼の風上にも置けない発言である。

http://digital.asahi.com/senkyo/sousenkyo46/news/TKY201212140595.html

Q陛下の皇軍を『我が軍』呼ばわりの安倍晋三さんって、右翼の風上にも置けない、どんな育ち方をしてきたのですか?

A陛下って、国民が税金で飼ってる、あのマスコットのことか? お前もどんな育てられ方したんだい?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13143552863

(3)安倍晋三氏は、もしかしたら日本国憲法も完全には読んでいないのかも

 現行憲法を「みっともない憲法」と言ってるくらいだから、安倍晋三氏は、もしかしたら日本国憲法も完全には読んでいないのかもしれない。

(4)テレビ離れ新聞離れが深刻

102480.jpg
↑2005年と2014年の同じ時間帯のテレビの視聴率を比較した表

 上の表を見ると、テレビ離れが進んでいる事がよく判る。左側の2005年の視聴率ですら、私がテレビ局で仕事をしていた頃と比べると下がっている。

441.愛川欽也さんは、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

(5)嘘つきマスコミ、捏造マスコミ、隠蔽マスコミ

★嘘と捏造を繰り返すフジ産経と読売は潰すべし!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12031761157.html

「嘘つきマスコミ、捏造マスコミ、隠蔽マスコミ」なのだから、客足が遠のいて当然である!

最近の隠蔽マスコミの顕著な例は、不正選挙を報道しない事だろう。

★不正選挙裁判20150420_4F廊下②
https://youtu.be/HaOuYpm-AcI?t=76

(6)「嘘ばっかりのテレビ局」

嘘つきマスコミについて、逝去された今井雅之氏が、「嘘ばっかりのテレビ局」と生前に主張していた。


↑動画:今井雅之が{報道の闇}を告発 「嘘ばっかりのテレビ局」

「嘘ばっかりのテレビ局」、その通りなのですが、この発言が命取りとなって癌に罹患させられたという事はないだろうか?

(7)がんを引き起こす技術

232.癌もすっかり暗殺手段として定着してしまったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

231.チャベス大統領はアメリカ<CIA>に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

236.2010年1月13日にハイチ大地震が起こったときに、チャベス大統領はすぐさま、これは米国の地震兵器によるものだと発言した。これがアメリカ<CIA>によるチャベス大統領暗殺のトリガーとなったのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-319.html

239.福島第一原発2号機の温度が公表できないと言う事は、事態が危機的状況に突入していることを意味するのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-323.html

上のリンク先の(2)で、ベネズエラ政府が、がん闘病の末に今月亡くなった反米左翼のチャベス前大統領が米国などの外国情報機関に殺害された可能性があるとして、特別委員会を設立して捜査する方針を示したことを皆様に伝えた。

(8)今井雅之氏は、ユダヤさまに発癌物質を食わされたのか?



↑動画:追悼 今井雅之氏ご講演 ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」

今井雅之氏は、ユダヤさまに発癌物質を食わされたのか?

(9)今井雅之氏のメッセージ

https://youtu.be/w0k8Ry9lPeg
↑動画:特攻隊員の魂の叫び!敵に襲われる家族を黙ってみていられるのか!?

https://youtu.be/oDIJtm5Xy1U
↑動画:皇族は人間じゃない?天皇陛下と宮内庁と特攻隊!今井雅之の天皇観

https://youtu.be/ztfoq7r4NA4?t=41
↑動画:昔イギリス、今TPP?!中国はなぜ反日で反英にならない?

(10)今井雅之 訃報に関するお知らせ

 この度、俳優 今井雅之が大腸癌であることを先日皆様にご報告させて頂き、治療・リハビリに懸命に励んで参りましたが、容態急変にて5月28日(木)午前3時05分に都内病院にて逝去いたしました(享年54歳)。

 お仕事でお世話になりました関係者の皆様、生前今井と懇意にお付き合い下さいました多くの皆様、そしてなにより今井を心から愛し応援して下さいましたファンの皆様、心から感謝申し上げます。

 舞台「THE WINDS OF GOD」は1988年に初演して以来、今井雅之のライフワークとして皆様に愛されて参りました。

 日々情熱を注ぎ、病床に伏せてもなお一刻も早い復帰を望み、今井自身誰よりもこの舞台に愛情を注いでおりました。

 5月1日から始まりました「THE WINDS OF GOD」ツアーも5月31日沖縄市民会館で千秋楽を迎えさせて頂きます。

 今井の熱い思いを胸に、スタッフ・キャスト一同魂込めて公演を行います。

 皆様の心の中に宿る今井との思いでに、心の中で祈りを捧げて頂きながら、今井の生前を忘れないで頂けます様お願い申し上げます。

 今回、今井の遺志に従い、通夜・葬儀に関しましては、近親者のみの密葬のかたちをとらさせて頂きます旨、ご理解下さいます様お願い申し上げます。

 また後日、お別れの会を設けさせて頂きたいと考えておりますので、しばらくお時間を頂けます様、お願い申し上げます。

http://windsofgod.com/

(11)2015年5月28日 演出家 奈良橋陽子さんから今井雅之を応援して下さっている皆様へのメッセージ

今井雅之氏を応援して下さっている皆様、

 今回、今井雅之氏が降板したことに際しまして、皆様に私よりひとことお伝えしたいと思います。

 初めて雅之氏の「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」に出会った時、これは最高の作品で、日本国内だけに留めず、国際的に披露したいと直感的に思いました。その時から20年以上が過ぎましたが、その間、実際にアメリカで上演し、国連から賞を頂くこともできました。

 確かに雅之氏自身が主役を務める舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド」は特別なものだと思います。ただ、この作品自体が持つ素晴らしさも是非感じて頂きたいのです。彼の魂そのものとも言える、偉大な純日本製の作品です。

 今、私は雅之氏に代わってこの舞台を演出していますが、雅之氏の熱い想いを、出演する役者やスタッフ全員が受け継いで、最高のものに仕上げようとしています。

 本当の意味で、雅之氏は今、命を懸けて、「生きる」ことの素晴らしさを、この作品を通して表現しようとしています。

 彼の叫びを聞いて下さい。そして劇場でご覧下さい。今井雅之氏の魂を感じて頂けると信じています。

 ご来場、心よりお待ち致しております。
Please reach for the joy of life with us!

奈良橋陽子

http://windsofgod.com/

(12)今井雅之氏の逝去に際して

 東京MXの情報番組で「在特会の嫌韓デモは在日系の人が裏で手を回している」と発言した今井雅之氏は、平和主義者でした。あなたの意思を微力ながら受け継ぎ、戦争国家「日本」にしないように努力していきたいと思います。天国で、安らかにお休み下さい。 

http://www.asyura2.com/14/senkyo162/msg/581.html

舞台「THE WINDS OF GOD」を、私、前任校の芸術鑑賞で拝見しました。実に良い作品でした。

今井雅之氏の逝去に関しては、がんを引き起こす技術による殺害ではないかとする説の他に、東日本大震災の被災地・宮城県仙台市でヘドロのかき出しなどのボランティア活動をした為、内部被曝し癌を誘発したのではないかとする説があります。

http://ameblo.jp/pochifx/entry-12032065528.html

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/107.html

(13)安倍晋三こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人!

こうしたヘドロのかき出しなどのボランティア活動は、まず安倍晋三がやるべきです。「347.バッシングされるべきは、雁屋哲ではなく、安倍晋三ではないか?」などで綴った通り、安倍晋三こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人だから。347はこちら

 それにしても、最近、反戦を主張する有名人が次々と逝去していく。なぜだろう。陰謀論に立てば、口封じの殺人という例もあるかもしれない。いずれにしても、こうした状況は、所謂「戦争法案」を通過させようとしている安倍政権には追い風である。

5月26日の戦争法案の代表質問、NHK放送なしで、多くの人々が怒りの声をあげた。

それにしても、311の影響と思われる電車内の急病人が一段と首都圏では増えている。今朝<2015年5月30日>も、急病人発生でJR横浜線が遅れた。

JRと言えば、本日、2015 年 5 月 30 日(土)、JR仙石線が全線運転再開し、「442.最近、湿度が極めて高い日が多いのはなぜか?」で紹介した仙石東北ラインが開業する。442はこちら

(14)今井雅之はやられたでしょう<転載記事>

http://ameblo.jp/arisutama7/entry-12022012789.html

2015年05月03日 テーマ:仮説

 有名人が平和を訴えたり、悪を批判したりすると、大体攻撃されます。最悪の場合殺されます。殺されなかったとしたら、冤罪事件を仕掛けられてTVから抹消されます。

 殺される場合は、自殺に見せかけて殺す。(伊丹十三さんのように)

 自殺でなければ、癌にして殺す。(忌野清志郎さんのように)

 冤罪事件を仕掛けられてTVから抹消(植草一秀さんのように)

 最近は癌にして殺すことが多いような気がしています。今井雅之さんも、癌にさせられたのではないかと思っています。

 癌にするのは難しいことじゃないんです。証拠がないので、具体的には書きませんが、癌になるとあっという間に末期まで行きます。一年かかりません。数ヶ月で末期になります。

 だから幾ら健康診断を受けても末期癌になってしまうのです。王貞治さんがそのいい例です。王貞治さんは一年に2回健康診断をしていたそうですが、癌によって胃を全摘出しました。

 今井雅之さんは、最初の病院で「腸の風邪」と診断され二ヶ月間も無駄に過ごしたようです。この二ヶ月で一気に末期まで進んだのでしょう。もし最初で初期の癌だと診断されれば、手術で完治していたかもしれません。

 この最初の病院は、たぶん工作員だったと思っています。病院自体が工作病院なのか、担当医が工作員なのかはわかりませんが、あえて「腸の風邪」と診断したのでしょう。

 私は工作病院があるというのを、身をもって体験しています。だから殺すために診断するというのを理解しています。

 では何故、今井雅之さんが癌にさせられたのか? それは、TVを批判し、歴史を批判し、真実を訴えたからです。

平和主義者の有名人はよく癌で死にますね!(忌野清志郎、菅原文太、愛川欽也)坂本龍一も反戦・反原発ですが中咽頭癌です。

(15)最後に

菅原文太氏については、「412.マクドナルドは昔から異物を混入させていた!」で綴った。412はこちら

忌野清志郎さんについては、「210.マスコミよ! 日揮が日本の原子力ビジネスの最大手であることをなぜ報道しない!」で綴った。210はこちら

伊丹十三さんについては、「235.創価学会の池田大作は逝去したのか?」で綴った。235はこちら

tumblr_ngxr99wrFZ1tfbj8go1_500.gif
↑動画:AKB48 横山由依 他

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 09:33 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

●●さん コメントを頂きありがとうございます。また、先日はミスを指摘して頂きありがとうございます。

> 今井雅之さん、大橋巨泉さん、菅原文太さん、愛川欽也さん、忌野清志郎さん、三國連太郎さん、皆さん、晩年は反戦を唱えてられていました。お若い頃は、わがままムチャぶりでスキャンダルもあった方もおられましたが、晩年の過ごされ方は心を打たれました。私は、彼らの「魂」が悟ったからではないかと思うのです。

 同感です。ジャン=ポール・サルトルの言葉「裕福な人が戦争を起こし、貧乏な人が戦争で死ぬ。」を紹介した「412.マクドナルドは昔から異物を混入させていた!」の<(13)サザンオールスターズ・桑田佳祐【栄光の男】は長嶋茂雄の『つくらっれた偶像』を批判!>で、菅原文太が元従軍慰安婦の生活拠点を自費で面倒をみた話を紹介しました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

 「408.アベノミクスのせいで、日本はGDPがインドに抜かれて世界第4位に転落したのではないか?」の「(8)なかにし礼・菅原文太・井筒和幸・宝田明に礼!」で、菅原文太さんが、特定秘密保護法にも反対した事を紹介しました。ご存知かもしれませんが。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-578.html

 忌野清志郎は、「210.マスコミよ! 日揮が日本の原子力ビジネスの最大手であることをなぜ報道しない!」で紹介しました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

 「宇宙への旅立ち」のリアルさんによれば、教師の約65%がレプだそうです。その説が正しければ、私が一緒に仕事をしてきた皆さんの約65%がレプと言う事になります。確かにひどい人もいましたが、大半は良い人々でした。

> 爬虫類人間でも、魂は学ぶし成長をします。晩年、反戦を唱えて亡くなっていった皆様は、今生で学んだと思います。

 同感です。

> また反戦とは違いますが、筑紫哲也さんも医療の疑問を問いかけて亡くなって行きました。

 筑紫哲也さんは、「「296.2014年都知事選、田母神俊雄航空自衛隊元航空幕僚長が都知事になったら、18才以上の都民に兵役を課す事になるのか?の「(6)あの日も満月だった!」で取り上げました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-409.html

> 謎の死を遂げた、桜塚やっくんや飯島愛さんらも私達が学ぶに必要な問いかけやきっかけを残して去ってゆきました。

475.阿修羅が「飯島愛さんはCIAに殺されました」と言う記事を削除したのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

 上の記事はどなたか魚拓をとって下さいました。ありがとうございます。

> 覚醒をすることで、組織ぐるみで病気や事故に見せかけられて殺されるんでは無いかと思っています。

 「覚醒をした人<特に有名人>が、組織ぐるみで病気や事故に見せかけられて殺される。」と言う話ですよね。それこそたくさんあると思います。拙ブログでも数例取り上げてきました。

> だいぶ、横道をそれてしまったコメントお許しくださいませ。

 横道、大いに結構です。

2016/08/04 (Thu) 22:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts