443.本当に「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」のか?

BEST 14
↑画像:左が道重さゆみ 右が石川梨華 (12)の記事に関連した写真です

(1)大多数の人々は、安倍政権が進める安保法制整備をきちんと理解していない!

 まず、TBS<JNN>系の「NEWS23」から安保法制整備関連の画像をご覧下さい。

安保
↑画像:安保法制整備で可能になること TBS<JNN>系 NEWS23

CE-Nm5bUUAIHZPq.jpg
↑画像:安保法制整備関連の画像 TBS<JNN>系 NEWS23

CE-OtUUUMAAZ6iT.jpg
↑画像:安保法制整備関連の画像 TBS<JNN>系 NEWS23

 冒頭のNEWS23の画像を見ただけでも、「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」と言う安倍晋三首相の発言に疑問を感じる人々が多いだろう。

 私も見ていたその「NEWS23」では、街ゆく人々にこの画面を見せて、「安倍政権が進める安保法制整備で可能になるのはどれですか?」と尋ねていた。

インタビューを受けていた人々はもしかしたらレプタリアンかもしれない。この質問の正解は「すべて」なのですが、正解だった方は皆無でした。つまり、大多数の人々は、安倍政権が進める安保法制整備をきちんと理解していないと言う事です。

プレイボーイ
↑画像:集団的自衛権のお値段20兆円なり!! 今の防衛費の4倍 週刊プレイボーイ

(2)ケムトレイル

 「442.最近、湿度が極めて高い日が多いのはなぜか?」の「(8)何と九州でも昨日15日から湿度100%の地点が!」で「親日国家の台湾」と表現した。442はこちら

「442.最近、湿度が極めて高い日が多いのはなぜか?」を転載して下さった「タマちゃんの暇つぶし」の管理人のタマちゃんによれば、442の(3)の画像:世界三大漁場・三陸金華山沖漁場の写真に写っている雲は、ケムトレイルが拡散してできた毒雲だそうです。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13045.html#more

<「タマちゃんの暇つぶし」より転載>

 ケムトレイルは諸悪の根源の象徴で、原爆を作ったマンハッタン計画を上回る恐ろしい計画「クロバーリーフ作戦」によるものです。

 ケムトレイルはNWOを進めている奴らが見せている、隠せない唯一の尻尾です。従って、ケムトレイルの事が判らないと、本当の世界の仕組み、動きは見えません。

 ケムトレイルに言及しないシト、ブロガー、論客、科学者、知識人、気象予報士、天文台員・・・は信用出来ません。

 今や24時間365日、雪の日も、台風の日も休みなしでケムトレイルの散布が実施されています。<転載終了>

 拙ブログでは、過去に何回か「ケムトレイル」について綴ってきました。

253.ケムトレイルとは何か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

255.オスプレイはケムトレイルを散布しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

(3)金美齢

CE0HH4NUEAACLFI.jpg

↑画像:金美齢宅での懇親会。 安倍総理、古屋圭司、稲田朋美、衛藤晟一、長尾たかし、松本洋平。<敬称略> 清和政策研究会との懇親の集い

上の写真は、「親日国家の台湾」を象徴する写真である。1934年2月7日、日本統治下の台湾の台北州の裕福な家庭に生まれた金美齢は、弱者に冷淡な台湾系日本人であり、統一教会のシンパと言われている。

[愛国保守] 統一協会の霊感商法を潰した筑紫哲也を恨む金美齢たち<リンク先のタイトルを尊重し誤字はそのままにしています>
https://youtu.be/WidYQ5D7pCw?t=16

統一教会については、「396.御嶽山噴火と北朝鮮政変と台風18号は1本の線で繋がるのではないか?」でふれた。396はこちら

更に、「181.昨日<2012年12月14日>、自民党の安倍晋三総裁は、JR東海道線の普通列車で、本来は着席できたはずの初老の男性を立たせて、その男性が文句を言ったらキレた。このような有様の安倍晋三は、彼がやがてつくる国防軍にぶち込んで、根性を叩き直す必要があるのではないか?」で、統一教会❤安倍晋三❤北朝鮮についてふれた。181はこちら

(4)米国の輸入規制に黙る安倍政権…台湾には“脅し外交”のア然

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159837

 台湾が福島第1原発事故後に導入した日本食品の輸入規制を、15日から強化することについて、日本政府が大騒ぎしている。14日、産経新聞は1面で「台湾、日本食品全て輸入停止」と大見出しで報じたが、これが大間違い。

 もともと、台湾は原発事故以降、福島など5県産の食品の輸入を停止。今回はそれに加えて、全ての食品に都道府県別の産地証明を、乳幼児用食品など一部製品には放射線検査証明を義務付けたにすぎない。

 産経の記事を読むと、まるで台湾が輸入を全面停止するような印象を受けるが、実際には産地証明書などがそろえば、日本から輸出可能だ。ところが、台湾の規制強化に敏感に反応したのが安倍政権である。

 菅義偉官房長官は定例会見で「科学的な根拠に基づかない一方的な措置で、極めて遺憾だ」と怒りをぶちまけ、林芳正農相も「WTOへの提訴を含めしかるべき対応を検討したい」と吠えた。

しかし、台湾に限らず他国でも、日本食品に関する規制は現在も続いている。とりわけ、顕著なのが米国だ。岩手や宮城、福島など14県産を対象に、特定品目を輸入停止した上で、他の都道府県の食品全てに、米国内でのサンプル検査を義務付けている。そんな米国に、安倍政権は文句ひとつ言ったことはない。

 農林水産省の食料産業局輸出促進グループの担当者は「米国は幅広く規制しているように見えますが、規制を緩和する方向に動いていて、徐々に規制品目も減ってきています。台湾はなぜ今、規制を強化するのか、科学的な根拠が示されていません」と説明する。

 台湾では今年3月、輸入を禁止していた福島などの5県産の食品が、密かに輸入されていたことが発覚。これを機に台湾国内で食の安全への関心が高まったことが、規制強化につながっている。

 こうした現状を踏まえ、交渉するのが政府の務めだが、安倍政権は“格下扱い”の台湾には提訴をちらつかせる“脅し外交”で、米国にはひたすら沈黙の隷属路線だ。

 これでは国際的にますます孤立を深めるだけだろう。

(5)科学的な根拠に基づかない一方的な

(4)の記事で、菅義偉官房長官は定例会見で「科学的な根拠に基づかない一方的な措置で、極めて遺憾だ」と台湾の対応に対して怒りをぶちまけている。

 しかし、科学的な根拠に基づかない一方的な措置をして、多くの日本に住む人々を内部被曝させている菅義偉官房長官たちの方に、私は怒りをぶちまけたい!

(6)安倍晋三首相は、あなたのお父様の外務大臣時代のソ連への要請を知るべきではないか?

o0757027912902038836.jpg
↑画像:1986年5月1日 新聞記事

安倍晋太郎外務大臣<当時>が、チェルノブイリ原発事故を起こしたソ連に対して情報提供を要請した。

①わが国はこの事故に重大な関心を持っており、関連情報のすみやかな提供を要請する

②原発事故は広範囲に影響を及ぼすので、被害の拡大防止のためすみやかに防護措置を講じ、徹底的に事故原因を究明するように要請する

③キエフにいる日本人の長期滞在者、旅行者の安全確保の措置を講じてほしい

http://ameblo.jp/inugami-hete/entry-11816919789.html

 安倍って福島原発の汚染水は完全にブロックされていると言ってた人の父ちゃん? その言葉、そのまま安倍内閣と官僚どもに返すわ!

①日本国民は福島原発事故に重大な関心を持っており、関連情報のすみやかな提供を要請する

②原発事故は広範囲に影響を及ぼすので、被害の拡大防止のためすみやかに防護措置を講じ、徹底的に事故原因を究明するように要請する

③福島にいる日本人の長期永住者、原発廃炉作業員の安全確保措置を講じろよ!

****************

ソ連と言えば、「350.自民党は、日本を収容所列島にしようとしているのか? 」で綴った通り、新潟県の泉田知事は2013年8月21日の記者会見で、旧ソ連の事故対応を褒め、日本政府の対応力の無さを強烈に皮肉った。 350はこちら

(7)世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民=日本国民

マスコミや権力者どもの言う事に盲従<講談社 西尾 秀和/著 『差別表現の検証』~マスメディアの現場から~の「第一部 マスメディアの現状」の「1 過剰な自主規制と混乱」の{「盲従」に新聞社広告局の“待った”}に取り上げられている言葉です。>している日本人が多いから、日本人は、「世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民」なんて言われてしまうんです

ところで、日本人=「世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民」を作り出した大きな要因は、「食べて応援」キャンペーンです。

173.「食べて応援」は欺瞞だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-227.html

「401.宮沢洋一は変態なのか?」では、<「食べて応援」と子ども達に説く殺人馬鹿教師が全国にうじゃうじゃいる。>と綴った。401はこちら

外国人の批判が殺到した「食べて応援」キャンペーンですが、多くの日本人は批判が殺到した事実を、マスコミが報道しないので知りません。その結果、日本人=「世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民」となってしまいました。

(8)FOOD ACTION NIPPON

「食べて応援」キャンペーンを推進しているのは、FOOD ACTION NIPPON(フードアクションニッポン)です。
http://syokuryo.jp/index.html

FOOD ACTION NIPPONの略称は「FAN」です。「FAN」の「FAN」<愛好者>になると、「世界で唯一、放射能汚染食品を食べ続ける国民」になれます。

FOOD ACTION NIPPONの問い合わせ先の住所は、東京都港区東新橋1-8-1です。

o0475022311822739424.png
↑画像:FOOD ACTION NIPPONの問い合わせ先の住所

o0540036411822739270.png
↑画像:FOOD ACTION NIPPONの問い合わせ先の住所は、電通本社ビル!

なお、現在は、FOOD ACTION NIPPONのHPの問い合わせ先の画面を見ても、「東京都港区東新橋1-8-1」と言う情報は出てこない。

https://secure.syokuryo.jp/enquiry.php

(9)電通=人口削減委員会の出先機関

電通は、「人口削減委員会の出先機関」と言われている。人口削減委員会とは、人口削減を図る世界統一政府直属の下部機関と言われている。

私が放送業界で仕事をしていた頃、この電通と並んで、博報堂と言う広告代理店も力を持っていました。私が関わった『人生ゲームハイ&ロー』は、博報堂が入っていました。

441.愛川欽也さんは、イルミナティに殺されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

★博報堂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%9A%E5%A0%B1%E5%A0%82

私の大学の北海道出身の先輩で某広告代理店に就職した方が、松山千春がテレビの音楽番組への出演を拒否していた頃、松山千春が「ザ・ベストテン」に2度目の生出演をすると言う話を私にしてくれた。まだマスコミでも一切そのような話が出ていない頃である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E3%81%84%E5%A4%9C_(%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%A5%E3%81%AE%E6%9B%B2)

今思えば、あの先輩も松山千春氏もレプタリアンなのかもしれません。

(10)電通の正体とマスコミ支配の実態

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

電通は明治の終わり頃に設立されたニュース配信兼広告代理店「日本電報通信社」が前身になります。

 その後、満州事変が始まると、国策による合併を経て、満洲国通信社となり、初代主幹兼主筆に里見甫氏が就任しました。

 ここでのミソは、満洲国通信社が国策会社である事と代表が里見氏である事!

 里見氏と言えば、里見機関を軸に三井物産や三菱商事と共同で、中国で阿片を密売し、関東軍の戦費を調達したり、日本の傀儡政権である汪兆銘(汪精衛)政権に資金をばら撒いたり・・・

 CIAが今、日本でやってる事とそっくり(笑)

 つまり、里見機関とは日本の諜報機関で、満洲国通信社(電通)はその下部組織になった!という事。

 任務は情報収集と情報統制!と言った感じでしょうか?

 その後、ご存知の通り日本は敗戦し、諜報機関である満洲国通信社は解体され、また電通に戻る訳ですが、この時の里見氏の動きが注目なんです!

 巣鴨プリズンに入るも、ちゃっかり釈放されている訳です!

 日本の有能な人物を戦犯にして、巣鴨プリズンに収容して『やい、黄色いサル! お前は戦犯だから、死刑か終身刑だぞ!』

 『助かりたかったら、アメリカのエージェントになれ!』っと、脅すのが当時のアメリカの常套手段なのはご存知ですよね?

 この手で、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫・正力松太郎などがCIAエージェントになる事を条件に釈放されています。

 つまり、何が言いたいかと言うと、この時釈放された里見甫もアメリカのエージェントになったという事!

 そして、里見氏が支配していた電通という諜報機関も、そっくりそのままアメリカのエージェントになったという事!

20120131221516.gif
↑画像:「電通CIA、裏社会に40億円を横流しか?:電通社員は恵まれていますナ?
」Kazumoto Iguchi's blog

http://quasimoto.exblog.jp/14313804/

 CIAが電通を支配して、電通が広告というメディアの資金源を握る事で、メディア全体を支配!

 さらに、日本に2つしかない通信会社、時事通信と共同通信は、電通の関連会社!
つまり、ニュースソースまで握っているという事!

 要は、資金源と情報源を握ってしまう事で、メディア全体を統制しているんですね。

 図に民放各局の記載がありませんが、民放各局で、電通とCIAの批判がタブーになっているのは有名な話ですよね?

 少しでも批判がましい事を放映したが最後、全てのスポンサーを引き上げられてしまい、その番組は、一瞬で干されてしまいます。さらに、局のお偉方のクビもポンポン飛んでしまうでしょう!

 さてさて、こんな感じで分かって頂いたと思いますが、最終的な結論はというと・・・

 電通とは、広告代理店という仮面を被り、日本のメディア全体を統制するユダヤ・アメリカの諜報機関って事!

(11)旧軍人・満鉄関係者

出典:日本を守るのに右も左もない | マスコミ業界の中心にいる電通 ~なぜ、こんなに力を持っているのか~

 日本電報通信社(戦前の電通)は戦前の準特務機関としての性格を生かし、政府・GHQに食い込むことに成功する。1947年、新社長に「鬼十則」で有名な吉田秀雄が就任すると、この動きはさらに加速した。

 吉田は満州や上海から引き上げてきた、旧軍人・満鉄関係者を電通に大量に採用する。彼らは広告のノウハウを持っていたわけではなく、電通で実質的にフィクサーとしての活動を行っていた。大陸人脈や政財界との近さ、そしてCIAとの関係など、彼らはミニ児玉・ミニ笹川の集団だったと表現しても過言ではない。

****************************

 そう言えば、私が大学生だった頃、私を含め何人かにお酒をご馳走してくれたTBSの社員の方も、敗戦前は満鉄<そう、日本史の教科書に出てくる「南満州鉄道」である。>に勤務していた。

★南満州鉄道
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%BA%80%E5%B7%9E%E9%89%84%E9%81%93

(12)従順な中産階級の育成

出典:カレル・ヴァン・ウォルフレン”著『日本権力構造の謎』

 欧米諸国のたいていのテレビ番組が平均精神年齢十一、二歳の視聴者に合わせているとすれば、日本のテレビ番組は平均精神年齢八、九歳に合わせている。日本で日々の娯楽の質を決定する上で主要な役割を果たしているのは電通であり、電通はほとんどどすべてのものを最低レベルまで下げるのに成功している。頭の働きを鈍化させる芸能娯楽を作り出す機関は他の国にも存在するが、今ここで我々が検討しているのは、ほぼ完全に他者を締め出して、大衆文化の質の向上を抑制したり拘束できるだけの力を持つ組織のことである。

************************

 一言で言えば、「馬鹿を大量生産している」と言う事ですね。

 CIA電通は、グループ系アイドルに反日マイノリティ出自のメンバーを加える事で対日破壊工作していると主張している方がいます。

 例えば、元・モーニング娘の石川梨華の父親は朝鮮総連の幹部との事である。冒頭の写真の右側が石川梨華です。

こうした主張をする方の説によれば、反日マイノリティ出身の後藤真希はモーニング娘の新規メンバー募集オーディションの決勝を倖田來未と争いましたが、歌唱力は倖田來未の方が遥かに上だったのに、前・電通会長の故・成田豊の鶴の一声で、優勝は後藤真希に決まりました。

反日マイノリティ出身とは、「在日」と言う事であろう。それが事実だとすれば、純粋な日本人ではない後藤真希が、モーニング娘。の「LOVEマシーン」のセンターをとり、失われた20年<このままだと「失われた30年」になるかもしれない>時代に、「ニッポンの未来は、オウオウオウ♪♪♪」なんて歌っていたと言う事ですね。

99/09/20-99/10/04の3週連続オリコン週間ランキング1位「LOVEマシーン」by モーニング娘。
https://youtu.be/6A7j6eryPV4?t=29

2007年オリコン週間ランキング最高位2位「愛のうた」by 倖田來未
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v04657/v1000000000000000939/

(13)日本では、人口削減に多大な貢献をした者がイルミナティ・メーソンの上位になれるという!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html

汚染されているにも関わらず、何故、多くの知識人や著名人が、福島の食べ物を日本国民に食べさせようとするのか・・・実は、私はその秘密を知ってしまいました。

 ある時、たもぎ茸の会社に、どうしても私と連絡を取りたいと、大阪の御婦人から電話が来たそうです。そして、私の電話番号を会社は教えました。

 その御婦人というのは、実は、関西のイルミナティ・フリーメーソンの幹部の奥さんというお話でした。本当かどうかは、私には分かりませんが、お話を伺っていると、色んな事をかなり詳しく知っており、まんざらウソではないと感じ、長時間に渡り、色々とお話した訳です。

 その内容の全てをお話する訳にはいきませんが、一部を公開します。

 日本という国は、激烈な競争社会ですが、イルミナティ・フリーメーソンの社会も例外ではないそうです。たくさんの組織が日本各地にあり、色んな意味で競争があるらしい。そして、お互いに仲もあまり良くないと話されました。

 今、一番競争しているのは、日本の人口削減にどれだけ貢献したかというのが、最大の重要事項であるそうです。各地の組織が、その一点で大競争をしているらしい。その貢献度によっては、更に、上位に上がれると話されました。

 日本の天皇は、戦前よりも戦後のほうが、はるかに地位が高くなったと・・・何故なら、日本の人口削減に最大限の貢献をしたからだそうです。

 なにしろ、天皇は日本のイルミナティ・フリーメーソンのトップですから。あらゆる反対を押し切って、日本を戦争へと向わせたのは、他ならぬ、天皇その人であったそうです。

 しかも、360万人以上の日本国民の削減に大貢献した。だから、戦後にばら撒かれている様々な噂は全てウソです。プロパガンダそのもの。天皇が、最大最高の責任者で間違いないそうです。ずっと一貫して、海外のイルミナティとつながっていたと・・・。

 そして今・・・日本のフリーメーソンが、日本の人口削減の貢献度で競っているそうです。天皇の大出世ぶりを目の当たりにしているので、それに続けという訳でもないでしょうが、皆さん、我も我もと・・・必死に、直接・間接大量殺人に加担しているというのが真相です。

 食べて応援なんてのも全てそこから出て来ています。その為に、あらゆる美辞麗句を駆使するという訳です。復興~絆・・・食べて応援・・・死んで応援!?

 本当に酷いものです。だから、彼等はただのキチガイじゃ~ないんです。人口削減という名の大量殺人が真の目的の確信犯です。本当の意味でのキチガイと言ってもいいでしょう。こいつ等が、今の日本を支配しています。

 腐ったリンゴしか、日本のトップには成れないのです! 政治家も官僚も経済界もマスコミも・・・日本政府が先頭に立ってやっているんですよ・・・信じられますか!? これが、今の日本の本当の姿なんです。

 ~絆~の本当の意味をお教えします。『お願いですから・・・あなた達、一緒に死んでください!』 これが、イルミナティ・フリーメーソンの隠された秘密の最大のアジェンダです。

 その真相を巧妙に隠蔽糊塗しているのがマスコミの役割です。ずっと、アヘンという麻薬を吸わされ続けているのが、悲しき日本国民の真の姿です。

(14)ソ連の基準を適用すれば、福島県内で田植えのシーズンを迎えるなどあり得ない話なのですが!

ソ連と言えば、(5)で、チェルノブイリ後のソ連の対応を評価した新潟県知事の泉田裕彦氏のことを掲載した。

その泉田裕彦新潟県知事は、「台湾に限らず、多くの国が日本食品の輸入規制を実施しています。現在の放射能汚染食品対策は、世界から認められていないということと理解せざるを得ません。」とツイートしている。

https://twitter.com/IzumidaHirohiko/status/598828752261361665

なお、(13)の転載記事の日本人戦死者の数が、日本の敗戦後に当時の厚生省が発表した約310万人と違いますが、オリジナルを尊重してそのまま転載しました。

 人口削減と言えば、小泉元総理は「日本人は数万人いればいい」と洩らしたそうですし、「大阪都構想」住民投票に敗北し政界引退の意向を表明した橋下徹氏は「人口は今の半分くらいがちょうどいい」と言いました。

 http://taninoyuri.exblog.jp/24111076/

チェルノブイリ
↑画像:チェルノブイリの被害を福島第一原発に当てはめた図

 上の図をご覧下さい。ソ連の基準を適用すれば、福島県内で田植えのシーズンを迎えるなどあり得ない話なのですが、福島県内では今年も田植えのシーズンを迎えました。5月13日までの3日間に農作業中の事故が相次ぎ、3人が死亡したことから、福島県は「農作業死亡事故多発警報」を出して、十分に注意して農作業を行うよう呼び掛けています。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:LLJXxcvEa7cJ:www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054749151.html

福島第一原発からの放射性物質拡散による突然死だろうか。拙ブログでは、これまで、福島第一原発からの放射性物質拡散による突然死について何回か綴ってきた。

71.突然死は、日高市長だけか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

67.ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

66.入院前日に瓦礫焼却に立会っていた埼玉県日高市長が亡くなった事実は、何を意味するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

「437.ゲリー・ボーネル氏の予言が的中し、明日2015年4月12日に東海大地震がおきてしまうのか?」では、突然死まで至らないものの通勤電車で急病人がとても増えている現実を311と結びつけて綴った。437はこちら

(15)米陸軍がオスプレイ導入を中止にしたというのに・・・

「米陸軍がオスプレイ導入を中止したことを知らない人が多い:神浦 元彰氏」 
http://sun.ap.teacup.com/souun/17371.html

それは知らない人が多いはずですよ。日本の支配層にとって都合が悪いニュースですから。拙ブログはそういう支配層にとって都合が悪いニュース・マスコミがあまり伝えないニュースを伝える事を社会的使命と考えているので、こうして紹介しているのですが。

CE20WG6VAAAWcv7.jpg
↑画像:横田基地にオスプレイが配備される事を伝える新聞記事

オスプレイ 横田
↑画像:横田基地にオスプレイが配備される事を伝えるTV画面

(16)台湾 親日路線から転換か?

 台湾の政府・教育部は、高等学校の歴史教科書の日本統治時代関連部分の63%を変えるそうで、もしかしたら台湾も親日国家から変質していくのかもしれません。

 変更される点は、例えば「日本統治時代」の表記を「日本“植民”統治時代」に変更したり、「大東亜共栄圏構想」を「大東亜共栄圏“侵略”構想」としているほか、慰安婦については「婦女は強制され慰安婦にさせられた」等の記述が加えられるそうです。

 また当時、日本の統治に反対した台湾独立運動家の活動も紹介するようで、日本統治時代の負の面を強調した記述が増えるそうです。また、日本の台湾統治の初期に、旧日本軍が先住民を大量に殺した「霧社事件」もありました。

 何か民族感情を刺激するようなことが起きれば、憤激した若者たちが、台湾でも日本企業を襲うかもしれません。歴史修正主義のウヨたちは、世界中に日本の敵を創り出したいのだろうか?

日台関係を悪化させかねない台湾の歴史教科書改訂
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/40636

霧社事件の遠因・近因
http://konotabi.com/taiwantrain/mushajiken/muhsajaptranslation.htm

(17)「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設! 沖縄県民大会」に3万5千人

http://heiyusai.ti-da.net/c153220.html

DSC_8480.jpg
↑画像:3万5千人が結集した「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設! 沖縄県民大会」 2015年05月17日

DSC_8609.jpg
↑画像:「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設! 沖縄県民大会」 翁長沖縄県知事のスピーチ

県としてあらゆる手を尽くして辺野古での新基地建設を阻むと宣言した翁長知事。会場から大変な声援を受けていました。

CFLoQIoUEAESODR.jpg
↓↑画像:3万5千人が結集した「戦後70年 止めよう辺野古新基地建設! 沖縄県民大会」 2015年05月17日
CFLgRNPUIAAfC52.jpg

(18)「大阪都構想」反対派勝利! 橋下徹氏 政界引退の意向を表明!

「442.最近、湿度が極めて高い日が多いのはなぜか?」の(12)で「史上最大の住民投票と言われている「大阪都構想」でも、ムサシを利用した不正が決行されるのか?」と綴ったが、どうやら杞憂に終わったようです。442はこちら

これで、現在の大阪市が存続する事になりました! 反対派勝利! 万歳!

不正はできなかったか、できても賛成派が勝利できなかったと言う事でしょう。なお、橋下徹氏は、政界引退の意向を表明しました。

c7d5a6ac.gif
↑動画:共生の国の子供達
スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 06:00 |  | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

修正をした方がいいかも。様、貴重なご指摘を賜りありがとうございます。

早速、修正させて頂きました。

今後もご指導を賜りますようによろしくお願い申し上げます。

2015/06/04 (Thu) 21:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts