431.すべての飛行機に斧が積み込んであるのか?

sakura-booklet_17.jpg
↑画像:2015年桜シリーズ1 15/03/09付けオリコン週間ランキングNO1「Sakura」by 嵐 のCDジャケット

(1)最新のHIT・CHART

 冒頭の写真は、今年の桜シリーズ1、15/03/09付けオリコン週間ランキングNO1・SONGに輝いた嵐の「Sakura」のCDジャケットである。2015年4月2日現在、桜前線は、東北地方迄北上しました!

 ちなみに、その翌週15/03/16付けオリコン週間ランキングNO1は、AKB48の「Green Flash」。



更にその翌週15/03/23付けの1位は、KAT-TUNの「KISS KISS KISS」

https://youtu.be/s_VCm6vnFnY?t=20

15/03/30付けの1位は、「命は美しい」by 乃木坂46



先月3月は、電車への飛び込み自殺が実に多かった首都圏、彼女達が歌うように「命は美しい」、いずれ夜明けが来ます。悲しみは消えていきます。つらくても、しっかり地に足を付けてしっかり生きていきましょう。

なお、乃木坂46と言えば、「426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか? 」の冒頭の写真が、乃木坂46の生田絵梨花でした。426はこちら

 そして、来週2015年4月6日付オリコン週間ランキングNO1は、「Kiss魂」by Kis-My-Ft2 動画は、現時点ではウェブ上に無いに等しい感じです。「Kiss魂」は、江崎グリコ「Watering KISSMINT」CMソングです。Kis-My-Ft2、デビュー曲から13作連続1位 (From ORICON STYLE)。私の記憶では、13曲も1位を獲得したかなといささか疑問を感じます。11/08/22付け1位の「Everybody Go」が、私的にはKis-Myの中では1番良かったかな。

Billboard Hot 100の明日4月4日付の1位は、Mark Ronson featuring Bruno Marsの「UPTOWN FUNK!」、これで12週連続全米NO1! 動画が既に紹介済み。これより前の12週連続1位は、最近、盗作で訴えられ裁判で負けたRobin Thicke featuring T.I & Pharrellの「BLURRED LINES 」<邦題は「ブラード・ラインズ~今夜はヘイヘイヘイ」> <13/06/22-13/09/07の12週連続全米NO1!><追記:「UPTOWN FUNK!」は4月11日付でも1位となりますので、13週連続全米NO1! 直近の13週連続全米NO1の記録は、09/07/11-09/10/10の14週連続全米NO1に輝いた「I GOTTA FEELING」by Black Eyed Peasです。>

マーヴィン・ゲイの遺族は、「Blurred Lines」がマーヴィン・ゲイの名曲「Got To Give It Up」の盗作だと訴えていた。裁判に負けたロビンとファレルの弁護士は、2人が判決について「明らかに落胆している」ことを明かし、「彼らは同曲を独力で書いたという揺るぎない信念を持っています」と説明した。テレビ神奈川の長寿プログラム「Billboard TOP40」のVJ中村真理は、番組内で、ロビンとファレルは盗作などしていないと信じていると言う趣旨のメッセージを発した。

4月4日付の5位は、Rihanna & Kanye West & Paul McCartney の「FourFiveSeconds」。そう、あのフォーマー・ビートルズのポール・マッカートニーが、実に久々にBillboard ・CHARTに戻ってきたのだ。


↑動画:Rihanna & Kanye West & Paul McCartney の「FourFiveSeconds」

 年配の方の中には、ポール・マッカートニーと共演しているRihanna や Kanye Westって何者?と言う感じの方もいらっしゃるかもしれない。 2014年3月30日に逝去した蟹江敬三は知っていても、カニエ・ウェストなんて知らないと言う方も多いだろう。

 数ヶ月前,NHKのBSの世界のニュースで、最近のイギリスの若者は、カニエ・ウェストは知っていても、「ポール・マッカートニー、誰それ?」って感じだと伝えていた。

先程、盗作疑惑の話が出ましたが、元・ビートルズのジョージ・ハリスンも、その昔、盗作疑惑で騒がれましたね。


↑動画:70/12/26-71/01/16の4週連続全米NO1 「MY SWEET LORD」by George Harrison

上の動画の曲が下の曲のパクリではないかと訴えられた。


↑動画:63/03/30-63/04/20のこちらも4週連続全米NO1 「HE'S SO FINE」by Chiffons (イカシタ彼)

1976年、ジョージ・ハリスンが数年間抱えていた「マイ・スィート・ロード」の盗作問題に係る裁判が終了、ジョージの訴えもむなしく「マイ・スィート・ロード」は、「ヒーズ・ソー・ファイン」という曲と類似していると認定され、ジョージは裁判で敗訴、ジョージのストレスもピークに達し、「曲を書くのも怖い」という状態に陥っていた。

その敗訴の後、リリースされたのが、「This Song」です。この曲は、「マイ・スィート・ロード」の盗作問題に触れた楽曲です。プロモーションビデオで、裁判の模様をパロディ化している。Billboard Hot 100最高位25位。


↑動画:「This Song」 by George Harrison

(2)【死亡説浮上】リンゴ・スターが証言!今生きているポール・マッカートニーは偽物?

ポール・マッカートニーは1966年に交通事故で死亡し、そっくりさんに置き換えられていたと、元ビートルズのメンバー「リンゴ・スター」が発表した!?

 海外メディアが取り上げたインタビューの内容が世界中に衝撃を与えている。リンゴ・スター氏はこう語っているようだ。

6819328143_64f1e5a887_z.jpg
↑画像:リンゴ・スター氏

「1966年の11月、ポールは交通事故で死んでしまったんだ。ぼくたちはみんなパニックに陥った。どうすれば良いのかわからなかったんだが、マネージャーのブライアン・エプステインはそっくりな人物"ビリー・シアーズ"を一時的な解決策として雇った。

 はじめは1-2週間だけだったんだが、誰も気付かないどころか、かなり良いミュージシャンでもあった。実は、ポールよりもうまかったんだ。ただ唯一の問題は、ジョンと仲良くできなかったことだ。

 みんな罪悪感があった。真実を伝えたかったが、世間の反応が怖かったんだ。最初にウワサがでたときに、ぼくらの間には緊張が張りつめていた。そして、それが限界に達した時に、ジョンはバンドを離れることになったんだ」

 対して、ポール・マッカートニーは疑惑を解消させるために自宅にて記者会見を開催。

2657536768_96a37dafe8_z.jpg
↑画像:ポール・マッカートニー氏

「リンゴが歳をとって、心を失ってしまったことは知ってるよ。だけど、そんなバカな話で人々の関心をひく必要なんてないじゃないか。多分、ウイングス(ポールのバンド)がロックの殿堂入りすることに対してジェラシーでも感じているんじゃないかい?

 ぼくの人生の中で、これまでもリンゴの発言は酷いものばかりだったが、今回のは最悪だ。もしメディアに出たいっていうのでこんなホラ話をつくってるなら、ぼくに関係ない所でやってほしいよ」

★イギリスの調査機関 「MI5」も調査開始!

 英国機密諜報部MI5は、ナイトの称号を持つサー・ポール・マッカートニーのウワサの真偽を探る調査を開始すると発表。さらに、ベルリン検察庁のスポークスマン、マイケルグリュンワルド氏も同様に、調査を開始することについて発言したそうだ。

★実の娘に当たる人物も、ポールを偽物と発言?

Still Standing
「私は、今のポールが偽物だという証拠を沢山持っているわ。古い公文書のサインは偽物!サインは右手で書かれたものだけど、今のポールは左利きなのよ。しかも血液型も違う!今のポールを演じているのはビリー・シアーズにちがいないわ。兄弟のDNAを使って全てを明らかにするつもり」

★「ポール死亡説」の根拠 『アビイ・ロード』のジャケット写真

アビーロード
↑画像:『アビイ・ロード』のジャケット写真

 『アビイ・ロード』のジャケット写真は、いわゆる「ポール死亡説」の根拠の一つとなった。写真でのポールは1人だけ裸足であり、左利きにもかかわらず右手にタバコを持っている、路上に駐められたフォルクスワーゲン・タイプ1のナンバープレートが「28IF」であるのが、もし(IF)ポールが生きていれば28歳であることを意味している、白いスーツで長髪にひげを蓄えたジョン・レノンは「神父」、黒いスーツを着たリンゴ・スターは「葬儀屋」、スーツ姿で裸足のポール・マッカートニーは「死体」、デニムシャツにジーンズ姿のジョージ・ハリスンは「墓堀人」を意味しているという理由からだった。この「28IF」のフォルクスワーゲンは1980年代に行われたサザビーズのオークションで5000ポンドの値段が付き、当時のロックンロールコレクション相場では異例の高価格であった。

(3)今、ラジオが熱い!① 太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」

報道ステーションで、古賀茂明氏が弾圧された事は、多くの人々の知るところとなった。4月になったが、4月以降の「報道ステーション」は、権力批判が皆無となってしまうのだろうか。一方、先日の報道ステーションサンデーでは、安倍の我が軍発言を長野智子が猛烈批判した。

 2015年3月29日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で爆笑問題の太田光が、安倍晋三首相について繰り返し批判する一幕があった。

 番組では、前半のニュースコーナーで、1週間の主なニュースを取り上げるのだが、この日は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題を紹介した。

 移設問題をめぐっては、翁長雄志(おなが たけし)沖縄県知事が沖縄防衛局に作業の停止を指示するも、林芳正(はやし よしまさ)農林水産大臣が、指示を無効とする「執行停止」を出す構えで、政府と沖縄の間では泥沼化する可能性が高まっていると伝えた。

 これに対し太田は、移設作業の停止を求めた沖縄県の主張は完全に正しいとの見解を示したうえで「まず安倍って言うバカ野郎は…」と批判を始めた。

 これを聞いた田中は「総理大臣ですから」となだめるも、太田は「総理大臣でもバカはバカでしょ」「私は個人的にバカだと思っていますけど」と“バカ”を連発。

 翁長氏の決定を無効にする政府の対応について太田は「(辺野古移設阻止を主張する)翁長さんが県知事になった訳だから、あんたたちは選挙の意味を全部無効にするのか、と捉えられてもしょうがないよね」と不快感を示した。

 さらに太田は、翁長氏が安倍政権の閣僚との面会を希望しているにも関わらず、未だに実現していないことについて「翁長さんを無視する中央国会」と批判した。

 菅義偉(すが よしひで)官房長官は、国会での予算成立後に「お会いしたい」と話しているが、太田は「そんなのは言い訳、言い逃れに過ぎない。子どもだって分かるし、幼稚すぎるよね」と、痛烈に批判した。

 続けて「安倍っていう男のやっていることは、幼稚すぎると思うんだよね。何か自分の都合の悪いことは会いませんみたいなことは、いくらなんでもバカにし過ぎなんじゃないの」と不満げに語った。

 勢いが止まらない太田はさらに「国を守りたい。日本を取り戻したいって言うんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思う」と力説。「なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?あのバカは」と苛立った様子で批判を続けた。

 田中が「ということで。バカは言い過ぎましたけども」と、まとめようとすると太田は「言い過ぎてねえよ!」と、最後まで怒りをぶちまけていた。

(4)今、ラジオが熱い!② 「911は自作自演テロだった。」 ついにNHKラジオで語られる!

http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

 経済アナリストの藤原直哉さんが3月27日(金)放送分、NHKラジオ第1番組「ビジネス展望」<番組タイトル>「地政学的変化のなかの日本の未来」のなかで、(3′50″~) アメリカの退役軍人団体に所属する元軍人が、ロシア政府が出してきた2001年911テロの衛星写真を検討し、911テロがビル爆破解体の自作自演テロであり、ロシアのプーチン大統領に世界の平和を確保するため、他のフャイルも公開するよう求めている・・・ と解説しています。

142794171290951058179_eb50698bfde81d02629bbd02850abecc5.jpg
↑画像:[NHKラジオ第1]藤原直哉氏:地政学的変化のなかの日本の未来 〜911は自作自演〜

↓この番組の文字起こし
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=87548

http://youtu.be/Hc0ObKlXvKY
↑地政学的変化のなかの日本の未来 藤原直哉

 残念ながら、NHKラジオのこの番組は番組改変でこの3月末で終了、藤原さんの出演も今回が最終回でした。

(5)今上天皇 VS 安倍晋三

 ある日の夜も更けた頃、南信州・遠山郷にいる藤原直哉さんのところへ、永田町界隈から「長電話」が入った。

 長電話は、「天皇が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっている」との情報だった。

(6)今上天皇は護憲派

 天皇は憲法の前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」という精神を最大限に体現している。

そう、天皇は護憲派なのだ。まさに、公務員の一人として、公務員の憲法尊重義務を守っていると言ってもいいかもしれない。

「宇宙への旅立ち」では、天皇は人肉を食らう極悪非道なレプタリアンとして描かれている。もしかしたらそうなのかもしれないが、「天皇が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっている」との情報が確かであるとすれば、そこはきちんと評価した方が良い。

「宇宙への旅立ち」と言えば、ブログ「煩悩くん フルスロットル」が最近、「宇宙への旅立ち」をパロった記事を何本か載せている。

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2905.html

 さて、安倍官邸からのマスコミ対策費に溺れたマスコミは、天皇の真意を国民に知らせようとはしない。

281.昭和天皇を毒殺したのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/?no=390

375.桂宮宜仁(よしひと)親王を殺害したのは誰か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

357.皇室は迫害されているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-499.html

(7)主権者・国民がうかうかしていると徴兵制が敷かれてしまいます

 政府は各市町村に、自衛官適齢者の個人情報が載った名簿を提出させようとしている。既に、安倍晋三は、自衛隊のことを「わが軍」と繰り返している。行き着く先は、徴兵制、そして再びの侵略戦争だろうか。

(8)翁長雄志・沖縄県知事のスキャンダル?

昨日<2015年4月2日>発売「週刊文春」に翁長雄志・沖縄県知事の記事<スキャンダル?>

★スクープ春爛漫/最後は中国に泣きつく沖縄翁長知事が右翼青年だった頃 週刊文春(2015/04/09), 頁:150

(9)ドイツ機墜落事故

148人が搭乗したドイツの格安航空ジャーマンウイングスのエアバスA320型機が、 フランス南東部の山岳地帯に墜落した事故は、フランス捜査当局が事故のわずか2日後に副操縦士の意図的な行為だとの見解を発表した。

機長がトイレに行っている間に、副操縦士がコックピットに立てこもり、機長がドアを開けろと叫んだとされる。しかし、副操縦士はドアを開けなかったので、機長が斧で扉を開けようとしたとされる。

ニュースで「格安航空」と強調されると、私は権力側と結託した既存の格安ではない航空会社に利用客を誘導する策略なのではないかと考えてしまう。

(10)すべての飛行機に斧が積み込んであるのか?

一般的に、飛行機に斧なんて積み込んであるものなのか。ハイジャックされたら、斧はハイジャック犯の絶好の武器になるではないか。

私はこれから飛行機に搭乗する際、この飛行機に斧は積んでありますか? と毎回聞いてみよう。5回聞いてすべて「積んでいません」との回答が得られれば、「機長が斧で扉を開けようとした」と言う話が嘘だという確率が高まる。

拙ブログの読者の皆様も、搭乗の際、ぜひ聞いてみて下さい。「積んでいません」との回答が多くなればなる程、ドイツ機墜落事故に関する当局の発表が嘘である可能性が高まります。国際便で「この飛行機は斧(おの)を積んでいますか?」と尋ねたら、「OH! NO!」と返事が返ってきたりして。

すべての飛行機に斧が積み込んであると言うのなら、この当局の大本営発表の機長が操縦室の扉を非常用の斧で破壊しようと試みたという話も信頼できるかもしれない。しかし、「すべての飛行機に斧が積み込んである」という話は聞いた事がないし、合理的に考えてありえない話ではないだろうか。

 百歩譲って、事故を起こしたとされるジャーマンウイングスのエアバスA320型機だけにたまたま斧が積み込んであったとしても、飯山一郎氏やdonのブログが指摘している通り、急降下している際<大本営発表によれば「発狂した副操縦士がA320機を故意に急降下させた!」と言うSTORYになっている>、何かに掴まっているので精一杯であり、操縦室の扉を非常用の斧で破壊すなどできない。

飯山一郎氏の指摘
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12731.html

donのブログの当該記事
http://ameblo.jp/don1110/entry-12008222890.html

(11)飛行機が急降下すると、機内は無重力状態!

なぜ急降下すると、無重力状態になるのか。高度を十分にとり、物体を落下=自由落下させると地球の引力に引っ張られてどんどん加速し、やがて引力と落下速度が釣り合います。その数十秒間が、無重力=地球の引力に引っ張れていない時間となるのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q136499038

(12)外から開ける方法

副操縦士がコックピットに立てこもったとしても(そもそも私は、この話が作り話ではないかと考えている。)、外から開錠する方法はあるのではないか。ないとしたら、セキュリティ面で問題があると言えるのではないか。いろいろな場合を想定してセキュリティ対策を立てるというのは、人の命を預かる物体を製造する際の基本なのではないか。

 身近な自家用車でインナーロックをした場合だって、JAFを呼んだりすれば、外から開けられる。そうした場合、昔は素人でも結構開けられた。現在は、盗難防止対策で新型になるほど構造がややこしくなっているので、昔の様に針金やものさしでは空かないのがほとんどではあるが、メーカーの話では、必ずあけることが出来るように設計はしているそうです。だとしたら、飛行機も同様に、外から開ける方法があるのではないか。

(10)で紹介したリンク先の「飯山一郎氏の指摘」をクリックすると、外から開ける方法がある事が解る。コックピット・ドアを開ける装置(入力パッドに暗証番号を入れると解錠できる)が全てのA320型に機標準仕様として装着されている。

http://grnba.secret.jp/iiyama/i/img/bomb9.jpg

(13)ドイツ機があと7分飛行したとするとフランスの原発に到達していた!

フランスは日本と違い、内陸部の河川沿いに原発がある。特に墜落した南フランスは世界有数の原発密集地である。実は、ドイツ機があと7分飛行したとするとフランスの原発に到達していた。

★独機があと7分飛行したとするとフランスの原発に到達していた。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201503/article_180.html

142759810648522409177.jpg
142759812412533937177.jpg
↑画像:ドイツ機墜落現場

 独機の残骸ですが、どう考えても空中爆発したとしか思えないほど、細かい破片が散乱している。「爆発音」の証言もある。テロ国家、米国NSCの「テロの可能性低い」という早い時期での表明が胡散臭い。

  「遠隔操作で独機が仏原発に突入させられる」と察知した仏空軍が空中で撃ち落した? であるとすると、フランス政府としては真相を明かすわけにはいかず、副操縦士のご乱心として片づけるしかない? 独といい仏といい、AIIB参加表明国はご難続きですねー。

(14)日本や世界や宇宙の動向 2015年03月31日09:09 UP 「ジャーマンウィングズ旅客機の墜落原因はやはりNATOの軍事演習でしたね。」

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51955379.html

ジャーマンウィングズ旅客機が墜落した原因はやはり、これしかないでしょう。NATOの軍事演習の一環として行った米空軍による特殊レーザーのテスト照射の失敗(或いは意図的に旅客機を標的にしたのかもしれません。CERNの機器が起動するときを選んでテスト照射した可能性もあります。)によるものです。

 昨日もお伝えしましたが、ロシア国防省が今回の飛行機墜落事件に関する欧米諸国の隠蔽工作を暴露しました。

 日本のマスコミは盛んに副操縦士の作り話を延々と報道していますが。。。しかもボイスレコーダーにどのような会話が録音されたかなど。。。丁寧に文字で伝えています。文字で、です。ドイツ政府が苦い顔をして作り話を報道しています。

 ボイスレコーダーにどのような会話が録音されていたかなど。。。文字で説明しているだけなのです。実際に録音された声をなぜ公表しないのでしょうか。文字でしか公表しないなら、いくらでもねつ造可能です。本当にアホらしくて彼らの流すニュースなど見ていられません。矛盾だらけです。

 そういえば、マレーシア航空機(2機)の事件もあれ以来、報道がぷっつり途切れました。それはそうでしょう。偽報道をし続けたなら、ボロが出てしまいますから。彼らの工作は必ず闇に葬られます。彼らの犠牲となった方々は本当にお気の毒です。

http://www.whatdoesitmean.com/index1855.htm

★米空軍のレーザー・テスト照射によりジャーマンウィングズ旅客機が墜落しました。その後、オランダ北部を真っ暗闇にしました。

 ロシア国防省の最新情報によると、3月24日に米空軍がレーザーのテスト照射に失敗しジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としてしまいましたが、その後も、オランダ北部(アムステルダムも含む)の配電網が破壊され、地域全体が真っ暗闇になりました。

oiu1.jpg

2年前以上からNATOが行っている軍事演習の一環として、米軍がレーザーのテスト照射を行ったのですが、失敗に終わり、旅客機が墜落してしまったのですが、その後もオランダ北部を停電させました。

 2013年5月にも、NATOの軍事演習中に(=カリフォルニアのバンデンバーグ空軍基地から大陸間弾道ミサイルを発射する準備の一環として今回と同じDARPAが開発したHELLADSレーザーのテスト照射を行った。)、フランス上空を飛行していたルフトハンザ(LH1172便)が墜落しそうになりました。

 しかし、HELLADSレーザーのテスト照射によりジャーマンウィングズ旅客機が墜落した数日後の3月27日に大陸間弾道ミサイルを発射させ、オランダ北部の配電網を破壊しました。

(どのようにして大陸間弾道ミサイルとHELLADSテスト照射が行われたかについての説明部分は、専門的なので省略します。)

oiu2.jpg
man2.jpg

なぜ、NATOはジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としてしまったのにもかかわらず、その数日後に再びテスト発射を行ったのでしょうか。ロシア国防省は、その理由を、木曜日にロシアがRS-26 Rubezh弾道ミサイルのテスト発射に成功したため、ロシアに対する報復としてNATOもテスト発射を行ったと見ています。

 なぜ欧米諸国の人々は真実(NATOによるHELLADSテスト照射の失敗がジャーマンウィングズ旅客機を撃ち落としたという事実)を知らされないのでしょうか。ロシア対外情報庁が欧米諸国の諜報機関による大規模な隠ぺい工作(副操縦士を犯人に仕立て上げること)について詳細を明らかにしました。

 しかしロシア国防省によると、撃ち落とされたジャーマンウィングズ旅客機から回収した実際のボイスレコーダーは、メディアが報道した内容(乗客の叫び声→沈黙→金属がバリバリと砕かれる音→コックピット警報音→聞き取りにくい無線連絡→沈黙)とは全く違う状況を物語っていました。

 専門家らは、旅客機が突発的な不具合が生じたために乗員乗客が死亡し、次に空中で機体が爆発したと指摘しています。機体の破片が広い範囲に散乱しているということは空中爆発を示します。



poi3.jpg

このようにジャーマンウィングズの墜落事故の原因が特定されましたが、欧米諸国の政府は絶対に人々に真実を伝えないでしょう。なぜなら、ウクライナで起きたマレーシア航空機の撃墜事件に関してロシアのメディアや捜査官が入手した目撃証言(ウクライナの戦闘機が飛行機の周辺を飛んでいたこと)によりその真相が明らかになったのにもかかわらず、欧米メディアは一切真相を報道しようとしません。CIAは今でもウクライナの戦闘機がマレーシア航空機を撃ち落としたことを証明する証拠データの公開を拒否しています。

(15)ジャーマンウィングズ旅客機が墜落したとされる出来事に関するネット上での疑問など

・まだよく解らない初期のうちから、フランスの大統領が「全員死んだ」と言っていたように思いますので変だなあと思いました。普通なら、嘘でも「一人でも多く生存者を望む」とか「奇跡を願う」とか言うもんだと思うのですが。

・ボイスレコーダーに機長がドアを開けろと叫ぶ声が録音されていた、というのに、音声が一切公開されない。

・機長が斧で扉を開けようとしていた…?飛行機に斧なんてあるのかよwww

・診断書が破られた状態で自宅から発見された…?破るくらいならとっくに燃えるごみで出されていて、部屋に残っているはずはないでしょう。

・山に激突するなら、飛行機前方からぶつかるのでしょう?後ろの方はそれなりに形として残るはず。全く粉々ってのは不自然。

・副操縦士が機体を急降下させ、故意に墜落させた。経理に詳しい知人の話では一番保険金の沢山貰える口実です。

・CNNのニュース映像で視ましたが、A320墜落現場は傾斜のきつい山岳地帯で身動きが取れない。その墜落現場から当日に(24日)誰がボイスレコーダーを視付けて持ち帰ることが出来たのか知りたいですね? フライトレコーダーは、未だに見付かっていないと言うのに???

*4月3日、フライトレコーダーも発見されたとNHKは伝えた。

(16)「ニュースステーション→報道ステーション」の良き伝統

ニュースステーションは、ちょうど30年前の1985年10月7日から 2004年3月26日まで放送された。その後継の番組が報道ステーションである。

ニュースステーションも報道ステーションも、ある出来事の初期において、その出来事の真実に迫る、あるいは本質を突く鋭い疑問やコメントを発する場合がたまにある。残念ながら、今後はそうした疑問やコメントを聞く事はなくなるかもしれないが。

1997年、神戸連続児童殺傷事件に関しても、当初、久米宏氏は「A少年を犯人と決めつけない方がいい。冤罪の可能性もある。」と言った趣旨の発言をしていた。その後、圧力がかかったのか、そうした発言は聞かれなくなった。私はA少年は冤罪だと考えている。

 今回のフランスでドイツの航空機が墜落したとされる件で、報道では副操縦士が故意に墜落させたという流れで説明しているが、報道ステーションの古舘氏が「当初フランス当局は解析には時間がかかると説明していたのに、なぜ急にこのような説明が出てきたのか?」と疑問を投げ掛けた。

 つまり古舘氏は副操縦士が故意に墜落させたと決めつけない方がいいと言いたいのだろう。副操縦士に全てを擦り付け真相を隠そうとしている勢力に、古舘氏が必死の抵抗をしているようにも感じられた。

 久米氏も古舘氏も結局は強い勢力に屈服し異論を唱えなくなるのだが、少なくとも初期報道においては、筋の通った異論を唱える事が他局のキャスターより多い。これが「ニュースステーション→報道ステーション」の良き伝統だった<本当は過去形で書きたくない>。

今度のドイツ旅客機墜落事件は AIIBに加盟しょうとしたEU諸国への制裁だと言う意見も強い。

(17)スケープゴート

副操縦士は、2013年4月に起きた米ボストンマラソンの爆弾事件で起訴された ジョハル・ツァルナエフ氏や、2005年の福知山線脱線事故の高見運転士と同様にスケープゴートになってしまったようだ。気の毒この上ない。あの世で浮かばれない。拙ブログで名誉回復して上げるよ。

(18)臼田宇宙空間観測所 CERN  ドイツ旅客機墜落事件と1985年の御巣鷹山事変<123便墜落事故>の共通項

 今回のドイツ旅客機墜落事件と1985年の御巣鷹山事変<123便墜落事故>を比較して考察している人々が多い。拙ブログが属している「その他」のブログランキングで、「JAL123便墜落事故29年目の記録」と言うサイトが第3位である。例年、8月にアクセスが増えるが、この時期に3位は珍しい。

「タマちゃんの暇つぶし」で転載した「★独・旅客機事故と御巣鷹山JAL123便 ルフトハンザLCCと御巣鷹山JAL123便」と言う記事も比較して考察している。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12746.html

「タマちゃんの暇つぶし」では、以前、ドイツ機墜落とCERNの関連性にふれた記事を転載した。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12690.html

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12692.html

CERNは世界最大の磁場発生装置です。ドイツ旅客機にかなりの影響を与えた可能性が高い。欧州原子核研究機構( CERN )の大型ハドロン衝突型加速器( LHC )の故障の件を含めて、ドイツ機墜落とCERN のLHCの関連について、マスコミはきちんと伝えるべきである!

長野県に「臼田(うすだ)宇宙空間観測所」という宇宙航空研究開発機構( JAXA)が管理する施設があります。つまり表向きは惑星探査機との通信用観測所ということになっていますが、実際は「電磁波兵器の施設」であるという話です。

その臼田の大パラボラアンテナが1985年から実質稼働した。1985年8月12日のJAL123便への電磁波照射装置として使用されたと言われている。

2005年の福知山線脱線事故の前、高見運転士を直ぐ後ろから見ていた乗客の証言に拠ると、「高見運転士は脱線40秒くらい前から、微動だにしなくなり腕などを動かしていなかった。」と指摘されている。伊丹駅の前あたりで、最初の何らかの電磁波攻撃を受けたと考えられる。

345px-KICX0248.jpg
↑画像:臼田宇宙空間観測所 パラボラアンテナ

o0500022313217031341.gif
↑動画:桜と嵐が綺麗♪Sakura MV
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts