427.安倍晋三政権の政府広報費増額が死者を増大させているのではないか?

16 - 1
↑画像:AKB48とふなっしー

(1)甲状腺がんの地域差は明らか!

20150305171551sdofip1.jpg

(2)漫画によるミスリード・洗脳

B3TMidTCcAI4na2.jpg
▼モーニング編集長様@asashima1今回の『島耕作』では、顔のデッサンが狂った防衛副大臣「加治一明」が登場、「集団的自衛権の必要性」を語るのですが、その話のレベルがひどすぎて大笑いしました(@∀@)

(3)2015.2.22 『辺野古県民集会』 地元高校生の抗議演説


↑動画:2015.2.22 『辺野古県民集会』 地元高校生の抗議演説(音声のみ)

  会場にお集まりのみなさん、こんにちは。 今日の集会、登壇者の平均年齢を下げるのに、一役買っています。
高校二年の(お名前が聞き取れませんでした)といいます。僕は、ここ辺野古キャンプシュワブ基地と大浦湾を挟んで対岸にある、瀬嵩という集落に住んでいます。 今日は、新基地建設に反対する地元住民として、また子どもとして、この問題に意見を述べるために、この前に立たせていただきました。今日はよろしくお願いします。

  僕の集落の目の前に広がる大浦湾は、とても美しい海です。アオサンゴの群生や、絶滅危惧種に指定されているジュゴンをはじめとする珍しい生物が、多数生息しています。そんな美しい大浦湾に今、10トンを超える巨大なブロックの塊が、サンゴ礁を押しつぶし、多数沈められています。 海上には、安全対策という名目で、対岸の瀬嵩の浜にまで届きそうなフロートが、建設現場を囲うように浮いています。 夜になると、海上保安庁の巡視船の光が、暗い海の上に不気味に浮かんでいるのです。

  僕は、新基地建設の是非を問うた名護市民投票の年に生まれ、物心つく前から親に連れられ、この問題に関わってきました。 最初はただ手を引かれ、参加するだけの子どもだった僕も、今では自分の意思で参加する高校生になりました。
毎週土曜日に行っている『(?聞き取れませんでした)』も、今年で11年目になります。

  長期化し、先の見えない戦いとなっていたこの問題ですが、今、大きく動き始めています。 確か、2014年は、1月の名護市長選挙に始まり、その年行われたすべての選挙において、新基地建設反対の候補者が当選を果たし、強固なうちなーんちゅの民意を、日本政府に見せつけることができました。誰もが、これでやっと、ずっと苦しんできた基地問題を終わらせることができる、そう思ったに違いありません。

  しかし、日本政府は、沖縄県民が、いくら基地建設反対の民意を示そうとも、私たちに対する攻撃­の手をゆるめません。それどころか、選挙に負けた腹いせに逆ギレし、いっそう卑劣な攻­撃を始めています。ここまでくると、ダダをこねる小さな子どもと同じです。日本政府のやることはあまりにも幼稚で、日本国民であることが情けなく、そして­とても悲しくなります。

  先日、アメリカ海兵隊の広報担当の大尉が、私たちの抗議活動を、サッカーだと、茶番のようだ、と言いました。

参考資料
423.安倍晋三は幼稚園児か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

(4)沖縄独立論

「タマちゃんの暇つぶし」のタマちゃんが主張する沖縄独立論の話です。

「タマちゃんの暇つぶし」
http://1tamachan.blog31.fc2.com/

20150307220854dof.jpg
画像:平和のための琉球自立独立パレード

  沖縄県で「独立論」がジワジワと拡大しています。報道記事によると、地元の保守系政治家が会合で「米軍基地が撤去できないなら、沖縄は独立した方がいい」と述べ、最悪の場合は独立も視野に入っていることを言及したとのことです。彼は独立後の経済基盤について、「中国がお金を出してくれる」と返答したと報じられています。

  沖縄独立を目指す動きは今も極一部の市民に留まっており、大半の沖縄県民は支持していません。ただ、辺野古基地を巡る日本政府の強引な動きなどから、前よりも日本政府に対する信頼が失われていることは事実です。今後も日本政府が強引な建設作業を続ける限りは、このような沖縄独立運動は大きくなり続けると考えられます。


↑動画:沖縄独立 B-4/4高解像度 第2回 平和のための琉球自立独立パレード 牧志うがん終点

(5)日本や世界や宇宙の動向 2015年03月07日付け ベルギーの国会議員が国会でイルミナティの批判をしました。

★ベルギーの国会議員は国会で真実を暴露し、イルミナティのNWO計画にNoを突き付けました。


↑動画:ベルギーのLaurent Louis国会議員 グローバル・イルミナティの詐欺行為を非難

  ベルギーのLaurent Louis国会議員は、国会にて、グローバル・イルミナティの詐欺行為(戦争犯罪、社会不安と混乱など)及びメディアと共謀して情報を操作していることについて非難しました。

  Louis国会議員はイルミナティによる世界的陰謀を暴きました。イルミナティは多くの国々の政府や政治リーダーを没落させ、アメリカは他国を騙して戦争に参戦させ、ベルギーが人道に反した犯罪を行った最初の国であり、良識ある政権を倒しイスラム過激派の政権を誕生させ。。。。というように、イルミナティがこれまで世界で何をやってきたかを次々に暴いています。

(6)ふなっしーが特派員協会にて講演 2015 03 05


↑動画:ふなっしーが特派員協会にて講演 2015 03 05

(7)【ふなっしー】外国人記者の前で飛び上がる(外国特派員協会・2015年3月5日)


↑動画:【ふなっしー】外国人記者の前で飛び上がる(外国特派員協会・2015年3月5日)

(8)現在の自公政権より民主党政権の方がましだった!

「民主党政権誕生で行われた事業仕分けで、政府広報の予算は削減…CMやラジオも次々と縮小、終了していった。しかし、安倍政権が発足した途端、それまで40億円台程度だった広報予算が14年度には一気に65億300万円に。そして15年度は、民主党時代の2倍以上の83億400万円と大幅に増額となった。

 民衆に消費増税を強要しておきながら、この有様! まさに、憤怒の炎がバーニングUP!

(9)3月7日 福島民報(地方紙)に載った政府広報

https://twitter.com/aihamaltese/status/574178368528125954

B_fkKb6VEAAF8b2.jpg

4:02 - 2015年3月7日

えりこ☆No war 愛ある世界へ。 ‏@yoriyori3 · 13 時間13 時間前
RT @aihamaltese: 今日の福島民報(地方紙)に載った政府広報。税金を使ってウソはっぴゃく、よく言えたものですねえ。 pic.twitter.com/hz1mA2HSKB

SHIMBO Yoshiaki ‏@pat052 · 6 時間6 時間前
@aihamaltese 安倍晋三は息を吐くように自然に嘘をつき、またそれがばれても恥だと思わない人ですから。

(10)安倍晋三政権の政府広報費増額が死者を増大させているのではないか?

(9)で示した通り、民主党時代の2倍以上の83億400万円を湯水のごとく使い、政府にとって都合の良い嘘を垂れ流す政府広報。

政府にとって都合の良い嘘は、原発殺人鬼<原発マフィア>にとっても都合の良い嘘である。

 それは偽りの安全神話を、民主党時代の2倍以上垂れ流す事であり、その事により、
311以降増加している突然死が2倍以上になると言う事である。

「347.バッシングされるべきは、雁屋哲ではなく、安倍晋三ではないか?」などで紹介した共産党の吉井英勝衆議院議員と内閣総理大臣・安倍晋三のやり取りを考えれば、原発事故が起きたのは安倍晋三のせいである。347はこちら

安倍晋三は多くの人々を内部被曝させた上、突然死も増やしていることになる。次の記事で綴る予定だが、間もなく原発事故から5年目に入る。そうすると死者が大幅に増える可能性がある。

 昨夜<3月8日>の大河ドラマに伊藤博文が登場した。1885年の初代内閣総理大臣の伊藤博文以来130年の日本の内閣総理大臣の歴史において、多くの人々を不条理な死に追いやると言う点において、安倍晋三は東条英機と並ぶ極悪非道な総理大臣となるであろう。多くの人々がそれに気づいた時、多くの人々は棺桶に片足を突っ込んでいるだろう。

 you will have your foot in the grave.

(11)ふなっしー

「340.民主主義を否定する千葉県白井市長を徹底的に糾弾し辞任に追い込もう!」で、AKB48の渡辺麻友<まゆゆ>がふなっしーと意気投合した写真を紹介した。また、「426.道徳心のない奴らが推進する特設「道徳」の教科化を許していいのか?で紹介した」中川昭一氏のような真の愛国者を、私が尊敬している事についても340でふれた。340はこちら。426はこちら

de8ed72c.jpg
↑画像:HKT48とふなっしー

tumblr_n6qaq8T6GA1t3c0tdo1_400.gif


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts