421.福島県民で福島産の農作物を避けている人々はどのくらいいるのか?

1056a_1399_dbdd5e00_f23f02b4-m.jpg
↑富士山のほぼ真上に発光体(絵美さん提供)

(1)富士山上空に謎の発光体…大地震の予兆か

「419.2014年12月、松坂大輔が再び日本でPLAYする事になったのはなぜか?」で、2015年2月17日の人工地震と思われる地震について紹介した。419はこちら。あの日の地震では、津波が発生した岩手県では多数の住民が避難した。

冒頭の写真は、 東スポに寄せられた富士山上空のUFOとみられるナゾの発光体である。ナゾの発光体を撮影したのは、山口県下関市在住の30代女性・絵美さんだ。今月7日午前11時ごろ、飛行機で山口宇部空港から羽田空港へ向かう際、左前方に現れた富士山をスマートフォンで撮影したという。

作家の山口敏太郎氏は、ナゾの発光体はUFOではなく“発光現象”だと指摘した。
「大地震の前に動物の異常行動や地下水、湖の水位の急激な変化などが起きる“宏観現象”が有名ですが、“発光現象”というものもある。地殻が破壊され、発生した電磁波により、放電現象が起こり、柱状や円盤状に空中を走る現象です」

と言う事は、富士山噴火や富士山周辺の地震の可能性が高まったとも言われている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/368502/

富士山噴火については、「398.2014年10月13日、富士山大噴火と首都圏大震災が同時に起きるのか?」や「393.御嶽山の噴火は米軍のオスプレイが絡んでいるのか?」や「25.2012年1月、平年より気温が低い為、多くの山々が例年より雪が多いのに、富士山は例年より雪が少ないのはなぜか?」などで綴ってきました。398はこちら。393はこちら。25はこちら

(2)福島県民で福島産の農作物を避けている人々はどのくらいいるのか?

福島の地方紙、福島民報の報道によると、福島県が首都圏、関西圏、九州圏および福島県について福島県はインターネットを利用して「福島産を購入していない人の割合」等を調査したそうです。それによると
  首都圏 対象1024人中 21.5%
  関西圏 対象 623人中 33.7%
  九州圏 対象 222人中 35.1%

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1350.html

上のリンク先の記事の分析によれば、福島県民の半分程度は福島県産の農産物を避けている。

(3)ゾロ目の時間に地震は起きる?

今回も(1)で、2015年2月17日の人工地震と思われる地震について綴った。ここ1週間程の各地で地震が相次いでいる。ゾロ目の時間に起きている事が多いと言う。

⚪︎2.14 05:55 鹿児島県薩摩地方
⚪︎2.14 13:13 宮城県沖
⚪︎2.18 03:03 青森県東方沖
⚪︎2.18 06:06 伊豆大島近海
⚪︎2.18 10:10 伊豆大島近海

(4)プリウスの真実

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=wWbLagxpbK8J&p=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9+%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E3%81%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%84%B3%E3%81%AB%E6%82%AA%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E3%82%92%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%82%8B&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fironiefuckprius%2Fstatus%2F555027882188091393

①電磁波が人の脳に悪影響を与える

②新車から5年後の車検でハイブリッドバッテリーを交換せねばならず、その費用だけで40万を超える。
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-just2&p=%E6%96%B0%E8%BB%8A%E3%81%8B%E3%82%895%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%BB%8A%E6%A4%9C%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%92%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%9B%E3%81%AD%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%9A%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%B2%BB%E7%94%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A740%E4%B8%87%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%82&ei=UTF-8

③車体に高圧電流が流れており、事故を起こすと感電して死ぬ可能性が高い
http://matome.naver.jp/odai/2140633475193364101

以上の三つのBAD・POINTを隠して販売するように指示されている。

(5)イスラム国が大量に使用しているトヨタ車

プリウスと言えばトヨタですね。実は、トヨタ車は、あのイスラム国が大量に使用しているのです。

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51874451.html

296a37df.jpg
ef0aea1e-s.jpg
368580c7-s.jpg
↑画像:イスラム国にも愛されるトヨタ車!

 言うまでも無く、トヨタと言えば日本の代表的輸出車です。中東でトヨタ車を陸揚げできるのは、イスラエルとサウジアラビアの港くらいです。

マスコミに騙されている多くの皆様(拙ブログにご来訪なさる方はそうではない皆様が多いと拝察致します)、イスラム諸国と敵対してるイスラエルからトヨタ車が陸揚げされている事実と、トヨタ車をイスラム国が大量に使用している事実を結びつけて考えましょうよ。

そう、「413.世界の多くの人々がイスラム教徒を憎み、世界の多くのイスラム教徒が殺されても反対が出ないような社会をつくろうとしている人々がいるのではないか?」で綴った通り、「イスラム国」はイスラエル組織なんですよ。そう、イスラエルとサウジアラビアは、「イスラム国」のスポンサーなんですよ。413はこちら

(6)NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に(15/02/18)


↑動画:NHK・籾井会長、民主党会合に出席も怒号飛び交う激しい応酬に

NHKの籾井会長は18日、中期経営計画の説明のため、民主党の会合に出席したが、出席議員から、過去の籾井会長の発言を問いただす質問が相次ぎ、怒号が飛び交う激しい応酬となった。

このニュースをNHKだけが報道しない。こんな有様のNHKの受信料を、テレビのない世帯からも徴収する検討を総務省が始める。ふざけるな!

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF20H1D_Q5A220C1MM8000/

tumblr_n13u5xtYlo1qzegu6o1_r2_250.gif
↑動画:道重さゆみ

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts