420.拙ブログの「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!」をFC2に削除させたのは誰だ?

B-FLStuCUAA4uSi.jpg
↑画像:年間だと約50ミリシーベルト被爆します! 福島県双葉町 常磐自動車道

(1)被曝する高速道路、5.5μSv/h、線量計が設置された常磐道、3月1日開通(2/17 読売新聞)

http://radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-5058.html

東京電力福島第一原発事故で建設工事が一時中断した常磐自動車道のうち、最後の未開通区間となっている常磐富岡―浪江インターチェンジ(IC)間の舗装工事が終了し、3月1日の全線開通に向け、17日に報道関係者に公開された。

 同区間は福島県富岡町から同県浪江町までの約14キロ。帰還困難区域も通行しており、計6か所に放射線量の表示板が設置された。この日は双葉町で毎時5・5マイクロ・シーベルトが表示された。東日本高速道路東北支社によると、この区間を時速70キロ・メートルの車で走行した場合、運転手などの被曝ひばく線量は0・2マイクロ・シーベルトで、胸部レントゲン検査の約300分の1。同区間内で故障などによって車外に1時間待機した場合でも10分の1以下だという。

 同支社いわき工事事務所の真壁正宏所長は「舗装工事などで放射線量低減の効果は十分出ている」と説明。「東北の動脈の一つとして多くの人に利用され、東北全体の復興につながれば」と話した。

(2)マスコミ人の内部被曝

冒頭の写真を見て、こうした場所を平気で取材させられているマスコミ関係者から、「めざましテレビ」で福島の食品を食べまくり<食べる事を強要され>白血病になり番組を降板した大塚キャスターのようなマスコミ人が出るのではないかと心配しました。

  大塚キャスターについては、拙ブログ<39.「大地震のとき原発は暴走して、原子爆弾の爆発となって大惨事をもたらす。」と2010年8月刊行の「原子炉時限爆弾」と言う本で警告した広瀬隆は、「週刊朝日 2012年3月9日号」で、「福島第一原発に末期的事故の予感 人生最後の事態も」と警告しているが、また、彼の警告は現実化するのか?>で紹介しました。久しぶりにこの記事を確認したら、「拍手」が何と33になっていました。ありがとうございます。39はこちら

そもそも取材クルーがつけるべきなのは、ヘルメットではなく、マスクと防護服です。視聴者に安心感を与える為、マスクと防護服を身に着けたくても、権力者から「つけるな!」と恫喝されているのでしょうか。

(3)道路工事労働者の内部被曝

マスコミ人は毎日ここに出勤していたわけではないし今後もその可能性は薄いでしょうから、すぐに大塚キャスターのように<内部被曝→白血病>とはならないでしょう。問題は、常磐自動車道復旧の為、毎日ここに出勤していた道路工事労働者の内部被曝である。

数日前の国会で民主党議員が格差拡大<貧富の差の拡大>を糾弾していた。貧しい家庭に生まれ、安定した職に就けない若者は軍隊に入るか、たっぷり内部被曝するこうした道路工事に従事するしか人生の選択肢がないような社会を安倍晋三はつくっている。

「347.バッシングされるべきは、雁屋哲ではなく、安倍晋三ではないか?」や「294.2014年は、どのような1年になるのか?」などで綴った通り、安倍晋三こそが、311福島原発の悲劇を生み出した張本人である!

 だから、安倍晋三こそが、こうした道路工事に真っ先に従事すべきなのだ! 国会の答弁書で小学生でも読める漢字にルビをふってもらわないと読めない愚鈍なお前が首相をやっている事が間違いなのだ! 「分不相応」とはこういう事を言う。347はこちら。294はこちら。 

(4)被爆体験ツアー

常磐自動車の富岡―浪江インターチェンジ(IC)間を通行するという事は、まさに「被爆体験ツアー」である。

 常磐自動車全線復旧のニュースに接したネットユーザーの間に、「被爆体験ツアー」と言う言葉が飛び交っている。

(5)「放射能なんてへっちゃら!」を演じているレプタリアン

 また、この写真を見て「この意識の低さには驚く」とカキッコしているネットユーザーもいる。違うって、多くの人々の放射性物質に対する意識を低くさせる為のパフォーマンスなんだよ、これは!

そう、イルミナティの人口削減策の一環なのさ。その為に「放射能なんてへっちゃら!」を演じているんだよ。おそらくレプタリアンがね。

(6)ロシアやウクライナでは永久立入禁止レベル

冒頭の写真の現場は、ロシアやウクライナでは永久立入禁止レベルである可能性が高い。土壌は数千万ベクレル平米かもしれない。そして、3月1日の全線開通後は、
通過車両のタイヤによって猛烈放射能が全国に拡散される。

 そう、震災瓦礫の拡散で猛烈放射能を全国に拡散した支配層は、もっともっと拡散したいと考えているのだ! 

 
★関連記事

67.ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

66.入院前日に瓦礫焼却に立会っていた埼玉県日高市長が亡くなった事実は、何を意味するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

(7)女性自身3月3日号「放射能は心配ない!?福島"洗脳"ンポジウム仰天リポート

http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/856.html

東電が支援…専門家が"爆弾発言" 連発! 「汚染きのこ食べるより車の運転のほうが危険なんです」

http://ow.ly/i/8FFo7

★東電支援の福島"洗脳シンポジウム"ルポ (女性自身 2015/3/3号)

「放射能が怖くてきのこを食べないのは健康リスクにつながります」

「がんよりも心配なのは、骨。骨を強くする三大要因は、食べ物・運動・日光です。
放射線を避けようとすると、これら3つをすべて避けることになります。すると死亡率は1.8倍に。放射線を避けるより、高いリスクを呼び込んでしまうんです」
(福島県相馬市の相馬中央病院・越智小枝氏)

「福島の我々には、放射性物質の摂取制限なんてものは取り下げて、好きなものを食べさせて」
(放射能健康相談員・半谷輝己氏)

 こんな冗談みたいな発言が「専門家」たちから飛び出し、しまいには参加者からも、 「いろんな添加物のほうが危ない。これくらいはたいしたことない」という声が上がる始末。

 こんな驚愕のシンポジウムが2月3日、福島県伊達市の山奥で開かれた。記者は地元の母親から、「とんでもないシンポジウムがあるんですよ」と聞き、取材したのだが、 内容は予想を超えるものだった。

(以下略)

-------(引用ここまで)--------

 ここまで来ると、もはや科学でも医学でもなく、完全にカルト、新興宗教ですね。まあ、原子力自体が新興宗教そのものですが。

 山奥で開かれたというのが、何とも香ばしい。そして東電が支援。費用はすべて、われわれが払う電気代です。

 こういう拝金亡者たちも、被ばく被害を無視、軽視した天罰が当たり、5年10年のうちに次々に病に倒れ、死んでいくでしょう。

(8)越智小枝も半谷輝己も山下俊一と同様に殺人鬼である!

★関連記事

58.山下俊一は殺人鬼か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

59.山下俊一は、現代の石井四郎か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

(9)命を粗末にする国 それが日本

日本はいつから命を粗末にする国になったのだろう? おそらく「田布施システム」が確立した頃からだろう。「田布施システム」が確立する前の幕末に日本を訪れた外国人が、日本では他国に比べ子どもが大切にされていると記している。大人も「田布施システム」確立後に比べれば大切にされていたと言えるのではないだろうか。

「田布施システム」の教育政策で、江戸時代が暗く描かれすぎてきた。司馬遼太郎の小説の影響で、「田布施システム」確立後の日本が明るく描かれすぎてきた。本質は、「命を粗末にする国・日本」なのに。

「田布施システム」確立後、徴兵制が敷かれ、兵舎に入ると凄惨なリンチを受けた。旧日本軍は、「命を粗末にする国・日本」を象徴する組織であった。

より多くの人々を内部被曝させようとする支配層、今も「命を粗末にする国・日本」が続いている。

(10)拙ブログの「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!」をFC2に削除させたのは誰だ?

「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」にUPした「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!」が削除された。許し難い! 憤怒の炎である! 416はこちら

16sakujo.jpg
↑画像:権力に恫喝されたと思われるFC2が送りつけてきた脅しの警告文

 拙ブログを転載して下さる「タマちゃんの暇つぶし」は、現在まだ消されていないので、そちらでご覧下さい。 

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12416.html

FC2に削除させたのは、安倍晋三一派だろう。

(11)ISISによるエジプトのキリスト教徒を殺害したとされるシーン 

 TBS<JNN>系の「ニュース23」でこれを紹介した際、「まるで映画の撮影方法のような撮影の仕方で」といった趣旨のコメントをしていた。もしかして、「ニュース23」の制作者は、この映像が作り物だと解った上でささやかな抵抗をしたのかもしれない。

http://nieuws.thepostonline.nl/2015/02/15/schokkende-video-onthoofdt-21-koptische-christenen/

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/02/isis.html

tumblr_mzvc8oCDux1r31n4zo2_250.gif
↑動画:AKB48 渡辺麻友

Comment

なな #-

No title

おまえ消えろ 後藤さんの遺体の写真 はマナー違反 おれは見つけしだい通報するぞ。おまえ ユーチューブは通報できるな。
 なんで後藤さんの遺体削除されないのか信じらん。 サジェスト汚染にも後藤健二さん 画像 削除依頼がないのが信じられん。みんな¥¥¥。早く平和な社会になり、マナー違反のモノは24時間体制でみはられ、法で規制され、逮捕の対象になることによって、超安全な社会になりますように。

2015/03/12 (Thu) 21:50 | URL | 編集 | 返信
なな #-

No title

このコメントこそ拡散させたい。

2015/03/12 (Thu) 21:51 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> おまえ消えろ 後藤さんの遺体の写真 はマナー違反 おれは見つけしだい通報するぞ。おまえ ユーチューブは通報できるな。
>  なんで後藤さんの遺体削除されないのか信じらん。 サジェスト汚染にも後藤健二さん 画像 削除依頼がないのが信じられん。みんな¥¥¥。早く平和な社会になり、マナー違反のモノは24時間体制でみはられ、法で規制され、逮捕の対象になることによって、超安全な社会になりますように。

コメントを頂きありがとうございます。
なな様は、後藤さんを死んだ事にしたい権力側の工作員の方ですか?
拙ブログで解説した通り、「後藤さんの遺体」とされる物体は作り物です。
「おまえ消えろ」と言うのは、私をころすと言っているのに等しいので、
これからあなたを脅迫罪で告訴します。どうぞ、楽しみにお待ち下さい。

2015/03/16 (Mon) 01:56 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> このコメントこそ拡散させたい。

コメントを頂きありがとうございます。

2015/03/16 (Mon) 01:57 | URL | 編集 | 返信
連続婦女暴行魔 中島大士 #-

No title

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをした上で、再び暴行に現れます。
今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

2016/02/27 (Sat) 23:49 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> 愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。
> 彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します
> そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをした上で、再び暴行に現れます。
> 今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい。

連続婦女暴行魔・中島大士様、コメントを頂きありがとうございます。気を付けます。

2016/03/21 (Mon) 00:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts