417.湯川遥菜さんと後藤健二さんの遺体を確認していないのに死亡を確定してよいのか?

菊池桃子
↑画像:菊池桃子「Ocean Side」(1984年)

(1)納豆好きの菊池桃子さんは「北海道から」納豆を取り寄せている

http://ameblo.jp/kikuchi-momoko/entry-11979968325.html

戸板女子短期大学客員教授の菊池桃子さんはおそらく筆者と同様に首都圏にお住まいだろうと拝察致します。首都圏の多くの人々にとって、納豆と言えば、茨城県の水戸納豆と言う方が多いだろう。

 ところが、菊池桃子さんはわざわざ「北海道から」納豆を取り寄せている。なぜだろう。リンク先のブログは多くを語っていない。もしかしたら、彼女が「北海道から」納豆を取り寄せるようになったのは311以降ではないだろうか。

(2)まもなくイエローストーン国立公園の下にある巨大火山が大噴火!→地球人絶滅!

 アメリカのイエローストーン国立公園の下にある巨大火山が、2週間以内に噴火する恐れがある。2002年からイエローストーン国立公園で活動している地質学者のハンク・ヘスラー氏が、1月25日に発表した。「地球人絶滅」が近いのかもしれない。

(3)湯川遥菜さんと後藤健二さんの遺体を確認していないのに死亡を確定してよいのか?

「393.御嶽山の噴火は米軍のオスプレイが絡んでいるのか?」で、核兵器を利用した人工噴火の可能性を指摘した2014年9月27日の木曽御嶽山の噴火の際も、遺体を確認してから死亡を確定してましたよね。それまでは「心肺停止状態」って言ってましたよ。決して「死亡」なんて言葉は使っていませんでした。

 それなのに、今回は、湯川遥菜さんと後藤健二さんの遺体を確認していないのに死亡を確定していいんですかーーーー! 

 こういうのをWスタンダードって言うんですよね!

今にして思えば、393のタイトルは記事の主題が、木曽御嶽山の噴火は核兵器を利用した人工噴火の可能性があると言う事でしたので、余り適切ではなかったですね。右翼がよく使用する用語で言えば、千葉県の所謂「ブサヨ」の方の言説を393の記事内で引用し、その内容を393の記事のタイトルにしてしまったんですね。余り深く考えずに。393はこちら

(4)イスラム国が後藤健二さんを殺害したとされる動画が動画投稿サイトにUPされると、すぐに削除する権力側を徹底的に糾弾しよう!

一つ前の記事「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」を見ると、イスラム国が後藤健二さんを殺害したとされる動画が動画投稿サイトにUPされると、すぐに削除する権力側の動きが残骸として残っている。416はこちら

416の記事で何本かUPしたのにすべて削除されたノーCUTの動画を多くの人々が見たら、後藤健二さんは殺されていないと考え、所謂「B層」から脱皮し覚醒する人々、腐りきった権力に騙されない人々が増える。それを権力側は恐れているからこそ、頻繁に動画投稿サイトをCHECKして、UPされたら極力早く削除するようにしているのだろう。

多くの人々が覚醒したら、権力側は権力を維持できなくなると考え、必死になっているのだろう。416をUPする際、画面が歪んだりしてなかなかUPしにくかった。もしかしたら、これも権力側の妨害かもしれない。我々正義派は、腐りきったお前らに絶対に負けない!

朝日新聞のHPにイスラム国が後藤健二さんを殺害したとされる動画がUPされているが、権力の手先の朝日新聞なので、多くの人々が覚醒する部分はCUTされている。

http://www.asahi.com/articles/ASH1T5RC5H1TUHBI01G.html

 朝日新聞社に糾弾の電話をかけても、そこの部分は残酷だからCUTしたと説明するだろう。作り物、合成画像なので残酷なはずはありませんと反論しよう!

後藤健二首切り写真 専門家による科学的鑑定はニセモノと判定 2015年2月2日月曜日付け「宇宙への旅立ち 」
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/02/blog-post_2.html

(4)「異例の早さ」は何を意味するのか?

「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」では、イスラム国が後藤健二さんを殺害したとされる動画がUPされた後、権力者やマスコミの動きが実に素早い事を指摘した。416はこちら

「後藤さん殺害でオバマ大統領が非難声明 異例の早さ」なんて新聞の見出しがありました。非難声明出した時って、もしかしたらアメリカは夜かな? 何で「異例の早さ」なんだろう。

急に日本国内のテロ警戒が強まっている。それは何を意味するのだろう。

 こうした作り話がテレビを賑わす際の定番である遺体とのご対面もないのに、死んだと決めつけ、テロには屈しないと、911直後のブッシュみたいにはしゃぐ安倍晋三。

 湯川氏の遺体引き取りの話もない。後藤氏の遺体引き取りの話もない。ないはずだ。二人とも死んでいないのだから。

(5)本日2015年2月3日、日本国内で自作自演テロが起きるかもしれない!

原田武夫氏は2月3日が危ないと予測している。

このようなカキッコをする理由、それはテロを起こさせない為。

(6)相変わらず下手な石堂さんの演技

 後藤氏の遺体と対面していないのに、「健二は旅立ちましたが…」と死亡宣言してしまった石堂さん。「遺体を見る迄は信じたくありません」みたいな台詞が定番だろう。もうちょっとましな台本作れよ。権力側のシナリオライターさん。

tumblr_na2sz4aL6S1r31n4zo6_250.gif
↑動画:AKB48 横山由依

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts