416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?

2月冒頭写真
↑画像:辺野古に基地はつくらせない!

(1)2015年2月1日(日)日本時間午前5時頃、イスラム国が後藤健二さんを殺害したとする映像をYouTubeにUP! 「日本の悪夢が始まる!」


↑動画:イスラム国が後藤健二さんを殺害か? イスラム国「日本の悪夢が始まる」と声明!

読者の皆様、お早うございます。勤務校で明日実施予定の3年生の日本史のTESTがまだ完成していないのに、ブログを更新しています。昨夜も徹夜でした。ここ三ヶ月程、徹夜の日がかなりあります。移動の電車の中で睡眠をとるので、睡眠時間が0ではないのですが。そうそう、昨夜は夜11時頃迄、職場である東京都立●●高等学校で仕事をしていました。

 2015年2月1日(日)日本時間午前5時頃、過激組織と一般的には言われているイスラム国とみられる組織に拘束されていた後藤健二さんを殺害したとする動画がインターネット上に投稿された。

 動画は「日本政府へのメッセージ」という英語の文字からはじまり、その後、オレンジ色の服を着た後藤さんとみられる男性が背後に立つ黒い服を着た男にナイフを首にあてられ、その後、首を切られた写真が映っている。

 動画はおよそ1分。「安倍総理大臣はアメリカが主導する有志連合に参加し、『イスラム国』の力を理解できなかった。その誤った決断によってこのナイフは後藤健二を殺すだけでなくあなたの国民はどこにいても罰せられる。日本の悪夢が始まる」と男が語る。

 なお、この記事で紹介している動画は後半の後藤さんが殺害されたとみられる写真はカットしてあります。

 犯行声明を語る覆面姿の男は、「日本の悪夢が始まる!」と語った。語った男は既に拙ブログ「413.世界の多くの人々がイスラム教徒を憎み、世界の多くのイスラム教徒が殺されても反対が出ないような社会をつくろうとしている人々がいるのではないか?」で紹介したイギリス人のラッパーであるアブデル-マジェド・アブデル・バリー容疑者だろうか。413はこちら

(2)余りにも素早い菅官房長官の記者会見


↑動画:2015年2月1日午前5時9分に「後藤健二さんと見られる男性がイスラム国に殺害されたとされる」ニュースを速報で伝えるNHK

上の動画にある通り、NHK総合では、早朝5時9分に「後藤健二さんと見られる男性がイスラム国に殺害されたとされる」ニュースを速報で伝えた。民放でも5時台に多くの放送局が速報でそれを伝えた。NHK総合では6時の定時のニュースでその事について触れた上、すぐにに菅官房長官の記者会見のLIVE放送に入った。

(3)余りにも素早い菅官房長官の記者会見

 菅官房長官の記者会見はわずか1分程度であった。あっと言う間の記者会見だった。普通に考えれば、第一報を得て1時間程度では、そうたくさん語る内容もないだろう。拙ブログは、普通に考えないので、余りにも素早い菅官房長官の記者会見から、こうした動画が日本時間の今日<2015年2月1日>にUPされる事を解っていて、スタンバイしていたのではないか。そして、NHKの報道対応が実に手際がよい事に疑問を感じた。

(4)余りにも手際がよいNHKの報道対応

 NHK総合では朝6時の定時のニュースで、この後藤健二さんと見られる男性がイスラム国に殺害されたとされる緊急事態に対応する為、公益財団法人・公共政策調査会の板橋功氏をゲスト解説者に招いて、語らせていた。余りにも手際がよい素早い対応である。NHKはこうなる事が事前に解っていて、予め板橋功氏をNHK近くのHOTELに身柄を確保していたのではないか。なお、板橋功氏はテロ問題の専門家である。

交渉ルート一本化を 板橋功氏に聞く 2015年1月27日 東京新聞朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015012702000140.html

(5)余りにも素早い安倍晋三首相の記者会見

 今朝<2015年2月1日>午前6時42分より、安倍晋三首相が記者会見を行った。菅官房長官の記者会見より42分遅いとは言え、実に素早い。その後、朝7時過ぎに首相官邸でメッセージを発した。日本が戦争をする為にイスラム国とグルになり、クライシス・アクターを起用して展開しているドラマの一環として安倍晋三首相も語っているのかもしれない。

(6)イスラム国とみられる組織に拘束されていたとされる後藤健二さんは、髭を剃る自由・髪の毛をCUTする自由が与えられていたのか?

B8riSbbCAAAlwQv.jpg
↑画像:後藤健二さん<左>と湯川遥菜さん<右> ウェブ公開日:2015年1月20日

B8tNlpmCYAEN2DO.jpg
↑画像:後藤健二さん ウェブ公開日:2015年1月26日

B8tBcE0IUAA6kl3.jpg
↑画像:後藤健二さん ウェブ公開日:2015年2月1日<本日>

イスラム国とみられる組織に拘束されていたとされる後藤健二さんは、髭を剃る自由・髪の毛をCUTする自由が与えられていたのか。3枚の写真は髭や髪の長さが同じように見える。

後藤健二さんは拘束されていたとされている。拘束とは自由を奪われる事である。したがって髭を剃る自由・髪の毛をCUTする自由などないはずである。では、ウェブ上に別々の日に公開された3枚の写真に写る後藤さんの髭や髪の長さが同じように見えるはなぜなのか?

次のように考えると説明が付く。イスラム国は、イギリスかアメリカのスタジオでまとめて撮影した動画を小出しにしている。

(7)多くのクライシス・アクターが演じる茶番劇

 前回の「415.湯川遥菜さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」をUPしてから5日経ちました。415はこちら。この間、クライシス・アクターの登場人物が増えましたね。

 415で紹介した通り、後藤健二さんのお母様が息子の命が危ないという状況で笑顔を浮かべるような大根役者なので、後藤FAMILYの登場人物が増えましたね。妻とか兄とか。今朝<2月1日>も後藤健二さんのお母様が登場し演じてらっしゃいました。

 415で紹介した湯川遥菜さんとされた顔の大きな人物の正体がその後暴露されましたね。昼でもヨルダン政府のザカリア国家方針委員長との事です。  

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_65.html

委員長
↑画像:ヨルダン政府のザカリア国家方針委員長

(8)安倍官邸がモサドのような諜報特務機関(JCIA)を秘密裏に創設し、その一環として後藤と湯川をシリアに送り込んだ! この事実を必死で隠蔽すべく、安倍官邸と後藤健二の妻は緊密に連絡を取りあって来たが…

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-12230.html

2015年1月30日、後藤健二の妻を名乗る人物の声明文は、安倍官邸と打ち合わせし、安倍官邸の了解のもとに発表されたようだ。

 しかも菅・官房長官は、昨年末(11月)から、つまり、後藤健二が「イスラム国」の人質になり、10億円の身代金を要求されて以来、後藤夫人と安倍官邸とが緊密に連絡を取って来たことを明らかにした。

 さらに付け加えるとすれば…、安倍官邸と後藤健二と後藤健二の妻の関係である。安倍官邸がモサドのような諜報特務機関(JCIA)を秘密裏に創設し、その一環として後藤健二と湯川遥菜をシリアに送り込んだ!!

 この事実を必死で隠蔽すべく、安倍官邸と後藤健二の妻は緊密に連絡を取りあって来たのである。

(9)後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる直後のノーモザイク写真!

ZGmhMFe.jpg
↑画像:イスラム国が殺害したとされる後藤健二さんと見られる男性のノーモザイク写真!<殺害直後とされる場面>

(10)別な動画をUP

 YouTubeの「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる動画」が早くも削除されてしまった<まあ、予想はしていましたが。>ので、こちらの動画をどうぞ削除されないうちにご覧下さい。なお、こちらの動画は、後半の後藤さんが殺害されたとみられる写真も収録されているNO・CUTバージョンです!

ご覧になってイギリスかアメリカのスタジオで撮影されたかもしれない奴らのやらせ動画の嘘を見抜きましょう!


↑動画「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる動画」

(11)後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?

(10)にUPした動画も削除されてしまった。(10)にUPした動画はノーCUTバージョンで、真剣に見ると、「後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」と疑問を感じる動画だった。

 イギリス人のラッパーであるアブデル-マジェド・アブデル・バリー容疑者と思われる黒装束の人物が、ナイフを後藤健二さんと思われる男性の首に当てて切り込み始めているように見えるがまったく血が出ていない画面から、上の(9)にUPした写真の画面に切り替わるのです。つまり、後藤健二さんと思われる男性の首を切り血が飛び出るシーンはまったく出てこないのです。


↑動画:どうせまた直ぐに削除される可能性がある再度YouTubeにUPされた「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる動画」

それにしても、動画の後藤さんの表情から間もなく殺されると言う恐怖感や切迫感が余り伝わってこない。


【ノーカット版】速報 イスラム国 後藤健二氏を殺害 首を切る処刑動画をYoutubeに公開... 投稿者 b3306379

↑動画:「後藤健二さんと見られる男性が殺害されたとされる動画」 Daily motion版

0014.jpg
↑画像:後藤健二さんとメッセージを読み上げるイスラム国のアブデル-マジェド・アブデル・バリー容疑者と思われる黒装束の人物

0015.jpg
↑画像:いつもの斬首場所とされる場所とは違う風景

0016.jpg
↑画像:黒装束の人物のメッセージが終わり、最後の瞬間を迎えるとされる後藤健二さんと見られる男性

0017.jpg
↑画像:首にナイフを当てられる後藤健二さんと見られる男性

0018.jpg
↑画像:後藤健二さんの遺体とされる写真。モザイク無しバージョンは(9)。

(12)2015年、日本の悪夢が始まるのか?

イスラム国のアブデル-マジェド・アブデル・バリー容疑者と思われる黒装束の人物は、「日本の悪夢が始まる!」と主張した。

 現在、騒がれている一連のイスラム国の騒動は、死の商人を儲けさせる為の布石と考える。黒装束の人物が「日本の悪夢が始まる!」と主張していると言う事は、今年2015年、911のような支配層による戦争を惹起する為の自作自演の悲劇が起きるのかもしれない。

今年2015年は、御巣鷹山事変<日航123便墜落事故>からちょうど30年、地下鉄サリン事件からちょうど20年、福知山線脱線事故からちょうど10年である。何か大きな出来事が起きそうな年である。

(13)福知山線脱線事故の真実

 なお、「142.最近、ネットからニュース動画が多数削除されているのはなぜか?」で少しだけ綴った通り、福知山線脱線事故の真実は、世間の多くの人々が認識している知識とかなり違う。いずれ詳述する予定です。142はこちら

(14)地下鉄サリン事件の真実

 地下鉄サリン事件については、「140.地下鉄サリン事件で本当にサリンが使用されたのか?」である程度綴った。140はこちら。地下鉄サリン事件については、東京築地の聖路加国際病院の対応の謎について、いずれ綴る予定です。

(15)御巣鷹山事変<日航123便墜落事故>の真実

御巣鷹山事変<日航123便墜落事故>については、<334.『森田一義アワー 笑っていいとも!』はなぜ終了したのか?>などで綴った。334はこちら。334にも記載してある「口封じの歴史」、結局、昨年、余りにも多忙でSTARTする事ができませんでした。今月2015年2月、何とかSTARTさせたい。

御巣鷹山事変<日航123便墜落事故>については、「294.2014年は、どのような1年になるのか?」のコメント欄の123様の次のコメントは多くの人々が知る必要がある衝撃の事実だろう。294のコメント欄はこちら

・・・・・・・・ここから123様のコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・

 御巣鷹では未だ、独特の異臭が漂っていますが、これは、六フッ化ウランです。温度が高くなりますと、気化する量が多くなります。

 源流に、ウランプルトニウムがあるという点では、日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事は首都圏に重大な影響を与え続けていると言えます。

・・・・・・・・ここ迄123様のコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・

(16)共産・志位委員長、政府批判するな!「イスラム国」問題で池内議員ツイッターに異例の苦言

  911後のアメリカのように自作自演テロを利用して戦争に突き進む可能性が指摘されている中、自民党の党員用のテキストに、「社会党を含めて他の政党が何らかの形で戦争に協力したのに対し、ひとり共産党は終始一貫戦争に反対してきた。従って共産党は他党にない道徳的権威を持っていた」などと記載されている日本共産党は、その道徳的権威をかなぐり捨てようとしているのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150126-00000133-sph-soci

 共産党の志位和夫委員長(60)は26日の記者会見で、過激派「イスラム国」による人質事件をめぐり、安倍政権を批判した同党の池内沙織衆院議員(32)に苦言を呈した。共産幹部が政権批判を戒めるのは異例だ。

池内氏はイスラム国に拘束された湯川遥菜さん(42)とみられる男性が殺害されたとされる画像がインターネット上に公開された直後の25日、自身のツイッターに安倍政権を批判するつぶやきを投稿した。

 安倍首相が「テロ行為は言語道断であり、許し難い暴挙」と述べたことを念頭に、「こんなにも許せないと心の底から思った政権はない」とつぶやいた。さらに、「『ゴンゴドウダン』などと壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権」とした上で「安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない」と続けた。イスラム国に対する抗議や非難などのつぶやきはなかった。この投稿をめぐり、ネット上では厳しい批判が相次ぎ、池内氏は同日中にツイートを削除していた。

 志位委員長はこの日の会見で、「政府が全力で取り組んでいるさなかだ。今、あのような形で発信するのは不適切だ」と指摘。「残虐非道な蛮行を非難する。日本政府は人命最優先であらゆる可能性を追求して、解放のために全力を尽くしてほしい」とした。

 池内氏は削除の理由を「不適切と考え、削除しました。お詫びいたします」と投稿した。国会が召集されたこの日、池内氏は国会前で共産党議員団とともに労働組合などから陳情を受け、「憲法9条改正反対」「消費税率引き上げ反対」などとシュプレヒコールを上げた。

 池内氏は中大卒業後、共産党に入党。昨年12月の衆院選で東京12区から立候補し、落選したが比例復活した。

池内さおり ツイート
↑画像:志位和夫委員長の指導を受ける事になってしまった池内沙織衆院議員のツイート

池内さおり 元
↑画像:池内沙織衆院議員 志位和夫委員長の指導前

池内さおり 転向
↑画像:池内沙織衆院議員 志位和夫委員長の指導後

こんな有様だから「自民党の別働隊」とネットで言われるんですよ。「確かな野党」と言うキャッチコピーを返上しなさい!

(17)イスラム国による後藤健二の首切りビデオと写真 ニセモノだった! 2015年2月1日日曜日付け 宇宙への旅立ち 日本時間2015年2月1日14:56UP

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/02/blog-post.html

 後藤健二は殺されてはいない。すべては猿芝居。台本つきの演劇。映画監督、役者、そして照明さんとカメラマン。それもスタジオでの撮影だ。多分、シリアではなく、米国のCIAスタジオだろう。その証拠を、これからお見せしよう。

参考サイトはこちら。
http://www.infobae.com/2015/01/31/1624120-isis-decapito-al-periodista-japones-kenji-goto

英文のサイトだが、こちらのサイトには、後藤健二の首切りビデオが載っている。このビデオをよ~く見てもらいたい。特に、首切りのシーンでは、1コマ、1コマ、ビデオをクリックして止めて、ナイフの動きと、それに伴う出てくるべき血が出血するかどうかを観察してもらいたい。このビデオではナイフが後藤の首を2スライスするのが映っている。3スライス目は画面が真っ黒になってしまい見れない。しかし、2スライスで出血を伴っていないのが分かれば、それで首切りは嘘だったと証明するには十分だろう。つまり、以前の首切り劇と同様、ナイフはプラスチックのオモチャのナイフだったという事だ。

 上記のビデオからの切り抜き写真をお見せしよう。

 こちらがイギリスでラッパー(ミュージシャン)をやっている首切り魔役の男と後藤。後藤は手が後ろに縛られているが、自由に上半身を動かせるはずだ。それなのに嫌がる様子もなく、首切り魔に身をまかせてリラックスしている様子だ↓
0_1o.png

 首切り魔がナイフを後藤の首の近くに持っていったところ。これが本当の首切りだったら、後藤は泣叫びながら、全身の力を振り絞って上半身をくねらせ、あがきまくるだろう。見れば分かるが、首切り魔は後藤のアゴを優しく軽く抑えているだけだ。白人であるはずの首切り魔の手の色が変わり、レプティリアンの手にシェイプシフトしている模様だ↓
0_1ppp.png

 丁度ナイフが、後藤の首に触り始めたところ↓
0_1pppp.png

 そしてナイフを動かし始める↓
0_1pppppppp.png

1スライス目。ナイフが右から左に動く。そして出るべき血は出てこない。(こいつは左ぎっちょ?ナイフは左手に持っている)↓
0_1ppppppppp.png

 2スライス目。ナイフが左から右に動く。そして出るべき血は出てこない。↓
0_1pppppppppp.png

 そして首切りコラージュの出来上がり。今回の仕上がりは、前回の外人を使ったコラよりは上出来と言えるでしょう。
ABC

まずは顔ですが、やはり血の色が本物とは違いますね。毎月、生理の来る女性でしたら、この血の色はちょっと変と分かりますよね。そして、黄色い矢印の所ですが、4本指で血糊を塗った跡がありますね。きっと手で、顔全体の血糊を塗ったのでしょうね。鼻の上にワザとらしく塗ってある血も変ですね。幼稚園児並の塗り方です↓
0_1k.png

 首の下に滴っている血も少なすぎますよね。首を切ってすぐに胴体の上に置いたという設定だったら、かなりの血が胴体の洋服と腕に流れるはずですからね。フォトショップで、頭を胴体に切り貼りした時に、首の下にもっと血を描くべきでしたね↓
0_1l.png

白い石に付着した血の色を見ると、ニセモノの血だと、すぐにバレますよね。それに血が少な過ぎますよね。演劇用の血って、そんなにケチる程、お値段高いんですか?本当に首を切ったら、こんな分の血どころじゃないですよ。血溜まりが出来て、上半身が血に塗れているという感じまで出血しますね↓
0_1ll.png

(18)後藤健二さんは殺されてはいない!

 これが、本日2月1日付けの拙ブログの結論です。なお、上の(17)の転載記事の中に「左ぎっちょ」と言う不適切な言葉がありますが、オリジナルを尊重してそのまま使用しました。

(19)辺野古、暴力で強行する政府権力、県民はケガ人続出 もうすぐ北風が強くなる 2015-01-31付け

http://bator.blog14.fc2.com/blog-entry-2655.html

20150131111233fb4.jpg

新基地建設強行で市民にケガ人続出! 直視すべき日本の民主主義の実態  1/31  週プレNEWS

★辺野古レポート 【PART1】

 沖縄・辺野古で緊迫した情勢が続いている。

 選挙で示した新基地建設反対の民意を無視して安倍政権が建設作業を強行、市民らとの衝突が起こっているのだ。市民に複数のケガ人も出ており、このまま行けば最悪の事態も起こり得る。辺野古で今、何が起こっているのか? ノンフィクションライターの渡瀬夏彦氏がその実態を現場からレポート!
***

 1月14日から15日未明にかけて、沖縄県名護(なご)市辺野古(へのこ)の米軍海兵隊キャンプ・シュワブの工事車両ゲート前に、100人を超える市民らが結集、ゲート封鎖を試みた。

 沖縄の民意を無視して、新基地建設強行の姿勢を崩さない安倍政権(防衛省沖縄防衛局)が、海上作業再開のための資材や重機を真夜中に搬入するという情報を受け、市民有志が駆けつけたのである。

 わたしも取材者である以前に、心から新基地建設阻止を願う県民のひとりとして、ゲート前に馳(は)せ参じていた。

 市民らは、可動式の蛇腹ゲートにしがみついたり、防衛局が市民の抗議行動妨害のために敷いたギザギザの山型鉄板の上に座り込んだり寝転んだりして抗議・抵抗したが、その数を上回る機動隊員が投入され、市民らと全国から駆けつけた支援者は、あっけなく排除・拘束された。

 そうして、15日午前1時半過ぎ、機動隊員によってガードされて造られた、新基地建設強行へのいわば「花道」を、大型重機などを載せたトレーラー、トラック8台が次々に通ってキャンプ・シュワブ内へと入っていった。

 わたしはこれが菅義偉(すが・よしひで)官房長官の言う「粛々と」物事を進める手法、民意を無視して新基地建設を強引に進める安倍政権のやり方なのだ、とリアルに実感することができた。

 もみくちゃにされた市民らの間からは悲鳴にも似た激しい怒号が起こり、それは沖縄防衛局の職員に対してだけでなく、安倍政権の暴走に加担している県警の警察官たちにも投げつけられていた。

「恥を知れ!」

「あんたたちは今、県民の意思に背いた恥ずかしい仕事をしているんだよーっ」

 県民のひとりとしてのわたしも、防衛局の職員ひとりひとりの顔を見ながら、こう語りかけざるを得なかった。

「君たちは、危険だからゲートから離れてください、鉄板に入らないでくださいとわたしたちに言う。そして警察を味方につけて強制排除する。しかし、沖縄県民は正々堂々と選挙を通じて、何度も繰り返し、新基地建設は許さない、という意思をはっきりさせているんだよ。

 その民意を完全に無視して、危険な状態をつくり出しているのは君たちのほうなんだ。君たちこそ、罪深い仕事をしていることを恥じるべきだ。そのことだけは覚えておきなさい」

 防衛局の若い職員のひとりは、わたしにビデオカメラを向け続けていたが、その顔は下を向いて、まともにわたしの目を見ることさえできない。本当に哀れというしかない姿がそこにあった。

 機動隊員にも同様のことを、できる限りひとりひとりに語りかけるようにした。われながら言葉に怒気は含まれていたとは思うのだが、「君たちは民意に背く残念な任務をさせられているんだよ」ということだけは、微力ながら少しでも伝えたかったのだ。

 もみ合っている最中に「警察官が暴力を振るってどうする!」と叫ぶ当方をにらみ返していた機動隊員も、整然と隊列をつくった状態で静かに語りかけられると、やはり悲しそうな表情を浮かべるしかないように見えた。妙な言い方に聞こえるかもしれないが、機動隊員全員が無条件にこの「民意の圧殺行為」に誇りを持っているわけではないと伝わってきて、ほんの少しだけ安堵の念を覚えた。

 この市民の抗議の輪には「今夜、辺野古ゲートが危ないらしい」と聞いて駆けつけた山本太郎参院議員や、地元沖縄選出の糸数(いとかず)慶子参院議員もいて、ハンドスピーカーで抗議のスピーチを行なった。

 山本議員自身が警察官によって暴力的に排除されるのを、わたしは横にいてつぶさに目撃した。彼が強調したのは「名護市長選、知事選、衆院選の沖縄全選挙区で、新基地を造らせないオール沖縄が勝利したのだから、これを無視してよいわけがないでしょう」という実にまっとうな論点だった。

 たくさんの県内政治家もゲート前に駆けつけていた。例えばわたしの隣にいた旧知の県内市議会議員は、屈強な機動隊員の隊列に向かって走り、何度も何度も体当たりをしていた。そのありったけの怒りと悔しさと抗議の意思の表現は、目の前の県警の若者たちに対してではなく、本当は、まっとうな言葉と理屈の通じない相手、すなわち安倍政権に向けられたものだと痛感させられた。

tumblr_mnpqvqOfPm1qh7tjoo1_500.gif
↑動画:矢島舞美

Comment

my #xfGWKbWo

湯川さんと後藤さん、2人とも全く同じ表情だと思ってしまうのは私だけでしょうか…?
2人とも本当に亡くなったとは思えないんだよなぁ…(ーー;)

2015/02/01 (Sun) 21:18 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: …

> 湯川さんと後藤さん、2人とも全く同じ表情だと思ってしまうのは私だけでしょうか…?
> 2人とも本当に亡くなったとは思えないんだよなぁ…(ーー;)

コメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。
そうです。二人とも亡くなっていません。
お陰様で、この記事はその後の新しい記事より多く読まれています。2月12日付け付け「その他」の記事ランキング上位30位以内に拙ブログの記事が4本もランクインした日、この「416.後藤健二さんは本当にイスラム国に殺害されたのか?」は第2位でした。
my様、また、拙ブログへぜひお立ち寄り下さい。


2015/02/17 (Tue) 00:21 | URL | 編集 | 返信
なな #-

No title

はよ消せグズ モザイクなしでもかわいそうでぐろすぎ

2015/03/12 (Thu) 21:54 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: No title

> はよ消せグズ モザイクなしでもかわいそうでぐろすぎ

コメント、ありがとうございます

作り物の死体ですので、「かわいそうでぐろすぎ」という事はありません。

2015/03/16 (Mon) 01:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts