fc2ブログ

5115.抗がん剤は発がん性がある!<抗がん剤=増癌剤>

横山由依 2021 晴れ着 京都府 17

↑画像 2022年正月・晴れ着<振り袖>特集157 京都府 AKB48(撮影当時) 横山由依

(1)抗がん剤は看護師が防護服を着てごつい手袋をして、危険物を扱うように患者に使用される。

 {5114.期限切れワクチンを使う悪党ども!}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)抗がん剤は発がん性がある!











(3)原料は世界大戦中にも使われたマスタードガス










(4)放射性物質でも扱うようだ











(5)日本のガン治療は50年遅れてるらしい









(6)抗がん剤=増癌剤











>抗がん剤とは何を殺すためのものなんでしょうか。

 新型コロナワクチンと同様に人間を殺す為のものかもしれませんね。つまり新型コロナワクチンと同様に人口削減の為のものかもしれませんね。

(7)新型コロナ詐欺














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 アップアップガールズ(2) 髙萩千夏

via GIFMAGAZINE

スポンサーサイト



Comment

moriomam #-

シェディング対策の基本

最近はワクチン接種後やシェディング対策として様々なものが挙げられており、既に実行されている方は多いと思いますが、基本中の基本として、私はまずは高用量のビタミンC摂摂をお薦めしたいと思います。
以前からオーソモレキュラーに関心を抱き、1日3gを摂ることで風邪一つ引かない身体になれることは既にこの身で実感しています。
私はアレルギー体質でもあることから他にもあれこれ試してきましたが、結局ビタミンCを高用量取ることが重要だと気づき、最近12g/日接種する様になって身体の内側にパワーを感じられるようになりました。
最近あるコンサートに行き、4時間ほどを人混みの中で過ごしたところ、その後2日ほど視界がうっすら白くかすんでどうしたのだろうと思っていたのですが、こちらに掲載されていたツィートを読み、これがシェディングというものかと気付きました。
慌てて3g多く摂ることで、かすみはすぐに解消しました。
「オーソモレキュラー医学入門」(中村クリニックの中村篤史先生訳)によると、ビタミンCは下痢を起こす手前の量が適量であるとのことですので、私も今の量ではまだ十分ではないようです。
必要とする体質の人には驚くほどの量が必要なようですが、ビタミンCは最も安全なビタミンだそうで、解毒力は強力です。
皆さんにお薦めしたいと思います。

2022/02/01 (Tue) 15:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts