fc2ブログ

5011.たった一人しか陽性者を生み出してないトンガ王国に殺人ワクチンを送りつける日本の外務省

interview03_25_2-1.jpg
↑画像 2022キャンパスシリーズ3 東京都千代田区神田駿河台一丁目1番地 明治大学駿河台キャンパス 2018.02.02 乃木坂46・斎藤ちはるさんにインタビュー【第1回】「明治大学で学ぶ演劇学と、芸能活動との両立」 撮影当時大学3年生 2019年4月1日よりテレビ朝日アナウンサー 出典はこちら

(1)たった一人しか陽性者を生み出してないトンガ王国に殺人ワクチンを送りつける日本の外務省

 {5010.トランプ大統領のラリーで、ネサラゲサラのテロップが流れた!<南太平洋のトンガ付近の大規模噴火はトランプラリーやEBSなどを隠蔽する為の人工噴火ではないか? PART3>}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)ワクチンを友好国に送りつける日本政府







(3)気象庁の会見











(4)気象庁で大流行











(5)考察

>たった一人しか陽性者を生み出してないトンガ王国 

 という事はトンガ王国はPCR検査をほとんどしていないという事になります。つまり新型コロナ詐欺に極めて消極的だった。だから新型コロナ詐欺推進勢力に睨まれて攻撃を受けた。

 しかしこれから記事にしますが、実はトンガ王国はほとんど被害を受けていません。つまり攻撃は失敗したのです。DS<クロカモ>の悪事を粉砕する勢力<光の側>が妨害したと考えられます。

 一方、攻撃をした側は多少の津波被害を受けた様です。一般的に津波は水深が一定の海域で発生した場合には、発生源を中心に同心円状に広がっていきます。ところが今回は普通の津波と違い火山噴火が起きたとされる場所から同心円状に広がっていません。

 それが証拠に本来ならこの噴火によるとされる津波が日本以上に到達しそうな国々で、津波の報道が一切なかったのです。これもこれから記事にします。 



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 20171022 乃木坂46 乃木坂工事中 - 斎藤ちはる (1/9)
180.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts