fc2ブログ

5005.ワクチンで意見対立する両親→母親に従って打った弟が入院・登校不能→父はワクチンが原因ではないと言い張る母が許せず離婚→意見広告を見て泣く母

f06cf9f2.jpg
↑画像 2022年正月・晴れ着<振り袖>特集65 東京都港区赤坂八丁目11番27号 乃木神社 乃木坂46 出典はこちら

(1)ワクチンで意見対立する両親→母親に従って打った弟が入院・登校不能→父はワクチンが原因ではないと言い張る母が許せず離婚→意見広告を見て泣く母

 {5004.バイデンはどっち利きだ?}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。











(2)いずれ親なしになる子ども達が増える









>いずれ親なしになる子ども達が増える

 そうした子ども達がレプの食料になってしまう危険性があります。そうした子ども達の施設建設&維持費も我々の血税から出される可能性があります。殺人ワクチンで儲けた屑どもや接種を扇動したマスコミや行政関係者を投獄した上でそいつらの財産から支出すべきです。

 そうでなくても現段階で我々が2年近くの長期間に渡り危険極まりないワクチンなので接種しない方が良いと呼びかけていた殺人ワクチンの代金が、血税から支出されている事も大不満です! その代金も我々正義派の革命が成就した暁には投獄・強制労働させるワクチン推進派の資産から補填させるべきです。

 こんな殺人ワクチン接種に多額の血税を投入しなければ、5001で取り上げた様な生活困窮者がたくさん救われるはずです。要するにワクチン推進者は人民の敵であり、革命成就後は囚人となるべき大悪党であり、死んだ後もあの世で無間地獄にのたうち回るべき存在なのです。その筆頭にいるのが、史上最大の殺人鬼であるビル・ゲイツなのです!


(3)多くの日本人は政府やNHK、大手新聞社、有名な専門家を信じて、積極的にワクチン接種したが、結局死んでも自己責任で、損するばかり。











(4)男の子の家族は誰も悪くない











(5)厚労省職員は鬼畜!














↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 HKT48の宮脇咲良が風船で兒玉遥を吹き飛ばすGIF画像

via GIFMAGAZINE

スポンサーサイト



Latest posts