390.代々木公園に3年間お住まいの男性がデング熱に罹患しないのはなぜか?

9b7e2c84.jpg
↑画像:ロリコン議員 大阪維新の会  山本 けい 懲りずにJK文化祭参加 

http://blogs.yahoo.co.jp/net_journalist/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=1

(1)代々木公園に住む男性「ずっと裸で3年もココに住んでるけど一度も蚊に刺された事ねーよ!」

http://buzz-plus.com/2014/09/01/yoyogikoen-2/

 2014年8月、代々木公園を訪れた人たちが次々とデング熱に感染。蚊に刺された事による感染だと言われている。

 東京都、神奈川県、埼玉県、新潟県などに住む男女も代々木公園を訪れた後、デング熱の感染が発覚。

 テレビ番組『王様のブランチ』の撮影で代々木公園を訪れていた、タレントの青木英李と紗綾もデング熱に感染したと報じられている。

yoyogikoen16.jpg
↑画像:代々木公園に3年間お住まいの男性

代々木公園に3年間お住まいの男性はこう述べた。

「俺はずっと裸だし、3年くらいココに住んでるけど一度も蚊に刺された事なんてねーよ! 大げさなんだよ! 蚊なんて裸でも刺してこねーよ!」

 なんと、この男性は代々木公園に3年間もいて一度も蚊に刺された事がないと言うのだ! しかも裸なのに!

yoyogikoen18.jpg
↑画像:代々木公園に3年間お住まいの男性

噂では「蚊に刺されない人」というのが稀にいるらしい。この男性がそういう体質なのか? それとも代々木公園で蚊に刺される事自体が稀なのか? そのあたりは不明だ。代々木公園に出向いた人たちがデング熱に感染したとマスコミは報道している。

この代々木公園に3年間お住まいの男性、所謂「ホームレス」と言っていいだろう。代々木公園が封鎖された現在、どこにお住まいなのだろうか。

(2)の途中に貼り付けた阿修羅のコメント欄によれば、代々木公園の閉鎖場所は段ボールハウスのホームレスを避けてるとの事である。と言う事は、代々木公園の段ボールハウスのホームレスは全員感染していないと言う事になる。

デング熱騒動が支配層による捏造だったとすれば、この事実は拡散されたくないだろう。

(2)デング熱騒動は捏造だった?!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11919927964.html

デング熱騒動、政府とマスコミが捏造してる可能性が高くなってきました。堤未果氏の著書のタイトルではないが、『政府は必ず嘘をつく』


↑動画:堤 未果「政府は必ずウソをつく」

クロカモが何か事を起こす前後はやたらに事件や事故が多発する。「クロカモ」については下記のリンク先をクリックして下さい。

252.日本には、警察権力が及ばない非公然組織があるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/805.html

タレントを除き、一般の感染者の名前が公表されていないので、デング熱の患者が本当に存在するのかどうかは、私たちには確かめようがない。

そして、タレントなんてしょせん「権力の犬」ですから、権力の指令で平気で嘘もつくでしょう。「353.AKB48握手会傷害事件は、ASKA事件と「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」と「児童ポルノ法改正案」から目をそらせる為の偽装だったのではないか?」で綴った通り、AKB48握手会傷害事件は偽装だったと推測される。353番はこちら

つまり、AKB48の川栄李奈と入山杏奈、『王様のブランチ』に出演したタレントの青木英李と紗綾は、権力によって嘘を言わされているのではないかと言う推測である。

 ついでに書けば、NHKの職員2名も感染したらしいですが、こちらも権力によって嘘を言わされているのではないかと言う推測が成り立つ。最近、何かが起きる時、そこに都合よくNHKの職員がいる事がたまにある、偶然にしては・・・・。

183.笹子トンネル崩落事故はテロだったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

(3)NHK:公共放送から御用放送への変質

NHKと言えば、昔は「公共放送」の名に恥じない公平中立で良心的な番組が一定程度あった。

現在は、一つ前の記事でもふれた通り、良心的な番組を制作する方が殺されたり嵌められたりする事が増えたので、そうした番組は激減した。

1989年に放送されたNHKスペシャル「原子力は安いエネルギーなのか?」も、良き時代の良心的な番組の一つである。

http://www.youtube.com/watch?v=t2ucyFqf80A&index=2&list=PL2C197104F8AA66F1
↑動画:NHKスペシャル「原子力は安いエネルギーなのか?」

(4)今回一番最初に「デング熱」を診断した医者の名前を公表するべき!

(2)の途中に貼り付けた阿修羅のコメント欄に興味深い記載があった。

12. 2014年9月05日 09:00:06 : f5UIV2Dpi6

 今回一番最初に「デング熱」を診断した医者の名前を公表するべきです。

 70年ぶりの患者を即「デング熱ウイルス感染者」と診断出来たことは医者として大変名誉なことなのですから氏名公表もなんら問題ないと思われます。

 マスコミは何故誰か調査しないのでしょう? 発見者が全く話題にならないのは、特定されると何か都合が悪い事情でもあるのではと疑念を持つ人も身近にいます。

 国民の一人として、発見時の感想などインタビュー受けてるお姿を拝見したいものです。

25. 2014年9月05日 18:01:31 : ZKyPWMbBXI

 みんなが「代々木公園だけって言うのはおかしい」って言ったらすぐ「代々木公園以外でも見つかった、明治公園も~・・・新宿中央公園でも~・・明治神宮も~」

 「NHKが一番近いのに職員に罹患者がいないのはおかしい」と言う人がいると「NHK職員も2人罹患した~」と言い「他の地区にはいないのか?」と言うと途端に「東京の他にも茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、新潟県・・・北海道にも・・・」
と言い出す始末。

 そして物々しい警戒態勢で何処の公園も封鎖 封鎖 封鎖。まっこと分り易い面白い仕儀だわ。

37. 2014年9月06日 06:47:07 : hgneJBcFbw

 ニュースとは権力に都合のよい件は流すけど、都合悪いのは握りつぶす、これが政府マスコミの正体だろ。福島放射能で散々経験しているでしょうが、だからデング熱は都合の良いニュースなのだよ。

 近所の医者が頭ひねっていた「どうしてデング熱とわかったのか?不思議だ」診断は非常に難しいらしい。

 第一、街中の医者はデングなど本の知識として持っているだけで(中には忘却した者)患者を診る経験は生涯無い者が殆どだろう。まして治療法がない病気だからデングと診断するハズがない。

 通常診断は「風邪でしょう、解熱薬出しておきましょう」でお仕舞い。蚊なんてそこら中にいくらでもいるよ。どうして代々木公園だけなのか、、ピンポイトで蚊をばら撒いたか、それとも事件自体が捏造か、どちらか。

 この国は崩壊が近いからで何でもありなんだろう。政府は詐欺師だし、マスコミは嘘つきだし、円は暴落だし、国家も企業も家庭も同じ。

 組織とは各構成人の内面の信の問題だからね。信を得られない組織は崩壊するのが運命だろう。

 総理大臣アベ、副総理大臣アソウ、吉本喜劇なら笑っていられるけどな~。しかし多くの普通の日本人にとってこの二人の存在は非常に深刻な問題だと思うよ。どうして二人が総理副総理で居られるのか?多くの普通の日本人は真剣に考えたほうがよいでしょう

55. 2014年9月06日 19:29:22 : OPfV2x2iVo

 海外感染者が毎年200人以上も発症しているのに国内感染者が70年間も無しということ自体がとても考えられない。

 報道で専門家が同じ蚊は3日に1回程度しか血を吸わないとも、今回70人以上の国内感染者が出ているということはデング熱を持ち込んだ海外感染者が代々木公園で(1人ならば)100匹以上の蚊に血を吸われたことになるが・・・・?このことを取り上げる報道が皆無だ。

(5)大騒ぎしている割には、日本人のデング熱患者は、今年が近年で1番少ない!

 大騒ぎしている割には、日本人のデング熱患者は、今年が近年で1番少ない。今年は前年の3分の1!

びっくりなさった方も多いでしょう。では、少ないのに、なぜ、騒ぐのか? 安倍晋三のように災害時に自分の休みを優先する国会議員が、なぜ今回はデング熱対策会議なんか開いてるのか?

 去年は249人感染者がいたが、それは渡航歴のある患者らしい。今年70数人感染者が出たと言うが、全員渡航歴が無いのかはっきりしない。この人たちに渡航歴が無いなら、渡航歴のある患者は今年は未だゼロと言う不思議。

 去年迄は、日本国内にデングウイルスを持った蚊はいなかったのでしょうか。

(6)原発再稼働反対集会妨害のために代々木公園へデングウイルスがばらまかれたのか?

■さよなら原発1000万人アクション
「川内原発再稼働するな!フクシマを忘れない! さようなら原発☆全国大集会&大行進」9月23日(火) 会場:代々木公園
http://sayonara-nukes.org/

(7)デング熱に初のワクチン=効果確認、来年にも実用化―仏製薬大手 時事通信 9月3日(水)22時30分配信

【パリ時事】フランス製薬大手サノフィは3日、デング熱の予防を目指して開発を進めている初の ワクチンに関し、臨床試験で効果が確認されたと発表した。仏メディアによると、2015年中にも実用化できる見通しという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-00000164-jij-eurp

(8)デング熱ワクチンを開発した仏製薬サノフィの日本本社が、「代々木公園」と「新宿中央公園」の近くにあった!

サノフィ
↑画像:ロスチャイルド系列の製薬会社・サノフィ

ss.png
↑画像<地図>:サノフィの日本支社は、「代々木公園」と「新宿中央公園」の近く

http://rapt.sub.jp/?p=15338

この地図のⓐが最初にデング熱が発生した「代々木公園」で、ⓑがその次に発生したとされる「新宿中央公園」です。これを単なる偶然として片付けていいものでしょうか。

 世間ではどうして「代々木公園」と「新宿中央公園」で、立て続けにデング熱が発生したのかと誰もが疑問に思っています。この何十年と発生しなかった病気が、いきなり今年になって二つの場所でほぼ同じ時期に発生。つまり、デング熱のウイルスをもった蚊が、いきなり同じ時期に二つの場所、しかも極めて近い場所で自然発生したわけです。そんな奇妙な偶然があるものかと、誰もが首をかしげざるを得ないでしょう。

ロスチャイルド系列の製薬会社・サノフィが、地の利を活かして、デングウイルスをもった蚊を「代々木公園」と「新宿中央公園」に解き放ったのです。そう考えた方が話がすっきりします。

つまりデング熱騒動は、悪逆非道なサノフィが自ら開発したワクチンを大量に販売しようと企んだ自作自演のテロなのではないでしょうか。

そして、日本のごろつき権力者どもとグルになって、全国でほぼ強制的にワクチン摂取しなければならない状況にまで持って行こうと考えているのではないでしょうか。

それどころか、パンデミック(pandemic、世界流行)にしようと企んでいる可能性すらあります。

「デング熱深刻」と警告=患者1000人超―中国広東省 時事通信 9月7日(日)18時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000056-jij-cn

(9)新宿御苑を閉鎖したのはイスラエルモサド

http://rapt.sub.jp/?p=15338

通りがけ | 9月 8, 2014 at 12:33 AM

 新宿御苑を閉鎖したのはイスラエルモサドです。デング熱ウイルス媒介蚊をばら撒くだけの能力がありその蚊を東京でばら撒く機会を人知れず手にすることができる治外法権を持つもの、つまり犯行の動機と機会を両方兼ね備えるものが真犯人ですから、簡単にわかりますね。

 このことからイスラエルモサドが新宿御苑を閉鎖した本当の狙いがわかります。先にイスラエル手羽先鬼畜総務省選管NHK共犯の不正選挙で当選した舛添創価(=イスラエルユダ金)偽都知事がロシアを訪れて盛んに追従外交しており、これは訪日予定を明言したプーチン露大統領を東京へおびき寄せるためです。

 プーチン氏はエデンの園の蛇「契約の悪魔」ユダヤフリーメーソンイスラエル悪魔王国が何が何でも地上から抹殺してしまいたい現在地球最強のエクソシスト悪魔祓い師です。ウクライナで飛行機を撃墜したが暗殺に失敗した。

 そうしたらウクライナでイスラエルが策謀した内戦がプーチンに停止させられました。もういま暗殺しなければイスラエル本国がいつ国連でBRICS諸国連合によって永久敵国指定されるかわからない。

 しかしプーチン氏が露国内に居る限り手も足も出せない。今度の訪日こそ千載一遇の暗殺チャンスであり、これに失敗すればプーチンの圧倒的実力からしてイスラエルに明日という日は二度と永久に訪れないだろうから、こんどこそ失敗は許されないのです。

 だからユダ金の馬鹿の一つ覚え核兵器をデング熱騒ぎで閉鎖した新宿御苑に穴を掘って仕込んでおいて、プーチンが来日して東京都内で新宿御苑周辺で公務を果たしているまさにそのときに核爆発を起こし日本国首都東京もろともプーチンをこの世から葬り去ってしまおうという計画です。

 つまり戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン「契約の悪魔」王国イスラエル国の手羽先白痴鬼畜安倍似非日本政府が鬼畜NHK電通を使って煽り立てる不自然極まりないこのデング熱騒ぎもサノフィワクチン詐欺騒ぎも、なにからなにまですべて悪魔王イスラエルモサドの「最強悪魔祓い師プーチン大統領暗殺計画」の一環なのです。

 まあイスラエルが本当の黒幕であることがばれずに済んだら、プーチンの東京への誘い込みと暗殺に失敗しても新宿御苑に仕込んだ核兵器は秘密のまま隠しておいて、東京を滅亡させる別のショックドクトリンの機会が訪れるまで温存しておけますね。

(10)イスラエルのモサドが新宿御苑に仕込んだ核兵器→東京滅亡

イスラエルのモサドが新宿御苑に仕込んだ核兵器で、東京滅亡と言うSTORYのようですね。

 まあ、いろいろな意味で東京を中心とした首都圏から離れた方が良いのでしょうね。でも、私のように首都圏に勤務先がある労働者はそうはいかないですよね。

(11)収賄容疑の藤井浩人美濃加茂市長は冤罪ではないか?

http://www.videonews.com/commentary/20140906-01/

★あれだけの不祥事があっても検察はまったく変わっていなかった 元検事郷原信郎氏が美濃加茂市長を起訴した検察を厳しく批判

元検事で現在弁護士として活動している郷原信郎氏は、古巣の検察をこよなく愛している。しかし、その郷原氏の目から見ても、このたびの藤井浩人美濃加茂市長の逮捕・起訴は一度動き出したら「引き返すことができない検察」の姿を如実に現しているという。残念ながら検察は変わっていなかった。

 愛知県警と名古屋地検は、史上最年少の市長として全国的に名を知られる30歳の藤井浩人美濃加茂市長を収賄容疑で逮捕・起訴し、現職の市長ながら62日間にわたって勾留した。しかし、藤井氏の主任弁護人に就いた郷原氏は、その容疑はあまりにも裏付けが弱く、とてもではないが現職の市長を逮捕、起訴することが正当化される類いのものではないと言い切る。

2_on.gif


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts