386.女性専用車両制度を即刻粉砕しよう!

PICT4790.jpg
↑画像:女性専用車両に抗議乗車中 男性を追い出すのは違法行為です 痴漢対策は男女差別にならない方法で
画像は、「日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感」から拝借しました。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/61923362.html

(1)絶叫する女、同情する女たち



↑動画:絶叫する女、同情する女たち 2014年8月18日 東京メトロ副都心線
https://www.youtube.com/watch?v=FS6xLpPmzlE
この動画、私が再生した8月26日(火)23:30過ぎの再生回数は537,141です。コメントも何と1,709もついています。

★コメント抜粋 整理の都合上、番号を付けました。

①doctorsabetsu8 時間前 ここで何度か質問しているのですが、誰も答えてくれません。質問:この「絶叫した女性」は、「女性専用車」のない「帰り」は、一体、どうやって帰っているのでしょうか? 普通に、電車に乗って帰っているのでしょうか? それとも、電車以外の交通手段で帰っているのでしょうか?

②東京花子 1 時間前 ぶちゃけたはなしお前がおっさんだからだろな これが若い兄ちゃんだったらなんとも言ってないよ そんなもんだって糞マンコは

③くまひろ 2 時間前 まあ少し動けばすむ話しじゃないですかんなことになるくらいなら車両変えればいい

④犬山わんわん 2 時間前 +くまひろ 乗ろうが自由だし何でその女の我が儘に従わなきゃならんのよ

⑤白クマ元帥1 日前 (編集済み)キチ女はさっさと殺してしまえ!! 突然叫び出してうるさすぎるwwwwww だいたい女は仕事もしてないだから税金も納めてない、それに知能も低いんだから女性専用なんて偉そうな事言わないで黙っておとなしく座っとけ。。。

⑥tamachan191 21 時間前 何れにせよ、この騒動の「原因」を作ったのは、客観的にみて、男性が乗っても一向に構わない女性専用車両に乗り込んだいち男性に対して、いきなり喚き散らした女性であり、又それに加担した、これもまた女性である。如何なる落ち度もない当該男性にしてみれば、いきなり奇声をあげられた挙句、恰も何かの加害者であるかの如く扱われ、騒動に巻き込まれることは、甚だ迷惑な話だわな。女性は男性に比してか弱い存在であるという、ある種の「特権意識」、何とかなんねーのかなと、つくづく思うねえ。それに対する啓蒙活動を、アップ主はされているんでしょうが・・・。

⑦SAJP TGC 1日前 近年女性の優遇化が凄いですね。法律には違反していませんし社会の暗黙のルールとは言いましても実際全く無問題な気がするのです。動画の通り、この女性帰りはどうするんですかね? 女性専用車両が男性が乗ってはいけないと勘違いしてる方が多いです。法的にも問題ない以上なにをいっても不毛な議論な気がするのです。うぷ主さん、どうか冤罪にお気をつけて

⑧矢車京 1 時間前 鉄道会社が女性専用車両を作ろうとしたところ、国交省で「男女平等に反する(憲法第14条)」として法的強制力は付けられなかったのです。ですので女性専用車両と言うネーミングだけのサービスの一環としてしか採用できなかったのですね。

⑨竹永翼 1 時間前 鉄道会社や裁判所、国土交通省が乗っても問題ないと認めていますよ 見た目にはわからない精神疾患を持った男性も乗ってはいけないのでしょうか?

⑩foofighters3110 12 時間前 女も男も一緒の車両の人からしたら不快な存在だな。
これだけ空いてたらすいませんと謝ってすぐ移動するけど、こんな風に絡まれたら最悪。隣に移動した方が良いですよと言ってくれれば良いのに、気持ち悪いですとか余計なこと言ってくるから腹が立つだろうな! 女性専用車両でも、いきなり気持ち悪いから消えて!!なんて発狂されたら移動しにくい(笑)気持ち悪いのを認めたみたいだし

⑪leafman1021 2 時間前 極一部の女性が女性のみに許された権利と誤解していることに問題がある。誤解の原因は女性専用車両という名称だ

⑫矢車京 1 時間前 初対面の相手に、「気持ち悪い」「あっち行って」「なんで男がいるの!」と怒鳴る行為が「お願い」か?(笑)あんな言い方されて「はいはい」と従ってるような男は完全にM男君だろ(笑)

⑬水沢錬 1 日前 確かに女性”優先”車両は憲法違反となり、民法の公序良俗違反あるいは不法行為で、もしも駅員が貴方を無理やり降ろした場合、鉄道会社を訴え出ることも可能なはずです。 
 この件については、男性の人権を明らかに侵害している。なぜならば、女性優先車両というものは『男性は全員、性犯罪者』という認識の下に成り立っているものだからです。
 私の住む地域は田舎なので、こういった女性優先車両という仕組みがありませんので、貴方の行動を画面越しで見ることしかできませんが、応援しています。今後も頑張ってください。
 但し、女性優先車両に乗る、という行為はとても勇気がいることですし、暴行を加えられる可能性もあるので、友人を複数名連れていくか、あるいはビデオカメラとは別にICレコーダーを携帯していた方がいいですね。ヒステリックになった女性は何をするか分かりません。ビデオカメラを壊される可能性もありますから。 
 また、貴方は正しいのですが、暴言について、売り言葉に買い言葉になってはいけません。訴訟になった時のことを考えて有利に立ち回りつつ、合法的に女性優先車両を撲滅しましょう。
 侮辱してくる女性については一人ずつ、侮辱罪で告訴状を警察に提出し、法の下の平等によって、裁いてもらいましょう。

⑭BUOOST WGW 1 日前 なんでこんな社会不適合者のために、合わせなければいけないのかね。一人のワガママ女が一人の男性をケダモノ、汚物のような扱いをし、電車から締め出そうとした。これは立派な犯罪だよ。UP主はこの女を名誉棄損で告訴すべきだと私は思う。その際はこの動画を証拠にすればよろしいでしょう。UP主さん返答待ってます

⑮矢車京 2 時間前 女性専用車両は任意協力で成り立っているだけで、男性の乗車は問題ないですよ。国交省も裁判所も鉄道会社も、男性の乗車は認めています。それが本当のルールなんです。更にうp主は念入りに鉄道会社に「女性専用車両に自分(男性)は乗れるか?→YES」と言う回答を得たうえで乗車されてます。つまり、うp主は正当な乗車権利を得ているのであって、何1つ悪くないのです。マナー無くのは車内で発狂している女性のほうです。

(2)最新のHIT・CHART

②の意見、例えば、14/08/25付けのオリコン週間ランキングNO1HITの「Another Future」を歌うKis-My-Ft2が女性専用車に乗ってきたら、このように絶叫したかって話ですね。別な形で絶叫したかもしれませんが<笑>。

http://pv7music.blog41.fc2.com/blog-entry-3112.html

Kis-My-Ft2-2-1479.jpg
↑画像:Kis-My-Ft2

14/09/01付けのオリコン週間ランキングNO1は、EXILE TRIBEの「THE REVOLUTION」です。安倍晋三政権に対してREVOLUTIONを起こそうなんて歌ではありません。


↑動画:「THE REVOLUTION」by EXILE TRIBE

EXILE TRIBEの「THE REVOLUTION」は、初動売上だけで30万枚を超え、初動・累積ともに自己最高記録を塗り替える爆発的な勢いとなりました。初登場1位。EXILEとその関連ユニットで構成されるエンタテイメント集団 "EXILE TRIBE" のシングル。久光製薬「エアーサロンパス」CMソング。

8月30日付けのBillboard Hot 100は、「RUDE」by Magic! これで6週目の全米NO1です。「375.桂宮宜仁(よしひと)親王を殺害したのは誰か?」で紹介済みです。375番の記事をお読みになりたい方はこちら

(1)の動画の馬鹿女は、男のいない女だけの世界を望んでいるのだろうか。もし、そのような世界になったら、女同士の同性愛はあるかもしれないが、一般的な男女の愛はなくなる。まさに、「愛なき世界」である。東京オリンピックがあった1964年の6月27日付けBillboard Hot 100NO1は、「愛なき世界」と言う曲でした。

「最新のHIT・CHART」のコーナーは、たまに、イエスタデイズ・HIT<所謂「懐メロ」>もかかります。では、「A WORLD WITHOUT LOVE (愛なき世界)」by Peter & Gordon。


↑動画:「A WORLD WITHOUT LOVE (愛なき世界)」by Peter & Gordon 秋元優里

ア・ワールド・ウィザウト・ラヴ『愛なき世界』は、何と、今や高校生が使用する歴史教科書に登場しているザ・ビートルズのメンバー「ポール・マッカートニー、ジョン・レノン」による楽曲なのです。この曲をピーター&ゴードン(ピーター・アッシャー、ゴードン・ウォーラー) に提供し1964年に全英チャートで1位となり、また全米でも1位を記録し世界的な大ヒットとなりました。ダイアナ・ロスが在籍していたザ・スプリームス“シュープリームス”もこの曲を1964年カバーしていました。

 I don’t care what they say I won’t stay In a world without love 何と言われようとかまわない、愛のない世界にいる気はない

実は、動画の馬鹿女が望んでいるかもしれない「男のいない女だけの世界」に日本がなってしまう可能性がある!

(3)日本で男の子が生まれない!→日本は「愛なき世界」→日本滅亡

チェルノブイリ事故の5年後にソ連が崩壊した。チェルノブイリ事故後のソ連政府より日本政府の方がひどい対応をしている事を拙ブログでしばしば述べてきた。ですから、311から5年経たないうちに、日本は滅亡するのではないかと言う主張も既にしてきた。

350.自民党は、日本を収容所列島にしようとしているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-518.html

どうやら、日本滅亡は、下の様な経過を経て現実化しそうである。

日本で男の子が生まれない!→日本は「愛なき世界」→日本滅亡

(4)女の子しか生まれない福島県桑折町

http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-1173.html

福島県が発表している2014年7月中の人口動態(1)を見たら、福島県桑折町で生まれた赤ちゃんは女の子が4人でしが、男の子が生まれていません。桑折町は「放射能対策推進町民会議」が設置されており(2)福島県内でも放射能汚染が酷い場所だと思います。

 以下に桑折町の男女別の赤ちゃん誕生数を示します。

brg140825a.gif
※(1)より集計
 図―1 福島県桑折町の赤ちゃん誕生数

2014年5月くらいから女の子の誕生数が男の子の誕生数を上回るようになり、2014年7月には男の子が0になりました。
  2014年5~7月
    男の子  4人
    女の子 14人
で急に男の子だけが生まれなくなりました。偶然に起こる確率を計算したら1.8%以下でした。
 福島県桑折町は福島県北部に位置し、福島原発事故によって大量の放射能が降ってきた町の一つです。

brg140825b.gif
※(3)を元に作成
 図―2 福島県桑折町の位置

 総世帯数 4,055世帯中、農家世帯が約4分1の1,018 戸あり(4)、非常に農業が盛んな町だと(=^・^=)は思います。また桃は毎年、陛下に献上されています(5)。一方、学校給食の材料を見ると、桑折町産のきくたち菜、大根、キュウリなどを使用しており(6)、保護者の間には「地元産」に対する抵抗感は少ないと思います。
 一方で農地は放射能汚染物を識別するためのクリアラスレベル(セシウム134,137合計で1グラム当たり200ベクレル)(7)の5倍を超える1キログラム1000ベクレル以上の放射性セシウムで汚染されています。

brg140825c.gif
※(8)を抜粋
 図―3 桑折町の農地のセシウム濃度

 そして梅、タケノコなどにはいまも出荷制限がなされています(9)。福島県桑折町の皆さんは、放射性物質の畑で取れた作物を食べて暮らしていると思います。

<余談>
 同じような現象は、同じ伊達郡に属する川俣町でも見つかっています(10)(11)。

brg140825d.gif
※(1)より集計
 図―4 福島県川俣町の赤ちゃん誕生数

あるいは、避難区域の中で避難完了が福島原発事故後3ヶ月過ぎの6月22日となった福島県飯館村では、原発事故後に懐妊した赤ちゃんが生まれる2011年12月頃から男の赤ちゃんが少なくなっています。

brg140224c.gif
※(11)を集計
 図―5 福島県飯舘村の赤ちゃん誕生数

  男の子が生まれなくても、女の子が生まれれば問題ないと多くの方が考えると思います。まして、福島県の女性は隣の宮城や茨城の女性に比べ綺麗ですし・・・

brg140805i.gif
※(5)を転載
 図―6 桑折町の献上桃の選果式に登場した福島県の綺麗な女性

でも他に影響がないか心配です。放射線影響研究所は、放射線による遺伝的欠陥が生じてないことの根拠の一つとして、広島・長崎では赤ちゃんの男女の比率(出生性比)に異常が認められなかったことを挙げています(13)。通常は男の子の方が少し多く生まれます(14)。でも放射線量の高い福島の地では逆転現象が起こっています。放射線による遺伝的欠陥が生じてないことの根拠の一つが崩れたのは間違いないと思いまいます。
 以下に偶然に起こる確率の計算結果を示します。
 表―1 偶然に起こる確率の計算結果
  ※1 計算方法は(14)による。
  ※2 川俣町の集計期間は2013年7月から
  (a)桑折町

brg140825e.gif

(b)川俣町

brg140825f.gif

(5)圧倒的な物量で抗議の声を封じ、現状を伝える取材活動をも遠ざけようという動き。政府の姿勢を象徴する“異様な光景”が辺野古で広がっている

http://no-nukes.blog.jp/archives/7826877.html

 ボーリング調査が着々と進む辺野古では、市民らの抗議行動を警察や海上保安庁が厳戒体制で阻止し、取材活動にも制限を加えるなど異常な事態となっています。今、辺野古の現場で何が起きているのでしょうか。

★今 辺野古で起きていること (RBC琉球放送)



「拘束された時に一体何の法的根拠があって、何に基づいてやってんだと、そういうことについては一切答えなかった。とにかくボーリング調査を邪魔させないと、基地建設を進めると、こういう政府の意思をひしひしと感じましたね」

(池宮城紀夫弁護士)
 「現に犯罪が行われている状況の中での行動であれば、拘束して強制的に連れて行くということは認められてます。しかし今回の場合はそうじゃない。海上保安庁法2条に逸脱した職権乱用行為だと言えます。」

 取材陣が乗船する船の船長に、「立入検査指導事項確認票」への署名を要求

(池宮城紀夫弁護士)
「憲法で保障された国民の知る権利を侵害している。“撮ってるよ”ということ自体が報道に対する威圧。そういう意味でも報道の取材に対する侵害行為だと強く抗議すべき」

(6)民主党政権の方がはるかにましだった

 実は、辺野古の基地建設に反対する住民たちに対して、沖縄防衛局や下請け業者らによる暴力は日常的に行なわれていたのです。

 それが、民主党政権に代わって一時的に収まっていた。しかし、また自民党政権になり、それも米国の飼犬の安倍政権になり、海保までもが市民に暴力を振るうようになったのです。

他にも、民主党政権の方がはるかにましだった例を挙げる事ができる。具体的には、後日の記事で。

暴力が蔓延っているのは、辺野古だけではない。山口県下関市でも。

(7)安倍首相のお膝元で…自民党市議が女性“暴行事件”を傍観か 2014年8月26日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152851

t20140826.jpg
↑画像:2014年8月26日 日刊ゲンダイ 表紙

aabfbe303443c4f8512b3f702ae9980320140825131015265_262_262.jpg
↑画像:5月12日「暴行事件」があったバー/(C)日刊ゲンダイ

 「女性の活躍推進」を成長戦略に掲げる安倍政権が根幹から揺らぎそうだ。

 今年5月12日、安倍首相の地元・下関市内のホテルのバーで地元有力者のY氏が、泥酔して女性スタッフAさんに襲いかかるという“暴行事件”が起きた。しかも、現場には自民党市議、市役所職員など男4人が同席していたのに、制止するどころか傍観し、さながら「暴行ショー」を楽しむようだったというのである。

 一体、何があったのか。Aさんの手記は壮絶だ。その日、Y氏は明らかに酔った様子で、入店するなりAさんに襲いかかってきたという。

〈酔った客に2時間以上、メチャクチャに暴行されました。息も出来ないほど、身体や頭を押さえつけられ、ヘッドロック状態で首を絞められ、頭を前後左右に振り回され、数えきれないほど、大きな手でバシバシと叩かれ、飲み物を下着がびしゃびしゃになるほどかけられ、(中略)スカートもめくれあがってパンツも丸見えの状態で、(中略)耐えられない屈辱をうけた〉

Aさんにはムチウチ(頚椎捻挫)で全治7日の診断書が出ている。さらに重要なのは「手記」のこの部分だ。

〈加害者は男性5人組で来店し、残りの人間は見ても止めず笑って、酷い奴は、暴行されうなだれている私に親指を立てて笑ってました〉

 Aさんは「5人の責任を問いたい」と言っている。1人が暴行しているのを、ほかの4人が見て喜んでいた状況は、「共同正犯みたいなもの」というわけだ。

 さて、この4人の中に自民党の林透市議(57)がいるのである。ついでにいうと、加害者のY氏も「東京に行って安倍先生(首相)に会ってきた」と自慢している有力者だ。林市議に聞くと、暴行があったことは伝え聞いているとしながらも、「僕がいたときは一緒に楽しく飲んでいただけ」と主張。暴行シーンは自分が帰った後だと言った。

 林市議は「こちらが嘘をつくわけがない」「向こうが嘘をついている」の一点張り。だが、現場にいたことには別の人物の証言もある。いずれ、真相は裁判で明らかになるだろう。

(取材協力・横田一)

(8)Japan to restart exports of rice grown in nuclear struck Fukushima

8月24日
上のニュースは、早くもNHKのウェブサイトから消されしまった。内外の批判が寄せれたからか?

ひどい報道の仕方である。内外の批判が沸騰して当然。上のニュースの文字をよく読むと、「商品に懸念を示す客もいて」と書いてある。まるで懸念を示す客が少数派のように描いているが、もしかしたら懸念を示す客が多数派なのではないか。

 福島県民だって、福島産の食品を一切食べないようにしている人々は少なくないのである。

 拙ブログでは、これまでに何度も諸外国の日本食品の輸入制限についてふれてきた。諸外国の日本食品に対する姿勢は、まだまだ厳しいのである。

 輸出再開とは言え、どの位売れるか判らない。たくさん売れたら、そのように報道するだろう。そうは言っていないので、懸念を示す客が多数派のように思える。私の推理が当たっていたとしても、それは絶対に報道しないだろう。

シンガポールの明治屋に福島産の米を300キロ置いた。極わずかの人々が買ったものの、大多数はそっぽを向いていると言うのが真相なのではないだろうか。

あと、このニュースは、日本国内の愚かなる大衆を騙す事に寄与するだろう。

日本人の多くは、国連の人権理事会から、日本の放射能対策が人権を侵害していると勧告を受けているという事を知らないのではないか。

Japan to restart exports of rice grown in nuclear struck Fukushima 日本は福島の核封鎖の中で育った米の輸出を再開した

http://www.firstpost.com/world/japan-restart-exports-rice-grown-nuclear-struck-fukushima-1670783.html

(9)勝訴

さて、そんなひどい報道の仕方が多いNHKが、昨日<26日>、朗報を伝えた。

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で避難を余儀なくされた福島県川俣町の女性が自殺したのは、「避難生活が続いてうつ病になり将来を悲観したのが原因だ」として、遺族が東京電力に損害賠償を求めた裁判で、福島地方裁判所は「自殺と原発事故の間には因果関係がある」として、4人の遺族に合わせて4900万円の賠償を命じる判決を言い渡しました。

 東京電力によりますと、原発事故が自殺の原因だとして遺族が訴えた裁判で、賠償を命じる判決が出たのは初めてだということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140826/k10014088721000.html

一つ前の記事「385.関東から10万世帯以上がよそへ移住した衝撃の事実をなぜ大手マスコミは報道しないのか?」で、当時18歳以下だった県民で、甲状腺がんやその疑いがあると診断された人数が6月末時点で104人になった事を伝えた。

2014年8月25日東京新聞の福島小児甲状腺がんの記事、「甲状腺がんの子ども57人に」と、朝日新聞などの報道よりも少ない数字になっている。

 近年では、東京圏の商業新聞<所謂「ブルジョア新聞」>の中で1番骨のある記事を書いているように思える東京新聞なのにどうして。ひょっとして、権力に取り込まれたりしてませんよね。

さて、次はこの話題に関連して、阿修羅に掲載されたあるコメント

(10)国家は国民に対し真実は何もいえない

31. 2014年8月26日 22:14:57 : hgneJBcFbw 小児甲状腺癌が通常の300倍! 何故小児甲状腺癌を検診するのか、その理由は非常に稀な病気であり、放射線影響度の指標にできるから。この病気は平時なら100万人当たり1人の発症率だ! 今回30万人検査して100人なら100万人で凡そ300人! つまり300倍! この意味するところは空恐ろしい。大人を含め通常生活での癌発症が1000人で一人なら、比例で1000人で300人の癌患者が出る計算だ。ほかに放射線由来の病気は心筋梗塞など、いくらででもある。どんな恐ろしい未来が待っているのか、、想像もできない。ハッキリ言って、終わっているのだ。これが今回発表された真の意味だ。国家は国民に対し真実は何もいえない。言ったが最後、国家は崩壊する。だから絶対に言えない.。各自発表を忖度し真摯に受け止め分析して、行動する以外に道はないのだろう。

(11)女性専用車両制度を即刻粉砕しよう!

(1)のコメント欄にも書いてるが、女性専用車制度は、日本国憲法違反である。そもそも同じ金額を払いながら、男性と言うだけで、同じサービスを受けられない不条理極まりない制度。

 例えば、筆者の利用している西武新宿線の女性専用車は、西武新宿駅に向かって1両目に設定されている。朝の多忙な時、誰しも改札口に近い車両に乗りたいものである。そのBESTな車両が女性専用車にされてしまっている為、同じ金を払っていながら、1番便利な車両に乗れないと言う噴飯ものの制度である。

このような不条理極まりない民主主義、法の下の平等にも反する超差別的な制度は1秒でも早く廃止すべきである。

そもそも、鉄道会社に圧力をかけて、こんな反民主主義的な制度を導入させた奴らは、おおよそ民主主義的感覚に欠ける奴らである。

http://urayamaneko.seesaa.net/article/67307480.html?1323776165 

(12)隣の車両はすし詰め状態なのに、女性専用車両はガラガラ

よくある怒りの光景です。

MXiqgET.jpg

↑画像:隣の車両はすし詰め状態なのに、女性専用車両はガラガラ 憤怒の炎 埼京線

マスコミが、●●タブーで、女性専用車両をほとんど批判しないものだから、もう10年近くこの怒りの制度が続いている。

実は、日本が民主主義国家と見なしている国々の多くは、女性専用車両なる不条理な制度を設定していない。

 日本が余り民主主義国家と見なしていない傾向にある国々が、女性専用車両なる不条理な制度を設定している。イラン、インドネシア、マレーシア、アラブ首長国連邦など、イスラム国家が多い。あと、ロシア、ブラジル、フィリピン、メキシコ、ドバイ 、タイ、チェコ、ポルトガルなど。

http://en.wikipedia.org/wiki/Women-only_passenger_car

そもそも(1)に出てくる馬鹿女は、キモいから出ていけと言っているわけで、差別そのものであり、最近問題視されているヘイトスピーチと同質である。

d63a66d6b42739591ddc3f015aafbbdf.jpg

adOXAIty7YMDiOu_dohgz_334.jpg
↑↑画像:隣の車両はすし詰め状態なのに、女性専用車両はガラガラ 憤怒の炎 これは東武線の車両が東京メトロに乗り入れてるって感じですかね。

597. 匿名 2014/08/26(火) 19:52:13 [通報] 東京都交通局(都営地下鉄)に尋ねると男性専用車両を要望する意見は1件しか来ていないと 逆に、ワガママ悪魔女様からの「女性専用車両を増や せ」という意見は多数きているそうだ。 女性専用車両は糞すいてるのに

511. 匿名 2014/08/26(火) 19:12:03 [通報] 男が女に対して優しくする行動は悪い行動である 馬鹿な人間ほど女に優しくする これは真理だ 甘やかしたり優しくする必要はない危険だ 女を甘やかすバカマ男は日本の恥

512. 匿名 2014/08/26(火) 19:12:15 [通報] 女性優先車両に変更すべきだな 男でも乗れるんだし

 上の597と511と512のコメントは、ガールズちゃんねるに掲載された。

http://girlschannel.net/topics/190837/

16cde7ee30fd144c314d216f618cc5ec_27131.jpg
↑画像:女性専用車両の現実

(13)ワガママ女性の巣窟


↑動画:ワガママ女性の巣窟 2012/04/27 に公開 ドクター差別が4月27日の早朝、東横線で「任意確認乗車」をしたところ、女性乗客が­イチャモンをつけてきた。その上、駅員がわざわざ電車を停めて(私に対して)強制まが­いの排除行為に及んだため、電車が4分も遅延した。もちろん、渋谷の駅詰め所で、厳重­抗議(http://youtu.be/3_rmjvgHcLo

(14)尋常でない女たち 2014年4月18日 東横線


↑動画:尋常でない女たち 2014年4月18日 東横線 2014/04/18 に公開
東横線の「女性専用車両」に乗ったら、私に向かって傘の先で突き刺すポーズをする女に­「ボケ」、「変態ジジイ」と罵られました。別の女(=最初に騒いだ女)は、「突き刺し­てやれ!」と叫んでいました。鉄道会社は、女性の安心・安全ばかりを優先し、男性の安­心・安全を疎かにしているのではないでしょうか?

adOXAIty7YMDiOu_tujl3_596.png

(15)東急東横線自由が丘駅 女性専用車両が原因の混雑差


↑動画:東急東横線自由が丘駅 女性専用車両が原因の混雑差

(16)関西はより悲惨!!

大阪市営地下鉄・北大阪急行や阪急、神戸市営地下鉄、神戸電鉄のように、終日にわたって理不尽な男性排除を行っている路線が数多くあります。

 またJR西日本のように、ガラガラにすいていても公然と男性排除を行っているところもあります。

 神戸市営地下鉄の場合などは、わずか4両編成なのです!それでも土曜・日曜・祝日まで完全に男性客を排除しています。

 香川では年末限定とはいえ、「2両編成(!)」で、そのうちの1両を女性専用車両にしたこともあります。

 本当に何とかしてほしいです。

**************************

関西はこの制度を導入させた●●●●が強いからね。

(17)右翼の正論

 この件<女性専用車両>に関しては、右翼政治家の方がきちんと正論を述べている例が目立つ。


↑動画:石原都知事が記者会見で女性専用車両を問題視 2012年2月24日の東京都知事記者会見で、石原さんが女性専用車両に乗車することをコメントしました。

そして、日本創新党の荒川区議会議員小坂英二氏も、ブログを拝見すると、右翼政治家のように思われる。石原慎太郎氏と同様に、と言うよりそれ以上に、この件<女性専用車両>に関して、正論を述べている。

 述べているだけではなく、闘っている。立派な政治家です。

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/61923362.html

(18)女性専用車という名の「嘘」を暴く!! 2010年5月9日 JR秋葉原駅 中央改札口前ロータリー 「差別ネットワーク」代表・兼松信之


↑動画:女性専用車という名の「嘘」を暴く!! 2010年5月9日 JR秋葉原駅 中央改札口前ロータリー 「差別ネットワーク」代表・兼松信之

差別ネットワークHP
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555

(19)女性専用車両は男性を卑劣に差別する制度であり廃止すべき!

ケータイの電源を切って下さいと言うゾーンに座っている乗客の中で、そのお願いに従わない人間の屑はかなりいるのに、人権侵害でありアパルトヘイトと同じとも言える女性専用車両の方は、そのお願いに従う男性が実に多いのはなぜなのか。

 思うに、ケータイの電源を切って下さいと言うゾーンに座っている乗客の中で、そのお願いに従わない人間の屑は、場合によっては近くの乗客を死に追いやる事をやっているのですから、こちらの方が、お願いに従うべき内容だと思う。

女性専用車両は男性を卑劣に差別する制度であり廃止すべき!

女性専用車両制度を即刻粉砕しよう!

 実は、女性専用車両は、男性も乗れます。国や裁判所、鉄道会社も認めています。

★女性車両抗議ビラ http://www35.atwiki.jp/senyou2010?cmd=upload&act=open&pageid=1&file=joseisha_bira_04-dansha.pdf

 ぜひPRINT・OUTして、通勤通学の途中など、1枚でもいいので配ってみよう。

2_on.gif


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts