384.湯川遥菜さんはオカマなのか?

1402299396_b.jpg
↑画像:西武鉄道・高田馬場駅のイメージモデル・藤井あんなさん(2014-06-09)

(1)西武鉄道  「駅イメージモデル選手権」

 「駅イメージモデル選手権」とは西武沿線のイメージモデルになれる、GAKUSEIBUオリジナル学生限定コンテストです。みんなの「いいね!」とGAKUSEIBU実行委員会の厳正な審査により駅イメージモデルが決定します!駅イメージモデルに決定した方は、撮影を行いポスターが西武沿線の駅に張り出されます。

BuQOVSmCEAAxELA.jpg
↑画像:西武池袋線池袋駅

 そう、こういう感じで張り出されています。私の最寄り駅にも貼り出されています。西武線(西武新宿線・池袋線など)全91駅(total・1日あたりの乗降人員約330万人)に貼られている。電車内の中吊り広告にもなりました。

BuQPbdXCcAACDYr.jpg
↑画像:西武鉄道 電車内中吊り広告 西武線練馬駅イメージガール・深沢あゆこ 西武線高田馬場駅イメージガール・藤井あんな

P10509631.jpg
↑画像:深沢あゆこ

深沢あゆこ AYUKO FUKAZAWAOFFICIAL WEBSITE
http://koayu15.com/

(2)藤井あんなさん

04_eki_result_top.png
↑画像:西武新宿線高田馬場駅イメージガール・藤井あんな 日本女子大学

cont_header.png
↑画像:西武新宿線高田馬場駅イメージガール・藤井あんな 日本女子大学

藤井あんなさんのツイッター
https://twitter.com/an0309

藤井あんなのブログ
http://ameblo.jp/3993815/

(3)GAKUSEIBU

topics_kigyo.jpg
↑画像:GAKUSEIBUでは学生生活を応援する企業様・学生団体様などを募集しています

topics_top.jpg
↑画像:運命の出会いは、次の駅で待っている。 学生を思う存分。 GAKUSEIBU ガクセイブ

ekimodel.png
↑画像:駅イメージモデル選手権 あなたが西武沿線の顔に! Station Model Contest みんなの投票でイメージモデルが決まる! 7月本川越駅 8月小手指駅/西武秩父駅

http://www.gakuseibu.com/cont/perarin01.html

(4)安倍首相 「天皇静養取りやめ」で慌てて帰京のミエミエ本性 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/152789/1

ae3371d4f77f883791540f3a83d9475e20140822151045637_262_262.jpg
↑画像 安倍首相 慌てて帰京/(C)日刊ゲンダイ

さしもの安倍首相も焦りまくったのではないか。

 広島の土砂災害であれほどの被害が出ているのに山梨県の別荘に戻り、休暇を続けようとしたら、天皇・皇后が多くの犠牲者が出ていることに配慮して22日から予定していた静養を取りやめた一件だ。

 天皇が休み返上なのに、まさか、安倍首相が休んでいるわけにもいかず、きのう午後になって、慌てて帰京したのである。

 安倍首相周辺は関係省庁災害対策会議のためとか何とか言っているが、宮内庁が静養を取りやめると発表した途端、安倍首相も帰ることにしたのだから、これはもう、ミエミエだ。

「天皇の判断こそがまっとうで、休暇を続けようとした安倍首相がおかしい。満天下に首相の異常さが浮き彫りになったんじゃないですか」(政治評論家・森田実氏)

■古屋防災担当相が苦しい言い訳

それなのに、安倍官邸の見苦しいこと。古屋防災担当大臣は記者団から、大変な被害が分かっていたのに首相が20日早朝、ゴルフを続けたことや、その後いったんは官邸に帰ったものの、すぐに別荘に戻ったことなどをガンガン突っ込まれ、苦し紛れの説明に追われていた。

「最終的に死亡者が出たということがはっきりしたのは20日の8時37分か38分ごろ。それから帰る支度をしてますんで、批判は当たらないと思います」

「私は防災担当大臣として常に総理、秘書官と連携しながら対応しております。別荘に戻っても支障は一つも起きておりません」

 だったら、堂々と別荘にいりゃいいのに…。

「今回ほど、安倍首相の本性が見えたことはありません。国民のことを心配しているんじゃなくて、形だけ取り繕っているだけで、その言動には心がない。それを国民は見透かしていますよ」(森田実氏)

 安倍首相のゴルフ相手はえひめ丸事故後、ゴルフを続けて総辞職した森元首相だ。類は友を呼ぶ。

(5)別荘に戻ったのは「死の商人」に会う為

https://twitter.com/bilderberg54/status/502720435234955264/photo/1

安倍晋三は、広島の土砂災害で国民が沢山死瀕しているとき、葛西敬之という死の商人に会うためにわざわざ私邸ではなく別荘に戻りました。押忍!

(6)一に政治、二に政治、三四がなくて、五に政治 2014年08月23日23:07 【政治】安倍晋三氏、山梨の別荘に戻り静養も「天皇静養取りやめ」で慌てて帰

http://blog.livedoor.jp/maejima1978/archives/11715053.html

755 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/22(金) 19:21:27.67 ID:mUYzZA7t0“人命よりもゴルフ・別荘を優先した”と言って、安倍ちゃんをいじめるな ! 安倍ちゃんは統一教会の指示を忠実に守って行動してるのだ。官邸スタッフには統一教会関係者が送り込まれ、主導権を握っている。彼らががまともな指示をしないから安倍ちゃんの政策はことごとく裏目に出ている。責めるべきは統一教会幹部である。成蹊大学コネ入学の安倍ちゃんに“ちゃんとした危機管理をしろ”と無理強いするのは人権侵害だぞ。

765 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/22(金) 19:31:11.47 ID:YD3AywEO0今度のたかじんの番組が楽しみだ 安倍マンセーな出演者ばかりだからな 都合の良い解釈してくれるだろ、台湾婆と津川が安倍がパフォーマンス馬鹿なのは今に始まったことじゃない 今回は大好きなパフォーマンスできるというのにゴルフを優先 問答無用で静養に決め込むかと思ったら天皇の言葉で態度を豹変w なんてご都合主義でお馬鹿なボンボンだよw これが首相だなんて日本涙目だわ

770 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/22(金) 19:34:41.17 ID:v8qGuWDv0安倍の山梨別荘のゴルフメンバー
安倍壺三(A級戦犯岸信介の孫、統一教会)
岸信夫(安倍の実弟、同上)
安倍昭恵(安倍の妻、韓国諜報機関発祥の元・電通勤務)
笹川(言わずと知れた公営ギャンブルの総本山、勝共/統一教会、天下一家の会)
日枝会長(民間人最高位・旭日褒章受勲、韓国発祥フジ産経のドン)
森善朗(安倍の師匠、日韓トンネル議員、清和会ボス)
萩入田(実質、安倍の舎弟分、統一教会系、日韓議員)
その他・・・

785 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/08/22(金) 19:49:26.32 ID:ImIdJrtq0
安倍と下関の在日社会のつながりは、父の時代にさかのぼる。韓国政界との太いパイプを持っていた晋太郎は、地元の在日社会とも緊密な関係を築いていた。下関の在日社会に詳しい人物は「晋太郎さんは在日の国籍取得の相談にも乗っていた。そんなことから在日社会からの信頼は厚かった」と言う。晋太郎が在日社会と密接な関係を築いたのは、岸信介の娘婿ながら事実上の落下傘候補で、選挙区の下関に強い支持基盤がなかったからだろう。国籍取得などで在日韓国・朝鮮人の相談に乗れば、その見返りに支援を期待できる。 News Week 2013.07.30号
安倍晋三
1954年生
1962-1963 小学2年から3年生にかけて本田勝彦 NHK経営委員、日本たばこ産業顧問(東京大学法学部卒)が家庭教師となる
1964-1965 小学4年から5年生にかけて平沢勝栄 現衆議院議員(東京大学法学部卒)が家庭教師となる
1973 成蹊高等学校卒業(エスカレーター卒業)
1973 成蹊大学法学部入学(エスカレーター入学) ←親に買って貰ったアルファ・ロメオでご通学
1977 成蹊大学法学部卒業(エスカレーターで卒業)
   ~ニート期間2年~  (親のカネで英会話学校?のち米大学入学 → 退学)1979 神戸製鋼所入社(コネ)
1982 神戸製鋼所退職
   ~再ニート期間11年~(親のカネで生活&世襲準備)
1993 親である安倍晋太郎の死に伴い出馬 → 楽々当選!
    現在に至る

(7)湯川遥菜さんはオカマなのか?

「381.なぜ湯川遥菜なのか?」で綴った通りです。381番の記事をお読みになりたい方はこちら

★父親が証言!!シリア 湯川遥菜はオカマ?! [シリア 湯川遥菜 オカマ] <転載記事>

http://tv-daily-news7.blog.so-net.ne.jp/2014-08-23-2#more

 シリアで拘束されたとみられる湯川遥菜さん(42)はオカマなのか?!

 父親が証言!! 湯川さんの父親によれば、今回のシリア行きは再起をかけた『人生のラストチャンス』だったのだそう。湯川遥菜さんは事業失敗、妻の死、自殺未遂など多くの挫折を経験しているらしいです。


 湯川さんは高校卒業後に、20歳過ぎで、千葉県習志野市内にミリタリーショップを開業しました。そして2000年に常連客だった女性と結婚し、その後、千葉市内に2号店をオープンさせましたが、2005年に店が潰れて莫大な借金を抱える事になります

 借金を返済したのは父親で、息子は夜逃げ同然で姿を消し、父親とは疎遠になったそう。その後、湯川さんの妻が肺がんで亡くなった後は、親子の関係も断絶してしまったのだとか。

 そんな親子が再会したのは2013年の12月、突然家に来て、名前を『正行』から『遥菜』に改名したと言われたそう。だから男なのに『遥菜』なんて、女みたいな名前だな~と思ってたんですよね~。元は男らしい名前だったんですね!

 その時に、自殺を図って局部を切り取ったことも聞かされたのだとか…。自殺で局部って取るものなのですかね。ただの、去勢だったのではなかろうか…。ただ女性になりたかっただけではなかろうか…。

 湯川さんは「民間軍事会社」と称する『PMC』の最高経営責任者とされているらしいのですが、本社とされている東京都江東区のオフィスビルに事務所はなく、関係者も経営実態はわからないと証言するありさま…。

(8)栄枯盛衰シリーズ1 橋本聖子 日刊ゲンダイ 8月23日(土)15時53分配信  高橋“擁護”も逆効果…HPダウンし橋本聖子「緊急入院」情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140823-00000019-nkgendai-spo

 夏冬合わせて7回も五輪に出場した「鉄の女」橋本聖子参院議員(49)も、今回はさすがにこたえたようだ。20日発売の「週刊文春」にスッパ抜かれた、フィギュアスケートの高橋大輔(28)との「無理チュー」写真である。

 高橋のファンの大半は、高橋を「大ちゃん」と呼ぶ中年女性たち。橋本氏のフェイスブックや公式ブログには、「大ちゃんに気安く触るな」「セクハラおばさん」「議員辞職しろ」といった批判が殺到。21日未明、公式HPがダウンして“炎上”してしまった。23日正午の時点でも復旧には至っていない。

 HPだけでなく、橋本本人もダウンしてしまったという。

 「過労で都内の病院に緊急入院したそうです。メディアの取材攻勢をかわす狙いもあるようですが」(関係者)

 国会の橋本事務所に入院の有無と病名について質問したところ、「確認して折り返します」と言ったきり22日夜までに回答がなかった。

■高橋に高まる同情論

 漫画家の小林よしのり氏がブログでこの一件に触れて、「例えば森元首相が、浅田真央ちゃんに、無理チューしていたら、どうなったか。要職はとかれ、国民に半殺しにされかねない」と指摘した。まさに、その通りだ。ファンが激怒するのも当然、本来なら議員辞職ものだ。

 高橋大輔が「パワハラ、セクハラとは思っていない」「羽目を外してしまった。反省している」と橋本をかばうような発言をしたことも逆効果だった。

 危機管理コンサルタントで、リスクヘッジ代表の田中辰巳氏がこう言う。「橋本さんと高橋さんの力関係を考えれば、高橋さんはああ言うしかありません。かばったところで橋本さんの行為が正当化されることにはなりません。それどころか、ファンは“大人の対応”をした高橋さんを気の毒に思い、ますます怒りの矛先が橋本さんに向かった。その結果が“炎上”でしょう」

 橋本は入閣のチャンスを失っただけではない。日本中の中年女性をも敵に回してしまった。

(9)栄枯盛衰シリーズ2  堤義明

橋本聖子参院議員の強制KISSを知り、私は堤義明を思い出した。(1)で紹介した西武鉄道グループの元オーナーである。一時は総資産額で世界一となったこともあるが、西武グループの度重なる不祥事の責任を取って一線を退き、その後にインサイダー取引疑惑で有罪判決を受けた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%A4%E7%BE%A9%E6%98%8E

 17才当時、フィギアスケート界のアイドルだった渡部絵美は、新宿プリンスホテルの部屋で、堤義明に、「俺の女になればスケートリンクの1つや2つあげるよ」って言われて、無理やりに犯されそうになったと言う。

堤義明逮捕が秒読み段階に入った頃、彼女はその体験を週刊誌に語った。

橋本聖子が失墜したら、高橋大輔は「パワハラ、セクハラでした。実は、新宿プリンスホテルの部屋で、・・・・」なんて語るのだろうか。

(10)歩く生殖器・堤義明

拙ブログでは、過去に「歩く生殖器」と言う言葉を何回か使用してきました。

303.創価学会の池田名誉会長が脱舛添指令を出した事により、都知事選の流れは大きくかわるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

295.舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

堤義明も「歩く生殖器」と言える。つまり、舛添要一、池田大作<ソン・テジャク>に続いて、3人目の「歩く生殖器」登場!

★2005.01.30付けの「きっこのブログ」から転載
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/01/post_17.html

 堤義明は、70才になっても性欲の衰えないエロジジイだ。東京地検特捜部の証券取引法(インサイダー取引)の捜査から逃れるために、去年の10月から、愛人のひとりである元秘書と逃避行を続けているけど、いい年こいて変態プレイばかりしてるから、体調を崩して入院しちゃった。

トンチンカンな帝王学と親譲りの性欲によって、目をつけた女性は、すべて金と権力でモノにして来た変態オヤジ、堤義明は、有名なところでは、故・太地喜和子から、吉永小百合、三田佳子、岡田茉莉子、水沢アキ、沢口靖子、南野陽子、小谷実可子、八木沼純子、そして、最近では、伊東美咲や佐藤江梨子に至るまで、食べ放題のバイキング状態だった。でも、政治家や暴力団よりも権力のある堤義明には、誰も逆らうことなどできず、無理やり犯されても、絶対に他言などできなかった。<転載終了>

南野 
↑画像:「歩く生殖器」堤義明に目をつけられた南野陽子

149252926_3d3ec60fe5_o.jpg
↑画像:「歩く生殖器」堤義明に目をつけられた伊東美咲

(11)4人目の「歩く生殖器」・森本レオ

堤義明にやられたとされる水沢アキは、2002年、森本にレイプされ処女を失った過去を女性週刊誌にて告白した。渡部絵美が「歩く生殖器」堤義明に迫られたのと同じ17歳の事であった。

なお、水沢アキは、今年<2014年>、息子に対しての殴る蹴る唾吐く「死んじゃえばいいのに」等の虐待が明らかになった。

Img_20140609_190027-300x168.jpg
↑画像:水沢アキの息子のジュリアン

【強姦魔森本レオ被害者の家族】水沢アキ、息子への殴る蹴る唾吐く「死んじゃえばいいのに」等の虐待を認める 「優しいお母さんが幸せとは限らない」と持論展開
http://hikosirou.xsrv.jp/%E3%80%90%E5%BC%B7%E5%A7%A6%E9%AD%94%E6%A3%AE%E6%9C%AC%E3%83%AC%E3%82%AA%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E3%81%AE%E5%AE%B6%E6%97%8F%E3%80%91%E6%B0%B4%E6%B2%A2%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%80%81%E6%81%AF%E5%AD%90

(12)埼玉県内人口ランキング3位4位争い

埼玉県所沢市は、「西武の城下町」と言われてる。「小江戸」と呼ばれている「川越市」と、埼玉県内人口ランキング3位4位争いを演じている。現在は、「川越市」が
3位である。

堤義明がインサイダー取引疑惑で有罪判決を受けた頃から、やや所沢市が凋落した。丸井が所沢市から撤退した。

一方、川越市は、2009年3月30日からのNHK連続テレビ小説『つばさ』のメインロケ地となり、その影響か人口が更に増えた。

74424529.jpg
↑画像:NHK連続テレビ小説「つばさ」ラッピングトレイン 西武新宿線特急レッドアロー号

(13)南入曽車両基地 電車夏まつり 2014

 西武鉄道は、例年、西武新宿線と西武池袋線で、車両基地を利用者や鉄道ファンに公開している。

ちょうど昨日<8月23日>、「南入曽車両基地 電車夏まつり 2014」と銘打ったイベントが、南入曽車両基地であった。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/enjoy/event-campaign-info/event/1209181_2619.html


↑動画:【西武新宿線】南入曽車両基地 電車夏祭り2014 ~臨時電車 車窓~

8月23日、西武新宿線 新所沢~入曽駅間にある南入曽車両基地において電車夏祭りが開催されました。車両撮影会・電車との綱引き体験・グッズ販売などが実施されました。また、幸運の赤い電車の記念乗車券が先行販売されていました。

minamiiriso_LCD2_3.jpg
↑画像:南入曽車両基地 電車夏祭り2014 のポスター 

(14)自殺するなよ! 強く生きようぜ!

昨日<8月23日>、西武新宿線で人身事故があり、筆者も影響を受けた。人身事故はその多くが自殺である。昨日<8月23日>の例もおそらくそうだろう。

確かに、自殺したくなるような状況があちこちに蔓延している。でも、死んだらだめだよ。一緒に、自殺したくなるような状況を無くし、弱者が報われる社会を築こうよ。私はその為に、このブログを書いているのさ。

このコーナー最後に、自殺0の願いを込めて、あえて電車への飛び込み自殺の瞬間の動画をUPします。


↑動画:京急線 横浜駅の人身事故の瞬間

(15)人質に取られた湯川遥菜製作のビデオに写っていたレプタリアンの足 グロ注意 2014年8月22日金曜日付け「宇宙への旅立ち」より転載

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_22.html


↑動画:人質に取られた湯川遥菜製作のビデオに写っていたレプタリアンの足 グロ注意

★湯川遥菜のブログ
http://ameblo.jp/yoshiko-kawashima/entry-11893703238.html

上のリンク先の左側にある「◆シリア内戦2014年① ※閲覧注意」と言う動画です。

 (下の写真の)足の爪をよ~く見てもらいたい。これは明らかに人間の足の爪ではない。足自体も作りが全然違う↓ 上のビデオの1:45から

guro 1
guro 2

こちらが、同じ井戸から運び出された人間の遺体 ↓

guro 3

 つまり、人間の遺体の足とは、全く構造が違う事から、人間の足では無く、爬虫類人レプタリアンの足だと分かる。

guro 2

(16)栄枯盛衰シリーズ 代々木ゼミナール

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140823-00000036-nnn-soci

★代ゼミ、7割超の校舎を来年春にも閉鎖へ 日本テレビ系(NNN) 8月23日(土)19時53分配信

大手予備校の代々木ゼミナールが、全国にある27の校舎のうち7割を超える20校舎を、来年春にも閉鎖することを決めた。

 東京・渋谷区の「代々木ゼミナール」によると、閉鎖の対象となるのは、全国27校のうちの20校で、東京・大阪・名古屋など大都市圏の拠点校舎に集約することを決めたという。背景には、少子化にともなう受験生の減少があるとみられるが、代々木ゼミナールは入試の多様化に対応するためと説明していて、今後は、少人数制の授業に重点をおきたいとしている。また、職員について、早期退職の募集をすでに行っているという。

************************

河合塾と駿台予備学校と代々木ゼミナールを三大予備校と言う。昔は「講師の代ゼミ」と言われていたように、スター講師システムを確立した予備校です。その反面、受講生ケアに関しては手薄な印象があります。だから、凋落したのかもしれません。

現在、有名な予備校のスター講師と言えば、林修です。

IMG_8334.jpg
↑画像:林修

林修は、東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師です。東進ハイスクールは、後発の予備校です。先発と同じ路線だと這い上がれません。ですから、先発の予備校にはない新機軸を打ち出し台頭していきました。高校生が多かった時代は、日東駒専あたりの受験生を特に多く集めようとしていた時期もありました。先発の予備校は、上位校中心主義ですから、良い目の付け所かもしれません。

なお、一橋学院は、高田馬場に本拠を置く老舗予備校のひとつです。かつては代ゼミを凌ぐほどの学生を集めていたようですが、古い予備校のスタイルを堅持した結果、時流に押し流されて受講者数を大幅に減らしました。八王子・横浜・大宮に進出しましたが、いずれも撤退に追い込まれています。まさに、栄枯盛衰ですね。

(17)私が話をした有名人FILE6 迫文代

さて、(1)(2)で紹介した深沢あゆこさんと藤井あんなさんは、ともに現役の日本女子大学の女子大生です。

日本女子大学と言えば、迫文代と言う日本女子大学卒のタレントがいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%AB%E6%96%87%E4%BB%A3

1982年テレビ朝日の局アナウンサーとして入社し、主として報道・情報番組を中心に活躍。その後、退社し、フリー(共同テレビジョン所属)として活動。グルメリポーターや紀行番組などのリポーターとして活躍する他、ドラマにも出演するなど女優としても活動している。2013年よりライトハウス所属

fumiyo_sako_img.jpg
↑画像:迫文代

http://www.lho.co.jp/list/fumiyo_sako.html

 私は、迫文代さんが、現役の日本女子大学の女子大生だった頃、よく話をしました。過去の膨大な写真を必死に探せば、彼女とTWO・SHOTで写った写真が出てくるかもしれません。

 同じ夢を追いかけていた仲間で食事をした後だったでしょうか。渋谷の街を彼女と話しながら歩いた事を覚えています。

その後、彼女は夢を実現させ、私は力及ばずで、民間会社勤務を経て、高校教師になりました。

もう30年以上お目にかかっていませんが、お元気でご活躍の事と拝察いたします。時々、あなたの姿をテレビで拝見していました。グルメリポーターを長年なさっていたので、よくお話をさせて頂いた頃と、大部イメージが変わったような感じがしますが、声や語り口調は1980年頃と同じです。では、お元気で!

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts