379.日本政府は湯川遥菜氏拉致を2日前に把握していながら、安倍首相は2日間ゴルフ三昧、体たらくの安倍晋三を徹底的に糾弾し、1秒でも早く辞任に追い込もう!

M3YtXVk.jpg
↑画像:高校野球 神奈川大会

(1)日本政府は湯川遥菜氏拉致を2日前に把握→安倍首相は2日間ゴルフ三昧

http://otonanomatome.blog.jp/archives/1007805932.html

昨日の朝<2014年8月18日>4時48分にUPした「377.日本政府よ、湯川遥菜(ゆかわ・はるな)氏を香田証生氏の場合のように見殺しにしてはならない!」でお伝えしたイスラム国(ISIS)に拉致された湯川遥菜氏について。なんと、日本政府はこの拉致情報を16日(土曜日)に把握していたにも関わらず、公表しないばかりか安倍首相は2日間ゴルフ三昧だったことが判明しました。何という体たらく! なお、377番の記事をお読みになりたい方はこちら

Bgq4nPwCUAAinVv.jpg

tenpura.jpg

2月の豪雪の際の天ぷらと同じですね。

311.安倍晋三が、この大雪災害時に呑気に天ぷらを食べられる訳は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

310.対応の遅れで死者の拡大を招いた安倍晋三政権を打倒しよう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

309.東日本各地で放射線量が急激に上昇し、山梨・群馬・長野・埼玉などで孤立・立ち往生してしまった人々が凍死・餓死するかもしれない状況なのに、安倍晋三は東京・赤坂の天ぷら料理店で支援者らと会食しているという有様、これを許しいいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

共同通信がカイロ発で「日本政府は16日に把握」と報道した。やがて、国家権力から圧力が入ったのか、大元の共同通信記事から最後の一文(拘束情報が日本政府に入ったのは16日、の部分)は消えてしまった。

(2)湯川遥菜氏が尋問されている動画




377番の記事に挿入した動画が削除されたため、別アカウントにアップされた同じ動画をUPします。

英語で質問され「日本から来た」とはっきり答えています。写真家だとか、医者だとか言っても信じてもらえなかたようですね。それはそうでしょう。武器を携帯していますからね。アメリカ側のスパイと疑われたようですね。

(3)湯川遥菜

シリア
↑画像:湯川遥菜

石破茂と同じように軍事オタク・ミリタリーマニアのようですね。

石破茂に関連する過去の記事:372.長崎には広島の原爆ドームのような被爆建造物がないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-523.html

282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

湯川遥菜氏は、東京都江東区青海の大型SOHOオフィス「THE SOHO」に事務所を構えている民間軍事会社(傭兵派遣?)「PMC JAPAN」の経営者でした。

湯川氏の経営する民間軍事会社「PMC JAPAN」のWebサイト
http://www.privatemilitary.jp/

「PMC JAPAN」の隣が、東京湾岸警察署である。湯川遥菜氏は、「前世は川島芳子」と自称しています。川島芳子とは、日中戦争時に「男装の麗人」として有名になった日本の女性スパイで、戦後まもなく銃により処刑されています。

シリアでイスラム国に拘束された湯川さんは以前、米国や英国から軍事物資を輸入し 自衛隊に納入する仕事に携わっていたという。

湯川さんのブログなどからチャンネル桜や都知事選に出馬した田母神氏などとも交流があることが判る。フェイスブックには湯川さんが田母神氏と握手する写真もアップされている。ところが、田母神氏は・・・・。

86f66efa-s.png
↑画像:湯川氏が田母神氏と握手する写真

(4)田母神俊雄氏「シリアで拘束された湯浅春菜氏の問い合わせが来ているが、いつ彼に会ったのかも覚えておりません」

20140818225931asdiaso.jpg

(5)田母神俊雄氏は、湯浅春菜氏の事を知らないふりをしているのではないか?

ネットと日刊ゲンダイは、湯浅春菜氏が処刑されたと伝えている。それが事実だとすれば、田母神俊雄氏が湯浅春菜氏と既知の中だとなると、とても不都合な事があるのではないでしょうか。

田母神氏はほぼ毎日のようにツイッターを更新しているのに、シリアの件に関してはあまり触れていません。触れたくない理由があるのでしょうね。

拘束された湯川遥菜氏は自分のfacebookで武器射撃の実写映像を自慢げに公開している武器オタク・軍事オタクです。同じ極右ファシスト田母神俊雄氏(元自衛隊航空幕僚長)らから多大な影響を受けてシリア内戦に参戦したと考えた方が話が通る。

(6)【衝撃動画】 内戦中シリアで日本人拘束 イスラム過激派 湯川遥菜氏



(7)湯浅春菜氏は処刑されてしまったのか?

 「ISISに捕まっていた日本のスパイである湯川遥菜は、神の裁きによって死刑に処された」と言う表現がネット上に溢れかえっている。

 「湯川遥菜氏の斬首画像がISISから流された。」と言う表現も増えてきた。

シリア人権監視団(英国)によると、イスラム教スンニ派の過激派「イスラム国」の戦闘部隊は拘束後に首を切断したりすると言う。

I+t7tQ5qbo4VPx5SkaDGjdZBXc2FoDvCYifU44qiW8X5G85VoQzug2KEFsjEjUOjsUpvdqsaYV8x7L9bx+dCyQ==.jpg

v0jDKLTBHOlWa5F1MXaCYtXMNGHM1gedgXKO8fkVyRSDFKrcVBCCewkBGGTGQuWjEs2fg8Eaci8X4vWTrRnctw==.jpg

拘束されている日本人の情報を知った日本の2ちゃんねらー(2ちゃんねるをやっている人)がツイッター経由で向こうに情報を提供したと言う話と斬首が事実だとすれば、その2ちゃんねらーは殺人教唆の罪に問われるかもしれない。

↓動画:高校野球 スタンド
XhxGDtX.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts