fc2ブログ

371.笹井芳樹氏を殺害した殺人鬼は誰だ?

aff68b9e.jpg
↑画像:笹井芳樹氏逝去に関連して、遺書についての報道。

(1)日本国憲法第21条

 370番の記事の続きになります。当初、「笹井芳樹氏は暗殺されたのではないか?」と言う前回のタイトルより少しだけ踏み込んだタイトルにする予定だったのですが、前回の記事をUPして以降、笹井芳樹氏他殺説<暗殺説>を裏付けるような情報がたくさん溢れるようになりましたので、「笹井芳樹氏を殺害した殺人鬼は誰だ?」と言うより過激なタイトルにしました。

 冒頭の画像の通り、笹井芳樹氏逝去に関連して、遺書についての報道が溢れている。前回の記事を執筆していた頃は、笹井芳樹氏自筆の遺書かどうか判らなかったので、前回の記事の(1)で、<遺書がTV画面に出てこない限り、「遺書が複数見つかった」と言う報道が真実かどうかは判らない。仮に遺書と称する紙がTV画面に出てもねつ造の可能性はある。>と綴りました。遺書だから、当然、自筆だろうと考え、このような表現にしました。ところが、ワープロで書かれたと言う事がその後判明しました。ワープロなら、筆跡鑑定もないし、ねつ造し放題ですよね。

この遺書に関して、ほとんどマスコミとブログが指摘していない重要な問題点は、兵庫県警のやっている事は、日本国憲法第21条違反だという事である。

★日本国憲法第21条

① 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

② 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

日本国憲法第21条 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1

 兵庫県警のやっている事は、通信の秘密を明らかに犯している。通信の秘密とは、個人間の通信(信書・電話・電子メールなど)の内容及びこれに関連した一切の事項に関して、公権力がこれを把握すること、および知り得たことを第三者に漏らすなどを禁止することである。

通信の秘密 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E4%BF%A1%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86

遺書は「信書」ですので、公権力としての兵庫県警が、笹井芳樹氏が書いたとされる信書である遺書を把握して第三者に漏らしちゃったわけですから、明らかに日本国憲法第21条違反です。それに加え、職務上、知り得た秘密を漏らしたので、地方公務員法の守秘義務違反にも問われる事になります。

もっとも、笹井芳樹氏が書いたとされる遺書を兵庫県警が捏造している可能性が高く、その推理が正しいとすれば、奴ら人間の屑どもは、刑法第159条の私文書偽造等の罪に問われる可能性があります。

信書とは、「特定の受取人.に対し、差出人の意思を表.示し、又は 事実を通知する 文書」と定められています。

なお、370番の記事で取り上げた例のNHKの偏向番組<7月27日に放送された「NHKスペシャル 調査報告 STAP細胞 不正の深層」・・・そもそも「不正の深層」と言うこのタイトルが決めつけが強く、偏向していると言える。>は、小保方氏と笹井氏がやり取りしたメールの内容まで紹介しています。NHKが通信の秘密を侵しちゃったのです。

370番の記事の<(2)笹井氏自殺は「NHKと文春のせい」は本当か?>で記した通り、例のNHKの偏向番組では、二人がやりとりしたメールを男女のナレーション付きで情感たっぷりに紹介していた。私はこの部分が1番怒りを感じた。

370番の記事 http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

(2)多くのマスコミ関係者・ブロガーに日本国憲法が定着していない悲しい現状

私のCHECKの仕方が甘いのかもしれませんが、兵庫県警のやっている事は、日本国憲法第21条違反だという事を指摘しているマスコミ報道とブログは、皆無に近い感じがします。多くのマスコミ関係者・ブロガーに日本国憲法が定着していない現状を残念に思います。

前述のNHKの偏向番組の小保方氏と笹井氏がやり取りしたメールの内容紹介と日本国憲法第21条を結びつけたウェブ上の論評はほとんど見当たらない。

それにしても、家族とは良好な関係だった笹井氏が家族への遺書を一通も用意していないとは実に不思議です。その点からしても、遺書とされる紙は、笹井氏本人が書いたものではないと考えた方がすっきりします。自筆ではないしね。では、だれが捏造したのでしょう?

(3)腐りきった警察組織

 richardkoshimizu's blogのコメント欄の指摘にもあるように、遺書をパソコンで作成したのであれば、それが笹井氏のパソコンの中にデータが残っているはずです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_33.html

それを押収して、きちんと調べるべきです。もっとも、兵庫県警にそれを期待するのは絶望的でしょう。笹井芳樹氏が書いたとされる遺書のような紙を兵庫県警が捏造したとすれば、笹井氏のパソコンを押収したら、兵庫県警は今度はパソコン内のデータを偽造するかもしれません。

私の友人に警視庁の警察官がいます。彼を含め多くの警察官は、猛暑の中、市民生活の安全を守る為、日夜、努力していると拝察いたします。とは言え、腐りきった部分がかなりある事もこれまた事実のようです。

 それはまだネットが普及していない1980年代から次第に明らかになりました。松橋忠光は、1984年に自身がかかわった警察の不正を書いた『わが罪はつねにわが前にあり』を出版。警察で幅広く二重帳簿が使われていることや、会計検査院や検察庁も強大な権力を握る警察の不正には切り込めない実態があると主張した。同書はベストセラーとなり、国会でもとりあげられるなど話題となった。しかし警察庁からは黙殺された。また共産党参議院議員の上田耕一郎が参議院予算委員会に松橋を参考人招致しようとしたところ、与党自由民主党の理事が反対し、実現しなかった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%A9%8B%E5%BF%A0%E5%85%89

松本均は、1987年に第三書館より、兵庫県警の内部事情について告発した『交番のウラは闇』を出版、一躍ヒット作となった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%9D%87

私も購入したこの本のHITにより、全国47都道府県の警察組織の中で、兵庫県警は取り分けひどいと言う認識が多くの人々に定着した。したがって、今回の件でも兵庫県警なら遺書の偽造をやりかねないと考える人々は多いのではないか。

黒木昭雄氏は元警察官の警察ジャーナリストだった。1999年に退職し、以後、捜査するジャーナリストとして、警察内部の問題や世間を騒がせた事件などを独自捜査した。その仕事は高い評価を得た。2010年、不審死した。

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/7616536.html

ネット時代に入りい、警察の不正暴露で最も有名な人物は、私が今までの人生出会った有名人の一人仙波敏郎氏であろう。

 拙ブログの「190.不正選挙がまかり通っていると思われる日本を、民主主義国家と呼んでいいのか?」で、仙波敏郎氏が期日前投票の投票用紙の書き換えがあった旨の内容を話した動画を挿入した。つまり、このブログの内容の説明に出てくる「不正選挙」について仙波敏郎氏語った動画であった。残念ながら削除されてしまった

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

(4)笹井氏 偽装自殺当日、自分で床屋に来週末の予約を入れていた 「タマちゃんの暇つぶし」から転載
*一部修正

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-10441.html

しかも葬儀は密葬で行うという。密葬でやれというのは、官邸の怪人からの指示か? 笹井氏については、何者かによる自殺偽装である可能性が高いが、「自殺」の日に、笹井氏が床屋に来週末の予約を入れていたという情報が出てきている。

https://twitter.com/klinton_onishi/status/497141930610798593

https://twitter.com/toratora3/status/496592671050178560

 これは、他殺であるから、本人が殺される前に、自分自身は来週末も生きている予定だったから、床屋に予約をいれるという行動をしていたのではないか?
 
 ちょっとこの情報を裏取りしていただきたい。笹井氏がいつも行っている床屋に問い合わせてみてほしい。つまり笹井氏本人は、まったく死ぬ気などなかったのだ。だから、床屋に来週末に行くという予約を入れていたのではないか?

 しかし、自殺であるとされるその日は、遺書もどきが用意されて、首をつるひものようなものが見つかっている。ということは、仮にこれが本当の自殺であるとしたら本人は、死ぬつもりでいた、つまり予定していたということだろう。

 もし、死ぬつもりでいたのなら、その日に、来週末の床屋の予約などするわけがない。しかも、おそらく単身赴任だったと思われるが、洗濯物はそのままだったという。つまり本人はその日に死ぬ予定などまったくなかったのだ

 踊り場の低い手すりにひもがかけられていて自殺したと報道されているが、これもなぜ、足がかかるような低い場所で自殺などできるのだろうか?

 最初の報道では、実は5階の研究室に倒れていたと報道されているのは、ご存じだろうか。それがいつのまにか、首つりをしていたという報道にすり変わっているのである。これは、「5階の研究室に倒れていた」という事実と「てすりにひもがかけられていた」から「首つり自殺だ」と創作されているのではないか? 本当は、5階の研究室に倒れていたというのは、殺されたあとだったのではないか?

 しかし私がこの真相を書くために、まぐまぐのサーバーにアクセスをすると、なんとまぐまぐのサーバーがウインドウズにたいして、「ユーザー名」と「パスワード」を入力するようにと要求してきた。こんなことははじめてである。

 相当、この笹井氏についての自殺偽装疑惑を私に書かれることは、ある機関にとってまずいことなのかもしれない。

★笹井氏ワープロ打ち偽造可能遺書「の・ようなもの」は巧妙に筆跡鑑定を逃れている。ワープロ打ち偽造可能遺書「の・ようなもの」

遺書「の・ようなもの」は、家族あてのものがなく、ワープロ打ちであるという。

○これは遺書に似せている「遺書「の・ようなもの」ではないのか?

○封はされておらず、あいていたのではないか?

 しかも小保方さんには届いていない。警察は愛読しているのか? マスコミに朗読してきかせているのか?

 しかも、「STAP細胞を必ず再現してください」と書いてあると言っているが、重要なことは笹井氏は、途中からSTAP細胞という言い方をやめており、「STAP現象」と言っていた。

★(全録)STAP細胞論文問題 笹井副センター長が会見(1/5)
https://www.youtube.com/watch?v=vyzzGgP0_rg

「あなたのせいではない」←無神経な別人が勝手に書いている遺書か? こんなこと書くわけないだろう。「STAP細胞は必ずある」 そんなことはわかりきっていたからいまさらいう必要はないはずである。

 それに笹井氏が生存していれば、STAP細胞の再現は成功し、周囲が認めざるを得ない状況になり、小保方さんのえん罪は晴れるはずだったのだ。

 STAP細胞の利権を横取りしたい連中にとっては、非常な危機的状況であったはずである。

 何回も出張したと文春やNHKが報道、研究熱心な二人が何回も出張するなんてのは当たり前である。

 彼ら笹井氏と小保方さんは世界一の研究者のレベルなのだ。おそらく人類の未来に貢献できるという喜びにみちあふれていたにちがいない。

★自殺偽装事件か
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/578.html

★参考 飯山一郎氏のHPより
http://grnba.com/iiyama/index.html#ii08051

★会津若松 母親頭部切断事件と覚せい剤類似物質(新型抗うつ薬)
http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/946.html
http://www.asyura2.com/07/senkyo34/msg/946.html

 どうも手口としては、精神医薬によってまいらせてしまい、マスコミ報道で(特にNHK)精神的圧迫を加える。そして、自殺しても不思議ではないと思わせるような状況を作り出して、最終的には、何らかの人為的要因を加えて死に追いやってしまうという手法ではないか? 松岡大臣自殺偽装事件と非常に似ている。

 最初の時事通信や毎日新聞の報道によれば、医療センターで変死体でみつかっている。それも4階と5階の間の踊り場の手すりにひも状のものをかけていたとある。手すりにひも状のものをかけてというのは非常に不自然である。医療センターで発見されて病院に運ばれているから、司法解剖がどちらも必要ないような状況でみつかっている。これも松岡大臣のときと類似している。

 笹井氏は自殺ではない可能性がある。司法解剖すべきである。

○最初、「自殺か」と報道されていた。

○「遺書が見つかった」と報道されているが、その一通は小保方さん宛てだと報道されていた。

 なぜ遺書の中身が見られないはずなのに、「あなたのせいではない」「必ずSTAP細胞の再現に成功してください」などと遺書の中身が報道されているのか? これは遺書の中身を代筆で書いた人間が、内容をマスコミに報道させている可能性はないのか?

 それにもし、笹井氏本人が遺書を書いたとしたら、「あなたのせいではない」などと無神経なことを書くだろうか? よくかんがえてもらいたい。たとえば自殺者が本当に遺書を書いたとする。「あなたのせいではない」と書いてあれば、それは、すなわち「あなたのせいだ」と言っているのと同じ効果をもたらすものだ。こんな無神経なことを本当に書くだろうか? この遺書は、本当に笹井氏の筆跡なのか?

○恐ろしいほど速い笹井氏のウイキペデイアの編集。

 まるで、笹井氏の死亡を予期しているかのように、死亡報道が出た途端に、笹井氏、ウイキペデイアに没年が書き込まれていた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%B9%E4%BA%95%E8%8A%B3%E6%A8%B9

○誰でも入れるラボラトリーで夜間、首をつっていたとしても、遺書を偽造されたら、それで自殺だと判断して、司法解剖をしないですませるのは「他殺」を見逃す手である。

 ちょっと気づいたが、この笹井氏の場合は、松岡氏のときと同じく、病院と同じような場所、つまり再生医療の現場で医者がすぐに見られるところで、「死亡」となっているため、本当の死因を探る為に司法解剖しなくてすむようになっている。そのため不自然に再生医療センターのすぐ近くで、自殺していたという可能性はないのか?

★松岡農林水産大臣 赤坂新議員宿舎偽装自殺連続殺人事件疑惑について
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/781.html

<転載終了> これ以降は、「タマちゃんの暇つぶし」の当該記事をお読み下さい。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-10441.html

(5)日本の頭脳笹井氏殺人事件<死亡推定時刻は8月4日(月)午後6時18分より前 「タマちゃんの暇つぶし」より転載
  *一部修正

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-10445.html

 なんと、笹井氏が、変死体として警備員に見つかったのは8月5日火曜日の午前8時40分であったが、実は、WIKIPEDIAでは、その前日、8月4日(月曜日)の18時18分(午後6時18分)に、もう笹井氏が死亡したということで編集されている!

https://twitter.com/beni_beni/status/496465139533479936
笹井センター長が亡くなった…?ニュースは見つからなかったけどwikiがもう編集されてる 18:18 - 2014年8月4日

(小野寺注)このツイッターの書き込みは、死体発見前日の8月4日月曜日の午後6時18分である。この時点では、まだ、どこもニュースにはなっていないが、おそらく、笹井氏は、この時点で、死亡していたのではないか? それを知っている連中がいて、その情報が、口コミかネットかで流出していたのではないか?それで「笹井センター長が亡くなった…?」と書かれて、検索してみたが、どこにもニュースは見つからなかったが、すでにWIKIPEDIAでは、WIKIの更新担当が、いち早く、笹井氏が死亡したことを書き込んでいたと思われる。(あとで、WIKIは、編集されているが、編集履歴を見られる)

以下、ツイッターがすべて8月4日月曜日の18時以降にウイキペデイアでの笹井氏自殺という更新を見て、驚いている人たちである。つまり 、笹井氏が殺されたのは、8月4日月曜日の午後6時18分の直前あたりだったのではないか?

https://twitter.com/kens317/status/496465157808074752
Ken Sekiguchi笹井氏のwiki すでに今日の日付が没年に入っている。18:18 - 2014年8月4日

https://twitter.com/TOSS_ura/status/496466778822701056
TOSS笹井氏のWikiがもう更新されている。18:24 - 2014年8月4日

https://twitter.com/shirokuma1128/status/496468166441070592
しろくま:理研の笹井さんが自殺ってマジか。さらにびっくりなのがwikiの笹井さんの生誕日の隣に既に没日が入ってて衝撃 18:30 - 2014年8月4日

(6)みんなー! 数字に注目!

8月4日午後6時18分  8月4日午後6時:8+4+6=18 18分=18

666<18>は、「346.2014年5月、首都圏は壊滅するのか?」や、「282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?」で紹介した『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に出てくる獣の数字です。この数字は「悪魔の数字」とも言われています。

346.2014年5月、首都圏は壊滅するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-486.html

282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

ところで、笹井芳樹氏が自殺ではなく、他殺<暗殺>だとしたら、殺人鬼は誰だ?と言う今回のテーマですが、ネットでは、ユダヤ金融資本と言う説が多数を占めているようです。そう仮定すると、8月4日午後6時18分以外にも、それっぽい数字が出てきます。

 本当は既に逝去されていたかもしれない笹井芳樹氏が、神戸市立医療センター中央市民病院に搬送された時間は、午前9時46分です。46分は311の起きた14時46分と符号します。

 そして、注目は死亡が確認された時刻は、午前11時3分です。逆から並べると「311」です。ユダヤ金融資本って、こういうのにこだわるんですね。

http://www.asahi.com/articles/ASG853JY8G85PTIL00Q.html

(7)片瀬久美子氏より早く

いつも体制側に立って、小保方晴子氏やSTAP細胞をインチキだ!と叩きまくってきた人物である片瀬久美子氏が、笹井氏の死亡が確定される約1時間も前に、「自殺することなんかないのに…」と、死亡を確定してしまった!と言う話が、「タマちゃんの暇つぶし」に出ている。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-10431.html

それよりも早く、何とその前日に笹井氏が死亡したとWIKIPEDIAに掲載されていたと言う話は実に衝撃的でしたね。

それにしても、今回の記事の(4)に挿入されているリンク先の「★(全録)STAP細胞論文問題 笹井副センター長が会見(1/5) 」の動画を見ても、前回の記事の(8)に記載してある「笹井氏がSTAP細胞の論文が問題とされてから心療内科を受診」と言う話が疑わしく感じます。

(8)自殺したとされる日にSTAPの検証中間報告がされる予定だった!

 笹井芳樹氏暗殺説が正しいとすると、殺人鬼どもは、この「STAPの検証中間報告」で、笹井芳樹氏に語ってほしくなかったのではないかと言う推理が成り立ちます。つまり口封じですね。

笹井芳樹氏逝去に伴い、「STAPの検証中間報告」は先送りされてしまった。



1995年9月1日午後10時頃、東京都東村山市の朝木明代市議会議員が西武新宿線東村山駅の駅前のロックケープビルから転落死した。朝木明代氏は創価学会からの脱会信者の救済に全力をあげていました。朝木明代氏は9月3日に高知県で開催予定の「創価問題シンポジウム」で創価学会からの脱会信者の救済などについて語る予定だった。

 「創価学会問題シンポジウム」の原稿を事務所で朝木氏はワープロを使い起草していました。そこに3人組の男が乱入してきました。朝木氏を拉致同然に連れ出した。やがて、朝木氏はビル屋上から突き落とされ絶命した。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10131351483.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

356番の記事で紹介した映画『阿鼻叫喚』は、東村山市の朝木明代市議を描いた作品である。『阿鼻叫喚』を2003年に完成させた渡辺文樹監督によれば、作品の中で東村山市の朝木明代市議を演じている女性が、作品を公開したら殺すと、創価学会の支配下にある暴力団<後藤組>から脅されているため公開できないとのことである。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-498.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-317.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

 Forum21 : 2007年10月20日 特集/朝木明代市議怪死事件報道で創価学会に全面勝訴 アレレ?「聖教新聞」が沈黙した「東村山事件」控訴審判決↓

http://www.forum21.jp/2007/10/post_51.htm

  2010年、元後藤組組長・後藤忠政氏の『憚りながら』(宝島社)と言う本が出版されました。創価学会が1960年代末から70年代にかけて静岡県富士宮市で土地を買い漁っていた頃、地元住民の反対運動を封じるために後藤組を利用していたエピソードなどが綴られています。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04shoseki01.html

朝木明代市議会議員の場合と、今回の笹井芳樹氏の場合は、共通する部分がある。

2_on.gif
スポンサーサイト



Latest posts