369.ジョージ・ブッシュ前大統領が逮捕された事を、日本のマスコミはなぜ報道しないのか?

BmreOGdCEAAvA_-.jpg
↑画像:【ドイツ・メルケル首相と共同会見】NHK記者の質問を受け、メモを読み上げる安倍首相。(海外でもヤラセ質問)
https://www.youtube.com/watch?v=zYSqBaS1CCE … 呆れ顔で安倍首相を見るメルケル首相

(1)世襲の馬鹿息子・安倍晋三

 国会答弁や記者会見などの際、メモをかなり見ないと答弁できない安倍晋三。「おいおい、このくらいメモを見ないで言えないのか! お前は馬鹿か!」と思う事が、国会答弁や記者会見のシーンを見るとしばしばある。

アドルフ・ヒトラーの娘とも指摘されているメルケル首相も、ご覧の通りあきれている。

http://20060912.blog89.fc2.com/blog-entry-98.html

 だいだい、事前に質問を首相に提示する必要なんかないだろう。ぶっつけ本番で質問をぶつけ、それに鋭く答えるのが本来の首相のあり方だろう。もっとも、それを実行すれば、安倍晋三の無能さがより白日の下にさらされるだろうが。

20140602-5.jpg

実は、国会では、事前に質問を通告されても、安倍晋三は馬鹿ぶりを見事に発揮し、しどろもどろになったりします。国会を昼間LIVE中継で見ると、それが判ったりする。ですが、多くの多忙な労働者は、そうした安倍晋三の馬鹿ぶりを示すシーンをCUTした夜のニュースSHOWに接するだけなので、安倍晋三の無能さが判らなかったりします

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11894986824.html

(2)安倍晋三と子ブッシュの共通点

  「カレイドスコープWed.2013.01.09」によれば、アメリカが生んだ最大の喜劇役者、ジョージ・W・ブッシュは、難しい英語が話せなかったほど知能が低かった。

 彼のIQは91しかなく、父親のジョージ・H・W・ブッシュの97と並んでアメリカ史上最も知能指数の低い大統領でした。

安倍晋三は、ジョージ・W・ブッシュと似ているところがたくさんあります。知能指数が低いところもそっくりだし、まともな英語が話せなかったブッシュと同様、安倍も、いまだに幼児のような発音を時々します。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1784.html

ところで、上のリンク先の「カレイドスコープWed.2013.01.09」の記事の冒頭の写真が、何者かによって消されてしまっています。

 最近、拙ブログの転載記事をすべて消してしまった「大摩邇(おおまに)2013年01月09日19:53」の転載記事によれば、次の写真のようです。

249f012d.jpg

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1747364.html

「これじゃ、噂どおり、人間も食べてるかもしれない。」と言う文が写真の下に続く。ReptilianIsRealさんの「宇宙への旅立ち」だと、「かもしれない」と言う表現ではなく断定的に書くだろう。

(3)ReptilianIsReal 2014年8月1日 22:59 コメント

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post_66.html#comment-form

 爬虫類人達は、まだ体が汚染されていない子供や10代の子供の肉を好むらしいです。食べて、せいぜい30代くらいの人間の肉でしょう。それ以上の中年、お年寄りなどの肉は食べないようです。

 まあ、番犬も食事が必要ですから、ペットフードなんて存在しない北朝鮮にとっては、小さい子供を食べさせておけという感じじゃないんですか?ヨーロッパからアメリカ大陸に来たインディアンの90%を虐殺した白人の皮を被った爬虫類人達も、まったく同じ事をしていたらしいです。野犬にインディアンの子供達を生きたまま食べさせて喜んでいたらしいです。彼等爬虫類人達は、子供達が野犬や番犬に切り裂かれるという様な血なまぐさい場面を見て、とても喜びます。彼等の人生の楽しみは、人間達を最も残虐な殺し方をして、それを見て楽しむ事です。だから、この世に戦争が存在するのです。

 戦争で、爬虫類人達は人間達が無残にも殺されるのを見るのが大好き。人間が死ぬまで苦しむのを見ているのが大好き。生きた子供達は誘拐され、彼等の秘密地下基地に連れて行かれ、そこで散々、レイプされた後に、食べられてしまう。爬虫類人達は、その子供達の頭蓋骨に小さい穴を開け、ストローみたいなものでアドレナリン入りの血を啜る。そのアドレナリン入りの血が、彼等をドラッグの様な状態にし興奮させる。

 彼等の秘密地下基地には、人間の肉を吊るすミートハンガーがあり、たくさんの人間の肉が吊るされている。そのミートハンガーは、皇居の真下にある彼等の秘密地下基地にもあるとの証言もある。最近、皇居の真下で起きた地震は、光の銀河連邦が彼等の地下基地を一掃したためと考えられる。

 彼等は、人間の姿でいるために、人間の血を飲まなくてはならない。そのために、皇室は赤十字社を持っている。彼等は毎日、日本赤十字社から運ばれてくる新鮮な血を飲んでいる。
・・・・・転載終了・・・・・

転載記事の中に出てきた「皇居の真下で起きた地震」については、拙ブログの下の2本の記事をぜひお読み下さい。

345.2014年5月5日の地震は、東京都千代田区を震源とする人工地震だったのではないか? PART2

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

344.2014年5月5日の地震は、東京都千代田区を震源とする人工地震だったのではないか? PART1

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

(4)ジョージ・ブッシュ前大統領 コカイン所持で逮捕され6時間刑務所で過ごした 宇宙への旅立ち 2014年8月3日日曜日付け

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_3.html#comment-form

ブッシュ
↑画像:George W. Bush

http://empirenews.net/george-w-bush-arrested-for-cocaine-possession/

George W. Bush Arrested for Cocaine Possession

 悪名高きブッシュ前大統領が、再び、スポットライトを浴びた。それは政治関連ではなく、テキサス州ダラス市郊外で、警察官に車を止められ、コカイン所持のために逮捕されたのだった

 右折の際に方向指示器を出さずに曲がったので、警察官はその車を呼び止めたという。そして、その車の窓が開き、警察官はビックリした。その男は、な…なんと、ブッシュ前大統領だったのだ。しかし、彼の様子がどうもおかしい。という事で、車内を調べてみる事にしたという。そして袋に入ったコカインがダッシュボードの辺りから見つかった。

 ダラス警察署のベテラン警官のチャールズ・ケインさんはこう話した。「まず最初に、車の運転手がブッシュ前大統領だという事に驚いた。そしてブッシュはくだらないジョークを言い始めた。「俺と写真でも一緒に撮りたいかい?」などと言っていた。私は、ブッシュが鼻を啜っており、目が虚ろで、明らかにコカインを使用していると分かった。」

 一旦、コカインがブッシュの車から見つかると、ブッシュは警察官のケインさんに札束を見せ、贈賄しようとした。それに失敗すると、ブッシュは警察官のケインさんに「ケツの穴野郎!」などと怒鳴り威嚇した。そしてブッシュは「FBIを呼んで、おまえを首にしてやる!」などと警察官のケインさんを脅かした。

 そしてブッシュは言った「大統領はどんな法律でも破る事ができるんだぞ~!」。

 そしてブッシュは続けた。「私は大統領在任中、たくさんの法律を破った。しかし誰も私を逮捕しなかった。」

 ブッシュは警察官のケインさんに叫んだ。「俺はコカインを何十年も吸っているんだ!お前がオムツつけている時には、俺はボーンズ・アンド・スカルでやってきたんだ。よかったらお前も仲間に入れてあげるぜ。」

 警察官のケインさんは、こう話した。「確かに難しい逮捕でした。しかし、簡単な道を行くために警察官になったわけではない。ブッシュは、何回も何回も、見逃してくれるように頼んできた。彼は金で私を買収しようとし、それに失敗すると、私の事を「ケツの穴野郎!」と呼んだ。しかし、法律は法律。私達は犯罪者が誰であれ、特別扱いはしない。

 ブッシュの代理人は、まだ、何も言ってこない。しかし、裁判所で直ちに保釈金が決められ、ブッシュは5千ドルを払って刑務所を出た。彼が刑務所に居た時間は、たったの6時間だけだった。

(5)隠蔽される情報 ねつ造される情報

BushArrested.jpg

(4)の転載記事のニュース、日本では全く報じられない! 我々は、満腔の怒りを込めて、ジョージ・ブッシュ前大統領がコカイン所持で逮捕されたのに、全くそれを報道しない体たらくの日本のマスコミを徹底的に糾弾しよう! また、ジョージ・ブッシュ前大統領がイラク戦争に突入して多くの米国人を死なせた罪で逮捕されるようにアメリカの司法当局に働きかけよう!

それにしても、こうして重要な情報が隠蔽される一方、情報がねつ造される例が余りにも多すぎるのではないか。

307.日本がシエラレオネと同じくらい報道の自由度がない国になってしまった事をご存知ですか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

362.西日本新聞の大スクープ記事を黙殺するマスメディアを徹底的に糾弾しよう!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

363.海外でも大きく報道された昨日<6月29日>の「新宿焼身自殺事件」を、なぜ日本のマスコミの多くは報道しないのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

364.集団的自衛権に対する大規模な抗議運動を矮小化したNHKを徹底的に糾弾しよう!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

↓動画:℃-uteのリーダー矢島舞美
tumblr_n8mm1sXexB1t3c06qo1_400.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts