360.塩村あやか都議を尾行したのは誰だ?

三軒茶屋
↑画像:塩村あやかHP2013年4月9日 火曜日付けの掲載画像に文字を入れた写真(私が入れたわけではありません。ウェブ上の拾い物です。下のユーチューブがオリジナルです。)東京都世田谷区 東京急行電鉄 田園都市線 世田谷線 三軒茶屋駅

塩村あやかHP2013年4月9日 火曜日付け
http://shiomura-ayaka.com/2013/04/09/report-219.html



(1)セクハラ野次を飛ばしたのは鈴木章浩都議だけか?

オヤジA

これで、上の画像のオヤジAは確定しましたね。

もちろん、昨日<6月23日>、塩村あやか都議も語っていたように、まだ他にもいますよ。



上の動画は、塩村あやか都議が「まだ他にもいますよ。」と言う趣旨の発言をした部分がCUTされている。自民党の圧力を受けたのだろうか。

「子供を産めないのか!」等とヤジを飛ばした議員は、まだ名乗り出ていません。卑怯極まりない奴です。前回の記事のタイトル<359.「産めないのか」のヤジを発したのは川井しげお議員か?>の可能性もまだ残っているのです。上の画像のオヤジBが、川井しげお議員のような気がするんですけど。本人は否定してますが。

吉原修・都議会自民党幹事長は、昨日<6月23日>、「産めないのか」「産まないのか」の「発言を聞いた」という議員は<自民党内に>誰一人おりませんでしたと語った。

http://blogos.com/article/89047/?p=2

 鈴木章浩都議は嘘をついた事を昨日<6月23日>認めた。この吉原修・都議会自民党幹事長も嘘をついている可能性が高い。それとともに、都議会自民党と言う集団が嘘つき集団である可能性が高い。

なぜなら、自民党議員席よりはるかに遠い位置にいた塩村あやか都議が複数の声を聞いていると証言しているし、自民党以外の政党の都議も同様の主張をしている。それから考えたら、自民党席で「産めないのか」のヤジを誰も聞いていないと言うのは不可思議この上ない。都議会自民党が組織的に嘘をついていると考えた方がすっきりする。百歩譲って自民党席で「産めないのか」のヤジを誰も聞いていないのが事実だとしたら、全員耳鼻科の診察を受けた方がいいだろう

「産めないのか」のヤジの方が「早く結婚しろ」比べると、よりたちが悪いので、隠蔽しようとしているのではないか。現在の進んだ科学技術なら、当日の映像の音声の声紋分析をすれば、「産めないのか」のヤジの犯人も一発で露見するのではないだろうか。

(2)鈴木章浩嘘つき都議



過去の行動から察するに、右翼議員ですよね。右翼って「潔し」を旨とするんじゃないんですか。潔くないですね。

鈴木都議
↑画像:「早く結婚した方がいいんじゃないか」鈴木章浩都議SAID

(3)塩村議員、尾行され「不気味」とツイート

2014年06月23日21時17分
http://news.livedoor.com/article/detail/8969297/

  23日、セクハラやじ問題で渦中の塩村文夏都議がTwitterで何者かに尾行されていることを告白し、波紋を呼んでいる。

 塩村議員は9時49分のツイートで、「昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。連携を組んでいる3台で、お金もかかっている事でしょう」と尾行の実態を明かしている。

 さらに男性が「顔が映らないように」、家の記録画像付きインターホンにかなりの回数残っており、不気味。何が目的?家にも戻れない状況」と、不気味な尾行により実生活に支障をきたしていることをつぶやいた。

塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員) @shiomura フォローする

 昨日は3台もの車にも尾行されていると知り、愕然としました。連携を組んでいる3台で、お金もかかっている事でしょう。週刊誌?大きなバン、セダン、小型車。男性が「顔が映らないように」、家の記録画像付きインターホンにかなりの回数残っており、不気味。何が目的?家にも戻れない状況。

2014年6月23日 9:49 AM

(4)イギリスのBBCでも

http://www.bbc.com/news/world-asia-27971062

Japan lawmaker admits to sexist remark

_75739746_022837010-1.jpg

Mr Suzuki bowed in apology to Ms Shiomura at Tokyo's city hall on Monday, in front of reporters

(5)昨日<6月23日>は、沖縄慰霊の日。

拙ブログでは、今までに何回か沖縄の問題を取り上げてきた。

248.沖縄を足蹴にする安部政権、防衛省の暴挙に対し、大きな抗議の声をあげましょう!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

243.沖縄県・奄美群島・小笠原諸島の人々を怒らせた『主権回復の日』を閣議決定した安倍晋三が、TPP交渉参加表明で主権を放棄する。これを許していいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

298.米帝に屈服した仲井真弘多(ひろかず)知事を徹底的に糾弾しよう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-504.html

298番の記事には更に多くの沖縄の記事のリンク先が貼り付けてあります。それにしても、この記事は2014年1月20日にUPした記事です。FC2の手違いかそれとも何者かの陰謀なのか、削除されている事が判明したので、再び本日(24日)UPしました。

セクハラ野次の話題で、沖縄慰霊の日の話題や集団的自衛権の話題がやや霞んでしまいましたね。残念です。

 昨日の東京新聞は1面と確か7面で、本土の新聞としてはかなりのスペースを割いて沖縄の事を取り上げていました。好感が持てました。夜のニュースでは、これは筑紫哲也以来の伝統で、TBSの「ニュース23」が、沖縄慰霊の日の話題、1番気合いが入っていました。

 それにしても、6月23日を迎えると、よくTVから流れる「日本で唯一地上戦を経験した沖縄」と言うフレーズは、正しくありません。硫黄島の戦いを考えれば。

2_on.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts