355.2014年6月6日から7日にかけての大雨は、「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」早期成立を迫る某国の気象兵器の仕業ではないか?

Bpbsp_UCEAAaXs1.jpg
↑画像:2014年6月6日 5:15 PM 神奈川県横浜市 東急田園都市線青葉台駅前

(1)テーマ

気象兵器については、拙ブログでも何回か取り上げてきました。

153.この夏、「これまで経験したことのないような大雨」が、やたらに降るのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-201.html

104.最近の記録的大雨は、気象兵器の仕業か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

259.「爆弾低気圧」って言い方、気象兵器を暗示していると思いませんか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-357.html

309.東日本各地で放射線量が急激に上昇し、山梨・群馬・長野・埼玉などで孤立・立ち往生してしまった人々が凍死・餓死するかもしれない状況なのに、安倍晋三は東京・赤坂の天ぷら料理店で支援者らと会食しているという有様、これを許しいいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

258.昨日<4月3日>の爆弾低気圧は、気象兵器HAARPによる攻撃だったのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-351.html

公人もそれなりに気象兵器の存在をほのめかしたりするようだ。

爬虫類人皇太子のチャールズがフィリピンの殺人台風は異常気象兵器によるものと発言した Killer typhoon Haiyan was a DIRECT result of man-made climate change says Prince Charles 2013年11月22日金曜日
http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/blog-post_8193.html

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」に関しては、353番の記事で紹介した。その際、リンク先として貼り付けておいた「真実を探すブログ」の記述が間違っていますので指摘します。

間違いがある記事のURL
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2693.html

「真実を探すブログ」では、「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」は全会一致可決とありますが、全会一致ではありません。衆院本会議で賛成したのは自民党・公明党・民主党・維新の会・みんなの党・結いの党・生活の党・社民党で、共産党は反対です。

http://www.kikuta-makiko.net/archives/3150.html

前にも同じ指摘をしていますが「真実を探すブログ」は、このように真実では内容が平気で出ていますので、注意が必要です。ところが、拙ブログと違い、圧倒的なアクセス数を誇るこのブログの記事を検証もせずに、そのまま転載しているブロガーが結構いる為、嘘が拡散してしまいます。あの阿修羅だって、嘘を拡散しています。

http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/235.html

(2)安倍晋三は、本当に日本を取り戻そうとしているのか?

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」は、「移民法」と言われています353番の記事で指摘した通り、マスコミは捏造の可能性が指摘されているAKB48握手会傷害事件は大々的に報道しても、こちらはほとんど報道していない。ネットでの拡散もまだ弱い。

安倍晋三は、以前、「移民は反対」って言ってた。なのに、このざま! 「日本を取り戻す」とか言ってたくせに、このざま!  あっ、「日本を取り戻す」とは言っていないですね。「日本をトリモロス<取りもろす>」と安倍晋三は言ったのですね。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-421.html

「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」は、政府が指定した「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られるという法案です。問題点は、永住許可取得後に両親や家事使用人の帯同が認められる点と、子どもの養育を名目に帯同できる「両親」と「子供」は本当の両親や子供では無くとも良いという点です。

 一人の高度人材外国人の日本移住が認可されると、その高度人材外国人が呼んだ仲間や家族も全員移民として認めるということです。日本社会が激変する可能性がある法律なのに、マスコミはほとんど報道しない。これが日本の現状です。

(3)外国人に蹂躙・搾取される日本

1985年8月12日の御巣鷹山事変<日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事>以降、日本は外国人に蹂躙・搾取される度合いが高まった。バブル景気の後、「失われた20年」となり、それが「失われた30年」となりそうな状況である。

と書くと、「外国人ってどこの国の人?」と言う話になり、ユダヤ陰謀論花盛りの中、多くの人々は「アメリカ」や「イスラエル」を思い浮かべるかもしれない。

 311人工地震説についても、多くの人々は「アメリカ」や「イスラエル」を思い浮かべている。「米国&ユダヤは311で日本を攻撃しておきながらトモダチ作戦なんて見え透いている。」とか「米国のトモダチ作戦は、あらかじめ周到に準備されていたマッチポンプ作戦である。」と言った言説もウェブ上で時々目にする。

だけど、この説、偏西風の影響で、北米大陸もかなり福島からの放射能汚染を被っているので、辻褄が合わない。

まあ、その件についてはいずれ改めて記事にしよう。とにかく、311以降は、更に、日本は外国人に蹂躙・搾取される度合いが高まった。言うまでもなく、外国人に加担する売国奴がいるからそうなる。

 東日本大震災<福島原発核攻撃>のちょうど3年後の311<2014年3月11日>、更に、日本が外国人に蹂躙・搾取される度合いが高まる可能性がある法案が閣議決定され、国会に提出された。私には、この国に巣くう売国奴がわざとこの日を選んだような気がしてならない。この法案こそ、「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」である。

http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri05_00007.html 

 つまり、日本が更に不幸な状況に陥るSTARTが今年の311だったと言うわけである。

 衆議院を通過したこの法案は昨日6日、参議院で審議入りの予定だった。だが、審議入りしなかった。私には、2014年6月6日から7日にかけての大雨は、「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」早期成立を迫る某国の気象兵器の仕業のように思えてならない。参議院法務委員会での「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」の質疑は6月10日に行うとの事である 。

(4)「出入国管理及び難民認定の一部を改正する法律案」の概要

26289.jpg

(5)安倍晋三の野望

http://50064686.at.webry.info/201406/article_5.html

① 富裕層を保護し、貧困層を使い捨てにします。

② 富裕層を富ませるため、戦争も活用します。

③ 愛国心を鼓舞し、貧困層を取り込みます。

④ 貧困層には低賃金労働と兵役を割り当てます。

⑤ 貧困層が擦り切れたら、移民で補充します。

2_on.gif

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts