346.2014年5月、首都圏は壊滅するのか?

JS00cwA0140513083514_20140513084209.jpg
↑2014年5月13日 8時35分ごろ 千葉県北西部を震源とする地震の各地の震度

(1)2014年5月13日朝の地震は、迫り来る巨大地震の前兆なのではないか?

最近、拙ブログのHOME<メインのページ>に掲載されている記事が最新の記事を除き、すべて色付きの太い文字になってしまっている。これでは私がどこを強調したいのかが読者にまったく伝わらない。何かの不具合だろう。FC2本部に早急に改善して頂きたいところである。ただ、すべて色付きの太い文字になってしまっている記事のタイトルをクリックして個別の記事の形で読むと、すべて色付きの太い文字では
なくなる。

なお、「心臓がドキドキするのは恋ではなくセシウムの影響ではないか?」は先送りします。ある程度迄原稿は書けています。

昨日の朝<2014年5月13日>、ちょうど勤務校で朝のSHR<ショート・ホーム・>の最中であった。東京23区内にある某都立高校はそこそこの揺れであった。生徒はそこそこ騒いだ。

(2)明日15日巨大地震が引き起こされるか?

 「落ち着いて下さい。私はそろそろ来ると思っていました。今日はこの程度の揺れで収まると思いますが、もし揺れが激しくなったら、机の下に入って下さい。私は地震の本番はあさってなのではないかと考えていますあさって15日は満月です。満月の日は月の引っ張る力の関係で地震が多いと言われています。1995年1月17日の阪神淡路大震災も満月の日に起きています。満月の日は月の引っ張る力の関係で赤ちゃんの出産も多いと言われていました。私の弟の子どもも阪神淡路大震災の日に生まれました。KEEP YOURSELF ALIVE WHATEVER HAPPENS.」と話しSHRを終了した。

(3)ユダヤ陰謀論を駆使するだけでは、この世の真相は解らない!

2014年5月15日は、数字を分解して足し算すると、「282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?」で紹介した『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に出てくる獣の数字666<18>となります。この数字は「悪魔の数字」とも言われています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

こういった数字を出すと、ユダヤ陰謀論を考える方も多いかと思います。ですが、ユダヤ陰謀論を駆使するだけでは、この日本の真相、並びに、世界の真相は解らない。むしろユダヤ陰謀論を駆使すると、正しくない理解に到るかもしれない。

344番と345番の記事も、ユダヤ陰謀説とは別の視点で人工地震説を展開した。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

(4)ネット界で有名な「東海アマ氏」は昨日13日こうツイート!

アマちゃんだ@tokaiama

 現在出てる前兆はM5程度のものではない。これは前駆活動にすぎない。これから長い時間をかけて過去一度も経験したことのない凄まじい地殻変動が続く。首都圏も壊滅するだろう。 2014年05月13日

http://twilog.org/tokaiama/date-140513

*******************

しばしばこうしたツイートを発信しているアマちゃんであるので、割り引いて考えた方がよいという忠告が聞こえてきそうである。しかし、注意するに越したことはない。

(5)速報、東海大地震が切迫、次々と日本を襲う巨大地震が発生か! 「大地震の予知、天変地異 2014年05月13日付け記事」から転載

http://eien33.eshizuoka.jp/e1294246.html

70億年の天の父様、メッセージ 2014年5月13日正午

1、千葉県東方沖大地震は起きない。

2、本日5月13日の夜間から14日の朝頃までに糸魚川~静岡線~フィリピン断層が切れて巨大津波が太平洋沿岸を襲うであろう。震源地は石廊崎あたりであろう。

3、この大地震の発生後に2日~3日以内で南海トラフ大地震が発生し太平洋沿岸は巨大津波で大被害が出るであろう。

4、この南海トラフ大地震発生後2日~3日後に首都圏直下大地震が発生し東京は大規模火災で消滅する。

flo100-Hkg4703442_56.jpg

(6)あと1年足らず・・・日本に住めなくなる日 2015年3月31日。。 「みんなでスピリチュアル」より転載

http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-939.html

 ある読者の方が線量計を持っておられて、それを使って毎日、定点観測を続け、その結果をお送りいただいた。測定は毎日、朝は職場、夕はご自宅玄関前、夜は自宅居間就寝前 の3回の測定を標準として、その平均値を整理しておられます。場所は三重県です。

 それをグラフにプロットしてご自宅付近の放射線量の変化を見ておられます。科学的に正確でデータもシッカリして、これこそ「被曝の問題を日本人一人一人で取り組み、より安全な生活を目指そう」という活動のなかですばらしいものと思います。

 データの詳細は別にして、昨年の9月頃より三重県の放射線量はわずかならが上がっていて、一次方程式(y=ax+b)で書けば、今年の1月から3月までの平均がb(つまりおおよその最初の状態)が毎時0.10マイクルシーベルト、a(変化)が0.0004((マイクロシーベルト/時)/日)です。

 もちろんデータは個人が測定したもので、ある場所に限定されますし、また最小自乗法でaやbをだされていますが、それも科学的には問題はありません。

 これから計算しますと、若干の内部被曝なども加味して、三重県の外部からの被曝が1年5ミリになるのは、2012年1月から3年4ヶ月後となります。つまり、2015年4月1日になると、三重県には住めなくなるという計算結果です。

 「人を脅すようなことを言うな!」というおじさんの声が聞こえてきそうですが、脅したりだましたりしている訳ではありません。戦争で言えば、ミサイルが飛んできたとか、何時に日本列島に到着するという計算をして、その結果をそのままお伝えしているだけです。

 NHKは「台風の進路、いつ頃台風が来るか」を放送しますが、それと同じです。台風より緊急性が高いかも知れませんし、台風の進路予想より確実性も高いかも知れません。

 1年5ミリというと成人男子でも白血病になったら「労災」が適応される線量です。つまり、日本国は「1年5ミリの被曝を受けたら、白血病になる」と認定してきたのです。もちろん、現在の日本政府は知らない顔をするでしょうが、これは厳然とした事実なのです。また電力会社の従業員も1990年ぐらいから1年1ミリに自主規制してきているのですから、1年5ミリの場所に子供も一緒に住むわけにはいきません。

 また、三重県はほぼ日本の平均的な線量率ですから、ほぼ日本に住めなくなることを意味しています。このブログでも再三、書いてきましたし、国会の委員会でも参考人で述べましたが、「福島の除染、汚染された野菜、瓦礫の運搬」を続けていると、日本には住めなくなります。

 福島原発から漏れた量が80京ベクレルであること、これは日本に拡散したら日本が住めなくなる数字であることを認識し、政府、自治体、電力は本腰になって日本列島を汚染されないように全力で取り組んでください。

                (2012年4月27日)   武田邦彦

 この事を、われわれ日本人はどの様に受け止めるか><! 今、今、今直ぐに原発村=政府・政治家を解体しなければいけない、そして、放射能被爆対策を実施しないといけない。。そのヒントが ↓ ↓

アイスランドの革命の主な特徴は以下の通りです。
○ 政府全体の辞職
○ 銀行の国有化
○ 経済に関する事項を市民が決定するための国民投票
○ 危機に対する責任を負うべき団体の追放
○ 人民による新憲法の制定

★”放射能被爆の症状”どんなものか、症状から認識を首都圏など被爆している。そして、”治療方法”。。
  早急に被爆対策を。 5~10年後に起る悲惨な状況を防ぐには><!
 http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

★放射能除去・予防と対策・身体を守る 色々な放射能対策があり、自分の環境や自分自身に合った
  治療方法を見つけてください
http://spiritcat.blog.fc2.com/blog-category-32.html

転載終了

 「銀行の国有化」って中央銀行の国有化と言いたいのでしょうね。きちんと書かないと読者の誤解をまねきますよ。「首都圏など被爆している」って表現不足、「首都圏の住民などが被爆している」って言いたいのかな。

↓動画:長澤まさみ
動画 黄色のビキニ 長澤まさみ
スポンサーサイト

Comment

123 #LwyPw87w

スターゲートの穴

国賓オバマ大統領がエアフォースワン(ジャンボ機)から颯爽と「ANA」のタラップへ出てきた訳ですが、
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25686.jpg
これは、ジャンボ機のモデルとなっている物語山古代遺跡のスターゲートの「穴」を示しています。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25690.jpg
これは、実在の話で、例のロスチャイルド家の旗の3つの頭から見える場所にある、ルシファーの目の形をした山に開いているスターゲートの穴を表現しています。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25689.jpg
ちょうどASAHIネット社の社章がこれを示しております。

2014/05/22 (Thu) 01:57 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: スターゲートの穴

> 国賓オバマ大統領がエアフォースワン(ジャンボ機)から颯爽と「ANA」のタラップへ出てきた訳ですが、
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25686.jpg
> これは、ジャンボ機のモデルとなっている物語山古代遺跡のスターゲートの「穴」を示しています。
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25690.jpg
> これは、実在の話で、例のロスチャイルド家の旗の3つの頭から見える場所にある、ルシファーの目の形をした山に開いているスターゲートの穴を表現しています。
> http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/25689.jpg
> ちょうどASAHIネット社の社章がこれを示しております。

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

昨年は山頂迄行けませんでしたが、今度こそ物語山の山頂迄登りたいですね。

2014/06/22 (Sun) 23:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts