fc2ブログ

4222.アニソン歌手の黒崎真音が殺人ワクチンの副作用で緊急手術!

nvx4mcr169nzjbwvc7g.jpg
↑画像 黒崎真音 出典はこちら

(1)【硬膜外血腫とは】脳覆う硬膜と頭蓋骨の間に血腫、除去必要なら開頭手術も [2021年9月19日20時57分] 日刊スポーツ

 {4221.国民を管理・統制し恐怖政治を主導するのがデジタル庁、ワクチン接種はその手段。}などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

b5c926cbe373e95c05d04e16b22fd907.jpg
↑画像 東京都庁を背に笑顔を見せる黒崎真音=2011年1月

 アニソン歌手、黒崎真音の所属事務所は19日、黒崎が18日の配信ライブ中に倒れ、救急搬送先で「硬膜外血腫」と診断されたため、緊急手術を行ったことを公式サイトで発表した。

 当面は活動を休止し、治療に専念する。

◆硬膜外血腫(こうまくがいけっしゅ) 頭部を強く打つことなどにより、脳を覆っている硬膜と、その外側の頭蓋骨との隙間に血液が貯まり血腫となる状態。硬膜の内側の場合は硬膜下血腫となる。硬膜の外側のため、意識がはっきりしていることや症状が軽い場合もあるが、出血量や部位によっては時間がたってから血腫によって脳が圧迫され、意識障害やまひが起きることもある。血腫の除去が必要な場合は、開頭手術などで治療する。

【関連記事】アニソン歌手の黒崎真音が緊急手術、配信ライブ中倒れ「硬膜外血腫」診断

(2)アニソン歌手の黒崎真音が殺人ワクチンの副作用で緊急手術!











(3)『ワクチンでできる抗体によって、自分自身を傷つけて死に至らしめることは、ワクチンの専門家には常識















(4)血栓ではないんですか?









(5)「4200.恥を知れ!」へのコメント

ニガヨモギと黒クルミ #-

 日本人の従順遺伝子が大問題かと思います。その昔、長きにわたり、農民85%、お侍さん5%。大名行列で頭を下げないだけで命にかかわる時代が長く続き、石を投げようものならその場で切り捨て御免の日本人の遺伝子は、お上に逆らうと遺伝子残せなかったわけです。そのため、多くの農民遺伝子の方々はワクチン接種に並ぶのです。悪代官や大黒屋の様な貪欲なものが裏で儲けています。

 おかしいと気付くのは武士の家系の遺伝子です。武士は殿に間違っていることを直訴するときには自分の腹を切って、さらしを撒いて直訴したのです。そのぐらい、日本の歴史はお上に従順です。

 ですが、基本武士は殿に逆らわないために、死にたくありませんから御上が間違っていてその指令が来ても、水戸黄門のように助さん角さんに挑むのです。今日のお役人やワクチン接種をすすめる病院の医師たちです。異物が混入してようが死人が多数出ようが普通は食べ物でも異物混入や死人が出ると中止です。(ドイツではワクチン中止したとか。)

 御上は御上で権限がなく、何も正しい情報が伝わらずなすがまま。民間人から皇室に入られた雅子皇后さま、ワクチン接種しておられませんよね。きっと。いいんです。医療にかかわる個人情報は開示する必要はまったくありません。新型コロナワクチン接種自体が実験ですから。

 歴史は繰り返すことを日本人は気を付けなければ多くの日和見菌も悪玉菌に侵されて自滅しますので、善玉菌に味方しないと。

 たぶん大岡越前の時代の医師なら、松葉や黒クルミ、ヨモギを使って治療したでしょう。インドのガンジーなら、カレースパイスのグローブとスターアニスを国民にとらせたことでしょう。豊受の大神なら、当然薬酒、日本酒や甘酒、松葉酒で人々を癒したことでしょう。観音様ならグルタチオン300倍になる経絡のツボにグルタチオンパッチを貼るようお告げを授けました。そして血栓防止に毎日納豆をせっせと食べます。夜寝る前がもっとも効果的。

 ピップエレキ盤という日本製の医療磁石が接種の部分や腕の血管に沿って貼ると何かが出て来たら怖いですね。自分はNACとニーム&黒クルミエキスを飲んでスパイスの効いたカレーと松を食べながら今後どうなるのか見ていようと思います。

2021/09/18 (Sat) 17:18 | URL | 編集 | 返信


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 20160722 Mステ さやみるきー NMB48 今ならば 01 

via GIFMAGAZINE

スポンサーサイト



Latest posts