335.内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人は、このまま滅びてしまうのか?

Aiuti-0315.jpg
↑画像:2014年桜シリーズ5 テレビ東京アナウンサー・相内優香

(1)137億年の物語

冒頭の写真は、テレビ東京アナウンサー・相内優香(あいうち ゆうか)である。彼女が出演している「137億年の 物語」は、世界史の学習に役立つ内容が多い。拙ブログの高校生の読者の方はご覧になると良いかも。

『137億年の物語:宇宙が始まってから今日までの全歴史』は、クリストファー・ロイドによる、ビッグバンから現代までの歴史を解説した図解本である。これを原作に、2013年4月14日からテレビ東京系列で番組が放送されている。番組ホームページはこちら

http://ja.wikipedia.org/wiki/137%E5%84%84%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E

 アラサーの相内優香が、こんなJKっぽい格好で出てきます。

BjUKjMhCAAAPJwA.jpg
↑画像:テレビ東京「137億年の物語」相内優香 JK風衣装

この放送局は、成人女性にJKやJKっぽい格好をさせるのが好きなようです。「282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?」で紹介した「みんな!エスパーだよ!」では、真野恵里菜と夏帆が女子高生役で登場した。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

それもこんなシーンで。多くの視聴者はしーんとしてしまったかも。

真野恵里菜 みんなエスパーだよ 
↑画像:テレビ東京 「みんな!エスパーだよ!」 真野恵里菜

img_1.jpg
↑画像:テレビ東京 「みんな!エスパーだよ!」 夏帆

「321.石原慎太郎は似非右翼だったのか?」で紹介した「リミット」では、桜庭ななみが女子高生役で登場した。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

004.jpg
↑画像:テレビ東京 「リミット」 桜庭ななみ

さて、テレビ東京の「137億年の物語」ですが、土曜夕方6時からの放送なので、拝見できない事が多い。ですが、昨日<4月5日>は視聴できた。

 昨日放送分は、英国王室誕生の物語でした。たいていの世界史の教科書に登場するウィリアム1世の話が中心でした。ウィリアム1世についてはこちら

(2)アメリカ軍と言えば

 金曜午後から月曜午前中にかけて自宅にいる場合、ネットで「AMERICAN TOP 40」を聴きながら何かをしている事が多い。Casey Kasemがやっている「AMERICAN TOP 40」の再放送も聴くが、Ryan Seacrestの「AMERICAN TOP 40」も聴いている。この週末放送分は、Ryan Seacrestがお休みでガガ様<Lady Gaga>がDJを務めていた。

 「AMERICAN TOP 40」については、「98.日本で、戦争と同様の大惨事が起きているのに、無益な人生の浪費をしていていいのか?」で綴っています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

 Ryan Seacrestの「AMERICAN TOP 40」は、日本国内のアメリカ軍のラジオでも、土曜正午から放送している。AFNは2013年12月からネットでの同時放送を開始したたので、現在では米軍基地の近くでなくても、アメリカ軍のラジオ<AFN>を聴く事ができる。聴きたい方はこちら

アメリカ軍と言えば、次のような話があります。

(3)スマトラ沖人工地震と津波被害 1週間前に米軍基地に警告を出していた!

拙ブログでも、2004年のスマトラ沖地震について何度か綴ってきました。

79.巨大地震が相次ぐインドネシアは、日本の未来の姿か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

1 第2次東日本大震災はすぐに起きるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

7.世界で最初に女性が選挙権を勝ち取ったのはどこの国か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

上記リンク先の7番の記事では、「浜田和幸氏が、2004年のスマトラ沖地震は米戦争屋(エクソン・モービルの海底石油・ガス開発部隊含む)の仕掛けた人工地震であるとほぼ断定しているようです」と綴った。

さて、久しぶりに浜田和幸氏が登場したところで、「148.昨日<2012年7月8日>、神戸市灘区の神戸製鋼で爆発が起き、きのこ雲が上がったことを、多くの神戸市民は目撃しているが、TVがほとんど報道しないのはなぜか?」で紹介した2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官の発言をご覧頂こう。題して「国が認める人工地震!」

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-194.html



ちなみに、2014年4月6日現在、この動画の再生回数は20万を超えています<2014年4月6日午前1時49分現在206,247>。まもなく、拙ブログの「2012年3月7日13:20~ 訪問者数 Wカウントあり」が20万を超える。20万人目はあなたかな?

 7番の記事のこの話題に関連した重要部分を再掲しよう。

<再掲START>

 この地域は石油・天然ガスの宝庫であり、米戦争屋系のエクソン・モービルの利権ですが、そのためか、アルカイダによる反米テロも活発でした。2004年12月、M9の巨大地震・巨大津波発生後、米戦争屋は2000人の海兵隊を災害救助の名目でスマトラ島に上陸させ、反米テロリストの駆除に成功したそうです。

 スマトラ島沖の巨大地震・巨大津波で絶大な恩恵を受けたのは米国戦争屋だったと言うことですね。

<再掲終了>

では、ブログ「真実を伝える」からの転載記事をお読み下さい。

http://ameblo.jp/sekainoura/archive-201001.html

 2004年、東南アジアのスマトラ沖で起こった大地震によって、インドネシアに大津波が押し寄せました。この地震と津波により、数十万人の死傷者が出るという大惨事となりました。

 この災害が起こる前、米国は自分たちが一方的に起こしたイラク戦争に、インドネシアも参加させようとしていました。しかし、インドネシアは参戦を拒否。

 その1ヶ月後にインドネシアは地震と津波に見舞われたのです。実は、この津波が起こる1週間前、米国はインド洋にあるディエゴガルシア島の米軍基地に対し、「津波がくるから警戒しろ」と警告を出していたのです。

 米国は津波がくることを前もって知っており、周辺の米軍基地に1週間も前から津波警戒令を出していたというわけです。これは米国が地震兵器を使い、インドネシアを攻撃した証拠ともいえるでしょう。

 なぜ、米国はインドネシアを攻撃したのでしょうか? 言うまでもありませんが、イラク戦争への参戦を拒否したからです。だから、その腹いせに、地震兵器を使い、攻撃をしたのです。

(4)広島、長崎の原爆投下は日米共同作戦、人体核実験だった!

さて、アメリカ軍と言えば、311後、アメリカ軍の家族をはじめ、在日のアメリカ人の多くがアメリカへ逃げ帰った。

 「212.2013年2月15日のロシアの出来事と1908年6月30日のロシア帝国のツングースカの大爆発の原因を、隕石だと決めつけていいのだろうか?」などで綴った通り、私の教え子でアメリカ国籍を持つ女子生徒も、311後しばらく日本を離れアメリカに避難していた。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-287.html

その当時勤務していた東京都立小平高等学校は311の翌日の12日に卒業式を予定していた。しかし都教委の指導で延期になった。

私はその都教委の指導について、中沢啓治が原爆投下の前に空襲警報がならなかった事に関して国家権力に関して抱いてきた疑念と同様の疑念を抱いている。中沢啓治の疑念についてはこちら

中沢啓治の疑念については、‘08年に成甲書房からリリースされた『原爆の秘密〔国内編〕~昭和天皇は知っていた』を読むと氷解する。また、拙ブログ「323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」で紹介した2011年8月6日放映のNHKスペシャル「原爆投下・生かされなかった極秘情報―日本陸軍は知っていた」を見ても氷解する。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

劇的な演出で多くの広島市民に死んでもらうためのスペクタクル実現の為には、空襲警報を発してはならなかったのである。

スペクタクル実現の為に、支配層は原爆投下情報を事前に完全に知りながらそれを全部封印した。1945年8月3日から6日にかけて、原爆投下予定地を中心に多くの兵士(3万人)や児童・学生(1万5千人)等が集められた。一方、アメリカ兵の捕虜だけが広島市内から安全なところへ移送された。

「第2次世界大戦の真実⑤ 広島、長崎の原爆投下は日米共同作戦、人体核実験だった」によれば、当時の教師達は児童・学生を広島に集める事に大反対だったが、それを押し切って軍の命令でその日、その時刻、その場所に児童・学生が集められ殺されたと言う。

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4059241.html

当時の権力側の教育統制を考えると、教師達が大反対したと言う話はにわかに信じがたい。しかし、事実だとしたら、「332.放射線は毎日少しづつ浴びるなら影響は少ないのか?」で紹介した「福島の教師の世界では、職場で放射能の話をするのはダブーである。」と言う現実は余りにも情けない。また、反対した教師達は、うすうす広島で何が起きるか知っていたのだろうか。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-462.html

海軍大臣米内光政は原爆投下を聞いてこともあろうに『天佑(てんゆう)だ!』と叫んだと言う

「第2次世界大戦の真実⑤ 広島、長崎の原爆投下は日米共同作戦、人体核実験だった」によれば、広島、長崎の原爆投下は、米国のスティムソン陸軍長官主導で日本のトップが協力した一大イベント、人体核実験だったと言う。

 世界のウラン鉱山のほぼ全てを独占するロスチャイルド財閥と配下の軍需産業関連会社(死の商人)は、第二次大戦後予定されていた米ソ二大国間の(八百長)冷戦による核軍拡競争と原子力産業によって上がる莫大な利益のため、どうしても核の脅威を世界に示す必要があったと言う。

http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4059241.html

92221857.jpg

 クリスチャンであった粟屋仙吉は、反骨の気質の人で、軍の方針と度々対立し、1942年に隠居に追い込まれました。しかし1943年、大蔵大臣賀屋興宣の懇請により広島市長となり、原爆によって命を失った。

 陰謀論に立つ人々の中には、支配層は反骨の粟屋仙吉を殺す為に広島市長にしたと考える人もいるようだ。しかし、1943年の段階で「HIROSHIMA TRAGEDY」を見通した人はどのくらいいるのだろうか。

鬼塚英昭の「原爆の秘密」に登場する粟屋仙吉は、まるで原爆で死ぬために広島に赴任したかのような描かれ方をしている。もし、1943年の段階で広島に原爆が落とされることが決まっていたなら、粟屋仙吉は支配層に嵌められ殺されたと言えるだろう。

(5)内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人

さて、私は2010年度の東京都立小平高等学校の卒業式は、12日にやれば良かったと思っている。なぜなら、12日は鉄道がそれなりに動いていたから、そして、もっと大きな理由は15日にやるより内部被曝の程度が軽かったと考えられるからである

そう、2010年度の東京都立小平高等学校の卒業式は、よりによって3月15日に決行された。前述のアメリカ国籍を持つ女子生徒は当時3年生であったが、3月15日の卒業式には出席していない。(4)で綴った通り、アメリカへ逃亡したのである。

 「87.2012年4月、アメリカ軍が大量のヨウ素剤を購入したのはなぜか?」と<2 猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」は、福島脱出を防止するプロパガンダSONGなのか?>で綴った通り、米国籍のその女子生徒はヨウ素剤を逃亡前に受け取りました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

2010年度の東京都立小平高等学校の卒業式があった2011年3月15日、この日の行動が東日本の多くの人々のその後運命を大きく左右したと思われる。「214.福島原発2号機は臨界に達したのではないか?」で綴った通りである。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-289.html

その214番の記事の(3)を再掲する。

<再掲START>

(3)人生の分岐点 2011年3月15日

 2011年3月15日に発生した事故で、1号機、3号機、4号機では水素爆発とされる爆発が発生建屋が吹き飛ぶなどの被害を生じた。2号機でも爆発音や大量の放射性物質放出などがあったが、建屋が残ったことから、政府事故調は爆発があったとは認めていない。

 ただ、放射性物質による汚染はひどく、事故で放出された放射性物質の約40%が2号機から出たものとみられている。これは爆発した他の原子炉よりはるかに多い。

東日本の人々は、問題の2011年3月15日に、どのくらい屋外にいたかでその後の運命が大きく変わることになった。

 私は普段の6~7倍くらい屋外にいた。首都圏にはそう言う人々が多いと推測される。なぜなら、当日首都圏の多くの鉄道路線が1日中STOPしたからだ。東京23区内はある程度動いたが、郊外はJR・民鉄とも1日中動かなかった。

 私は3時間くらいかけて自転車で職場に行った。各地の道路は自転車で溢れていた。自動車で移動した人々はそう多くない。あの頃、ガソリンが手に入りにくかったから。ガソリンだけではなくパンなどの食品も手に入りにくかった。

 23区内の電車が動いた恵まれたエリアに住んでる人々を除き、この2011年3月15日に、いつもより長く屋外にいたた為に内部被曝した人々が多いと推測する。

<再掲終了>

2011年3月下旬のある日、前述のアメリカ国籍を持つ教え子とその友人が卒業証書などを取りに小平高校を訪れた。その友人はアメリカ国籍を持つ教え子のアドバイスがあったのか、卒業式のあった問題の3月15日は外出しなかったのである。良い友達を持ち幸いです。

(6)内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人の今後

 拙ブログ「323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」で綴った通り、311においても、一人でも死者を増やす為の工夫がなされているように思える。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

 これまでは油断と言う観点に立ち、津波の犠牲者が増えた事を論証した。今回は、その後の計画停電や報道統制や情報隠蔽や行政の無策や震災瓦礫の拡散などの要因が、内部被曝している可能性が高い人々を飛躍的に増やしたのではないかと言う重要なPOINTを指摘したい。

 計画停電による3月15日の広範囲な公共交通機関のSTOPが犠牲者を増やした可能性については今回も含め既に指摘した。

 報道統制や情報隠蔽については、「294.2014年は、どのような1年になるのか?」でふれた。

http://ab5730.blog.fc2.com/?no=407

<294番の記事の一部再掲START>

報道番組のディレクターがおっしゃた話によると、2011年3月に東京駅、品川駅、新幹線、成田空港で、逃げる人が非常に多かったが、その映像を撮って流そうとしたが、許可が降りなかった。ディレクターの局だけではなく、よその局も来ていたのに流さなかった。



32分35秒頃

おしどりマコ氏「テレビ局の報道番組のディレクターの方が、この間飲みながら本当におっしゃっていたのが、当時、2011年3月 新幹線も東京駅も品川駅も成田空港もものすごい人だったんですよ。逃げる人達で。

さっき言ったみたいに私達品川に住んでいたので、ものすごい人、逃げていく人を見たんですね。もうちっちゃい子供に透明のビニール袋を頭からかぶせて、息は苦しくないようにマスクさせて放射性物質がかからないように。そうやってもう本当に疎開みたいな、移住みたいな逃げていく人達がすごく多くて

その報道番組のディレクターがいうにはもうねぇ、夏のねぇお盆の時の帰省に乗車率百何パーセントだというニュースになる。もうそんな物とは比較にならないくらい大勢の人で、逃げる人でごった返していたのに、その絵をどこも流さなかった。どの新聞もどのテレビも流さなかった。

それはやっぱり自分は報道に当時も関わっていた人間としてすごく悔しいし、そのディレクター自身ももうその映像を撮って、これはニュースに流すべきだと何度もおっしゃたそうなんですけどでもやっぱり許可が降りなくてニュースにならなかったとおっしゃって。自分の所もならなかったけど、よそも一つも流さなかったとすごく悔しいとおっしゃて

<294番の記事の一部再掲終了>

報道統制や情報隠蔽については、これ以外の記事でも何回か綴ってきた。

震災瓦礫についても「67.ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?」をはじめ、過去何回か綴ってきた。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

リンク先貼り付けの作業の為、67番の記事を久しぶりに見たら、何と「15拍手」となっていた。ここ3回ほどの記事は、原稿を書いている時点では「2拍手」と「3拍手」といった有様なので、隔世の感があります。

 もちろん、拍手数の少なさは拙ブログの魅力の無さと反省しなければいけないのですが。

 でも、たまに「大摩邇(おおまに)」に拙ブログの記事が転載されると、そこそこの拍手数が得られるのですが。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/

さて、内部被曝している可能性が高い東日本の約5000万人の今後は、「294.2014年は、どのような1年になるのか?」でふれた通り、多くの人々が突然死するだろうと予測される

http://ab5730.blog.fc2.com/?no=407

(7)急増し続ける健康な人たちの死亡 院長の独り言 2014年04月05日付け

http://onodekita.sblo.jp/article/92528104.html

原因不明で昨日まで元気にしていた人間がぽっくり亡くなるのは、広島でも見られた被爆死の特徴の一つである。

311から丸3年たち、同じような経緯・症状で、若年の心筋梗塞(死亡原因不明)による死亡者が激増している

現在は、若年の心筋梗塞があまりにも増えているため、珍しくないと吹聴されているが、医学的には非常に珍しい

3年経過後の現在はまだ序章に過ぎない。今後、さらに急増するであろう。

2014040401.jpg

(8)間もなく2014年版東日本大震災が襲来するのか?

 スイスの再保険会社スイス・リーが2013年にまとめた「自然災害リスクの高い都市ランキング」で、東京・横浜が世界1位となった。地震活動が活発な地域に位置していることや、津波の危険性が高いことなどが背景。

http://www.excite.co.jp/News/odd/Reuters_newsml_TYEA2R03L.html

 そんな不名誉なNO1に輝いた東京の放射能汚染が最も危険な本当の理由!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11812724061.html

そんな有様の東京を含む関東・東北への渡航自粛から完全に渡航を控えるように、2014年4月3日、アメリカの危機管理会社から通達が来ました。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11813403615.html

「330.2014年3月25日~4月1日に、首都圏巨大地震が起きるのか?」では、首都圏の地震雲を紹介しました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

来てほしくはありませんが、間もなく2014年版東日本大震災が襲来してしまうのかもしれません。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

123 #LwyPw87w

道州制になると都道府県庁が廃止され総督府となり台湾客家マルキスト支配が完成してまう

一応、日本の官僚情報データベースにもJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事はプレアデスが関与していると載っている。

背景には、やはり米軍横田空域の中心に位置する高天原文明の宝がある。
ランドセルはなぜ、黒と赤(今では他の色もあるようだが)なのかということですが、黒は、ブラックシリカ、赤は磁鉄鉱、を意味する。このブラックシリカと磁鉄鉱を微細に削ってあわせると、極めて健康に良い(健康グッズとして使用する場合の例)。
これと、髪の毛や血液をあわせると、UUPヒヒイロカネが作成できて、UFOの燃料となる。
ゆえに、中国のエリア51プレアデスが攻めてきたのである。



<補足>
田中陽子 夕陽のクレッシェンド
http://www.youtube.com/watch?v=OdTw62PfgT8
の、不思議な輝き、というのがブラックシリカのことで、夕陽というのは磁鉄鉱、紙飛行機というのはF19のことを表現している。

2014/04/07 (Mon) 22:43 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

長野県川上村の例からすると中国台湾に占領される

滅びるといっても、中国台湾によって占領されるのがJAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の川上村の事例である。
放射能対策が弾圧されて、病院ホロコーストで日本人は客家族に殺される。

対策としては米軍が推奨するような安値な放射能対策もあるのだから、中国台湾に殺されないように留意することである。

2014/04/07 (Mon) 22:57 | URL | 編集 | 返信
赤いスイートピーも物語山古代遺跡素粒子パーツ #LwyPw87w

赤いスイートピーも物語山古代遺跡素粒子パーツ

赤いスイートピー(松田聖子)も、物語山古代遺跡鉱物を意味する。
春色の汽車とは、緑色の素粒子パーツ、赤いスイートピーとは赤色の素粒子パーツである。
いずれも、ムー古代文明の遺産で宇宙常在共鳴エネルギーから素粒子エネルギーを得ることができる有用資源である。
当時はリサイクラーが無かったのでタバコのように蒸し暖めることが必要だったためにタバコのにおいのシャツ云々という歌詞になっている。



しかしながら、やはり、ようこそようこ、田中陽子かないみか のオープニングエンディング(特にエンディング)が人類最高傑作である。
http://www.youtube.com/watch?v=pgXC7eWguEI
http://www.youtube.com/watch?v=g64tKMzSNuI

ようこそようこCDジャケット
http://www.pinpo.jp/images/music/500x444-2005082700001.jpg
には、物語山古代遺跡マッターホルン岩が載っている。
テスラタワーと形状がそっくりだが、この型の岩があれば共鳴素粒子エネルギーと岩状の素粒子パーツによる古代文明の宇宙勢力の遺跡だということになる。
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22686.png

JAL123便が物語山から茅ヶ崎沖(現在のサザンビーチ沖)にワープしたのも、当然頷けるものがある。

2014/04/07 (Mon) 23:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 道州制になると都道府県庁が廃止され総督府となり台湾客家マルキスト支配が完成してまう

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

日本の官僚情報データベースに「JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事はプレアデスが関与している」と載っているとの事ですが、ウェブ上に公開されているのでしょうか?

2014/05/11 (Sun) 22:49 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 長野県川上村の例からすると中国台湾に占領される

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

 福島核汚染は多くの人々が認識しても、御巣鷹山事変による核汚染は残念ながら極わずかの人々しか知らないですね。だから、「口封じの歴史」をSTARTさせ、その情報を拡散する必要がありますね。

2014/05/11 (Sun) 22:55 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 赤いスイートピーも物語山古代遺跡素粒子パーツ

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

赤いスイートピー(松田聖子)は御巣鷹山事変の3年前1982年2月8日から22日迄3週連続オリコンNO1です。

JAL123便が物語山から茅ヶ崎沖(現在のサザンビーチ沖)にワープした情報も拡散する必要がありますね。

2014/05/11 (Sun) 23:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts