334.『森田一義アワー 笑っていいとも!』はなぜ終了したのか?

荒井萌 桜 1
↑画像:2014年桜シリーズ4 荒井萌

(1)2010年チリ大地震

読者の皆様、お早うございます。相変わらずたくさんのコメントを頂きながら返事も書かず、更に新しい記事を書く事をお許し下さい。

冒頭の写真の荒井萌は、2014年1月20日付けの「298.米帝に屈服した仲井真弘多(ひろかず)知事を徹底的に糾弾しよう!」以来の登場です。あの時は、沖縄都市モノレール線車内の風景でした。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

久しぶりにその298番の記事を確認したら、何と「拍手」が「12」になっていました。嬉しい限りです!
 
 今から4年前の2010年2月27日、今回と同じようにチリ大地震が発生しました。その翌日、テレビはどのチャンネルも、画面の右下4分の1に津波注意報・津波警報のテロップを延々流し続けました。
 
 実際に到達した津波は予想より小さく、幸い人命に関わる被害はなかったものの、三陸沿岸では漁業施設が大きな被害を受けた。

2010年2月28日、避難所で津波予想到達時刻を迎えた時、テレビ放送等で津波の第1波が小さかったことを知って、津波警報が継続しているにも関わらず、わずか1時間後に自己判断で自宅に戻った住民が多かった

http://www.sci.hokudai.ac.jp/isv/front/2010227.html

 この出来事も、「323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」で綴った油断につながり、311の犠牲者を増やしたと推測される。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

(2)デンマークと日本

https://twitter.com/ken2001ken/status/451060120433078272/photo/1

あきらりつこ ‏@akirarituko · 4月1日
デンマークの消費税は25%。日本の8%と比べて凄く高いよ。でもさ

教育機関の学費は大学まで無料。奨学金付き!
医療費は手術代も含めて全て無料!

税金はちゃんと福祉にバックされてる。日本は何の保障も無い。安倍首相、税金を搾り取るなら、シッカリ福祉や教育費に還元しろ!!!

Kaoru Kusaka(脱原発に一票) ‏@pocorapi · 4月1日
日本が当てはまるようになってきた…。RT @leonardo1498: 【最低の国】長時間労働、低賃金、物価高騰。政府劣悪。支配階級、貪欲。@ken2001ken 欧州の主な国の最低賃金と労働時間 pic.twitter.com/va2dGQGWe2

(3)欧州の主な国の最低賃金と労働時間

BkJ8yitCMAA1mC1.jpg

(4)TV局は権力者の息子・娘の巣窟

http://sun.ap.teacup.com/souun/13801.html#readmore

首相の甥がフジに入社した。麻生氏の甥はTBSに在籍している。そう言えば、その昔、小渕氏の娘がTBSにいたね。父の逝去に伴い議員になったね。

(5)安倍首相がフジテレビ「いいとも」出演したのは田布施の輪

 先月、拙ブログでは、首相の甥が入社したフジテレビの「笑っていいとも!」に安倍首相が主演した話題を掲載した。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

不正選挙追及で有名な犬丸かつこは、「笑っていいとも!に安倍首相が出演したのは田布施の輪だった」と主張している。

http://inumarunettv.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

20140331080120e97.jpg

安部首相が平日昼間に出演した。政治家って「公金」大金使って、勝手三昧できるなんて問題だ!

 でも、なぜ、いいとも出演なの? そこで、わかったことだが、安倍首相の「いいとも」出演は、田布施つながりだったってこと! この田布施つながりに日本人は「注目」したほうがいいかも! ここで、悪事のすべてが決まるのかも。

 とんでもない憲法違反かも! 司法が悪すぎる。厳格に憲法の「政教分離」規定を適用すれば、田布施の仲間は全員「政界から追放}されると言うのに!

 憲法問題、自衛隊問題、原発問題も基地問題も消費税その他のすべてが田布施の輪で勝手に権限乱用!

 この田布施の輪をもっとみんなで知りましょう。



(6)『森田一義アワー 笑っていいとも!』はなぜ終了したのか?

「笑っていいとも!」の裏番組である『ヒルナンデス!』『ひるおび』『ワイドスクランブル』が同時間帯視聴率1位になる日もあった。だが、『いいとも』の2013年の年間平均視聴率は6.1%で、民放同時間帯でトップである。

現在、視聴率低迷に悩むフジテレビが、同時間帯で首位を走っている帯番組を切る。いったい、なぜだろう?

私は見ていないフィナーレ放送における笑福亭鶴瓶の発言からしても、タモリが自分からこのタイミングで辞めると言い出したとは考えづらいと言われている。

http://getnews.jp/archives/546929

過去の高視聴率番組『8時だョ!全員集合』にしても、一連の欽ちゃん番組にしても、『ザ・ベストテン』にしても、最後は裏番組との競争に負け、数字を取れなくなり、終了を余儀なくされている。

前述のように「笑っていいとも!」は競争に負けていないのである。なのに放送終了、いったいなぜ?

 拙ブログによくコメントを寄せて下さる123様は、南朝の末裔であり普通の人々が知らない情報に精通している方である。また、1985年の日航123便墜落事故<御巣鷹山事変>の真相究明に尽力している方である。(新)日本の黒い霧では、S氏として登場している。

その123様が、4月2日に寄せて下さったコメントの中に次の一節がある。

「笑っていいとも! も、昼休みに、フリーメーソンへの諸々の連絡が表現されており有意義な番組であったが、マルキストの圧力で潰された。」

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-455.html#comment341

同時間帯視聴率TOPの「笑っていいとも!」が終了する理由がここに書かれている。

 ただ、多くの人々は、この理由が理解できないかもしれません。日本国内のマルキストは年々力を弱めていて、有力なTV番組を終了に追い込む力などないと言うのが、一般的な見方だと思います。

 実は、日航123便墜落事故<御巣鷹山事変>の真相とも関連してくるのですが、日本国内で親ロシア・中国勢力がそれなりの力を持っているのです。詳しくは、拙ブログ内に連載開始予定の「口封じの歴史」に綴る予定です。

拙ブログとは比較にならないくらいのアクセス数と拍手数を示す「黄金の金玉を知らないか?」の昨日<4月3日>付けの記事は「フジテレビが潰れる?」である。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1417.html

d158j2014_00002150.jpg

その記事によれば、「今まで好き放題やってきた、ヤクザ、えせ右翼、パチンコ、創価学会。。一部の在日の人々。いよいよ追い詰められて来てます。」との事である。

そして黄金の金玉の記事には「韓国が国ごと消える」と言う表現も出てきます。「331.「裏金8億円疑惑」のみんなの党・渡辺代表の“逃げ切り”を許していいのか?」で綴った最近のみんなの党の動きも関係がありますとの事である。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-459.html

 黄金の金玉のその記事には、「295.舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部なのか?」で紹介したあの写真が出てきます。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

猫

Comment

タマいち #yLmRr7g.

力作を拝借しました。

今朝はご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございました m(_ _)m

またまた、勝手に力作を拝借しました。
田布施が日本の不幸の根源ですね。続いて追求されんことを期待しております。

2014/04/04 (Fri) 20:33 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

宇宙共鳴周波数エネルギーを利用した古代素粒子科学

INDEEPサイト様も、なかなか良い記事を連発されておられますが、最新記事
ttp://oka-jp.seesaa.net/article/393648427.html
の内容から考えていただきたいのですが、「まとも」な勢力というのは、資金と宗教を操っているタイプの宇宙人から攻撃されるわけです。
すると、
米軍に資金が無いのは、まともであるためであり、
JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事で米軍及び天皇派が攻撃されたのも、野蛮な宇宙勢力と戦っているためということになります。
なお、軍の猛禽類というのは、実は、鷲座アルタイルの宇宙勢力ということを意味しています。米軍、天皇家といった性質の良い宇宙勢力はアルタイル一派ということです。以前は歩道等にタイルをよく使いましたが、あれもアルタイルの領地という意味です。(中ロの中国エリア51というのは何でもニセモノをつくります。アルカイダというのはアルタイルの偽物です。)

さて、話は変わりますが、
井口博士の四国徳島南部には、邪馬台国の隠れ里があります。
この、四国徳島邪馬台国末裔の歌手田中陽子が ようこそようこ のオープニングエンディングをうたっている訳ですが、オープニングも良いのですが、エンディングは、本当に良い。人類最高傑作と言えます。これ以上の出来栄えは想定できません。
http://www.youtube.com/watch?v=PgpY6-w0rAE
ようこそようこエンディングは、邪馬台国ムー文明の古代遺跡を表現しており、極めて明晰な開示がされています。もう少し説明させていただきますと、「弱い気持ち」とあるのは、現代素粒子物理学(筑波大学の朝永記念館等に表現されている素粒子中間子類です)で言う「弱い力」を意味し、http://www.youtube.com/watch?v=PgpY6-w0rAEの石の建物も実在するムー文明の遺跡です。この建物の石が、現代における野蛮宇宙支配に対する大きな武器となります。これをダイヤモンドやすりで削り、温めて、弱い力の素粒子を出すことが重要なのです。野蛮宇宙勢力は、現代物理学で言う「強い力」の素粒子で攻めてきますので、逆の「弱い力」素粒子を使うことで対抗できるのです。しかも、ムー文明というのは極めて簡単で、例えば「弱い力」の素粒子を出したいということであれば、宇宙常在エネルギーから「弱い力素粒子」を放出するような岩を作成し、使うのです。その古代遺跡が残っていますから、有効に活用する必要があると言えます。




<補足>
許瑛子というのは上海閥でして、1990年頃というのは、中国に返還されてしまう直前の時期で、返還後に言論弾圧されないうちに、古代遺跡のこと(田中陽子)やJAL123便のこと(COCO 御巣鷹長戸岩は元々のダム堰堤がノアの大洪水で南側に押し流されたhttp://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22562.png)をいろいろと開示してしまおうという、特殊なおもしろい時期になります。
http://www.youtube.com/watch?v=PgpY6-w0rAE
物語山遺跡というのは元々は物語山石像だったのですがメンベ岩と衝突して、物語山上部が粉々になり、現在の物語山は、石像下部のみが塊で残っている状態です。メンベ岩もしっぽの部分が埼玉の方に飛んでいます。
涙の訳というのは、その際に、中間子核転換により、この遺跡の弱い力を出す岩(パーツ)が涙状の岩に変化したということをです。2番の涙の船というのは、荒船の涙状の素粒子パーツということを開示しています。
この素粒子科学の完成系というのは
・物語山涙状の弱い力素粒子パーツ
・岩船燃料(岩状態の粒粒が入った薄黄色のパーツ)
・相木鉱山の磁鉄鉱
を混ぜることです。これが、ようこそようこ 田中陽子がうたっている「水たまりの太陽」ということになります。(実際には45~60度摂氏程度に暖める。ポニーキャニオンから発売になっているのは馬居沢一帯http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22563.png ということになります。また、ダイヤモンドやすりで削ってリサイクラーで加熱することも有効です。PANASONICリサイクラー使用例サイトで「お茶」が出ているのは、この青緑の素粒子パーツを削って入れて、弱い力の素粒子発生器として使用できることを表現しています。)
それにしても90年頃の上海ユダヤ勢力及び、放映したテレビせとうち、テレビ東京等はすごいと思います。

2014/04/05 (Sat) 10:00 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 力作を拝借しました。

> 今朝はご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございました m(_ _)m
>
> またまた、勝手に力作を拝借しました。
> 田布施が日本の不幸の根源ですね。続いて追求されんことを期待しております。

タマいち様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。また、拙ブログに毎日アクセスして頂き本当にありがとうございます。

「田布施が日本の不幸の根源」 同感です!

最近、「342.2014年4月27日に放送されたNHKスペシャル「調査報告 女性たちの貧困~"新たな連鎖"の衝撃~」に出演した宮本太郎中央大学教授のコメントをあの世で聞いた父親の宮本顕治は息子に失望したのではないか?」と言う記事をUPしました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

考えてみれば、宮本顕治も宮本太郎も田布施人脈なのです。

2014/05/11 (Sun) 21:24 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 宇宙共鳴周波数エネルギーを利用した古代素粒子科学

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

<補足>の1行目に「上海閥」とあり、その後に「中国に返還されてしまう」とありますので、もしかしたら「上海」ではなく「香港」の事でしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E5%B8%82

物語山は知れば知る程興味深い山ですね。

2014/05/11 (Sun) 22:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts