332.放射線は毎日少しづつ浴びるなら影響は少ないのか?

BkEIj4GCUAACdYb.jpg

935e4c73305e24c2fbb1468f6fe8e45f_bigger.jpg
篠田麻里子 @mariko_dayo
フォローする
ご報告…。
私篠田麻里子は、、、

結婚します。

今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます( *˙-˙* )

2014年4月1日 12:08 AM

09d65203.gif
↑動画:元AKB48 増田有華

(1)2014年度START

 たくさんのコメントを頂きながら返事も書かず、更に新しい記事を書く事をお許し下さい。

消費増税、社会保障費自己負担額増大の2014年度がSTARTしました。「社会保障の財源に消費税増税を」と権力者どもは主張していますが、もしその主張が正しいなら、なぜ社会保障費の自己負担額が増大の一途をたどっているのでしょうか。

 法人税や高額所得者の所得税が引き下げられたことにより、財政が悪化の一途をたどたので、消費増税になったとも言えるのですが、その本質を覆い隠して、「社会保障の財源に」などとたわけた事をぬかしていると言うのが真実のような気がします。

 さて、前回の記事の(3)で奨学金についてふれた。そもそも奨学金などいらないような社会SYSTEMにすべきなのだ。

 つまり、社会主義国・キューバのように、高等教育迄無料にすべきなのだ!

 そう言えば、拙ブログでは、今年の都知事選挙について何回も取り上げてきた。

306.舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党ではないのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-420.html

305.舛添要一が都知事になったら、臨海地域に原発と米軍基地が建設され、消費税率が15%になってしまうのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-419.html

301.舛添要一の母親介護伝説は本当か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-415.html

295.舛添要一の現在の妻は創価学会の幹部なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

303.創価学会の池田名誉会長が脱舛添指令を出した事により、都知事選の流れは大きくかわるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

304.陶芸家時代は「新聞やテレビを、あまり見なかった」と語る細川護熙に都知事を任せていいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-418.html

300.都知事選におけるマスゴミの報道統制を、満腔の怒りをもって糾弾しよう!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-414.html

 私が2014年の都知事選挙で当選してほしかった候補者は、2014年1月1日午前0時ちょうどにUPした拙ブログの記事「294.2014年は、どのような1年になるのか?」に書いた通り、宇都宮候補でした。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-407.html

宇都宮けんじ氏は、格差なく学べる教育の無償化、返済の必要ない奨学金制度の導入、管理統制を強める教育行政の転換などを主張していました。

http://utsunomiyakenji.com/pdf/20140207policy_ver2.pdf

とは言え、「澤藤統一郎の憲法日記」によれば、 宇都宮けんじ氏にも問題がありました

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tospcc2&p=%E5%AE%87%E9%83%BD%E5%AE%AE%E5%81%A5%E5%85%90%E5%90%9B%E3%80%81%E7%AB%8B%E5%80%99%E8%A3%9C%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84&ei=UTF-8

(2)●●につける薬はないシリーズ5 福島市の小児科医 市川陽子氏。

https://twitter.com/pandasukidesu/status/450625474805248001/photo/1

市川陽子:「(放射能の影響は)大丈夫」だと伝えることを大切にしている。市川氏は「一度に放射線を浴びると健康を害しますが、毎日少しづつなら影響は少ない。お酒と一緒です」という。

09d65203.gif

BkDxe1kCMAAVm2u.jpg

 この新聞記事を読んで、あるいは、この市川医師から講演会で診療室で、この言葉を聞いて、「ウソだろうが!」と反応できる人はどのくらいいるだろうか。

 新聞がこの医師を持ち上げていると言う事は新聞も同罪である。この医師もこの新聞も山下俊一と同じである。つまり、ともに殺人鬼である! 

58.山下俊一は殺人鬼か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

59.山下俊一は、現代の石井四郎か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

そもそも放射能の影響が大丈夫だったら、あれだけ多くの人々<約15万人>が、今も自宅に戻れないと言う状況はないはずである。

 ある意味「お酒と一緒です」と言うのは正しいかも。ただこの殺人鬼が言っている解釈とは真逆であるが。

 お酒は大人より子どもに大きな影響を及ぼす。故に法で未成年の飲酒が禁止されているのである。

既に多くの人々が説き、拙ブログでも取り上げているが、放射性物質の影響も、大人より細胞分裂が活発な子どもに大きな影響を及ぼす。

そして、現役の子どもだけでなく、未来の子どもにも悪影響を及ぼす。現役の人間の遺伝子が損傷してしまい、その為、子孫に大きな影響が出てしまう。つまり奇形児が生まれると言う事です。

158.内部被曝した女性は奇形児を産む可能性が高いのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

38.関東地方在住者の80%が、3年後に死亡するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

328.ジョン・タイターの予言<2015年に第三次世界大戦が勃発!>は実現するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-455.html

院長の独り言 2014年03月27日
http://onodekita.sblo.jp/article/91818872.html

 低線量被曝や内部被曝について、教師がしっかり教えるべきである。ついでに、911の真相や311の真相についても。だが、残念な事にそれらに関して知識のない教師が多すぎる。

一方、知識のある教師が真実を伝えると、権力側から制裁を受ける場合がある。とても遠い学校や荒れ狂う生徒がたくさんいる学校に強制異動させるとか。

以前、拙ブログでも取り上げたが、福島の教師の世界では、職場で放射能の話をするのはダブーである。 でも退職すると、少しは言いやすくなるのだろうか。

(3)医療と教育現場

まっちゃんのブログ 2013-07-25 付けより転載
http://ameblo.jp/misininiminisi/entry-11579478178.html

★福島県いわき市の元教員「昨年<2012年>いわき市の小学校で身長が1センチも伸びていない子が多い。異常である」



1分27秒ごろ

 私はいわき市の小学校の教員を3月までやっておりました。

 えっと、子供たちの中で体調の変化がすごくありました。震災以降、例えば鼻血といいましても、普段私達が子供を見ていく時には、熱い時には、そういう時にたら~ていう鼻血なんですけれども。震災以降は、ドバーと出る鼻血に変わったんです。

 同じ子が何度も出す。私はそういう様子を見て、明らかに震災以降、変わっていると思っているので放射能による影響だと思っています。

 でもこれを教員同士で共有することはできません。職場で放射能の話をするのはダブーなので、思っていても、疑問に思っていても「そうだよね。」とかいう話し合いができなかったんですね。~省略~

2分22秒ごろ

 例えば身長なんかもですね、あの~ 毎年3回測るんですけれども、体重が増えていない、身長が1ミリも伸びていないというと、普通担任は、「どうしたんだろう。この子 家庭でなんか虐待とか、そういう心配事とかあるのかな」という事を考えるんですね。

 成長期の子なので1ミリも伸びない子はいないんです。普通はそれなんですけども、昨年度学校の中で1センチも伸びていない1ミリもいたかな けっこういたんです。

 放射線影響研究所のHPによると、若年被爆者の成長の指標として身体測定(身長、体重、胸囲など)が長年にわたって行われてきた。

 調査の結果、幼時期の原爆放射線被曝により成長遅滞を生じることが明らかになっている。

 被爆した時の年齢が異なる場合の影響を示すもので、20歳を超えた時点の最初の測定値を用いている。男性よりも女性の方に影響が強かったようである

 女性の初潮年齢に関する調査も行われたが、放射線の影響は認められなかった。しかし最近のデータからは、放射線被曝により閉経が早まる可能性が示唆されている。

(4)貧乏人は福島の米を食え!

ホルモンの分泌が被曝で低下するんですね。なので、閉経が早まったり、身長などの伸びが小さくなるんです。

それにしても、(2)の新聞記事を鵜呑みにしてしまうんでしょうね。そして、次のニュースも。

★香港吉野家 福島産コメ安全性確認されているのに…消費者に誤解を招く表示に驚き
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140328/chn14032823100006-n1.htm

何を鵜呑みにするかと言えば、「福島産のコメの安全性」ですね。

「317.震災関連死が福島県で突出して多いのはなぜか?」で紹介した通り、牛丼などの吉野家が消費者をなめきって、福島産の「米・玉ねぎ・白菜・ネギ・キャベツ」に切り替える事になりました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-435.html 

 それに対して、香港の人々が不安に感じて声をあげたので、吉野家が香港に出店している店舗で、「福島県産を使っていない」と表示したんですね。

「222.PM2.5の測定値は10年前から大して変化していないのに、何故、今頃マスコミは大騒ぎしているのか?」で綴った通り、日本食品の輸入規制をしている国は多い

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-299.html 

 「282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?」でも、それについて綴った。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-date-201308.html

2014年2月21日、 欧州連合(EU)の欧州委員会は、東日本大震災後に始めた日本産食品に対する輸入規制を一部緩めると発表したが、基本的には、現在も多くの国々で日本産食品に対する輸入規制が続いている。

ですから、香港の人々は当然の反応をしたわけです。そもそも、香港の吉野家は、ある程度所得の高い人々が行く店のようです。

 一方、日本の吉野家は民衆の行く店です。池田勇人首相の『貧乏人は麦を食え』風に言えば、『貧乏人は福島の米を食え!』と言う事ですね。ネット上には、「貧乏人は福島のコメを食って死ね」と言う言葉も流布しています。

http://togetter.com/li/248071

(5)本日<2014年4月2日>、チリで巨大地震発生!

4月2日8時46分頃に南米西部(チリ北部沿岸)でマグニチュード8.0の大きな地震が発生し、南米一帯に津波注意報が発令された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000033-reut-s_ame

 人工地震定番の「深さ10キロ」でしたね。「46分」は、東日本大震災が起きた時刻と同じですね。

人工地震定番の「深さ10キロ」については、過去何回か綴ってきました。

266.淡路島一帯で大地震! 人工地震の定番・震源の深さは約10キロ! 太陽フレアの影響もあるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

251.満月となる今日<2013年3月27日>、21世紀の関東大震災が起きるのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-337.html

268.テレビでTPP問題を放送する時間が大幅に減ったのはなぜか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-371.html

253.ケムトレイルとは何か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

257.テロリストはどっちだ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

250.メタンハイドレート採掘で、人工地震を引き起こそうとしているのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-336.html

 「323.一人でも死者を増やす為の工夫がなされているのではないだろうか?」で紹介した2011年3月9日の地震、多くの人々に津波に対する油断を生じさせたのではないかと推測されるあの地震の震源の深さも約10キロでした。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-449.html

 実は、その翌日、つまり、あの悲劇の前日である2011年3月10日午前6時24分ごろ、宮城県で震度4の地震があった。こちらも震源の深さは約10キロだった。

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-211.html

 そして、驚くなかれ、2011年3月11日14時46分頃のあの東日本大震災の震源の深さは、速報値で約10kmだったのです!

http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/11b/201103111600.html

tumblr_n37bu5AVrq1t3c06qo1_400.gif
℃-ute のリーダー・矢島舞美

Comment

123 #LwyPw87w

酒は放射能対策には良い

JAL123便ソ連自衛隊核攻撃惨事の事例からすれば、
不良で、多量に飲酒していた少年は放射線障害が出なかったことは事実であり、特にストロンチウムとプルトニウムの放射能を溜め込んでしまって甲状腺ガンにまでなってしまった子供には乙種(本格焼酎)の酒を飲ませれば治癒する。

2014/04/02 (Wed) 11:00 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

M8.2の地震というのは孝明天皇

M8.2の地震
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22382.png
というのは82歳まで君臨した孝明天皇の話で、天皇皇后陛下が神器と共に伊勢神宮へご参拝参上されたという意味は
「神器戦」のはじまり
つまり、古代兵器による天皇家(石屋ユダヤ)のマルキストへの反撃開始、ということである。

天皇家神器の古代兵器というのは、故意に攻撃をしなくても攻撃してきたマルキストを撃退できるという特徴を有している。

2014/04/02 (Wed) 11:15 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 酒は放射能対策には良い

 123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

そうした情報を拡散する必要がありますね。

2014/05/11 (Sun) 19:14 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: M8.2の地震というのは孝明天皇

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

 天皇家神器の古代兵器、どうやって攻撃してきたマルキストを撃退できるというのでしょうか?

2014/05/11 (Sun) 19:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts