330.2014年3月25日~4月1日に、首都圏巨大地震が起きるのか?

e14d5707.jpg
↑画像:2014年3月24日 東京都稲城市 地震雲

(1)2014年3月24日 首都圏各地で地震雲が観測される!

1395656868_1.jpg
↑画像:2014年3月24日 東京都渋谷区 地震雲

 たくさんの画像がネット上に溢れています。これ以上ご覧になりたい方は、下記のリンク先をクリックして下さい。

e="http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-5107.html">http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-5107.html

http://matome.naver.jp/odai/2139565441765254701

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2098.html

上記リンク先の「真実を探すブログ」が指摘している通り、3月19日に筋状の雲が広範囲に観測され、昨日<3月24日>夕方、ついに竜巻型の地震雲が出現しました。

筋状の雲は本震が発生する1週間程前に発見される傾向が多く、竜巻型の地震雲は本震が発生する数日前に出現します。1995年の阪神淡路大震災の8日前に竜巻型の地震雲が撮影されました。

kumohannsinnawajitaidannsai.gif
↑画像:1995年1月9日 阪神淡路大震災の8日前 竜巻型の地震雲
垂水港より明石大橋方向(1995/01/09 17:00) 撮影 杉江輝美氏
http://e-pisco.jsedip.jp/unusual.html

 今回の場合、8日後は4月1日となります。2014年4月1日、首都圏巨大地震が起きない事を祈念します

20140324211500jisinn.jpg

上の画像の説からすれば、早ければ、今日<3月25日>、巨大地震が起きる可能性があると言う事になります。

 地震学者の4月首都圏地震説が現実化してしまうのか?

(2)動画:元外務省国際情報局局長 孫崎享氏 舛添偽知事の不正選挙を暴露!









拙ブログでも、これまで何度も不正選挙について綴ってきました。

190.不正選挙がまかり通っていると思われる日本を、民主主義国家と呼んでいいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

302.舛添選挙カーには閑古鳥が鳴いているのに、世論調査ではなぜ舛添要一が第1位なのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

207.日刊ゲンダイと文化放送が不正選挙を取り上げたのは、創価学会や聖教新聞がこの2社に宣伝広告費をだしていないからか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

(3)安倍首相の「笑っていいとも!」生出演だがタモリや現場に事前の相談はなかった

http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/03/blog-post_224.html

タモリは犠牲者 「いいとも」政治利用を許したフジの大罪 日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/geino/148907

ac4b9352e12d7b0c5147446d58bf122a.jpg
↑画像:寝耳に水?/(C)日刊ゲンダイ

 3連休の昼下がりに違和感たっぷりであった。21日放送のバラエティー「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに生出演した安倍首相。情報番組でもニュース番組でもない。現職総理大臣が「初の生出演」とうたっていたが、60年続くテレビ史上でも“前代未聞”の出来事である。

 ゲストの安倍は「国民的な番組」を連呼し、放送開始から32年間、司会を務めたタモリ(68)を「無形文化財」と褒めそやした。90年代初めにタモリの冠番組としてスタートした「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)のファンだったことも告白。「タモさんは本当に人間国宝になるかも」(テレビ関係者)と囁かれるぐらいの持ち上げぶりだった。

■現場は“寝耳に水”だった?

 今回の首相出演は「日枝久会長主導によるもの。制作現場とタモリさんは寝耳に水だった」(フジ関係者)という。安倍の甥っ子のフジ入社が取り沙汰されたばかりだが、今度は公共の電波を使ってフジと現政権の蜜月ぶりが露呈。新宿アルタ前では反政権のシュプレヒコールが巻き起こった。長年、業界をウオッチしてきた芸能評論家の肥留間正明氏もこう不信感を募らせる。

「番組終了前のお祭り騒ぎにかこつけた作為的なキャスティングでしたが、その最も身近な犠牲者はタモリさんではないでしょうか。漫画家・赤塚不二夫さんの、権威をコケにする“赤塚イズム”を引き継ぐアウトサイダーな人。政治とは距離を置くスタンスでお笑い界をもり立ててきた。放送中、気丈に振る舞うタモさんの姿がふびんで仕方ありませんでした」

■ネクタイ着用の意味

 普段はラフな衣装の多いタモリだが、この日は同コーナー終了まで桃色のネクタイを着用(その後はセーターに着替え、ノーネクタイで出演)。身なりにも気を配ることで有名なだけに、安倍の出演は“会社都合”と達観していたのかもしれない。

 上智大学の碓井広義教授(メディア論)がこう言う。

「4月からの消費増税を前に国民に親しみやすさをアピールしたい安倍首相のイメージ戦略にフジは加担した――出演までにどんな経緯があったにせよ、視聴者に不信感を与えた一場面でした。今後、同局が増税をニュースで取り上げる際、視聴者は一体どんな印象を持つのか。見る側にはバラエティーと報道の垣根はありません。私利私欲な番組づくりをしてジャーナリズムの機能を果たせるのか。貧すれば鈍するとはこのこと。見る側の不安をあおる結果になったのではないでしょうか」

 国民的バラエティーを政治利用したフジの罪は重い。

(4)フジの罪よりアベの罪の方が重い!

私に言わせれば、確かにフジの罪は重いが、アベの罪の方がもっと重い!

「国民的バラエティーを政治利用した」と(3)の記事は指摘するが、「国民的バラエティーを政治利用した」のは、フジというよりアベだろう!

 なぜ、そこに切り込まない!

 拙ブログでは、何度か安倍晋三の芸能人利用について切り込んできた。

292.徳洲会事件、猪瀬直樹都知事辞任だけで終わらせてはならない!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

324.オリンピック招致で安倍総理が、【福島の子供の未来に責任を持つ】と約束した事は画餅に終わるのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-451.html

279.安倍晋三原発セールスマンは、地球をプルトニウム漬けにするのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-387.html

 不正選挙ではない正しい選挙で自民党が勝つなら自民党政権を認めよう。だが、こんなミーハーで幼児性の強い首相は勘弁してほしい。

 279番の記事にある通り、「EXILE」のライブに参加した安倍晋三は、メンバーと写真を撮るなどして2時間以上も大ハシャギだったのだ!

 馬鹿か! お前は!

 芸能人だけではない、スポーツ選手も利用している。

311.安倍晋三が、この大雪災害時に呑気に天ぷらを食べられる訳は?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

309.東日本各地で放射線量が急激に上昇し、山梨・群馬・長野・埼玉などで孤立・立ち往生してしまった人々が凍死・餓死するかもしれない状況なのに、安倍晋三は東京・赤坂の天ぷら料理店で支援者らと会食しているという有様、これを許しいいのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-423.html

20130516-2.jpg

 「731」と書いてある自衛隊機の上で、こうしたサインをやることが、どんな波紋を呼ぶか理解できない頭の軽い男。よりによって「731」だなんて、挑発しているとしか思えない。中国と関係が悪化すると業績が悪くなる企業が一杯あるだよ! どあほー!

 なお、731部隊のVIDEOが「58.山下俊一は殺人鬼か?」他でご覧になれます。
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

その他、731部隊のVIDEOがご覧になれる記事は・・・・

83.破局が近づいているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

60.「放射能の市民計測は禁止した方がいい」と主張したのは誰だ?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-79.html?newwindow=true

TKY201304270434.jpg
↑画像:戦車に乗り、子どものようにはしゃぐ安倍晋三

安倍晋三の字
↑画像:戦車に乗ってご機嫌の後に書いた日本の総理大臣安倍晋三くん直筆文字

<みんな楽しくHappy♡がいい♪>より転載
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2949.html

なんか変な字だと思ったら、成長の「成」の字が間違っている。しかも、「点」が無いだけとか、「はらい」が無いだけとかの単独の間違いじゃない。その両方が失われている。2画分も欠落しているのだ。

 総理大臣になるには、精神的にも学力的にも「成長」が未熟なままなのではないか? こんなに普段よく使う漢字が書けなくても総理大臣になれるという、日本という国の不思議。

 この漢字は確か小学校で習う字。何年生で習うのかな? 日本の文部科学省のページで探してみた。

 ありました! 小学校4年生の漢字です。驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!!

 晋三くんはやっぱり園児だったのか!?

<転載終了>

転載元の<みんな楽しくHappy♡がいい♪>では、安倍晋三の馬鹿ぶりを示す貴重な画像が何者かによって消されている

 安倍晋三が馬鹿である事を悟られたくない者の仕業であろう。と言う事は、いずれ拙ブログのこの記事の画像も消される日が来るだろう。

 だが、私をはじめとする正義派のブロガーは、何度でもUPしてやる! 安倍晋三の馬鹿ぶりを天下万民に流布する為に!


ブログ「晴耕雨読」が記述している通り、間もなく恐怖の4月、作られた偽物の株高が終わる。そして、アホノミクスも終わる。

http://sun.ap.teacup.com/souun/13714.html#readmore

2_on.gif

Comment

タマいち #yLmRr7g.

地震は嫌よ!

あれは地震雲ではないケムトレイルだという説もあります。ご参考まで、

1、大阪城公園上空、ケムトレイル祭り! ジョギングの邪魔をするな~地震雲じゃないよ
http://ameblo.jp/1509panda/entry-11803740008.html

2、昨日の地震雲はケムトレイル
http://ameblo.jp/1509panda/entry-11803826888.html
真○を探すとかいうブログで、地震雲の目撃が多発という記事がありましたが、このブログ主さん相変わらずケムトレイルが分かってないね(笑)

ケムトレイル・気象操作掲示板より
http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

2014/03/25 (Tue) 20:42 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 地震は嫌よ!

> あれは地震雲ではないケムトレイルだという説もあります。ご参考まで、
>
> 1、大阪城公園上空、ケムトレイル祭り! ジョギングの邪魔をするな~地震雲じゃないよ
> http://ameblo.jp/1509panda/entry-11803740008.html
>
> 2、昨日の地震雲はケムトレイル
> http://ameblo.jp/1509panda/entry-11803826888.html
> 真○を探すとかいうブログで、地震雲の目撃が多発という記事がありましたが、このブログ主さん相変わらずケムトレイルが分かってないね(笑)
>
> ケムトレイル・気象操作掲示板より
> http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

タマいち様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。また、拙ブログに毎日アクセスして頂き本当にありがとうございます。

 1.2.のリンク先となっている「ぱんだのたまにマラソンブログ」は、ケムトレイルの情報拡散ブログなのですね。初めて拝見しました。

2.のリンク先となっている2014年03月25日(火) 付けの記事「昨日の地震雲はケムトレイル」は秀逸ですね。この記事の「防災のアフィリエイトたくさん貼ってるから、恐怖心煽って、購入させようとしてるんじゃない?」は、「真実を探すブログ」に関して、私が以前から思っていた事です。

もうお読み頂いたかと思いますが、拙ブログの最新記事「345.2014年5月5日の地震は、東京都千代田区を震源とする人工地震だったのではないか? PART2」と「344.2014年5月5日の地震は、東京都千代田区を震源とする人工地震だったのではないか? PART1」でも、「真実を探すブログ」を批判しています。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-483.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

 ご指摘のように、あの日の雲は地震雲ではなくケムトレイルだったのかもしれないですね。

2014/05/11 (Sun) 12:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts