328.ジョン・タイターの予言<2015年に第三次世界大戦が勃発!>は実現するのか?

BjEFWkmCUAAp0XZ.jpg
↑画像:●●につける薬はないシリーズ1

(1)●●につける薬はないシリーズSTART

今日から不定期で、「●●につける薬はないシリーズ」をSTARTします。馬鹿、おっと筆が滑りました、●●が権力を握ると、民衆は不幸になる場合が多い。その不幸は次世代に引き継がれたりする。

現在の日本は、前の世代の馬鹿の為に、多くの人々が苦しんでいる。高濃度の放射性物質の為に、何人が無くなったのだろう? 高濃度の放射性物質の為に、奇形児が何人生まれたのだろう?

158.内部被曝した女性は奇形児を産む可能性が高いのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-207.html

(2)ジョン・タイター

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

ジョン・タイター(英: John Titor) は、2000年にインターネット上に現れた、2036年からやってきたタイムトラベラーを自称する男性である。自分を1998年生まれだとした。



(3)ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図

f6db2e4b.jpg

ジョンタイターbot @abc21803332 フォローする
ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図
福島原発を考えると十分ありえる pic.twitter.com/iELrowx9zr
2014年2月5日 10:03 AM

(4)日航ジャンボ123便 生存者吉崎さんの熱傷

 1985年8月12日の日航ジャンボ機123便墜落事故<御巣鷹山事変>の生存者の吉崎さんの熱傷は、高温やけどや熱線やけどというよりは「紫外線を多量に浴びたやけど」と観察される。

http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/921.html

http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/6823.jpg

 これは、ジョン・タイター氏の説明するタイムマシン移動時の強い紫外線を受ける状態と酷似している

 また、1985年末に放映されたNHK特集では、JAL123便の残骸が厳重に、日本の「宇宙関連施設」に運ばれていく様子が報道されている。「航空機事故」では、宇宙施設に機体を運ぶことはまず無い。当時、科学万博つくばエキスポが行われていた。

(5)123便はワープした? 123便はタイムトラベルした?

日航ジャンボ機123便墜落事故<御巣鷹山事変>は、タイムマシン的な要素が複数見られると言う。

・車窓が明るい時間にも関わらず、乗客小川さんが撮影した機外の様子が暗い写真がある。

・生存者の落合さんの証言『「パーン」から墜落まで、32分間だったといいます。でも、長い時間でした。何時間にも感じる長さです。』

http://ab5730.blog.fc2.com/?mode=m&no=22&m2=res

(6)2015年に第三次世界大戦が勃発!

http://blog.esuteru.com/archives/7591008.html

Tarkey71 @TarkeyJP フォローする
ジョン・タイターの予言通り2015年に米露で核戦争の流れ
2014年3月18日 1:39 PM  

ITA @ita_991 フォローする
ジョン・タイターの予言(預言?)で2015年に第三次世界大戦があるらしいけど、今の米露関係だとありそうで怖い。
2014年3月19日 1:12 AM

Hiroshi Gouhara @ozone2001 フォローする
ジョン・タイターの予言がここにきてまた注目される事に → 「2015年、ロシア連邦が反乱部隊の援助という名目でアメリカに核爆弾を投下。核戦争となり、第三次世界大戦へと発展する」
2014年3月19日 5:51 AM

(7)●●につける薬はないシリーズ2 皆さん心筋梗塞になって下さいと言った維新の会柏原市長

維新の会は、最近、「325.維新の会は暴力団か?」で取り上げたばかりですね。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

これでは、暴力団を通り越して、「殺人鬼」ですね。

「とある原発の溶融貫通(メルトスルー)」から転載
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7589856.html

日本維新の会公認候補の演説会で、大阪維新の会で大阪府柏原市の中野隆司市長がなんと、「市民の皆さん、どんどん心筋梗塞になって下さい」と呼びかけたのです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-00000617-yom-soci

市民出席の応援演説に立った中野市長は、心筋梗塞について市立柏原病院の診療体制が充実したとアピールしたうえで、「市民の皆さん、どんどん心筋梗塞になって下さい」に続いて、「1回手術をやったら、病院に250万円入る」とまで言ってしまったんですね。

転載終了

 それにしても、ヤフーはこう言う権力者にとって都合が悪いニュースは、すぐに消してしまいますね。

(8)またいつものパターンですね 「民主化を望む人びとを●●政権が弾圧した」 もううんざりです!

このパターンで、フセインもカダフィもあの世に行ってしまった。特にカダフィは、良い人物だったのに。遠い昔、現在よりもNHKがはるかにまともだった頃の元旦の夜、それを証明するすこぶる良心的な番組を放送した。

 シリアのバッシャール・アル=アサドもそのパターンで殺そうとしているようだが、現在、まだうまくいっていない。

 今回は、「民主化を望む人びとをビクトル・ヤヌコビッチ政権が弾圧した」というストーリーである。

(9)西側諸国、なりふり構わず嘘を重ね、ロシアに制裁!

 「櫻井ジャーナル」が主張するように、クリミアの住民投票はこれまでの西側の工作を台無しにしかねない。そのため、「ロシアの武力による脅しと威嚇」のためだと言わざるをえない。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201403180000/

こうして、 「327.日本はすでに核兵器を保有しているのか?」で綴った通り、西側マスコミがプーチンを叩くことになります。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-454.html

 アメリカは「住民投票の結果は認められない」と主張しましたが、住民投票は国連の監視で行われた正当な選挙で、国連側も「不正はなかった」と述べています。

アメリカとEUは、ロシアは悪者だから更なる制裁するそうです。

20140319121741suroame.jpg

日本政府もそれに追随するそうです。



(10)☆プーチン大統領の演説



(11)☆ロシア編入承認へ、歓喜するクリミア市民

 クリミア自治共和国で行われた住民投票では、9割を超える方がロシアへの編入を支持しています。



確かに、ソ連崩壊後のロシアが本格的に領土を拡大させるのは初めてなのですが、ご覧のようにクリミア市民は歓喜してますよ。

だったら、ロシア編入を認めましょうよ。


そもそも、ウクライナ新政権って、選挙の洗礼を受けていないんですよ。

(12)日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51921622.html

<転載開始>

 ずる賢い欧米とイスラエルのエリートたちは、ウクライナを攻撃することで一石二鳥以上のものを得ようとしています。以下はあくまでも私が勝手にまとめた物ですので、ご了承ください。

 ・・・ウクライナを巡る、欧米とイスラエルの思惑は、準備通貨としての米ドルを守るためにウクライナを利用して米ドルを崩壊しようとしているロシアを封じ込め、BRICSとの通貨戦争に勝とうとしている。

 欧米諸国のグローバリズムによる世界支配を維持させるために、ナショナリストのプーチン・ロシアの世界的な影響を阻止する。

 そして。。。オバマは、安倍総理とプーチン大統領が急接近しているのを警戒し、日本とロシアを引き裂くために、ウクライナを巡って日本を欧米側に付かせ、日本にも対ロ制裁を加えさせることで、ロシアと日本の仲を引き裂く。そして北方領土を解決させない。(ひょっとしたら、オバマは、ロシアに急接近する安倍総理を脅したのかもしれません。その結果、先日の瀬戸内海での人工地震?同時に、慰安婦問題で河野談話を継承すると言わざるを得なかった?)。

最後に、最も彼らが重視していることは。。。クリミアやウクライナでロシアとの核戦争を勃発させた後、ロシア軍がウクライナで手一杯になっているときを狙い、欧米、イスラエルは、シリアに侵攻し、シリアを完全に破壊してから、イランと戦争を開始する。これが最終目的だそうです。イスラエルのシオニスト・ユダヤ組織のイランに対するパラノイア的恐怖心を取り除くために、イスラエルはイランを破壊したいのです。イスラエルは既にガザ地区を破壊しています。欧米の中心にはいつもシオニスト・ユダヤ=カバラがいます。彼らは一般のユダヤ人とは違います。

 ただし。。。ロシアとアメリカが対戦するような状況下でも、プーチンとオバマは裏では繋がっているでしょう。彼らのもう1つの目的はアメリカを破壊するということでしょう。

 つまりエリートが行っているのは、世界をめちゃくちゃにする戦争ゲームなのです。一日も早く、このようなエリート集団が解体されないと世界は、彼らの邪悪な戦争でめちゃくちゃになってしまいます。

 それと、中国人民軍に関して、日本が尖閣や沖縄を巡って彼らと戦わなければならなくなった場合、日本が彼らに勝つ方法はいくつもあります。その1つが戦わずして勝つ方法です。それは、中国軍に賄賂をあげれば良いのです。情けない軍隊ですねえ。

<転載終了>

(13)マスコミに載らない海外記事から転載「アメリカ政府は世界を戦争に向かわせている」

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/post-f1cd.html

Paul Craig Roberts 2014年3月16日

 アメリカ政府は、一体なぜこれほど、クリミア自決に反対しているのだろう? 答えは、アメリカ政府によるキエフ・クーデターの主目的の一つは、ロシアをクリミアの黒海海軍基地から追い立てる新傀儡政権を実現することだったからだ。もしクリミアがウクライナの一部でなくなれば、アメリカ政府は、自分がウクライナにしつらえた政府を、その目的に使えなくなってしまうのだ。

 アメリカ政府が明々白々にしたのは、“自決”というのは、アメリカ政府が自分の狙いの為に利用する武器だということだ。もし自決がアメリカ政府の狙いに役立てば、アメリカ政府は賛成する。もし自決がアメリカ政府の狙いの推進に役立たなければ、アメリカ政府はそれに反対する。

 ロシアが拒否権を行使した、アメリカ政府が提案した国連安全保障会議決議は、クリミアの国民投票、住民が要求した国民投票は、“いかなる妥当性も持ち得ず、クリミアの立場のいかなる変化の基盤とはなり得ないと偽りの声明をしている。そして、全ての国々、国際機関や、専門機関に、この国民投票を基にした、クリミアの立場のいかなる変化も認めないよう、そして、そのようないかなる立場の変更の承認と解釈されかねないいかなる行動や関係も慎むように要求している。”

 アメリカ政府は、これ以上しようのないほど、クリミア人による自決に真っ向から反対していることを明らかに示した。

 ウクライナの全国民が投票して、クリミア人の決定に同意しない限り、国民投票は有効ではありえないと、アメリカ政府は偽って主張している。アメリカがコソボをセルビアから盗み取った際、アメリカはセルビア人の投票を認めなかったことにご留意願いたい。

 しかし、アメリカ政府の全くの偽善と、虫のいい二重基準を吟味しよう。クリミアの立場のいかなる変化も、有効とするには、分離しようとしている国の国民の投票が必要だという、アメリカ政府の主張を適用しようではないか。もしこれが本当なら、クリミアは、一度たりとウクライナの一部となったことはない。

 アメリカ政府の国際法解釈の下では、ウクライナは依然ロシアの一部だ。フルシチョフがクリミア(ただし、セバストーポリ、黒海基地は除く)を、ウクライナに引き渡した際、ロシア人は投票させてもらえなかった。だから、アメリカ政府自身の論理によれば、クリミアをウクライナの一部として認めることはできない。これは、レーニンがウクライナに移転した、他のロシア地域にも当てはまる。アメリカ国連の論理の下では、ウクライナのかなりの部分は、ウクライナの合法的な一部ではないのだ。ロシア人は自分達のウクライナへの引き渡しについて投票が認められなかったのだから、彼らはロシア領土に居続けているのだ。かくして、アメリカ政府の論理によれば、クリミアは依然ロシアの一部なので、“ロシアがクリミアを併合する”ことに関しては、全く問題がないことになる。

 ウクライナ危機が、ロシアを軍事的に弱体化させるという唯一の目的の為、危機丸ごと、アメリカ政府の立案者連中により創り出され、突如でっちあげられたものだという、これ以上の証拠がご必要だろうか?

 3月14日、ネオコンがジョン・マケインの為に書いた、アメリカ政府のウクライナ侵略を、ロシアによる侵略として説明する戦争挑発の長口舌を、ニューヨーク・タイムズが掲載しても誰も驚かなかった。アメリカ政府による、ウクライナ民主主義打倒から人の目を逸らす為に、アメリカ政府が、選挙で選ばれたウクライナ政権を転覆しておいて、ロシアを“侵略し、クリミアを併合した”と非難するのだ。キエフに選挙で選ばれた政府は存在しない。キエフで政権として振る舞っている連中は、アメリカ政府がその職に就かせた傀儡だ。他に一体誰が連中を選ぶだろう?

 ランド・ポールが集団ヒステリーに加わったのに驚いた人々もいる。ロシアに対するプロパガンダ暴言を、ランド・ポールがタイム紙に書き散らしたのだ。プーチンがクリミアを侵略したのは、“国際社会”を侮辱するものだ、とランド・ポールは不当にも主張している。そもそもクリミアがウクライナから分離するという決定は、クリミア住民と、選挙で選ばれた政府の判断であり、ロシアの決断ではない。だが議論の為に、ランド・ポールの嘘を真実だとしよう。“ウクライナの国家主権の甚大な侵害で、国際社会を侮辱する、ウラジーミル・プーチンのウクライナ侵略”は、アメリカ政府による、イラクとアフガニスタン侵略同様、アメリカ政府が支援したリビアやシリア侵略や、アメリカ政府が継続している、無人機による、パキスタン人やイエメン人の虐殺、そして、アメリカ政府の違法な経済制裁によるイランの主権侵害、選挙で選ばれた政権を打倒して、アメリカの傀儡を据えつけた、アメリカ政府による、ウクライナ主権侵害と同じものだろうか?

 もしプーチンが、ランド・ポールが無知にも主張している通りに振る舞っているのであれば、アメリカ合州国<原文のまま>は、クリントンがセルビアで、ブッシュがアフガニスタンとイラクで、オバマがアフガニスタン、リビア、シリアと、ウクライナで、確立した先例に続いているに過ぎない。アメリカ政府の主張は、煎じ詰めれば“我々、例外的かつ必要欠くべからざる国はそういう振る舞いができるが、他のどの国もそうできない。”ということだ。

 ランド・ポールに見当外れな期待をしているアメリカ人もいるが、まさに、タイムで明らかにしている通り、彼とて、ネオコン戦争屋と軍/安保複合体に魂を売り渡したもう一人の阿呆に過ぎない。もしランド・ポールがアメリカの希望なのであれば、明らかに希望は皆無だ。

 私が指摘してきた通り、アメリカ政府、そのヨーロッパ傀儡連中、ニューヨーク・タイムズ、タイムや欧米マスコミ丸ごとから流れ出るプロパガンダと嘘が、第一次世界大戦へと至った戦争への道を繰り返している。それが我々の目の前で起きているのだ。

(14)民族自決

 (13)の文章の中に「自決」と言う言葉が出てきた。「民族自決」と言う言葉は、ロシア革命を成功させたレーニンが主張し、アメリカ大統領ウィルソンが国際会議でそれを広めた。

 革命を成功させたレーニンは、ヨーロッパだけだが、「民族自決」を実現させた。「民族自決」の理念からしたら、西側諸国は、クリミアのロシア編入を承認すべきなのではないでしょうか。

 (15)ケムトレイルを世界に告発した元FBI支局長は暗殺されたようだ

http://ameblo.jp/64152966/entry-11799599275.html

o0396047112879917913.png

元FBI支局長のテッドガンダ-ソンは、世界の為に戦った
http://aus911truth.blogspot.jp/2011/08/rip-ted-gunderson.html

砒素で毒殺されたのか???

元FBI支局長がケムトレイル散布を止めるよう要請した
http://ameblo.jp/64152966/entry-11468794540.html

★ガンダーソン氏の声明:

 「死のゴミと呼ばれるケムトレイルが世界中(特に欧米諸国)に撒かれています。私は実際にアメリカだけでなくメキシコやカナダでもケムトレイルを目撃しています。世界中の鳥たちが死んでいます。世界中の魚が大量に死んでいます。ケムトレイルで大虐殺を行っているのです。

 ケムトレイルは毒物です。これは国連による謀殺です。我々の地域社会にこのような物をまき散らすのは止めなければなりません。

 アメリカ国内の2か所で飛行機から有毒ゴミを撒いている所を目撃したことがあります。ネブラスカ州リンカンの国家航空警備隊基地を発った4機の飛行機と、オクラホマ州フォートシル基地から発った飛行機がケムトレイルを撒いていました。

 私は、個人的に、ネブラスカ州リンカンの基地内に停まっていた飛行機(複数)を観察しました。飛行機は何の印も表示されていません。巨大な飛行機でした。何の印もない爆撃機のような飛行機でした。

 これは犯罪です。人類に対する犯罪です。アメリカに対する犯罪です。大国の国民に対する犯罪です。ただちに止めなければなりません。

 米連邦議会は何を考えているのか。。。ケムトレイルはこの国と国民に悪影響を与え、我々の友人、家族に、そしてケムトレイルを撒いている本人達にも悪影響を与えています。飛行機を操縦して有毒物質のケムトレイルを撒いているパイロットは一体何を考えているのか。。。自分達の家族にも影響があるのに。。。

 誰かがこの問題に取り組まなければなりません。米連邦議会の誰かが、一歩前に出て、ケムトレイルを止めさせなければなりません。」

-引用終わり-

拙ブログでは、これまで何度も「ケムトレイル」を取り上げてきた。

254.ケムトレイルは何の為に散布されているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-342.html

253.ケムトレイルとは何か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-340.html

255.オスプレイはケムトレイルを散布しているのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

123 #LwyPw87w

マルキストが文革を行っている

大局、ロックフェラーのところは、その高度さ故に、文革マルキストによる文化大革命対象にされている。

デービットロックフェラーのところは極めて高レベルである。

例えば、
こういった楽曲
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22385.png
も、緻密に古代文明について表現してある。
志村けん のコントも緻密な構成となっている。

笑っていいとも! も、昼休みに、フリーメーソンへの諸々の連絡が表現されており有意義な番組であったが、マルキストの圧力で潰された。




<補足>工藤静香 Ice Rain http://www.youtube.com/watch?v=FVzSrd4cVNo においても、警察公安自衛隊(中ロイラン)界隈の警察国家への問題提起と、世の中を良くするための解決策として、涙状の物語山の途中のパーツを無くなるまで削って使うことが提唱されています。

2014/04/02 (Wed) 12:42 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

プリンセスプリンセスというのは皇室の冕冠

例えば、
プリンセスプリンセスというのは皇室の冕冠。
奥居香で冷たい泉
http://www.youtube.com/watch?v=PZQYIiHgG-I
というのは、馬居沢の奥の顔の部分ということで、
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22391.png
の等高線700mの小峰を意味する。
諸々の案件を含んだ古代遺跡の情報をロックフェラーから表現したかたちの一端である。

2014/04/02 (Wed) 14:13 | URL | 編集 | 返信
123 #-

「時間旅行」とは、JAL123便のワープのこと

物語山古代遺跡(日航ジャンボ123便がワープ飛行)を表現する歌を数々うたった田中陽子が「時間旅行」をうたっている
http://www.asyura.us/bigdata/up1/source/22404.png
のは、JAL123便のワープ飛行(茂沢~物語山)の件を示している。

2014/04/02 (Wed) 17:17 | URL | 編集 | 返信
123 #LwyPw87w

ケムトレイルは自動車のほうが余程高濃度である

飛行機のケムトレイルというのは、言ってみれば目くらましにすぎない。
ケムトレイルは自動車の方が、余程高濃度である。
ガソリンは、米メジャー系のエッソモービルシェルで入れた方がよい。
ペトロチャイナ系は薬剤が多いのでやめておいた方が無難である。
なお、車の中は循環換気とし、プラズマクラスタとエアコンをつけておくのが必須な状況である。

2014/04/05 (Sat) 15:46 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: マルキストが文革を行っている

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

デービットロックフェラーの何が高レベルなのでしょうか? その話の後に「例えば」と言う表現が出てきますが、前の例示とは思えない話が続き、意味不明です。

 笑っていいとも!については、「334.『森田一義アワー 笑っていいとも!』はなぜ終了したのか?」と言う記事にしました。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-465.html

ところで、マルキストはなぜこの番組を潰したのでしょうか? フリーメーソンへの諸々の連絡をさせない為ですか?

2014/05/11 (Sun) 20:59 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: プリンセスプリンセスというのは皇室の冕冠

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

冕冠(べんかん)は、東アジアの漢字文化圏諸国で皇帝、天皇、国王などが着用した冠。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%95%E5%86%A0

「プリンセスプリンセスというのは皇室の冕冠」の意味が解りません。

2014/05/11 (Sun) 21:11 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 「時間旅行」とは、JAL123便のワープのこと

 123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

「時間旅行」と言うタイトルの曲はいろいろな方が歌っていますね。

2014/05/11 (Sun) 21:16 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ケムトレイルは自動車のほうが余程高濃度である

123様、拙ブログにコメントを頂きありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありません。

123様にプレゼントして頂いた車載用プラズマクラスタは快調です。ありがとうございます。

2014/05/11 (Sun) 22:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts