322.日本人はウクライナ人より放射能に強いのか?

Bh4zeqMCcAAQ44l.jpg
↑画像:日本殺人政府の証 日本とウクライナの比較

(1)日本人はウクライナ人より放射能に強いのか?

 「日本人はウクライナ人より放射能に強い!」

そんな訳ないだろう! 「人類は皆放射能に弱い!」 たぶん、爬虫類人レプタリアンも。

 なので、上の比較をご覧頂けば、日本政府が殺人政府である事が理解できるでしょう。

ただ、その事を理解している人々は多数派ではない。多数派はネットではB層と言われている。

 少数派の一部は、東日本から西日本や南西諸島へ移住している。海外に移住した人々も一定程度いる。

 例年、3月は引っ越しシーズンと言われている。現在、例年のこの時期に比べ、“数倍もの引っ越し”が起きていると言う話がネット上に流布している。その殆どが、東日本から西日本へ移住との事である。

(2)バス重大事故の増加

まずは、一つ前の記事で紹介した最新の事例から。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-443.html

今回の小矢部事故を引き起こしたのは、宮城県角田市の運転手だった。

2012年の関越自動車道の事故は、拙ブログの総力を挙げて、何回かにわたって記事にした。

101.最近の交通事故の多発の真相は?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

102.関越自動車道の事故は、殺人事件ではないのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

103.関越自動車道の事故、現場はほぼ直線、運転手が居眠り、だったら運転手はたいていハンドルを動かさない、だったら、左側の防音壁に突っ込むと言うことはありえないと考えられる。なのに、この事態、いったい、どうして?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

106.河野化山運転手は、当初、内臓破裂の重症と報道されていたが、現実は元気そう、あれだけの事故だったのに、いったいなぜ?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

108.逮捕された河野化山運転手は”替え玉”か?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

110.内臓破裂で重症入院中だった「犯人」がどうして退院<逮捕>できたのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

111.日航機墜落事件と関越道バス事故と、何か共通点はあるのでしょうか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

112.関越自動車道事故、群馬県警は遺体の身元確認に手間取ったにもかかわらず、当日の夕方にはネットで岩上胡桃さんの話題が拡散している。これは不自然ではないだろうか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

114.最近、7人死亡の事故<事件?>が多いと思いませんか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

上記の拙ブログの関連記事をすべてお読み頂くと、関越自動車道事故が単なる交通事故に思えなくなるでしょう。特定の人物を狙った殺人事件に思えてくるでしょう

 いずれにしても、2012年の関越自動車道の事故は、千葉県印西市のバス会社で、河野化山運転手は当時千葉市に住んでいた。

今回の小矢部事故も関越自動車道の事故も、運転手は東日本在住、被曝地居住者と言っていいだろう。

毎日新聞ニュースによれば、バスの重大事故が、病気が原因で、10年で3倍増との事である。そのニュースによれば、運転手の過重な労働環境が影響しているのではないかと分析している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000003-mai-soci

 規制緩和により不安定雇用が増加し、正規労働者でも賃金低下をはじめ労働条件が悪化している。筆者の労働環境も悪化の一途をたどっている。なので、この毎日新聞の分析は十分に頷ける。

だが、その理由だけで片付けていいのだろうか。東海アマ氏は、「西日本居住運転手ではバスが事故を起こしたという話は聞かない」と分析する。また、「千葉県では運転手、乗客が運航中に死亡する事故が相次いでいる。」<原文のまま>と指摘する。

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7574251.html

その毎日新聞ニュースでは、運転中の急病による人身事故は、脳血管・心疾患が5割と指摘する。それは、死亡事故が相次いだてんかんを上回るとの事である。

(3)チェルノブイリ原発事故で被曝した北ウクライナ住民にあらわれた精神、神経、身体の疾患

BSzAhN5CIAAYaYQ.jpg

(4)報道特集「第五福竜丸事件と原発 60年目の真実」

 ネットでは、「マスゴミ」と言う言葉がすっかり定着している。私も最近この言葉をついつい使用してしますが、私はマスコミを全否定しているわけではありません

 最近は、年賀状のやり取りだけになってしまいましたが、昔の友人がマスコミにいるせいかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%B0%9A%E7%99%BB

その友人が勤務するTBSで2014年3月1日良心的な番組が放送された。

「第五福竜丸事件」から60年。入手した米公文書から見えてきたのは、皮肉にもあの悲劇が「日本への原発導入を加速させた」という事実だった。

では、報道特集「第五福竜丸事件と原発 60年目の真実」をご覧下さい。


第五福竜丸事件 60年目の真実 【報道特集(2014年3月1日... 投稿者 dm_51b1b62cafb2c

どうも上の動画が作動しないようです。なので、下のリンク先をクリックして、そちらでご覧下さい。

http://www.at-douga.com/?p=10964

尚登、お願いだから、この動画、消さないでくれ!

★上の動画の文字起こし

http://ojirowashi.no-blog.jp/ykminami/2014/03/post_d37b.html

 最近、やたらに叩かれているNHKも、たまには良心的な番組を放送している。昨夜<2014年3月8日(土)>放送された「ネットワークでつくる放射能汚染地図~福島原発事故から3年~」もその一つである。

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2014/0308.html

 ご覧になっていない方は:【再放送】2014年3月15日(土)午前0時45分
※金曜日深夜

(5)昆明テロ

昆明が混迷を極めた「昆明テロ」は、中国版9.11とも呼ばれている。「昆明テロ」は、今月1日に中国雲南省昆明市の昆明駅で起きた無差別殺傷テロの事であるが、生け捕りにされた容疑者がまだあどけない16歳の美少女だったことが明らかになり、中国内で衝撃を与えている。

中国公安当局は3日、テロ事件の初動捜査結果を発表し、テロリストたちの写真を公開。ウェブで瞬く間に拡散し多くの中国人を驚愕させた。これほどの凄惨な事件を起こしたとは思えないほど幼い少女だったからだ。報道によれば犯行グループ8人のうち、2人は女性だったことが判明しているが、ウイグル族ではないかという他に、犯人らの身元は以前不明のままだ。

 昨年天安門で起きた自動車爆弾テロの犯人にも女性が含まれており、中国内において女性テロリストの動きも活発化しているという。

 また現場で射殺された女性の犯人は、黒い服を着ていたことから「ブラックウィドウ」なのではないかという憶測を呼んでいる。チェチェンなどで亡くなった夫の復讐のために闘うイスラム未亡人を指す言葉だったが、今では自爆テロを躊躇しないイスラムの女戦士を総称する言葉で使われている。

 容疑者の少女の顔が公開されると、中国のインターネットユーザーたちは「天使の顔をして、悪魔の心を持っている」「こんなきれいな少女がなぜ罪のない人々に凶行をはたらいたのか」といったコメントを出している。

昆明

http://mogumogunews.com/2014/03/topic_5920/

今回の恒例の最後の動画はAKB48チームBの柏木由紀です。彼女はフレンチ・キスのメンバーでもあります。

フレンチ・キスは、拙ブログの「15.引き籠もりの平田信は、なぜ日焼けしているのか?」と「146.17年ぶりの増税を許していいのか?」と「193.AKB48で選抜常連の時期があり経験豊富で新人とは程遠い小野恵令奈が、「第54回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞を受賞したのはなぜか?」で登場している。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-192.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-254.html

↓動画:AKB48チームB・柏木由紀の投げKISS
tumblr_mz2jqfYSXc1r31n4zo1_250.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts