306.舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党ではないのか?

Bf4GJ0JCEAAKewQ.jpg
↑画像:2月9日は東京都知事選 レッツゴー投票所! 藤波心

(1)藤波心

https://twitter.com/fujinamicocoro
 
藤波心 ‏@fujinamicocoro · 3時間
選挙に行こう!と書込みしてたら「あなたは子供なんだから勉強してなさい」て言う人いるけど、そうやって子供の間は勉強勉強と言って、20才になったからさあ投票所へ行けと言われてもそれは無理。若者は政治に無関心と嘆く前に子供のうちから関心を持つように大人がしてあげなきゃ。 #都知事選

藤波心 ‏@fujinamicocoro · 4時間
低気圧退散ー! 雪よやめー! 雲よ散れー! 陽よ街を暖めよ! 皆の者、投票所へ出でよ! 明日は都知事選挙!!ム(`_´;) ウォリャーッ!(ノ`A´)ノ #seiji #都知事選 #都知事選挙 #政治 #選挙 #拡散希望  pic.twitter.com/bejtYKmlVN

Bf8C0PGCEAIIJZ5.jpg
↑画像:藤波心 脱原発 低気圧退散

(2)舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党である!

一つ前の記事の(3)を読むと、舛添要一は猪瀬直樹以上の悪党である事が解る。

拙ブログでは、昨年、猪瀬直樹について何回か綴った。

292.徳洲会事件、猪瀬直樹都知事辞任だけで終わらせてはならない!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-405.html

288.猪瀬直樹が糾弾されているのは、原発マフィア<原発殺人鬼>に逆らったからではないか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

 選挙前夜、さあ、今夜もすべて見せます、舛添要一の悪行の数々!

(3)舛添氏、公職選挙法違反で遂にアウトか!?約3000円のレア五輪バッヂを舛添氏が配る!有権者買収疑惑などで刑事告発も! new!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1763.html

20140208172535masuzoei00101010.jpg
↑画像:猪瀬直樹以上の悪党・舛添要一

 明日は東京都知事選の投開票が行われますが、有力候補者の舛添要一氏に公職選挙法違反というとんでも無い疑惑が浮上してきました。日刊ゲンダイなどが報じた記事によると、5日午後6時半から東京・町田の「ホテル ザ・エルシィ町田」で、舛添氏候補が法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジを配っていたとのことです

 このバッヂは1つ3000円前後もするほどのレア物で、このような行為は公選法に定められている「候補者の寄付禁止」に接触しています。つまり、彼は公職選挙法違反をしてしまったということです。

 既にこの件で刑事告発の準備が進められており、「市民連帯の会」が告発用の資料などを公開しています。これが受理されれば、本格的な捜査が始まるので、舛添氏は都知事に当選できたとしても、そのまま御用となるかもしれません

 ただ、東電を捕まえない警察なので、実際に警察達が逮捕まで動くかは不透明ですが・・・。

☆アルルの男・ヒロシ@bilderberg54
URL https://twitter.com/bilderberg54/status/432045569947611136/photo/1 
引用:
舛添さんにだけは投票できない5つの理由(1)五輪の政治利用・有権者買収疑惑で刑事告発済み(2)女性蔑視発言(3)三多摩への不要なバラマキ政策(4)原発・核燃サイクル推進(5)政治資金規正法違反(政党交付金で借金返済)#都知事選 pic.twitter.com/T367OfD8wP

Bf7vKCQCMAAYx5xmasuzoeauto.jpg

:引用終了

☆蔑視発言で女性を敵に回した舛添に「選挙違反疑惑」浮上

URL http://gendai.net/articles/view/news/147802/2

引用:

■演説会の来場者に五輪バッチをプレゼント

 本気になった女性は怖いが、舛添への“逆風”はこれだけじゃない。公選法違反疑惑が浮上しているのだ。

 5日午後6時半から東京・町田の「ホテル ザ・エルシィ町田」で開かれた舛添の個人演説会でのこと。

「受付のスタッフが、来場した有権者に、法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジを配っていたんです」(関係者)

 バッジは非売品だが、ネット競売で3000円ほどで売買されているレア物だ。

「経緯はどうあれ、ビラ以外の物品を配った場合には、公選法199条にある候補者の『寄付の禁止』に抵触する恐れがあります」(都選挙管理委員会)

 これまで何度も選挙を経験してきた舛添が、そんな初歩的なことを知らないわけがない。王手をかけているからと、ナメてかかっているんじゃないのか。舛添事務所に事実関係を問い合わせてみたが、6日までに回答はなかった。

:引用終了

☆有権者に寄付行為 市民団体が舛添を「選挙違反」で刑事告発

URL http://gendai.net/articles/view/news/147845

引用:

日刊ゲンダイ本紙が7日報じた都知事選・舛添要一候補の選挙違反疑惑が市民団体の告発に発展した

「市民連帯の会」(代表・三井環元大阪高検公安部長)は、個人演説会で来場者に「五輪バッジ」を配っていたとして、舛添本人と演説会の受付スタッフを、公職選挙法違反(寄付の禁止)の容疑で、8日警視庁に告発状を送付したという。

 告発状によると、今月5日、東京都町田市のホテルで開催された個人演説会で、舛添本人と受付スタッフ数人は約500人の来場者に対し、選挙用の法定ビラと一緒に東京五輪の特製バッジ(時価3000円相当)を配布して、同額を寄付したとしている。

 公選法199条2の寄付行為の罰則は、1年以下の禁錮または30万円以下の罰金舛添がたとえ都知事になったとしても、猪瀬同様、公選法違反容疑で追及される可能性が出てきた。

:引用終了

☆[東京都知事選'14]舛添要一候補街頭演説「最高のおもてなしで、最高のオリンピックを成功させたい」



若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? 35歳くらいまでの政治リテラシー養成講座 (ディスカヴァー携書)

51WgEhRhtiL__SL160_.jpg

(4)借金を税金で返済した舛添氏!元側近議員が暴露!週刊文春と日刊ゲンダイが取り上げる!暴力団との関係も!? new!!

20140208113406masuzowei.jpg
↑画像:猪瀬直樹以上の悪党・舛添要一

 明日は東京都知事選ですが、マスコミの世論調査で一位となっている舛添氏には物凄い沢山のスキャンダルや不正資金疑惑があります。2月7日に日刊ゲンダイは舛添氏が税金で借金を返済していたことを記事に掲載し、週刊文春も資金の使途と会計の公表を拒否していたことを大々的に書いてくれました

 また、先週に週刊新潮が書いた記事には、「後援会代表が元暴力団幹部!」というような驚くべき言葉も書いてあり、舛添氏は正に「スキャンダルのデパート」とも言えるような方となっています。

 自民党の連中はこのようなスキャンダルがあるからこそ、簡単に弱みを握れる舛添氏を擁立したとも言われていますが、いずれは自民党にもダメージが来ることになるでしょう。しかも、舛添氏はこれに、隠し子問題や実姉の生活保護問題なども抱えているのです

 過去に彼がした政策でも子宮頸がんワクチン推進みたいに問題ばかりで、こちらも突っ込みどころが満載。このような方が都知事に最も近いとか、まるでブラックジョークをみたいです(苦笑)。

 原発に関しても、彼は「もんじゅは必要だ」とか言っていたのに、記者会見では「私も前から脱原発を目指していました」と言うような感じで話していました。ハッキリ言って、マスコミが取り上げるから彼の評判や知名度が高いだけで、実際には不正まみれの汚れたおじさんです。自民党の組織票もあるでしょうが、これを支持している連中が居ることも問題だと私は思います。

☆おがたけいこ‏@Keikolein

URL https://twitter.com/Keikolein/status/431459147515576320/photo/1

引用:

「舛添は税金で借金を返した」(日刊ゲンダイ)。元側近議員が暴露。乱暴なうえに、せこいって、イヤだな。 pic.twitter.com/GrFyNL2OJE 

BfzZzvWCYAETCHa20140208.jpg

:引用終了

☆きむらとも‏@kimuratomo

URL https://twitter.com/kimuratomo/status/431198697657884672/photo/1

引用:

【大拡散 本日発売 週刊文春】投票直前、事態急変。「巨額借入、違法性の高いマネロン行為、資金の使途と会計の公表拒否」これじゃ都知事は務まらない。都民のため、即刻立候補辞退すべき緊急事態だ!@MasuzoeYoichi pic.twitter.com/ytGIznMPWQ

Bfvs7kaCQAAf2OSmasuzo20140208.jpg

:引用終了

☆『ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白』週刊新潮

URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120323667

引用:

『ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白』週刊新潮


◆舛添要一氏
・後援会代表が元暴力団幹部!
・数々の女性問題などの醜聞/スキャンダル!
・政治と金の問題がいくつも発覚!

舛添要一氏には都知事候補として、人としての資格がない!
⇒ オリンピックで世界が東京を注目するというのに、こんな人を当選させたら、東京都民の恥では?

『ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白』2010年05月11日 週刊新潮

「1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。しかし、二人の女性に出産(婚外子が計3人)させたものの入籍はせず、婚約不履行で訴訟を起こされてもいる。このような女性関係のはでさを知った上で、「首相にふさわしい人」の名前に舛添要一を挙げているのか?
:引用終了

☆舛添元厚労相に2億5000万円「政治とカネ」疑惑が浮上

URL http://gendai.net/articles/view/news/147418
?fb_action_ids=650612441669201&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%255B646251378772690%255D&action_type_map=%255B%2522og.likes%2522%255D&action_ref_map=%255B%255D

引用:

 都知事選に出馬する舛添要一元厚労相(65)に「政治とカネ」の問題が浮上した。21日の「赤旗」によると、舛添が結成し、代表を務めた「新党改革」が、法律で禁じられている政党助成金や立法事務費による借金返済を行った疑いがあることが分かったのだ。

 新党改革の政治資金収支報告書(10~12年分)によると、党は10年に銀行から2億5000万円を借りる一方、10~12年に毎年4800万~1億5000万円を分割返済し、完済している。

 党の平均収入は毎年約1億5000万円で、このうち約1億2000万円が税金が原資の政党助成金。ほかに国会議員の数に応じて支給される「立法事務費」が毎年1560万円支給されていた。

:引用終了

☆元妻・片山さつき氏が激白 舛添氏の隠し子、実姉の生活保護

URL http://dot.asahi.com/wa/2014012900033.html" target="_blank" title="http://dot.asahi.com/wa/.html"2014012900033;>http://dot.asahi.com/wa/2014012900033.html</a>">http://dot.asahi.com/wa/2014012900033.html

引用:

「首相は細川・小泉連合を意識されていて、何か対抗できる話題作りを考えていたようです。そこで私となった(苦笑)。ただ行くとなれば、舛添さんが抱える二つの問題はクリアしておいていただきたい」

 二つの問題とは舛添氏が隠し子の養育費減額をめぐり元愛人Aさんと係争中という点。また舛添氏の実姉が生活保護を受ける際、役所からの扶養要請を舛添氏が断ったという点だ。

「実は私と婚姻関係にあるときに起きたことなんですよ。舛添さんはAさんと浮気してお子さんが生まれた。当初はその事実も認めようとしなかった。実姉の生活保護が始まったのも、離婚して数年以内のことです。3人のことを知っている分、誠実に対応して頂きたい。保守政党の自民党が推薦する候補者でもあるし、クリアされないのに応援演説までは、やはりできないですよね」

――最後にひと言。

「私は舛添さんと離婚した翌年の90年に再婚しています。片山家の嫁になって四半世紀経つことを、みんな忘れている(苦笑)。そこが歯がゆいですね」

:引用終了

☆舛添要一街頭演説成増駅北口2014/1/25



2_on.gif


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts