304.陶芸家時代は「新聞やテレビを、あまり見なかった」と語る細川護熙に都知事を任せていいのか?

dbc0375d.jpg
↑画像:2月12日発売「FRaU」3月号 深田恭子(31歳) ランジェリー姿

(1)深キョン31歳大人の色気 しなやか艶ボディー披露

少数の読者の皆様、お早うございます。

 頂いたたくさんのコメントの返事も書けないまま、また、新しい記事を書くことをお許し下さい。都知事選挙が終わったら、まとめて返事を書かせて頂きます。

1月31日(金)から2月1日(土)にかけて、職場に泊まった。3年生の学年末考査<TEST>作成などに追われ徹夜であった

 その1週間後、2月7日(金)から2月8日(土)にかけても、職場にこそ泊まっていないが、このままいけば徹夜となり、6時20分頃自宅を出て職場へ向かう。明日日曜も同様である。両日とも部活動指導である。

まさに、過労死寸前迄働く教育労働者、ここにありである!

 明日は勤務校を会場に軽音楽部の合同LIVEがある。運動部で言えば、合同の練習試合みたいな感じである。確かTOTAL6校の軽音楽部の生徒が勤務校にやってくる。

 大雪のおそれがあるので、「不要な外出を控えて」と気象庁は呼びかけているが、行かなければならない。

明日の都知事選で「歩く生殖器」を勝たせる為に、気象兵器を使って大雪にして、明日の都知事選の投票率を下げようと言う魂胆だろうか?

 さて、女優の深田恭子(31歳)が、12日発売の女性誌「FRaU」で、セクシーな下着姿を披露している。

30代に入り、持ち前の柔らかで艶っぽいボディーに、さらに磨きが掛かった印象。本人も「自分の体と向き合えるようになってきた。ただ鍛えるだけではダメ。しなやかさが必要と思うようになった。今の自分を、こういう形で見ていただけてありがたい」と話している。

 昨年12月にローマで撮影。今回の写真を含む写真集「(un)touch」が3月13日に発売される。
 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/07/kiji/K20140207007535830.html

483e3c52.jpg
↑画像:2月12日発売「FRaU」3月号 深田恭子(31歳) ランジェリー姿

(2)いつもの都知事選前より報道時間が少ない!

 今回は、いつもの都知事選前より報道時間が少ない!

たくさん報道すると、支配層が勝たせたい候補の化けの皮がはがれてしまうからだろうか?


この原稿を書きながら、TVからBS日テレのニュースを流して、PCからRick Dees Weekly Top 40 – 90s Editionを流している。

 セリーヌ・ディオン with クライズラー&カンパニーの「TO LOVE YOU MORE」が少し流れ、Rick Deesが日本で1位になったと英語で伝えた。この曲は、95/12/04と95/12/11と95/12/25と96/01/01のTOTAL4週もオリコン週間ランキングの1位に輝いている。



この曲が、4週もNO1だった理由は、曲の良さに加え、ドラマ「恋人よ」の主題歌だったからです。ドラマ「恋人よ」に出演していた岸谷五朗は、私が以前勤務していた東京都立小平高等学校の卒業生です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%B8%E8%B0%B7%E4%BA%94%E6%9C%97

最近のオリコン週間ランキングでは、4週もNO1に輝く曲はまず出ません。ですが、この曲がHITした1995年は、95/03/27-95/05/08の7週連続オリコン週間ランキングの1位に輝いた曲があります。

 「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント」by H Jungle With t



今朝のBS日テレのニュースでは、一応、都知事選のニュースを流していた。ところが、私は多忙で見ていない2月2日(日)日本テレビ系列の 『真相報道 バンキシャ!』は、最後の最後まで都知事選挙に触れずじまいだった。タイの選挙には触れたが、都知事選挙に触れずじまい、こんな事があっていいのだろうか。

(3)相次ぐオウム裁判の都知事選挙への影響

H Jungle With tの曲がはやった1995年は、阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件があった年です。

地下鉄サリン事件と言えば、最近、オウム裁判が相次ぎました。それを報じるニュースキャスターの中には、「一連のオウム事件は、まだまだ解明されていない事が多いので、引き続き、真相究明が求められます。」といった趣旨の発言をする方もいた。

 一連のオウム事件は、オウム単独犯行と考えるには無理があります。「オウムに元創価学会の信者がたくさんいた」という元信者の証言がありますので、オウム事件の背後に創価学会がいたと考える人々は多い。その代表は、richardkoshimizuだろう。

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tospcc2&p=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%AE%E8%83%8C%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&ei=UTF-8

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

 この説が正しいとすると、前の記事で紹介した「創価学会の池田名誉会長が脱舛添指令を出した事」も腰砕けに終わる可能性がある。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

この説が正しいとすると、創価学会は一連のオウム事件のこれ以上の真相究明を望まない

 だから、前述のニュースキャスターの発言はかなりのプレッシャーになるはずである。ニュースキャスターの発言は、支配層の考えを代弁している場合が少なくない。

この推理が当たっているとすれば、創価学会は脱舛添指令を撤回せざるを得ない

 すなわち、当初の予定に戻り、「歩く生殖器」当選の為、なりふり構わない行動に出ると言う事である。

その結果、「歩く生殖器」が新都知事になるという悪夢の結果となるのである。

(4)「脱原発候補」の一本化は可能か?

「脱原発候補」は、当初、宇都宮氏だけだったが、細川氏が加わった事により票割れを起こし、共倒れに終わる可能性が高いと指摘されている。

既にウェブ上で多くの皆様が指摘している通り、私も、細川護煕は、脱原発派有権者の票が そっくり宇都宮に流れ込むのを阻止するために、宇都宮の足を引っ張る為に、立候補したと考えている。

細川護熙の応援団員の鎌田慧をはじめとする人々が「脱原発候補」の一本化を求めている。その中の多くは、宇都宮氏が立候補を取りやめる事を望んでいる。

宇都宮氏の方が先に立候補したと言うのに。そして、公選法では、告示日の午後5時以降は、立候補の取り下げはできないと言うのに

(5)細川護煕

細川護煕氏、陶芸家時代は「新聞やテレビを、あまり見なかった」と語っている。だから、選挙戦当初、細川護煕が討論会を避けていたのは、化けの皮がはがれるのを恐れたからではないだろうか。

情報を毎日のように浴びている立場から氏の演説を拝聴すると、たまにえっと思うことがあったり、もしかして、氏はこのことを解っていないのでないかと感じることある。

そうした思いが生じると、こいつは宇都宮の足を引っ張る為に立候補したにすぎないのではないかと言う思いが更に募る。

 その思いが更に強まると、この人物を都知事にしてはいけないという思いに至る

 国家戦略特区を主張している点は、弱者の味方と言えない上、氏が主張する「反安倍晋三」の路線とも矛盾する。

(6)富士山ニニギの恐怖の情報

富士山ニニギ2014年02月06日 00:13
昨年10月の時は破綻になるギリギリの日まで議会がもめました。そして今回の2月6日まで先送りして破綻を先送りしました。ところが今回は議会は何も対策を 話し合おうとはしてません。議会は静かです。何もしなければ自動的に6日にアメリカの破綻が決定します。昨年10月にそう言いました。その後もルー財務長官が節約しても3月4日で金庫が空になる。とハッキリと言ってます。その後どうなるかと思いきや、誰も何もしない。日本の国会もそれは当然知っているので議員はダラダラと話をただしてるだけ。結論など出す必要はないのです。頭のなかはただ自分の生活だけ。国会中継を見ればわかります。

破綻決定はもう明後日ですので(アメリカの6日は日本の7日)このまま自然破綻をアメリカは待ってるようです。突然とんでも無い事が今週末起こるでしょう。ソチ五輪のテロ予告は明らかにアメリカの自作自演です。ニューヨークテロよりも激しい事が起こりそうです。まるでオームの地下鉄サリン事件と同じで、アメリカの破綻をごまかすためです。テロのせいでアメリカが具合悪くなったと、攪乱戦術です。これと同時にテロは東京も対象だと発表されました。都知事選は注意して下さい。もうアメリカの自作自演のテロですので、しっちゃかめっちゃかです。これを元に軍の暴動を抑える為に戦争を始めるつもりでしょう。だから安倍等では対処出来るわけないので、高天原が動いているのです。核テロにも注意が必要。

富士山ニニギ2014年02月06日 00:19
安倍下痢蔵、オムツを持って逃げ出し準備です。週末は海外逃亡。悲運にもテロにあいそうです。 2014年02月06日 04:40
これは?アメリカのデフォルトは向こう2年回避、予算案に合意
http://blogos.com/article/76808/

富士山ニニギ2014年02月06日 09:34
見てみました。議会で決めたわけではなく、根拠の無いデマです。財源がない予算案など有り得ない。今回財源がなくなったのでデフォルトするのです。何しろ出しすぎた国債の利払いと償却だけで国家予算を上回る状態です。10日はデフォルト後なので何でも言い放題。アメリカ最後のすかしっ屁てす。

富士山ニニギ2014年02月06日 09:55
もう既にアメリカ本土に世界中の軍隊が集結してます。アメリカはその対応に国家予算の殆どを使ってる状態です。日本の自衛隊もアメリカ本土に駐留してます。それで集団的自衛権の事を国会で言ってるのですが、間に合わないので憲法解釈の拡大で対応する事に。

8日が決戦日になります。世界はアメリカを舞台に戦争状態になります。アメリカの国債保有国は踏みだおしたアメリカ本土を少しでも沢山得ようと争うのです。一方アメリカはロシアのチェチェンにあるテロ組織を使って世界中に大規模同時テロを計画し、デフォルトを混乱させるつもりです。チェチェンには世界中の兵器が集まってる闇マーケットがあります。核ミサイルもあります。東京がターゲットになってますので、8日は首都圏から離れて下さい。山梨県が避難地です。首都圏脱出をお願いします都知事選などもはやどうでも良いこと

いよいよ世界は大混乱へと入ってまいります。覚悟して下さい。

富士山ニニギ2014年02月06日 10:05
チェチェンに世界中の兵器が集まる闇マーケットがある事はandyさんがテレビでソビエト時代にKGBの取材で分かった極秘情報です。かれらは「核ミサイルでも簡単に手には入る」と言っていたのです。今回これが使われます。オリンピックなど木っ端みじんです

9523dc27.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts