302.舛添選挙カーには閑古鳥が鳴いているのに、世論調査ではなぜ舛添要一が第1位なのか?

142.jpg
↑画像:閑古鳥が鳴いている歩く生殖器・舛添要一の演説

(1)閑古鳥が鳴いている「歩く生殖器・舛添要一」の演説 京王・小田急永山駅前

Be9ZuqKCYAAxZ8m.jpg
↑画像:2014年1月25日 京王・小田急永山駅前 閑古鳥が鳴いている下半身オバケの嘘つき野郎・舛添要一の演説

https://twitter.com/magazine9/status/427767163433136128

なな「 2月9日 GO!細川」 ‏@nanachan77 1月27日
そりゃ、こんなに閑散してたら一般人撮影禁止になるわな! RT @sardinian1979: うわあショボっ RT @konkurai: 舛添要一さん@京王・小田急永山駅っ! pic.twitter.com/89teehbitd

マガジン9‏@magazine9 なのに世論調査は大勝利?@nanachan77: そりゃ、こんなに閑散してたら一般人撮影禁止になるわな! RT @sardinian1979: うわあショボっ RT @konkurai: 舛添要一さん@京王・小田急永山駅っ! pic.twitter.com/irUzg7otsf

舛添要一側の同じ現場の写真は、できるだけ閑散としている事を悟られないようにしています

https://twitter.com/MasuzoeYoichi/status/427306538445717504

(2)閑古鳥が鳴いている「姉に介護を押し付けて逃げ回っていた舛添要一」の演説 イオン板橋店前 2014年1月25日

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2014/01/post_406c.html

マスコミが首位と伝える情報は何なんだ。イオン前ならもう少し集まってもよさそう・・・。また、演説後にトイレを借りたようだが、広い店内を往復するも、もみくちゃになる様子も無い。

候補者本人は、マスコミ情報に気を良くしているのか、終止、満面の笑顔で店内を颯爽と(笑)足早に歩く。



(3)聴衆に手を振っても、拍手も何も反応がなかったのは舛添さんのみ。 2014年1月27日

141_2.jpg

(4)なぜこんなに人気がないんだ? 舛添要一 可視化プロジェクト

https://www.facebook.com/pages/なぜこんなに人気がないんだ-舛添要一-可視化プロジェクト/280227515467617

舛添要一氏の選挙運動を可視化して、マスコミが伝えない彼のリアルな選挙運動を多くの人と共有しましょう!

画像や動画などをどんどんこちらに共有していきましょう。

(5)ムサシ不正選挙 断固 阻止!

と言う事で、今度の都知事選も、ムサシを悪用した不正選挙となるが高い。

拙ブログでは、過去に何度か不正選挙を取り上げてきた。

208.東日本大震災は終わりではなく、始まりに過ぎないのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-date-201301.html

207.日刊ゲンダイと文化放送が不正選挙を取り上げたのは、創価学会や聖教新聞がこの2社に宣伝広告費をだしていないからか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

190.不正選挙がまかり通っていると思われる日本を、民主主義国家と呼んでいいのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-251.html

 ところで、1月26日だけアクセス数がとても高かった理由が判りました。「大摩邇(おおまに)」に、拙ブログの「290.2013年12月6日が、戦争への転換点となってしまうのか?」が転載されたからのようです。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1827923.html

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

いずれ正義の革命が成就し、不正選挙をやっていた連中が投獄される迄、ともに頑張りましょう!

 捕まった際、「功徳があると思ってやった」なんて言わないで下さいね。あなたたちのやっている事は犯罪ですから、功徳なんてありません。仏罰があるだけです。

2_on.gif

Comment

kkda@um_w #Nj2WnO02

長谷川浩について

いきなりすいません。
長谷川浩について調べている者ですが、長谷川浩の遺体解剖はされなかったと聞いたことがあります。それは本当なのでしょうか。またなぜ解剖しなかったのでしょうか。なにか知っていましたら、ぜひ教えてください。

2014/01/29 (Wed) 10:41 | URL | 編集 | 返信
 #-

舛添さんの選挙活動で人が集まっていないみたいな文章が書かれていましたが、街頭にいるひとだけが有権者というわけではないと思います。
それなりに指示はあるのではないかと思います。

2014/01/31 (Fri) 00:09 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 長谷川浩について

コメント、ありがとうございます。

長谷川浩について興味を持って下さった事を、とても嬉しく思います。あの世があったとしたら、故人もさぞかし喜んでいるのではないかと拝察致します。

 長谷川浩の遺体解剖はされなかったのです。本当の話です。渋谷警察署は、「転落死の自殺」扱いで処理してしまいました。

解剖すると他殺である事がばれてしまうので、解剖しなかったと推測されます。

拙ブログでは、2012.01.28 Sat 03:03:46にUPした「19.2001年10月15日、NHK構内でNHK解説委員・長谷川浩が変死体で発見されたのはなぜか?」で、逝去された長谷川浩について取り上げました。<それにしても、午前3時3分にUPしたんですね。>

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

近い内、「NHKはなぜおかしくなったのか?」<仮称>と言うタイトルの記事で、再び、長谷川浩を取り上げる予定です。ぜひお読み下さい。

2014/02/12 (Wed) 22:30 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: タイトルなし

> 舛添さんの選挙活動で人が集まっていないみたいな文章が書かれていましたが、街頭にいるひとだけが有権者というわけではないと思います。
> それなりに指示はあるのではないかと思います。

コメント、ありがとうございます。

ご指摘の通り、街頭にいるひとだけが有権者というわけではありません。「それなりに指示」ではなく、「それなりに支持」はあると思います。

ただ、ここで主張したのは、演説が閑古鳥なのに、なぜ世論調査では1位なのか不思議ですねと言う話です。

同じ思いは、昨年夏、丸川珠代(自民党)の街頭演説も閑古鳥なのに、TOP当選確実とマスコミが言っていた際にも抱いていました。

2014/02/12 (Wed) 23:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts