297.森喜朗は、サメの脳みそ程度の脳みその持ち主なのか?

2014 ℃-ute
↑画像:℃-ute HAPPY KISS 2014 Smile White 読者の皆様、あけましておめでとうございます!

(1)猪瀬・元東京都知事の辞任の原因

 拙ブログでは、東京電力と闘った、つまり、原発マフィア<原発殺人鬼>と闘ったからではないかと推測する記事を昨年書いた。

288.猪瀬直樹が糾弾されているのは、原発マフィア<原発殺人鬼>に逆らったからではないか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

 安部や森と言った自民党の頭が悪い連中オリンピック利権を自分達のものにする為に、猪瀬直樹を潰したと考える人々も少なくないようだ。

昨年の拙ブログの猪瀬直樹の記事に記載しなかったが、猪瀬直樹が往生際悪く知事の座にしがみついたのは退職金増額の為であった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8370752/

(2)森喜朗の脳みそ

 頭が悪いと言えば、森喜朗が首相在任中に、「森喜朗の脳みそは、サメの脳みそ程度だ。」と揶揄されていた。

その傍証とされたのが、次のエピソードである。「IT革命」を「イット革命」と言った。やがて、森喜朗は自分の間違いに気付き、「IT革命」を「アイティー革命」と発音するようになった。つまり、森喜朗は以前は「イット」と言っときながら、後に「アイティー」と言うようになったと言う話である。

 数多くの問題発言もしている。 

http://www.asahi-net.or.jp/~pb6m-ogr/bit017.htm

サメの脳みそだけではなく、象の身体、ノミの心臓、オットセイの下半身、買春総理、メタボ、キングメーカー、蜃気楼など言われほうだいであった。

この「サメの脳みそ説」は、現在でも広く人々に信じられているようです。「東京オリンピックの「顔」がサメの脳みそとは・・・やんぬるかな。」と言う記事を書いたブロガーがいます。引用しよう。

<転載START>悲報です。東京オリンピックの組織委員会会長にサメの脳みそ・シンキロー森君が就任するそうだ。

 オリンピック組織委員会会長というのは、世界に向けた「五輪の顔」ですよ。いいのかねえ、こんなんで。「無党派層は投票に行かずに家で寝ててくれたほうがいい」とか「日本は神代から続く天皇中心の神の国」とか「大阪人は金儲けばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした、低俗な風俗産業も必ず大阪から産まれる、言葉は悪いが痰壷だ」とか、笑えないギャグ飛ばしてくれたお笑い政治屋ですからね。こんなのが「五輪の顔」じゃ、恥ずかしくって世間を歩けませんよ、ったく。

こうなると、「獅子頭・猪瀬君の5000万円スキャンダルってのは、オリンピック組織委員会会長の人選をめぐる猪瀬下ろしの口実」ってのは、あながち噂だけではないのかもね。どおりで、5000万円スキャンダメを百条委員会にかけることなく辞任ですましちゃったわけだ。目の上のタンコブを追い落としちゃえばそれでよかったってことです。<転載終了>

http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-8f60.html

(3)実は、森喜朗の脳みその性能は悪くはないのではないか。

  2007年10月5日、朝日新聞社から発行された「90年代の証言 森喜朗 自民党と政権交代」と言う本がある。著者は、五百旗頭真・伊藤元重・薬師寺克行である。

http://www.mori-yoshiro.com/Books/Book05.html

Book05.jpg

 この本には、30年前の会合のホテル名、政治家、官僚の役職・名前などをきちんと森喜朗が記憶していることに驚く朝日新聞記者が登場する。

 その時迄、その朝日新聞記者も「サメの脳みそ伝説」を信じていたのでしょう。だから驚いたのです。

そう、森喜朗は頭が良いのです。頭が良いから自分の息子の犯罪をもみ消す事ができたのです

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-26e0.html

http://ameblo.jp/japantowani/entry-11565046349.html

(4)「サメの脳みそ伝説」は、なぜ作られたのか?

 田中角栄や鈴木宗男のように、アメリカを経由せず、原油・天然ガスの日本への輸入を手がける政治家は、潰されてきた歴史がある。近年では、それを主張する本が刊行されたりしている。

 田中角栄に関しては、昭和天皇が田中角栄にロッキード事件を仕掛けたとの説もある。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_4217.html

 そして、森喜朗もアメリカを経由せず独自のエネルギー外交を展開した政治家の一人である。森喜朗はロシアと独自のエネルギー外交を展開した。

 プーチンがもっとも信頼している日本人は森喜朗です

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37974

↓動画:℃-ute のリーダー・矢島舞美と℃-ute の鈴木愛理
tumblr_m535md3cBV1rviy32o1_250.gif

スポンサーサイト

Comment

清美です♪ #-

早速コメントですゞ

こんにちは♪
早速コメントさせて頂きますゞ
昨日、お会いした賑やかな清美です。

ロッキード事件、宮家は一切関わっていませんよ。
昔から宮家は政治の事に関して一切口出ししません。
けど昭和天皇は、世界の動きを一番よ~く理解していました。

今でもそうですが…。。。
猪瀬さんを潰したのは、電力男石破、中華系売国奴東電、この連中です。

総理はしっかりしてますよ、日本という国家をしっかり取り戻したいと思っています。

だから国民も力を合わせて、頑張って行きましょう!

2014/01/20 (Mon) 16:02 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 早速コメントですゞ

清美様

 賑やかなコメントありがとうございました。
 また、昨日<1月19日>の国分寺でのPARTYでは、貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。
 頂いたコメントですが、「宮家は政治の事に関して一切口出ししません」は違います。反論の例を、敗戦前一例、敗戦後一例だけ挙げます。
 1889年2月11日以降日本国憲法施行迄は、天皇は唯一の主権者ですから、政治の事に関して口出しして当然なのですが、口出しして田中義一首相は辞任に追い込まれました。
1947年9月、昭和天皇がアメリカによる沖縄の軍事占領の継続を希望している事を、宮内庁御用掛の寺崎英成を通じてシーボルト連合国最高司令官政治顧問に伝えた。
また、いろいろと教えて下さい。では、お元気で!

2014/01/20 (Mon) 23:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts