296.2014年都知事選、田母神俊雄航空自衛隊元航空幕僚長が都知事になったら、18才以上の都民に兵役を課す事になるのか?

o-KEISUKE-facebook.jpg
↑画像:本田圭佑、ACミランデビュー 

(1)田母神俊雄航空自衛隊元航空幕僚長 とんでも発言

先日に都内で行われた演説で田母神氏は、「日本の基準は厳しすぎる。アメリカでは1200ベクレルだ。福島原発の汚染水は欧州では、コーヒーを入れるレベルの水」などと発言をしました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1580.html



開いた口がふさがらない、唖然とする発言です。でも、この男の本質がよく判る発言ですね。

(2)田母神 NHKに喝!

でも、筋の通った良い発言もしています。例えば、13日の「おはよう日本」(NHK)が本田選手の話題をトップニュースで伝えたことに対し、「始めから12分間がそのニュースです。サッカーも人気が有るのかもしれないが、トップニュースで12分間もやることなのか。これでは国民が馬鹿になります」とツイートした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000001-jct-soci

 日頃からNHKのニュース報道の各話題の時間配分に同様の不満を抱いている私にとって、実に痛快なツイートであった。

(3)「戦争の神 田母神の都政政策」

 ジョークでしょうけど、「宇宙への旅立ち」に「戦争の神 田母神の都政政策」が掲載されている。

1.軍歌を都庁のBGMにする

2.都庁の役人の制服を軍服にする

3.役人のレベルにより、勲章をつけさせる

4.都庁を自衛隊の幹部天下り場所に指定する

5.毎朝、自衛隊式朝礼をする。そして戦争のすばらしさの説教をたれる。

6.都庁の挨拶は軍隊式敬礼にする

7.都庁に勤める女性達は慰安婦の様に男に尽くさせる

8.都民に「ほしがりません勝つまでは」のモットーを叩き込む

9.18才以上の都民に兵役を課する

 取りあえず、ジョークとしては笑えますが、現実化したら大変な事です。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_7427.html

(4)爬虫類人 田母神からの若い人への軍歌メッセージ

散兵線の花と散れ!(簡単に言えば死ね!という事)

退く戦術はわれ知らず、前進前進また前進!(バカは前に進む事しか知らないんだよ

肉弾(それは、あなた)届く所まで(あなたに戦場で肉弾になってほしいという事)

14:00辺りから戦争の神 田母神が渾身の力を込めて軍歌を歌っています



(5)田母神の愛人

今週発売の『週刊新潮』に、田母神の不倫騒動が掲載されています。『ついに法廷で戦火を交える「田母神元幕僚長」不倫騒動』というタイトルです。

 福島の学習塾経営の女性を、田母神が「一目惚れ」させてしまった。その後、秘書という名目で講演に同行させたり、その女性とアメリカ旅行を楽しんだ。

第2次世界大戦で、下級兵士に飢餓ETCの地獄の苦しみを味あわせておきながら、幹部は情欲に溺れ、敗戦時の混乱を利用して金銀財宝を略奪した行為が、私の脳裏をよぎります。

「同行させる」と言うパターンは、最近、安倍晋三がこの女性をやたらに同行させるパターンと似ていますね

PN2013123001001920_-_-_CI0003.jpg

↑画像:2013年12月30日  東京日本橋兜町 東京証券取引所 大納会
[東証] 2013年度大納会 安倍首相&陸上競技選手 佐藤真海さん 他

宇宙への旅立ち2014年1月9日木曜日付けの記述によれば、2013年1月、持ち主の防衛能力の低さから、田母神さんの自宅マンションに空き巣が入った。

 その際、田母神さん御自身がコメントなさった。歯切れが悪かった。宇宙への旅立ちの管理人は、愛人の巣だったから、 歯切れが悪かったのではないかと推測している。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/01/blog-post_753.html

(6)あの日も満月だった!

 拙ブログでは、時々、巨大地震が起きやすい<起こされやすい>日を警告している。

EX 175.2012年12月11日、本日、巨大地震が日本を襲うのか?

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-229.html

今日1月17日も、巨大地震が起きやすい<起こされやすい>日である。

 1995年1月17日、阪神淡路大震災が起きた<起こされた>。

あの日も満月だった。満月は、月が地球を引っ張る力の関係で、自然の地震も多い。と言う事は、月のPOWERを利用して人工地震も起こしやすい。

 昨日、オウム裁判があった。拙ブログ「44.311が人工地震だとすると、阪神大震災は?」では、2008年に逝去した筑紫哲也が、オウム真理教ナンバー2であった村井秀夫に、「阪神大震災が人工地震で起こされたとすると、それを使ったのは誰なんですか?」と、ニュースSHOWで質問し、村井秀夫が答える貴重なシーンがUPされています。ぜひご覧下さい。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

 阪神淡路大震災が起きた<起こされた>ちょうど4年前の1991年1月17日、湾岸戦争がSTARTしました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%BE%E5%B2%B8%E6%88%A6%E4%BA%89

2014年1月17日、今日1日、多数の人命を奪う何かが起きない<起こされない>事を祈ります

9523dc27.gif
↑動画:モーニング娘。の譜久村 聖(ふくむら みずき)

Comment

タマいち #yLmRr7g.

ありがとうございます。

(6)あの日も満月だった!を転載させて貰いました。

昨日来、有名ブログの「THINKER Question Authority 」http://www.thinker-japan.com/index.shtml さんが開示されなくなってます。前日までは見られたのに突然です・・・

そろそろお考えになった方がよろしいかと!?

2014/01/17 (Fri) 08:35 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: ありがとうございます。

 稀代の悪法成立以降、ネットで調べ物をする時、検索結果を見てこれを読みたいと思いクリックすると、もうその記事は削除されたと言う例がとても多くなりました。
「THINKER Question Authority 」も、もう拝見できないのですか。残念です。
 ところで、「そろそろお考えになった方がよろしいかと!?」って、拙ブログをそろそろ店じまいした方がいいと言う私の身の安全を考えて下さった有り難いご忠告なのでしょうか?

2014/01/18 (Sat) 02:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts