FC2ブログ

3492.智子@第444代目の正体 PART2

広瀬すず 2021 済み 薔薇 2
↑画像 2021薔薇シリーズ10 広瀬すず

(1)「3491.智子@第444代目の正体 PART1」へのコメント

 「3491.智子@第444代目の正体 PART1」などの続きです。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4047.html#comment6940

猫山 #-

 智子444さんの存在は昨年夏くらいに、Twitterで知りました。彼女の従姉妹と呼ばれている、照○さん=橘侑○さんと仰る方は11年くらい前に某SNSで橘○紀(読み方は今Twitterで出ているたちばなゆうきと同じです。)の名前でヒーリングの無償アチューメントをなさっていた方ではないか?と思っております。根拠としては橘侑○さんがTwitter上で使っていたアニメのトップ画が一時的に、某SNSで使用されていたものと同じだったことから。

 私は11年ほど前にヒーリングの勉強をしていました。その当時、細かく調べ上げれば100以上は余裕であるだろうと言う数のヒーリングエネルギーが無償で伝授をされておりました。「私は、何故無償なんだろう?(元々ヒーリングなどの宇宙からのエネルギーは万人の共有物なので、無償で当たり前なのですが。)」と言う疑問から、それらのアチューメントを学んでみることにしました。

 天使、キリスト、天体、地球、聖母マリア、日本の神様、パワーストーン…などなど…様々な属性のエネルギーが無償で伝授されていたのでした。その時にお世話になったのが、橘さんでした。伝授を頂くのに少しばかりサイト内のメールでやり取りをいたしました。昨今、Twitterでお見かけするような気さくな雰囲気なお方でした。

 確か、2010年末くらいに最後のやりとりをした際に「しばらく休んで体調も良くなったので、そろそろ本業で始動したいと思います。」と書かれており、その日を境にやり取りは終わりました。それから三ヶ月ほど後に忌まわしい東関東大震災が起きたのでした。

 私は、彼女とのやり取りが無くなった後も彼女がサイト内のメールで下さったテキストを基にヒーリングを学びました。何回やっても、天使や鉱石物に繋がった気はしませんでした。それどころか、室内や自分の身体が異常な冷気や獣臭や死体臭に包まれるエネルギーもありました。「これらは恐らく人間と魔界のような場所を繋ぐエネルギーだろう。」と感じて使用をやめました。

 数年程した頃に、ネット上にどなたか様が「無償アチューメントに対する注意事項。」と称して、「エネルギーワーク好きがこうじて全ての無償エネルギーのアチューメントを全て自己考察をしたところ、悪魔界や魔物などに繋がっていたので気を付けて下さい。」と書いておられました。

 昨年、Twitterで見かけた照子さんが橘さんであり、智子444さんの従姉妹と知った時には随分と驚きました。匿名さんのコメントを拝読をさせて頂いて、11年程前に彼女が書いていた「本業」と言うものは従姉妹の智子444さん達と手を組み、東関東大震災から今のような日本にする為の裏工作活動だったのだろうか?と感じました。

 昨今、新興宗教に続き突如ブームになったスピリチュアルも静かに真意を問われているようです。正しいこともありますが、「自分軸を大切に」「ワクワクの感覚に従うと生きやすい。」となどと言う言葉で、だいぶ自己中や放漫な方を増やしたようです。勿論、それらが全てよろしくないと言う事ではありません。


2021/05/05 (Wed) 08:29 | URL | 編集 | 返信

(2)匿名氏のコメント2本

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3019.html#comment6116

匿名 #-

★No title

猫山さん。

追伸になりますが…、

富士山噴火…というお話が出ている様なのですが、本日、富士演習場にて普通に自衛隊の演習が行われているだけ!?…かもしれませんので、冷静に事実の推移を観察して、行動を取られると良いかもしれません。
秋篠宮様の素行不良については何かと有名なようですが…秋篠宮家(奈良県奈良市)勢力の素行不良に注目されると良いかもしれません。
福田様の記事にもTwitter記事紹介にて登場しておりました「444智子君」勢力かな…静岡県伊豆の国市でゴソゴソ何やってんだぁ!?…みたいな集団の素行不良等です。

ラブライブサンシャインに登場する淡島については、神様系の島というよりは、ただの人工島…みたいな視点で判断されますと、騙されずに済むような気がします。
(この点は、長期間、自分の目で観察されている方々は分かっていらっしゃる事と思います)。

Twitterやネット上の断片的な情報、表面上の神社の名前のみ(例えばですが…富士山本宮浅間神社は正しい…と思い込んでしまったり…)で判断してしまうと、無用な不安感に振り回されてしまう場合もあるかと思いますので、ネット上の情報と現場の状態が一致している場合には、冷静に身を守る行動をとると、安全なのかな…と思いました。
いろいろ教えて頂きまして、本当に有り難うございました。

2020/05/11 (Mon) 13:04 | URL | 編集 | 返信

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3019.html#comment6106

匿名 #-

★No title

猫山さん。

コメントを頂きまして、有り難うございました。

ラブライブサンシャイン聖地は、他県の人間を寄せ付けない様にしているんですね…。

コロナ騒動に乗じて、京都勢(ヤタガラス=五龍会・出雲・徳川・QANONユダヤ勢・天理教=大本かな…など)や奈良県勢(444智子君かな…)がアニメ聖地付近の乗っ取りを完了する予定だったのかもしれません。
ホツマツタエという古代文書に書かれていた事を前提に、イザナミノミコトをお祭りした那智(ナチ)の若皇子や、イザナミノミコトが主祭神の熊野那智大社の事を少し調べて見ました所、熊野那智大社(和歌山県)は、昔、駿河国ともお付き合いがあった様です。

多分ですが…、アニメによりアマテル神や皇后、イザナミ様(12)に呪いを掛けて、熊野那智大社と駿河国とのお付き合いを断絶した上で、静岡県東部を乗っ取ると、イザナギ様・イザナミ様(12)→アマテル神(123)と皇后→(8)人の皇子(女)を支配出来る=1985年「8月12日」…と勘違いしちゃった方々が、乗っ取り完了の為にアニメ聖地に他県からの人間が入れない様にしているんだと思います(でも、既に本物からは乗っ取り禁止のサインが出ている様ですが…)。

コメントを頂きまして、有り難うございました。

2020/05/08 (Fri) 23:53 | URL | 編集 | 返信

(3)闇との闘い終了間近













(4)444は闇

















(5)嫌がらせ三昧












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 乃木坂46
9aeed0b1.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

つま恋でのラブライブサンシャインのライブ中止について。

今年5月1日、2日に静岡県掛川市のつま恋でラブライブサンシャインの野外ライブが行われる予定でした。

開催が中止(のちに延期に変更)になりました。
開催が中止になったのは確か5日前でした。
運営側は屋外でのライブで感染防止に力を入れていたそうです。
何10項目もあった県の専門家が出した条件も殆どクリアしたそうです。
しかし、たった一つクリア出来ない物があったそうです。
それは、観客の席が一人に付き前後左右2メートルをあけなければならないと言うものだったそうです。
当然、そのようなスペースが取れず開催は中止となりました。

しかし、その後。
それまで5月1日の天気予報が晴れ→雨と言われていたものが雷雨に変わってゆきました。
そして5月1日、雷雨と県の中部地区に竜巻き被害がありました。
つま恋からは多少は距離はありました。

中止の知らせを聞いたファンはだいぶ落胆した様です。ネットに心境が綴られていました。
ですが、当日になり雷雨と竜巻に見舞われた県内の天候を見て諦めがついたようです。

一部のファンはもう気付いているようです。
「ラブライブ、取り分けサンシャインがライブ活動をする日の前後には何かしらの災害が起きる。」と言うことに。
一昔前ならミンキーモモ(空モモ)の46話的な存在になって来たのでしょうか?
ミンキーモモの46話が放送をされると日本の何処かで必ず地震が起きると言われておりました。
ゆえに、「今回の雷雨や竜巻も静岡県の役職の方々は知っていた?」と言う噂もネット上でちらほら見ました。
真相はわかりませんが、ラブライブサンシャインは不可解なアニメだとつくづく感じました。

2021/05/05 (Wed) 18:14 | URL | 編集 | 返信
 #-

いつもありがとうございます

*人類の歴史の中で最も重要なインタビュー
これがコロナワクチンが感染増強を引き起こすメカニズム。スパイクタンパクは悪質!!
> rumble.com/vgcsi1-the-most-important-interview-in-the-history-of-mankind.html
以下が全編
> mega.nz/file/e08W2JrC#MX9xllvFKQ425XRzwF6iPLHgTyQ3PGnt8gd7nCzLVP8

ワク*ンが感染爆発を起こしている。スペイン風邪の時から。WHO極秘文書、枠珍の形式の生物兵器
要約するとファイザーの遺伝子ワク*ンの接種者には近づかないようにという内容が、なんとファイザーの臨床試験のプロトコールに記載されています
> media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf
P67の「8.3.5. Exposure During Pregnancy or Breastfeeding, and Occupational Exposure」から
1. ワクチンを受けていない男性が、ワクチンを受けた女性に触れたり、彼女が吸った空気を吸ったりして(つまり、オフィスで彼女のそばを通る)、彼の妻とセックスをした場合、彼の妻は有害事象を起こす可能性があり、子供を持つことを避けるべきである。 2. 予防接種を受けたことのない女性が、予防接種を受けた女性に接触した場合、その女性は A:流産する B:自然流産する C:母乳で赤ちゃんを毒殺する D:認知に関する障害を持つ赤ちゃんを産む >
シェア
『やはりワクチン接種者に近づいてはならない』
ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していな女性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その女性が妊娠している場合には、
●流産する
●早産する
●赤ちゃんに母乳を与えることで赤ちゃんにダメージを及ぼす
●生まれた赤ちゃんに脳のダメージが起こる
さらに・・・・・・
ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していない男性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その男性に感染する。そして、その男性が妻と性交渉を持つと、その妻が感染するので、子供をもうけないようにすべきである。

2021/05/05 (Wed) 22:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts