FC2ブログ

3484.嘘つき朝日新聞を完膚なき迄に叩きのめそう!!!!

平手友梨奈 2021 済み 薔薇 1
↑画像 2021薔薇シリーズ5 平手友梨奈

(1)2021年4月27日の知人からのメール

 「3483.新型コロナウイルスは存在しない」などの続きです。最初に2021年4月27日の知人からのメールを紹介します。最近UPされた記事の多くがいいね0の状況です。拡散の為にご協力賜れれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

福田様。

お早うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今話題の「新型コロナウイルス」の件ですが…

「新型コロナウイルス」が人工的に製造可能な事が、朝日新聞に掲載されたのが、2021年4月20日の様です。この点は、一般的なネットブログ記事とは別の情報になります。

~後略~

(2)4月27日に送信した返事<朝日新聞の嘘!

●●様

>「新型コロナウイルス」が人工的に製造可能な事が、朝日新聞に掲載されたのが、2021年4月20日の様です。

拙ブログにも掲載されていますが、覚醒者が厚労省にコロナウイルスの存在証明を求めて厚労省が存在証明はないと昨年12月に認めました。厚労省のHPに記載されています。

非常事態宣言に入った三つの都府県もコロナウイルスの存在証明はないと認めました。
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4f8ef08ac1694ec650c7908b5214b1c6

そうした事実を報道せずにフェイクニュースを垂れ流し新型コロナ詐欺を推進している朝日新聞のそうした報道を鵜呑みにしない方が良いと私は考えます。

福田

(3)4月28日に送信した返事<朝日新聞の嘘!

●●様

~前略~

>「新型コロナウイルス」が簡単に製造出来る

 昨日の午後のメールに書いた通りですが、ご理解頂いていない様なのでもっとはっきり書きます。「新型コロナウイルス」が簡単に製造出来るなんて話は、新型コロナウイルスの存在証明が出来ていないという現実を多くの覚醒者が知り厚労省のHPにも書いてある現実に抵抗するフェイクニュースだと考えています。

 だって「新型コロナウイルス」が簡単に製造出来るんだったら存在証明が可能でしょう。その存在証明ができないという事はフェイクニュースです。


~後略~

***************************

 この頃のメールのやり取りから感じた事を、「3455.朗報 アメリカは連邦レベルではワクチンパスポートを導入しないと発表!!!」の「(6)考察」に書きました。

(4)「3462.洗剤ゼロ洗濯機を開発したSANYOはこの世から消えました!<良い会社・良い人物は消される事が多い>」へのコメントすべて

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4018.html#comment6930

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

★遺伝子組み換えワクチン

おはようございます。

コ〇ナワ〇チンは遺伝子組み換えワクチンですが、権力者達は人口削減のような邪な目的に使っています。

しかし、この技術はいい方向に使えば、遺伝病の治療も可能になる技術として使えるかもしれません。

例えば、病気ではないですが日本人の半数近くは、アルコールに弱いですが、遺伝子治療の技術を上手く使えば、これを改善することもできると思います。

また、日本人の多くは乳糖不耐症ですが、これも、遺伝子治療の技術を上手く使えば改善も可能です。

もっとも、そこまでして、アルコールや乳糖に対して強くなる必要があるかどうかはわかりません。また、アルコールや乳糖に弱いことで別のメリットがあるかもしれませんので、一概にアルコールや乳糖に弱いことが、デメリットだけとは断定はできません。

結局、技術は中立でも使う権力者達の意図によって善にも悪にもなり得るものかもしれません

あと、話は変わりますが、ネットを見ていると旭〇のい〇め事件とかを見ていると、学校や捜査機関などが、不自然に加害者とされる側をかばっているような印象があります

もしかすると、この事件は権力者達と何か関係がある事件なのかもしれません

また、この事件をスクープした、文〇は、過去にロッ〇ード事件や陸〇会事件などの記事もあり、情〇機関からのソースの可能性のある記事も多数書いています。

こういうことなどからみても、この事件は何か大きな闇が潜んでいるかもしれません。


2021/04/30 (Fri) 08:12 | URL | 編集 | 返信

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4018.html#comment6931

#-

★To 匿名希望の1読者さん

https://www.asahi.com/articles/ASP2T42WZP2TUBQU001.html

新型コロナワクチンのうち、すでに日本で使用されはじめたファイザー製のワクチンは遺伝子組換えワクチンではありません。mRNAワクチンです。ワクチンのmRNAは人工的に合成され、接種されると人の体内でたんぱく質に翻訳されますが、これらの過程で遺伝子組換えは起こっていません。mRNAがDNAに変換されることを逆転写と言いますが、mRNAワクチンは逆転写なしで効果を発揮します。ヒトのゲノムに組み込まれることはありません。

2021/04/30 (Fri) 15:06 | URL | 編集 | 返信

(5)mRNAワクチンも遺伝子組換えワクチンです

 (4)の2本目のコメントを発信なさった方は朝日新聞の方ですか? 朝日新聞の記事を引用なさっている上に、発信元のアドレスに「asahi」という部分があるのですが。

★新型コロナウイルス その68 遺伝子組み換えワクチン 2020.12.2. 氷川台内科クリニック 院長 櫻田 二友
http://www.hikawadainaikaclinic.com/info07txt141.htm

 <上記記事の冒頭部分を抜粋>いよいよ、アメリカのファイザー社が開発した遺伝子組み換えワクチンが承認され、イギリスでは12月7日から週80万回分を国民に接種することになりました。合計で4000万回分の供給を受けるということです。日本でも本日、国会でこのワクチンを6000万回分供給することで合意されました。国民には接種は「努力義務」としていますが、半強制的な意味合いがあります。もしも、ワクチンを打っていなければ会社や学校にいけないなどとなりかねません。国民の7割がこのワクチンに期待しているわけで、もしもこのワクチンを打っていなかったら差別扱いされる人が出てこないとも限りません。マスクをしてないだけでもレストランに入れないわけですから、十分ありえます。<抜粋終了>











 mRNAがどうしても治らない異常遺伝子の病気対策のために開発された技術という事は、mRNAが遺伝子を改変するという事です。この発信者はtweetにある通り、mRNAを造っていた会社に勤めていたのです。ですから実に説得力があります。新型コロナ詐欺を推進しフェイクニュースを垂れ流す朝日新聞は1秒でも早く潰れろ! 新型コロナ詐欺を推進しているネット工作員はいずれ塗炭の苦しみを味わう事になるだろう! 嘘つき朝日新聞を完膚なき迄に叩きのめそう!!!!


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 子供達をマスク地獄から解放しよう!  

via GIFMAGAZINE

スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts