FC2ブログ

3482.「新型コロナウイルスは存在しない」という主張をデマ扱いする寸止めサイト

E0YjyEJVcAEB6u_.jpg
↑画像 乃木坂46 遠藤さくら 出典はこちら

(1)2021年4月25日の知人からのメール

 「3481.ゲイツ、ソロス、ロックフェラーの犯罪をペルーの司法が認める!<移民の為の憲法改悪断固阻止!>」などの続きです。最初に2021年4月25日の知人からのメールを紹介します。

福田様。

お早うございます。

「Q(アノン)」等の、陰謀論者に関係している「新型コロナウイルス」についての記事が、シャンティーフーラの時事ブログさんの(2021年4月24日付)記事に掲載されております。

所謂、「新型コロナウイルスは存在しない」という主張が「デマ」だった事が証明されつつある様です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、一応、お伝えさせて頂きます。

●●

(2)4月27日に送信した返事<「新型コロナウイルスは存在しない」という主張をデマ扱いする寸止めサイト

●●様

>シャンティーフーラの時事ブログ

 シャンティーフーラの時事ブログは基本的に営利目的のブログです。なので寸止めです。多くの人々に商品を売るには、多数派がコロナ脳なのでそちらに迎合した方が得ですから。前から寸止めであることは解っていました。新型コロナ詐欺時代に入り、それがより明確になったので、最近はほとんどアクセスしなくなりました。

 寸止めで営利目的なので、「新型コロナウイルスは存在しない」という主張が「デマ」だと言うでしょう。だってシャンティーフーラさんが販売している商品は、「新型コロナウイルスは存在しない」という主張が「デマ」だと言った方が売れる商品が多いですから。別な言い方をすれば、新型コロナ詐欺を煽った方が儲かる商品が多いですから。


>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここ1年間の拙ブログの記事をすべて丁寧にお読みなら、私も「新型コロナウイルスは存在しない」と主張している連中の一人である事はお解りですね。私はすべてのウイルスは存在しないと主張しています。

 ●●さんがここ1年間の拙ブログの記事をすべて丁寧にお読みになっていない、別な言い方をすれば、シャンティーフーラや●●●などに比べれば拾い読み程度で良いとご判断なさっているのなら話は別ですが。

 ブログ内検索で「ウイルス フェイク」でググると何本か該当記事がHITすると思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ここ1年間の拙ブログの記事(特に2020年後半から今年前半)をすべて丁寧にお読みなら、私がすべてのウイルスは存在しないという主張を力説している確信している事がご理解頂けるでしょう。

 末筆ながらシャンティーフーラの主張を信じてらっしゃるのなら、ワクチン接種やアビガンetcに頼るという発想になるかもしれませんが、それは避けた方が良いと思います。
もちろん私の考えを●●さんに強制するつもりはありませんが。

福田

*************************

 寸止めサイトはマスゴミよりましなので、拙ブログでも時々寸止めサイトの記事を取り上げる事があります。

(3)コロナの存在証明









(4)新型コロナウイルスがない事が科学的に立証!











変異種は毎年新型コロナワクチンを接種する為のファンタジー、集団免疫は同調圧力を悪用した新型コロナワクチンを接種する為のファンタジー。<福田元昭>



(5)新型コロナ詐欺












↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 子供達をマスク地獄から解放しよう!

via GIFMAGAZINE

  
スポンサーサイト



Comment

●●● #-

アルコールでウイルスを消毒できるなら、酒は推奨したほうがいいだろうと素人ながら思いますが。そしてシャンティフーラーはワクチンを打つなといいながら、コロナウイルスが存在してるんだと必死で訴えかけたり、主張がまるで一貫してませんね。私もウイルスそのものが存在しないと考えていますが、そこまでいかなくても、少なくともコロナウイルスの存在証明はできていないのは事実です。存在するという主張は無理があるのは明らかですね。

コロナが出現してすぐ、武漢で各国の軍が集まっていたなどの情報が出てくる事自体、実際に研究所で作られたと信じさせるためにわざと流したのでしょう。あと日本人研究者の河岡某がコロナを作ったというのも違和感がありました。顔写真を見て、見るからに研究ができそうにない顔だからです。あの顔は上手く立ち回って、実績を作ったように見せかけるのがうまいタイプでしょう。だから利用されたのだと思います。人を外見で判断してはいけませんが。

あと、緊急放送云々という話はトランプ側から出た話ではないと思います。私見ですが、トランプは米軍がバックにいると見ています。予告しては外す、予告しては外すという、つまり戦力の逐次投入という軍がもっとも嫌う戦略を取る訳がありません。トランプの信頼をなくすためのDS側の戦略でしょう。ichibeiもジョースターも工作員だと思います。そもそもネサラ・ゲサラなどというものが、それほど魅力的とも思いません。日本国民がアメリカに貸してる膨大な債権をチャラにする話ですからね。

ところで、イスラエルでは1000万回以上のワクチン接種が行われたそうですが、やはりイスラエルがトランプを支持していることと関係あるのではないかと推測しています。あとYAP遺伝子の撲滅のため?キッシンジャーもイスラエルは消えるといいましたしね。

2021/05/03 (Mon) 04:22 | URL | 編集 | 返信
猫山 #-

ゴムニダに興味があり一○衛氏のTwitterやYouTubeを見ていました。
いつだかのYouTubeで一○衛氏は「父親が芸能界のトップ格の方と友達。」と言っていました。
また、つい何日か前に「自分の母親が昨年11月にワクチンを打った。」と言ってもおりました。
ただ、なんのワクチンか触れていなかった気がします。
昨年、11月には日本ではコロナのワクチンは接種していなかったと思います。一般人に対しては。
一○衛氏は、「うちの母親が投与されたワクチンも生理食塩水にすり替わっていたはずですから母親の命に別状ありません。」「今、コロナのワクチンと言って出回っているものは全て生理食塩水ですから、もし打ってしまっても大丈夫ですよ。」などと言う趣旨のことを話してもおりました。

しかも、三月か四月の頃には「ネサラゲサラの予兆で、今年に入ってから税金の納税通知が届かなくなったと視聴者から連絡を貰った。」「クレジットカードの支払い残額があるにも関わらず通知が来なくなった視聴者から連絡がきた。」「多額のローンの残金が0になっていた視聴者もいる。」等と言っていました。
コメント欄には、「一○衛さんを信じていたけど、うちには請求書や納付通知が来るのですが…」と言う書き込みがいくつもありました。

中には一○衛氏のネサラゲサラの情報を信じ切り、仕事を辞めてしまったと言うコメントもチラホラ。

私は、一○衛氏に共感・絶賛をしたコメントばかり残すメンバーの大半も工作員仲間?と思っています。

2021/05/03 (Mon) 09:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts