FC2ブログ

3462.洗剤ゼロ洗濯機を開発したSANYOはこの世から消えました!<良い会社・良い人物は消される事が多い>

E0EI-Y-UYAUggDT.jpg
↑画像  〒105-7444 東京都港区東新橋一丁目6番1号 日本テレビ 4月28日(水)24:59~放送の日本テレビドラマ「声春っ!」初回放送 日向坂46 出典はこちら

(1)悪党どもの意図とは真逆の状況は増える

 「3461.ワクチンパスポートを導入しようとしている悪党どもの意図とは真逆の状況が生まれています!」などの続きです。

 最初に3461に関連して一言。3461完成後にこの3461のテーマを更に考察しました。その結果、悪党どもの意図とは真逆の状況は今後増えると考えました。

 勝ち組という言葉は良い響きの言葉ではありませんので、私が使用すると不愉快に感じる方がいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。私の様に新型コロナワクチンを拒否する人々こそが今後の勝ち組になるという事です。

 有名な日月土氏は「ワクチソ非接種パスポートが必要となる時代がやって来ようとしています。」と述べています。この記述がある最新記事のタイトルが実にgoodです。「末代に至る責任」です。

 そうです。拙ブログでも何回か綴ってきた通り、新型コロナワクチンは遺伝子組み換えワクチンなのです。ですから接種を受けるという事は末代に至る責任を負う事になるのです。

 接種を受ける方はその自覚があるのでしょうか。ない方が多い様に思います。遺伝子組み換え食品についても気にしない方が多いですから。現在では約6~7割の食品が何らかの遺伝子組み換えを受けているといわれています


(2)洗剤ゼロ洗濯機を開発したSANYOはこの世から消えました!









(3)洗剤メーカーの圧力











(4)サンヨーの洗濯機の技術力の高さ









(5)優秀を潰して無能が残る









(6)良い会社・良い人物は消される事が多い

 現在、埼玉県川越市で一人暮らしをしている私は2002年製造のSANYOの洗剤ゼロ洗濯機を使用しています。神奈川県相模原市で一人暮らしをしていた時期に購入しました。個人的にその頃を相模原時代と呼んでいます。当時はまだ政令指定都市ではありませんでした。現在で言う相模原市南区に該当するエリアのアパートに住んでいました。

 相模原時代に洗剤ゼロ洗濯機を購入しました。その際、洗剤メーカーの圧力でこれが市場から消えませんように祈りました。残念ながら祈りは通じませんでした。洗剤ゼロ洗濯機だけではなく、SANYOそのものがなくなってしまうなんて。世の中はなんて不条理なのでしょう。とても悲しいです。

 購入後20年近くが経過しているのにとても元気です。サンヨーの洗濯機の技術力の高さを感じます。
何回か取り上げているタンザニアのマグフリ大統領やSANYOの事を考えると、良い会社・良い人物は消される事が多いと言えます。私はこうした不条理な社会を正常化したくて今日もブログを綴っています。

■タンザニア

3455.朗報 アメリカは連邦レベルではワクチンパスポートを導入しないと発表!!!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-4011.html

3405.子供で治験
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3961.html

3385.マイケル·フリンが英国の首相になる
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3938.html

3382.コイツがマグフリ殺害の合図を送ってた!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3935.html

3372.タンザニアのマグフリ政権の政府高官10名も口封じの為に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3923.html

3370.コロナは嘘と主張しているマグフリ・タンザニア大統領は、口封じの為に殺害されたのか? PART3
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3921.html

3361.コロナは嘘と主張しているマグフリ・タンザニア大統領は、口封じの為に殺害されたのか? PART2
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3912.html

3360.コロナは嘘と主張しているマグフリ・タンザニア大統領は、口封じの為に殺害されたのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3911.html

3307.タンザニアのマグフリ大統領も転向してしまうのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3857.html

3222.新型コロナワクチンは人間のDNAを変異させる(3)タンザニア
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3770.html

2998.123便事件は金塊輸送が根幹にあった!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3539.html

2854.次の人工地震危険日時は明日2020年8月21日5時16分です
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3393.html

2804.タンザニアのベンジャミン・ムカパ元大統領は、新型コロナウイルス詐欺を暴露したジョン・マグフリ大統領を陥れる為に殺害されたのではないか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3342.html

2753.タンザニア連合共和国のジョン・マグフリ大統領は、マスクの着用禁止を打ち出しました!
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3288.html


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 子供達をマスク地獄から解放しよう!  

via GIFMAGAZINE

スポンサーサイト



Comment

匿名希望の1読者 #6urEx/7U

遺伝子組み換えワクチン

おはようございます。


コ〇ナワ〇チンは遺伝子組み換えワクチンですが、権力者達は人口削減のような邪な目的に使っています。

しかし、この技術はいい方向に使えば、遺伝病の治療も可能になる技術として使えるかもしれません。

例えば、病気ではないですが日本人の半数近くは、アルコールに弱いですが、遺伝子治療の技術を上手く使えば、これを改善することもできると思います。

また、日本人の多くは乳糖不耐症ですが、これも、遺伝子治療の技術を上手く使えば改善も可能です。


もっとも、そこまでして、アルコールや乳糖に対して強くなる必要があるかどうかはわかりません。
また、アルコールや乳糖に弱いことで別のメリットがあるかもしれませんので、一概にアルコールや乳糖に弱いことが、デメリットだけとは断定はできません。

結局、技術は中立でも使う権力者達の意図によって善にも悪にもなり得るものかもしれません。


あと、話は変わりますが、ネットを見ていると旭〇のい〇め事件とかを見ていると、学校や捜査機関などが、不自然に加害者とされる側をかばっているような印象があります。
もしかすると、この事件は権力者達と何か関係がある事件なのかもしれません。

また、この事件をスクープした、文〇は、過去にロッ〇ード事件や陸〇会事件などの記事もあり、情〇機関からのソースの可能性のある記事も多数書いています。

こういうことなどからみても、この事件は何か大きな闇が潜んでいるかもしれません。


2021/04/30 (Fri) 08:12 | URL | 編集 | 返信
 #-

To 匿名希望の1読者さん

https://www.asahi.com/articles/ASP2T42WZP2TUBQU001.html
新型コロナワクチンのうち、すでに日本で使用されはじめたファイザー製のワクチンは遺伝子組換えワクチンではありません。mRNAワクチンです。ワクチンのmRNAは人工的に合成され、接種されると人の体内でたんぱく質に翻訳されますが、これらの過程で遺伝子組換えは起こっていません。mRNAがDNAに変換されることを逆転写と言いますが、mRNAワクチンは逆転写なしで効果を発揮します。ヒトのゲノムに組み込まれることはありません。

2021/04/30 (Fri) 15:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts