282.拙ブログの更新が滞っているのはなぜか?

真野恵里菜 みんなエスパーだよ ベッド ぬいぐるみ 白のフリル付きナイトウェア
↑画像:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」真野恵里菜

*拙ブログの本文の普通サイズの紫っぽい色の文字をクリックすると、関連のリンク先へ飛びます。

(1)挨拶

 読者の皆様、お元気ですか。3ヶ月以上も拙ブログの更新が滞っていて、申し訳ありません。

 多忙故、更新が滞っているのだろうと思ってらっしゃる方も多いかと思います。実は頻繁に更新している時期も多忙だったのです。それは、更新された時間が深夜や早朝であった事が多いことからもお解り頂けるでしょう。ブログ更新の停滞の真相は多忙ではありません。

 ある方から「●●が決まる迄、ブログを更新しない方がいい。」と言われ、少し抵抗したものの、私も●●したいので、その提案を受け入れました。基本的に、まだ●●できない昨年なら、こうした提案を一蹴したでしょう。ただ、しばらく更新できない事を読者に伝える為、1度だけ更新したいとある方に言いました。そうしたら、「それもしない方がいいでしょう。」と言われました。

 しかし、読者の皆様に更新できない事情を伝え、拙ブログから離れないで頂きたいと思い、どうしても挨拶したくなりました。ですから、今回の記事は、あくまで更新できないと言うメッセージを伝えるものであり、本格的な更新ではないとお考え下さい。

 今回の記事のもう一つの目的は、ある教え子を励ます事です。昨年秋、拙ブログの更新が滞っていた頃、あるCLASSの日本史の授業を終えた後、廊下である生徒から「先生、いい加減にブログ更新して下さいよ。」と声をかけられた。熱いものがこみ上げてきた。 

 年度当初、生徒に拙ブログをPRした。しかし、大人向けの記事が多い拙ブログを、多くの生徒は読まないだろうと思っていました。そうした状況下で、思わぬ言葉をかけられたので嬉しかった。

 声をかけてきた生徒は、立教大学入学をめざして浪人している。M君、合格を祈っています。合格後、ぜひ拙ブログに戻ってきて下さい。その頃には●●も決まり、拙ブログは再開しているはずですから。もっとも、口封じで私が殺害されていれば、話は別ですが。

口封じと言えば、間もなく東京都東村山市朝木明代市議命日がやってきます。「27.朝鮮民主主義人民共和国は、マルクス主義国家なのか?」で綴った通り、渡辺文樹監督は朝木明代市議不審死を扱った『阿鼻叫喚』を制作した。ところが、創価学会の配下・後藤組『阿鼻叫喚』を公開したら作品の中で朝木明代市議を演じている女性を殺すと脅されているので『阿鼻叫喚』を公開できない。『阿鼻叫喚』が完成して10年が経った。こうした不条理を許してはならない! 

 日本の支配層は日本は民主主義国家だと言う。ならば、日本政府は民主主義を踏みにじる勢力に対して即刻解散命令を出し、今まで民主主義を踏みにじってきた人々を根こそぎ投獄し塗炭の苦しみを与える必要がある。そもそも日本政府が民主主義を踏みにじる勢力とも言える。ならば、革命を起こして、日本を真の民主主義国家にする必要がある。

大阪市住吉区の府営住宅7階から落とされ殺されたとも考えられる前原さんはリチャード輿水先生のファンで、2013年7月の選挙の日に投票所に行き、投票箱を見張りその投票箱を車で追跡し開票所でも粘った。そして彼は不正選挙の決定的な証拠をカメラやビデオに収めた。そうしたら、不正選挙を推進した勢力の殺人鬼部隊に殺害されたと言う。不正選挙を推進した人間の屑ども完膚無きまでに叩きのめす必要がある

 ところで、話を戻し、教え子と言えば、もしかしたら、数多くの私の教え子の中には、偶然、私のブログに遭遇して読んで下さった方もいらっしゃるかもしれません。よかったら、他の同窓生にも紹介して下さい。また、更新がSTOPしているとは言え、既にたくさんの記事がありますので、すべてお読み頂ければ幸いです。●●が決まったら、本格的に再開しますので、ぜひ戻ってきて下さい。よかったら、近況を拙ブログのコメント欄にお書き下さい。

 一刻も早く再開したいので、私のブログを支持して下さる方は、お手数ですがこの記事の1番下にある「拍手」をクリックして下さい。ある程度の数が集まれば、●●が決まる迄更新しない事を提案してきた方も気が変わるかもしれないので、よろしくお願い申し上げます。
 
 一刻も早く再開する為には、▲▲すると言う選択もあります。でも▲▲すると、■■■する必要があります。所謂「◆活」をするわけです。早く再開したいという一心で、実はそうした努力をこの夏しています。かなりいい所迄行った所もありました。今後も早期再開の為、努力を継続します。

 3ヶ月もブランクがあると、書きたい事が山程あります。でも、本記事は本格的再開ではないので、たくさん書きまくる事はできません。フラストレーションで爆発しそうです。提案を受け入れたとは言え、自分のブログなのに更新できないもどかしさ。この間、2005年に現職警察官として始めて警察の裏金問題を実名で内部告発した仙波敏郎氏とも話をしました。この間に更新が可能だったら、この件もブログに書いたことでしょう。

(2)「青春の夢に忠実であれ」(詩人・劇作家 シラー)

 (1)で、「日本史の授業を終えた後」と綴りました。日本史の教科書と言えば、Y社のシェアが高い。私はY社の日本史の教科書が余り好きではない。理由は本格的再開後に機会があったら綴りたい。

 このドラマの高校では、Y社以外の日本史の教科書を使用しているようである。

https://www.youtube.com/watch?v=0VKrG7K8bIw
↑動画:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」第1話 真野恵里菜 登場シーン1

 このドラマの冒頭にシラーの「青春の夢に忠実であれ」と言う言葉が文字で出てくる。シラーは、高校生が使用する「世界史」の教科書に出てくる。フリードリヒ・フォン・シラーは、ドイツの詩人、歴史学者、劇作家、思想家。ゲーテと並ぶドイツ古典主義(Weimarer Klassik)の代表者である。

このドラマは、現在、BSジャパンで日曜23:30から放送されている「みんな!エスパーだよ!」です。エスパーとは超能力者の事である。私自身、外気功で肩こりや腰痛を改善する事ができるので、広い意味でエスパーなのかもしれない。

主題歌は高橋優の「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」。このメッセージ性の強い曲がオープニングを飾っていて、ドラマではメインキャストを前にアコーステイックギター1本で歌っている。この曲、反原発SONGと言える。

http://www.youtube.com/watch?v=gJVK6LpOzkE
↑動画:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」主題歌 高橋優「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」

 シラーの言葉で始まり、主題歌が反原発SONG、さぞかしお堅いドラマかと思いきや、その対局に位置しているドラマと言える。登場人物の多くは頭の中がSEXで充満してる感じです。

b0169850_21141267.jpg
↑画像:アベノミクス モナトセクス

 数年前迄、美少女アイドルと位置づけられていた真野恵里菜夏帆のパンチラがやたらに出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=z89fhUq-tU8
↑動画:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」夏帆

 動画の通り、美少女アイドル時代では考えられない台詞が出てくる。 真野恵里菜も同様である。心の中で「絶対、私でオナニーしてるよな」とかつぶやいている。

http://www.youtube.com/watch?v=uSr4BiCutrQ
↑動画:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」真野恵里菜「絶対私でオ○ニーしてるよな」

20130706014435046.jpg
↑画像:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」番組終了打ち上げPARTY1

20130706014435303.jpg
↑画像:テレビ東京・BSジャパン「みんな!エスパーだよ!」番組終了打ち上げPARTY2

 茂木健一郎も出演しているこの番組は、FORMER・AV女優の愛染恭子のパンチラシーンも出てきます。現時点では、誰もユーチューブにUPしていないようです<ヽ(^0^)ノ>。

 パンチラシーンと言えば、1985年にTBSで放送された ドラマ「毎度おさわがせします」は、当時、私が勤務していた東京都立南野高等学校の近くでよくロケをしていたが、中山美穂のパンチラシーンが出てきた。

そもそも、『みんな!エスパーだよ!』は、若杉公徳による日本の漫画作品で、突然超能力が芽生えた日本の地方の男子高校生を主人公とするコメディ漫画です。

 漫画と言えば、漫画やアニメなどオタク文化が世界に普及して、若者の薬物使用や犯罪が激減した為、麻薬で儲けていた勢力の収入が減っているとの事である。

(3)東京電力

 東京電力は19日、福島第1原発の貯蔵タンクから、高濃度の放射能汚染水が漏れたと発表した。汚染水は表面の放射線量が毎時約100ミリシーベルトと高く、少なくとも120リットルが漏れたという。東電は漏えい箇所の特定を急いでいる。福島原発がいよいよ末期的な様そうを帯びてきましたね。

東京電力と言えば、2011年3月11日の地震直後、真っ先に逃げたのは東電社員の家族であった。既に拙ブログ「217.東京電力は福島県双葉郡双葉町には安全だと嘘を言っておきながら、東電の家族だけは一般の双葉町民より先に逃亡した。我々は、こうした悪辣極まりない東電の姿勢を徹底糾弾すべきではないか!」で紹介した通りである。第一原発3Km圏内では防護服の警官が「原発はもうだめだからすぐに逃げろ」と避難命令を出した。

 次の日には避難区域は10Kmに広がり、国は大型バスを大熊町に派遣、早朝から着の身着のままで集まった住民を3日ぐらいの万が一の為の避難と称して連れ出した。しかし、10Kmから20Kmに避難区域は広がり、逃げ出す車で道路は大渋滞になった。

 大熊町双葉病院では避難途上、避難先の体育館、病院に絶食で3日も放置され50名以上の入院患者が死亡した。双葉町の双葉厚生病院でも避難途上数名が死亡。その他の病院でも多数の死亡者が出ている。

 これらは原発事故による避難のためにおきたことである。放射能による急性被ばくで死んだ人がいないという高市発言は、原発を再稼働させたいだけの許し難い発言だった。ブログ更新ができなかったこの3ヶ月間、権力者どもの腹立たしい言動は多々あれど、こいつの発言はTOP、否、ワーストかもしれない。

b3beeb6b.jpg
↑画像:放射能による急性被ばくで死んだ人がいないという高市早苗発言

 高市政調会長の問題発言に対して、元福島県双葉町長井戸川かつたか氏は、「原発作業員に心筋梗塞が増加していたり、福島県内で突然死が増えている。」と反論しました。また井戸川氏は、2000人ぐらいの方が亡くなっていると発言しました。

 「外来勢力による原発破壊工作」ではないとしたら<公式に政府も東電もそんな事は言ってないので>、本来ならあれだけの大事故、前代未聞の大災厄をおこしたのだから、東電幹部を即刻逮捕し厳しい責任追及すべきであった。

 ところが、東日本の住民の多くが内部被曝し、寿命が短くなっているかもしれない一方、東電の幹部連中は、家族とともに安全な海外に移住している。それをマスコミは報じない追及しない。

勝俣恒久会長  (現在、家族と共に海外在住)
  →日本原子力発電の社外取締役に再任・ 清水正孝社長  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り
・ 武井優副社長  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り
・ 宮本史昭常務  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り
・ 木村滋取締役  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任
・ 藤原万喜夫監査役  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・関電工の社外監査役に再任

 陰謀論に立てば、この犯罪者達は、福島原発を爆破した後、日本にワザと放射能を降らし、あとは海外のリゾートにトンズら!今頃は、スイミングプールのある海外の豪邸で優雅な暮らしをしています。彼らは海外で放射能フリー生活をエンジョイしています。

 東電の重役たちは放射能にとても敏感で、福島原発爆破の直前に、海外の高級リゾートにある家やコンドミニアムを買い漁ったそうです。特に、スイミングプール付のビーチフロントが人気だったそうです。

 この話題は、「宇宙への旅立ち」と言うブログに載っています。このブログは、以前、拙ブログに書いた記事を数時間後に転載したブログです。最近は注目している人々が増えたようで、この東電幹部家族の海外逃亡の話題も、いくつかのブログに転載されています

 東電は独占企業なのに、なぜ多額の宣伝広告費を使っているのか?

 宣伝広告費は、普通はライバル企業がいて、それに勝つ為に使う。東電は独占企業企業だから、本来、宣伝広告費を使う必要がない。それを削れば、電力料金は下がる。なのに削らない。なぜか、東電批判、取り分け、原発批判をさせない為である。こうした構造のもと、東電幹部家族の海外逃亡など、知っている人々は極めて少ない。原発批判と言えば、山本太郎氏が気の毒な事に一部のマスコミから叩かれてますね原発マフィア<原発殺人鬼>の差し金でしょう。

kota11.jpg
↑画像:河野太郎「原発反対の私が受けた嫌がらせの数々」

(4)哀れな国

 安倍晋三原発セールスマンは、熱心に海外に原発を売り込んでいる。原子力の方が火力より安いと言われてきた。だが、原発を使用していない沖縄電力の料金は本土とほとんど変わらない。火力より原子力の方がTOTALで高くなる。にもかかわらず、海外の人々はなぜ日本から原発を買うのか?

 核開発したいからではないか。核のごみ処理を考えると高くなるので二の足を踏むかもしれないが、核のごみは日本が引き受けるんだってさ。哀れな国だね、日本って。

山田正彦元議員は「日本がイラクとかベトナムに原発を売り込んでいる。いいか! ところが、その時の契約書は放射能廃棄物は売ってる国が全部引き受けることになっているんだぞ!」と暴露した。山田正彦元議員、立派な人物である。こうした立派な人物が、権力側から虐められたりする。哀れな国だね、日本って。

http://www.youtube.com/watch?v=p6Vy-3kcTho
↑動画:2013年7月14日 選挙フェス 東京都渋谷区 渋谷ハチ公前広場 山田正彦選挙演説

 辛坊みたいな御用タレントは国民の税金で救助するのに、原発事故で避難生活をしている被災者はなかなか救われない。自殺者も増えている。哀れな国だね、日本って。

 原発事故から約2年半が過ぎても、世界40カ国以上が日本からの食品の輸入を「放射能汚染」を理由に厳しく規制している。でも日本国内ではその食品を「復興」という大義名分で流通させている。放射性物質の影響がより強く出る子どもにまで食べさせている。哀れな国だね、日本って。

article-2100901-0B34309500000578-808_224x333.jpg

セシウムはあらゆる身体組織に蓄積します
↑画像:セシウムはあらゆる身体組織に蓄積します

 選挙後にいきなり東電が汚染水問題に関して漏れてることを認めた。ストロンチウムを含んだ魚が泳いでる太平洋。日本人は311以後も変わらず、魚介類を食べ続けている。ストロンチウムを含んだ魚が泳いでる太平洋で海水浴をする人々。哀れな国だね、日本って。

 安倍晋三は、成蹊小学校、成蹊中学校、成蹊高等学校を経て、成蹊大学法学部政治学科を卒業。つまり、小学校の入学のときにお受験しただけで、ろくに受験勉強もせずにここまで来ちゃった。ついでに書けば、南カリフォルニア大学はドロップアウト。そんな奴に、「努力が報われる社会」などと言われたくない。哀れな国だね、日本って。

 来日したオリバー・ストーン監督が「日本が米国の属国のようで残念」であると述べた。哀れな国だね、

 不正選挙で権力を握ったと思われる人々が権力を握る国。哀れな国だね、日本って。

 福島、東日本、震災瓦礫拡散によりほぼ日本全域が、国際原子力マフィア<殺人鬼>の実験場になっているとも言われている。やがて、日本は世界の核廃棄物の捨て場にされると言われている。哀れな国だね、日本って。

350キロ圏内
↑画像:チェルノブイリでホットスポットが存在する範囲

 オリバー・ストーン監督は、「第2次世界大戦の歴史をはじめ、日本人は自分たちの歴史をほとんど理解していないと感じた」とも述べた。同感です。生徒に「20世紀前半の戦争で日本が1番長く戦った国は?」と質問すると、中国と正解を言う生徒は少ない。大人も同じ状況だという事は、先日放送された「朝生」でよく判った。話は飛ぶが、最近、NHKはやたらに民放に迎合している。朝まで生テレビをパロって、「朝まで“あま”テレビ」と称するNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の総集編を放送していた。

(5)政治家が馬鹿では国がもたぬ

535ba3e7.jpg
↑画像:政治家がバカでは国もたぬ 鳩山由紀夫

imageCANMCKZW.jpg
↑画像:「日本の総理は、バカにしかやらせない」とマイケル・グリ-ンは語る。

 (4)で登場したオリバー・ストーン監督は、2013年8月6日に、原水爆禁止世界大会の広島会場で、「私は安倍氏の言葉を信じていない」と語った。

http://www.youtube.com/watch?v=WfpKRUEzcA4#t=150

オリバー・ストーンが語る「もうひとつのアメリカ史」、しっかり拝見しました。

 「安倍晋三 馬鹿」でググると 約2,560,000件もヒットします。「日々担々」資料ブログは、2013年4月に、「バカなのに自信満々の恐怖 戦前復帰と米隷従の悪政着々」と言うタイトルの記事を掲載している。一部を抜粋してみよう。

無能で一度クビになったのに野田民主党が余りにヒドかったのでそれよりマシだと政権を獲った途端に舞い上がって今やっていることのデタラメ亡国政治のふてぶてしさ図々しさ。

 アイドルに囲まれてポーズを決めたり、テレビに出演してニタニタしたり。そんな安倍首相の姿には、どうにも違和感を覚えてしまう。

 一度はクビになった男である。国民の信頼を失って政権運営に行き詰まり、首相のポストを放り出した。平気な顔して再登板など、許される身の上じゃないのだ。

 それでも無二の能力や知識でもあるのなら別だが、残念ながら安倍は、お世辞にも頭が切れるタイプとはいえない。よほど成績が悪かったのか、父の晋太郎は息子が小学生のときから家庭教師をつけていた。大役を任されたのは、当時、東大生だった平沢勝栄衆院議員。晋三少年のデキがあまりに悪くて、よく定規で叩いたりしていたという。

 そもそも、岸信介の孫なのだ。大叔父は佐藤栄作である。カネもコネもあっただろう。それでも小学校から成蹊どまり。慶応幼稚舎に入っていない。

 そんなことを誰彼構わず吹聴していれば、けむたがられる。平沢は選挙にめっぽう強い。当選も6回を数えるが、今回も大臣にはなれなかった。安倍が入閣を嫌がった、なんていわれている。本当だとしたら、度量も狭い。 <抜粋終了>

 記事は2013/4/24付けの日刊ゲンダイから転載したようである。この後、まだ続くのです。続きを読みたい方は、ここをクリックして下さい。  

 安倍晋三を「低脳出戻り首相」と表現しているブログもある母校成蹊の「成」をちゃんと書けない安倍晋三と言う話題もネットで盛り上がりました。安倍晋三の国会答弁の原稿に、小学生でも読める漢字に振り仮名が振ってあったと言う話題もネットで盛り上がりました

安倍晋三が岸信介の孫で安倍晋太郎の息子でなかったら、首相にはなれなかったでしょう。

 それにしても、歴代の自民党ETCの政権がつくった日本の借金約1000兆円は、税の無駄遣い(無駄な公共事業ETC)によって生じたと考えている人々が多い。でも、よーく考えてみると、アメリカに要求されてできた借金だとも言える。アメリカにより日本の内需拡大要求が、税の無駄遣いに拍車をかけた。財政赤字なのにアメリカの国債を買わされ続けている。

アメリカからの年次改革要望書(対日要望書)を鳩山政権は廃止した。しかし、アメリカは手を変え品を変え、日本に過酷な要求をし続けている。そして、それはエスカレートしている。その事は「しんぶん赤旗」など一部のメディアしか伝えていない。

例えば、アメリカ通商部が2013年4月1日に発表した「外国貿易障壁報告書」は、鳩山政権が廃止した「年次改革要望書」よりもあからさまな表現になっている

(6) 「死刑」「懲役300年」…石破自民党幹事長がもくろむ軍法会議

キャンディーズ 石破
↑画像:1977年6月19日 キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます。」発売記念朝霧高原バスツアー

 1990年代初頭、東南アジアのある国家指導者は、「今の日本の指導者は戦争経験者だからいいが、あと20年もすると、戦争を知らない世代が国家指導者となる。その時が怖い。」と言った趣旨の発言をした。

 上の写真のキャンディーズの田中好子は、東日本大震災の1ヶ月10日後に逝去した。その右隣に写っている黄色のTシャツの人物は、戦争を知らない世代、1957年生まれの軍事オタクとよく言われる石破茂である。

img_378865_32276288_0.jpg
↑2013・7/16付けの東京新聞特報記事 「憲法9条改正後には審判所(軍法会議)設置に強い意気込み」

 以前、沖縄県在住の女性から、何回かコメントを頂いた。非公開コメントだったので、読者の皆様はお読みになっていない。あるコメントに、自分の周りの女性の多くが、徴兵制度賛成であることに驚き憤りを感じたと言う趣旨の内容が書かれていた。「自分達は平和を思いっきり謳歌して楽しく過ごしてきたのに」と言った趣旨の一文もあった。

 この言葉を、石破茂にぶつけたい。上の新聞記事に載っている国防軍が創設されると徴兵制が復活する可能性が高い。故に石破茂は「徴兵拒否は死刑」と主張しているとも言える。

天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となる。
↑画像:敗戦前、天皇制軍隊に入ると絶対服従とリンチが日常生活となった。

敗戦前だったら、こんな髪型で女性アイドルの追っかけ<まあ、アイドルもいないし、そんな事できる状況ではなかったのだが。>をやっているような石破茂少年は、配属将校から「きっさまー、それでも日本男児かー!」と怒鳴られぼこぼこにされたであろう。この男はそうした時代に逆戻りさせたいのか。

アメリカは1973年に徴兵制を廃止した。それ以降、TVなどでアメリカ軍への入隊を呼びかける宣伝が流れるようになった。堤未果の著書「ルポ 貧困大国アメリカ」に記されているように、恵まれない階層の若者が良い就職口が得られなくて、究極の選択としてアメリカ軍への入隊を選ぶ例が増えている。

 そして、イラクなどへ派遣されて人殺しをさせられる。イラク戦争が始まる前にイラクの富裕層は国外逃亡してる場合が多い。かくして、アメリカの弱い立場の若者が、イラクの弱い立場の人々を殺戮する事になる。支配層は弱い者どうしで傷つけ合わせるのが好きなようだ。

ここ日本でも自衛隊のCMが増えている。CMどころか、バラエティーSHOWが丸々自衛隊のPR番組になっているような例すらある。先日もタイトルは覚えていないが、そうした番組をある程度見た。出演者の中に反戦平和を主張する左派と思われる尾木直樹がいたが、私が見た限りでは、自衛隊に批判的なコメントは尾木ママから出なかった。

 支配層が実現を目指している改憲国防軍集団的自衛権が現実化すると、日本人を救う為の災害救助ではなく、戦争で命を落とす可能性、戦争で他国の人々を殺害する可能性があるというのに。番組はそうした視点は皆無で、自衛隊生活、充実していてやり甲斐ありそう、楽しそうみたいな内容でした。

このように今TVでは、徴兵制に向けての布石と思えるような番組が増えています。1970年代では考えられない状況です。ネットで真実をつかもうとしている方々は、TVは内容がひどいから見ないと言う方が多い。確かにひどいのだが、多数派はそれを見て洗脳されているので、たまには見て、それを批判する事も大切だろう。

(7)悲しい現状

 粗雑な憲法改正<改悪>が現実の政治日程に上がりつつあり、原発は再稼働の方向へどんどん進んでいきます。そしてTPPではアメリカの要求に完全屈服。2011年末に提出された1、000万筆の反対署名を詐欺政党民主党は無視したが反対派議員は離党含めそれなりに執行部を揺さぶった。自民党205名のTPP反対で当選した衆議院議員は民主と同じ詐欺国賊の道を歩むつもりか。詐欺政党自民党を我々は徹底的に糾弾しなければならない!!!

(8)多少の希望も見いだせるかも

 拙ブログでは、何度もケムトレイルを取り上げてきました。ですが、日本のマスコミがまったく取り上げない為、多くの人々はケムトレイルを知りません。私は高校教師ですが、情けないことに、教師の多くもケムトレイルを知りません。あの元CIAのスノーデン氏もケムトレイルの存在を認めていると言うのに(ただその理解は私の理解とは違うのですが)。

 そうした状況下、「ケムトレイル」について重大な内部告発があり、ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットたちのデモがあったそうです。この情報が正しければ、結構な話ですね。

c0a92eaa20.jpg

↑画像:ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットたちのデモ

(9)政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた!!!

http://www.youtube.com/watch?v=kNGH17igez8
↑動画:福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (1)

http://www.youtube.com/watch?v=c6cnKv2uWw0
↑動画:福島県双葉町の元町長・井戸川 克隆 さんの街頭演説 @ 新宿 (2)

 「政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた」と福島県双葉町の井戸川克隆元町長は語った。

 この衝撃の話題は、2012年2月28日、東京新聞が記事にしている。さすが、東京新聞

20130724-19.jpg
↑画像:2012年2月28日付け東京新聞

 311前、「巨大地震、巨大津波が近々、起こることが分かっていた」ので、文部科学省の地震調査委員会の報告書には、最初のうちは「巨大地震の警告」と記載されていたのに、「そんなことを発表されたら、原発を止めなければならなくなる」と、東京電力、東北電力、日本原子力発電の3社が圧力をかけて削除してしまった、ということです。

せっかく東京新聞が記事にしてくれたのに、その記事の重大性を認識したのは、井戸川克隆氏など、極めてわずかでした。ネットの住人には、井戸川克隆氏の新宿西口街頭演説によって知られるようになりましたが、一般の人々の多くは、まだこの衝撃の話題を知りません。

「私を見張っている方がいるようですけれども、良心が咎めませんか。」と井戸川克隆氏は街頭演説で語っている。

(10)311の真実

 311に関しては、NSA(アメリカ国家安全保障局)<世界的に有名になったスノーデン氏は元CIA(中央情報局)>の職員だったジム・ストーン氏の内部告発『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』を、日本人全員が見る必要があるだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
↑動画:ジム・ストーン氏の内部告発『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』

この動画は、既に「 269.311で逝去された<殺戮された>多数の皆様の為に、私たちは311の首謀者並びに日本国内の協力者を追及し糾弾し投獄すべきではないか?」で紹介していますが、話の展開上、重要な動画ですので再掲しました。

 この動画やその前の井戸川克隆氏の新宿西口街頭演説の動画を日本人全員が見たら、日本は大きく変わるだろう。

 拙ブログを日本人全員が見たら、日本は大きく変わるだろう。

この動画では、マグナBSPが巧妙なウィルスソフトと小型核爆弾を用いて福島原発を爆破させた方法まで微に入り細に入り暴露している。

 この告発者はアメリカ政府から命を狙われていて、いまはメキシコに身を隠していると言われている。

 これって、311海底核爆発に協力させられ、日本政府から命を狙われていて、いまはアメリカに身を隠していると言われている元自衛官のパターンと同じですね。

この話、既に拙ブログの「 265.恐怖の新型インフルエンザ等対策特別措置法の事を多くの人々に知らせよう!」で記したのですが、改めて、もう少していねいに書けば、311の為に、自衛隊員が3人ずつの5つのチームになって核爆弾を作らされ、仕事が終わったら口封じのために14人は殺されたけれど、1人だけ逃げ出し、その人が黒い車に追いかけられながら、立川教会の泉パウロ牧師の所に逃げ込んだ後、渡米したと言う話です。

(11)井戸川克隆の闘い

井戸川克隆氏は、2013年7月23日 11:33 AMに次のようなリツイートを発した。

私達は全国に避難しているため、有権者に直接訴える事が困難でした。しかも町民を強制帰還させようとしている加害者との闘いも有りました、原発事故を無理矢理受忍させて責任逃れを目論んでいる者たちとの戦いでもありました。<リツイート終了>

井戸川克隆氏の闘争の相手は誰でしょう。複数いますが、その中の二人はこの記事に既に写真で登場しています。Wed.2013.07.24付けのカレイドスコープの一部を転載します。

もちろん野田佳彦内閣のときの原災害担当・細野豪志ほか。今は、安倍晋三と、福島第一原発から海洋へ高濃度汚染水が漏出しているのにトンズラしてしまった原発災害担当の石原伸晃、細田博之らの自民党のクズ議員たち。

細野豪志は、2011年5月の段階では、「福島の児童に20ミリシーベルトなど、とうてい許されることではない」と、テレビに出るたびに言っていた男。だからこそ、私はネットで閲覧者の人たちに呼びかけたのです。

ところが、その後、あれよあれよという間に変節してしまって、NHKクローズアップ現代に出演したときなどは、「浪江町民には、たくさん被曝していただいた」と言い出す始末。
 
さらに、今回の参院選では、党の方針で、急遽、反原発の大河原雅子候補の公認を取り消し、SPEEDI情報隠しの鈴木寛に一本化したのです。

菅直人が、それでも「原発に限っての演説」と言いながら、大河原候補を応援したため、細野自身が8月末で幹事長を辞任するに当たって「反党行為を重ねた菅直人元首相も処分してほしい」と、安愚楽牧場スキャンダルの渦中の男、海江田万里代表に泣きついたとか。

これでは、参院選に敗北したのは、菅直人のせいだといわんばかり。細野豪志の世渡りの上手さ、冷酷さには右に出る者がいないでしょう。

菅直人は、「海水注入を中止させたのは菅直人だ。総理を辞めるべきだ」と自身のフェイスブックと公式ホームページに書いた安倍晋三に、何度も訂正を申し出たにも関わらず、安倍が無視し続け、一向に訂正しないため、自分と民主党に対する選挙前のネガティブ・キャンペーンだと、法的手段に出たのです。

安倍晋三は、7月24日の現在でも訂正していません。

これは、もちろん、安倍の大嘘、デマです。まったく、どうしようもない男です。

<転載終了>

 以前にも綴ったが、井戸川克隆前町長は、福島の子ども達の疎開を提唱された。筆者も思いは同じで、疎開について何回かふれてきた。「71.突然死は、日高市長だけか?」、「158.内部被曝した女性は奇形児を産む可能性が高いのか?」などで。

戦争中のそもそもの学童疎開については、「52.天皇の「放射能」発言は憲法違反ではないのか?」で綴った。

(12)『日本人の殆どが、311地震津波と福島第一原発爆発が全て人為的なものと知らないことに驚かされた』by 訪日外国人達

菅直人は、反原発を旗幟鮮明にしてから現在に至る迄、やたらに虐められています。

 311地震発生後10分で日テレは女川原発から中継を開始したと言う。私は職場にいたので確認はしていない。また、ある芸能人は311当日東北地方で撮影予定を急遽午前中にキャンセルしていたと言う。この芸能人の話が事実だとすれば、「115.本土復帰と言う言葉は問題があるのではないか?」で紹介した明石家さんまが1985年8月12日の大惨事を起こすことになる日本航空123便のチケットを持っていながらドタキャンした事実と同じ性格の話ですね。

wantonのブログ2012-09-05付けの記事によれば、訪日外国人達から「日本人の殆どが、311地震津波と福島第一原発爆発が全て人為的なものと知らないことに驚かされた」とよく聞くと言う。また同ブログは次のように記している。

 911事件が米政府の自作自演であることは、今では海外の殆どの人達が知っている。また、その犯人の権力を支えるのが中央銀行を悪用した金融詐欺であることも、小学生ですら知っている。日本人だけ、何故こんなにも情報が乏しいのか?平和ボケにも程がある。<転載終了>

 また、「311テロの真相」について英語圏の人々が良く知っており、当事者の日本人がほとんど知らないとも言われている。

(13)泉パウロ牧師講演の映像

 既に過去の拙ブログの記事をすべてお読みの読者の方には既知の内容も多いのですが、拙ブログで紹介していない内容も多く含まれていますので、ぜひご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=oDJLnoK_0kQ

http://www.youtube.com/watch?v=emRuj6FdKs4

http://www.youtube.com/watch?v=mexisOQE0f8

(14)2013年8月8日 人工地震失敗?

 8月8日に人工地震を起こそうとして失敗したと言う説がネット上を飛びかっています

http://www.youtube.com/watch?v=PBpX4tQYjv4
↑動画:緊急地震速報 2013.8.8 16:56

http://www.youtube.com/watch?v=d_MC5HUc_CM↑動画:誤報?20130808 緊急地震速報

http://www.youtube.com/watch?v=Fp1vsqn3S8k
↑動画:【大誤報】緊急地震速報 2013.08.08 ytv「かんさい情報ネットten!」 

http://www.youtube.com/watch?v=Mfa5WJHCbUM
↑動画:【誤報】緊急地震速報 NHK 2013年8月8日午後5時

上の動画の安藤アナは、911テロの時の英BBCテレビのWTC7号棟崩壊のフライング報道と一緒と指摘されている。安藤アナは、挙動不審でしどろもどろ<安倍晋三の話し方に似ている>で、台本と違ったように見える。言葉も態度も完全にフライングで前のめり状態の上に視線も定まらない、後ろでバタバタしてるスタッフも想定外の事態を象徴してます。

 地震が起きてもいないのに、地震が発生しました、と報道したところからもはじめからシナリオがあったと推測される。緊急地震速報が鳴ってる最中に、原稿を見ながら地名を読み上げているのも、事前に台本があった事を視聴者に伝えてくれる。こうした状況なので、フジテレビはネット上からこの動画をかなり早い時期に削除したのだろう。

当日は、昭和に換算すると、昭和88年8月8日。人工地震攻撃としては意味深い日。

再起動させるときのノイズで誤作動する程度の安物なら、いままでもっとたくさん緊急地震速報が出てるだろう。

 今回は311前と違い、日本脱出を図ったユダヤ人はいないとのこと。なので、8月8日は本番ではなく、もっと先なのでは。9月かな? 私<福田元昭>は、1945年8月6日の広島本番で空襲警報が鳴らなかったのと同様に、9月の本番は、緊急地震速報は出ないのではないかと考えます。

 8月8日、大阪には世界トップクラスのミュージシャンが集結していたから、地震が起こせなかったのではないかと主張している方もいます。 

(15)永谷園

        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l   永谷園ってね
    .|        (_人__丿     、、、  | いまも ふくしまこうじょうで
     l                      l  あさげつくってるの。ばんごうはST
    ` 、                       /  永谷園てね。そのほかのせいひんもほとんど
      `ー 、__               /   ふくしまこうじょうなの。あたし しってるんだ
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

(16)私が話をした有名人FILE 5 東京学芸大学特任教授・加藤公明氏

「国旗国歌に強制の動き」と記述した実教出版の高校日本史教科書の執筆者の一人・東京学芸大学特任教授・加藤公明氏と、何冊か共著で執筆した事があります。

http://www.u-gakugei.ac.jp/02manabi/102shakai.html

 以前、加藤公明氏の教育実践は、NHK教育TVで紹介された。

 残念ながら、現在、この実教出版の高校日本史教科書を使う都立高校は0となってしまいました。

 しかし、この日本史教科書は、80年代後半から90年代前半にかけて、現在と執筆陣がある程度違いますが、都立高校でもかなり採用され、全国レベルでも山川出版の日本史教科書に次ぐシェアを占めたこともあったのです。

 その教科書の教師向けの指導書には自慢気に、教科書検定になかなか通らなかった事が書かれていました。そう、今も昔も「骨のある教科書」だったのです。「骨のある」と言えば、最近、拙ブログのコメント欄にて、穴路隅様から拙ブログに対して「骨のある」と言ったお褒めの言葉を頂いた。

さて、その私の知人・加藤公明氏がこの件で7月に朝日新聞に登場した。ウェブ上では間もなく消えてしまうかもしれないので、保存の意味で拙ブログに転載しておく。

(17)2013年07月11日付け朝日新聞

加藤公明さん

k_img_render.jpg
↑画像:東京学芸大特任教授・加藤公明

◆歴史教科書の自由 事実もとに論ずべきだ

 渦中の人と言っていいだろう。東京学芸大の特任教授の加藤公明さん(62歳)。実教出版の教科書「高校日本史A」と「高校日本史B」の執筆者の一人だ。国旗掲揚と国歌斉唱について、この教科書は「一部の自治体で公務員への強制の動きがある」と書いた。

 これに対し、都教育委員会が「国旗掲揚、国歌斉唱を適正に実施することは教員の責務である」と指摘。6月27日に「使用は適切でない」とする見解を議決した。

 加藤さんは小金井市の研究室で語り始めた。

 「強制の対義語は自主的、主体的という言葉でしょう。都教委が強制でないというのなら(入学式や卒業式で)あれだけの処分者が出るわけがない。その事実を踏まえれば、強制の動きはある。事実を書いているだけですよ、教科書は」

 文部科学省の検定を通っている。にもかかわらず、「不適切」の烙印(らく・いん)を押された。

 「検定システムに乗って、国が事実と認めた教科書です。事実を共有した上で是非を論じるべきなのに……。都教委の対応は、都合の悪い事実を子どもたちに見せないことにつながる」

 高校教師だった加藤さんは、教科書執筆に関わって約30年になる。憲法21条や23条の保障する「表現の自由」や「学問の自由」をめぐって、国とせめぎ合いを続けてきた。

 「どこの表現が、なぜ問題なのか。聞いても、なかなか明らかにされない。何年もやり合っているけど曖昧模糊(あい・まい・も・こ)としている」

 教科書検定の仕組みは、出版社が申請し、審議会に諮問される。調査官が内容を調べ、審議会で審査されて答申が出る。最終的に文科相が合否を決める。「大工が良い家を建てようと張り切っているのに、国から『トンカチ、のこぎり、木材はこれを使え』と言われているようなものでしょう」。教科書の種類を増やし、現場を知る教師が自由に選べる環境が必要だという。

 検定制度をおかしいと思っているのに、なぜ教科書を執筆するのか。率直な疑問をぶつけると、こんな言葉が返ってきた。「子どもにより良い教科書を手渡したいので、ぎりぎりの努力をしている。心ある執筆者はみんなそうですよ」

 憲法12条は「憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、保持しなければならない」と定める。一人の教師として、不断の努力をしながら現場で挑んでいる、ということなのだろう。

 いま、憲法の置かれている状況をどう考えているのか。「教育基本法も変えられたし、出城が落とされた。本丸だけが必死に平和と民主主義の旗を掲げて起立している状況ではないか」。孤塁を守っているのが憲法のいまなのだという。

*かとう・きみあき 1950年生まれ、早大院修了。千葉県の県立高校で定年まで勤務。今は東京学芸大で教員志望の学生に歴史教育学を教える。

 ◆取材を終えて 「より良き主権者」を育てるために

 加藤さんは、生徒が自ら歴史を考える授業に取り組んできた。「加藤実践」という言葉があるほどだ。たとえば、貝塚で完全な形で出土した犬の骨の写真を見せる。なぜ、イノシシや鹿はバラバラな骨が見つかるのに、犬だけが完全な形なのか。理由を考え、話し合うことで互いの認識を深めるねらいがある。

 根底にあるのは「いろんな立場の人が自由に意見を言えるようにならなければならない」という考えだ。授業を通じて言論の自由を実践してきた。

 教科書検定を巡り、元東京教育大教授の家永三郎氏(故人)は「検定は学問や表現の自由を保障した憲法に違反する」と主張し、訴訟を続けた。最高裁は1997年に検定を合憲としつつも、検定側に裁量権を逸脱した違法な点があったと指摘した。加藤さんは法律論には言及しなかったが、検定制度の存在に疑問を投げかけた。教育現場の自主性を尊重したいのだろう。

 歴史を知ることは今を知ることにつながる。歴史教育は何のためにあるのか。加藤さんは「問題を解決する能力と知識、意欲を持った『より良き主権者』を育てるため」と考える。成熟した民主主義社会に欠かせないことだと思う。(橋田正城) 

(18)「正義の味方」を不当逮捕した警察権力を、正義派の我々は徹底的に糾弾しよう!

 人間の屑集団が強行している「不正選挙」を多くの人々に知らせようとした極めて立派な女性が、警察権力に不当逮捕された!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201310/article_84.html

その立派な女性は、「不正選挙」を多くの人々に知らせる為、夜間、自転車で都内を移動していた。20代の女性である。

 警察権力に「公務執行妨害」と言いがかりをつけられ、10日間拘留され、30万の罰金を言い渡された。試用期間中だった某大企業の正社員職を喪失し、大きな経済的精神的打撃を受けた。

人間の屑集団に嵌められ、人生を狂わされた私としては、他人事ではない。

 ネットユーザーは、この事実を早急に拡散し、「正義の味方」を不当逮捕した警察権力を、徹底的に糾弾すべきではないだろうか。

そして、「不正選挙」を強行する人間の屑集団を、完膚無き迄に叩きのめす必要があるのではないだろうか。

(19)死によって失われた9月

(新) 日本の黒い霧の解釈は、「8月8日誤報報道は来たる広域災害の予告である」との事である。

<転載START>

■公表事実
1)誤報発生日:8月8日 →88
 2)マグネチュード:7.8 →78
 3)誤報発生時刻:4時56分 →456
 4)誤報発表した県:34県 →34
 5)影響を受けた人口:12万人 →12
 6)累計誤報回数:33回 →33
 7)地震予想地域:奈良県

■解析
この中にはいつものマジックナンバーである「33」が含まれていることから、世界管理層からのメッセージを含んでいる可能性が示唆されます。

 5)、4)、3)、2)の順に数字を繋げると

  12345678

 4が重複する1から8の並びとなり、「4」に意味があると考えられます。「4」が意味するものは文字通り考えれば「死」です。また、わざわざ「1~8」の並びを使うのにも何か意味があると考えられ、私は全方位を示す「八方」を現していると解釈します。

 ここまでの解釈を大雑把にまとめれば「広い地域で(多くの)人が死ぬような事態」の発生を意図していると考えられます。それでは、その発生時期は?もちろん誤報が発生したその日時であったと考えてもよいのですが、失敗イベントをわざわざメッセージにするのも変な話です。わたしは、むしろ、この誤報報道が来る広域災害の予告なのではないかと考えます。

 ここで「4」の重複に再び注目します。もしも、この重複がなければ上記の数列は

  123456789

となります。4によって失われた9、すなわち「死によって失われた9月」と読むことができます。もちろんちょっとこれは深読み過ぎるかもしれません。

 残りの「88」と「33」を分析することで、更に深い意味を探り出すこともできますが、これ以上進めても妄想にしかなりませんので、この辺で止めておきます。「奈良」という地名と合わせて分析すると、あくまで勝手な解釈とはいえ日本人として簡単に書けない、悲しい意味になることだけはお伝えしておきます。

読者の皆様におかれましては、当局発表報道の中には、時々、このような連絡暗号らしきものが含まれるという事実を知っていただければ幸いです。

<転載終了>

朝鮮半島の言葉で「ナラ」は「国」を意味する事を付け加え、今回の正式の更新ではない(取りあえず通し番号と恒例の疑問形のタイトルを思わず付けてしまいましたが)あくまで諸事情によりブログ更新ができないと言う挨拶の記事を終了します。

 もっとも短く終わるつもりだったのですが(本格的更新ではないので)、長くなってしまいました。ここ迄お読み下さった皆様に感謝申し上げます。過去の記事お読みでない記事をお読み頂ければ幸いです。次の更新はいつになるか判りませんが、時々、お立ち寄り頂ければ幸いです

 KEEP YOURSELF ALIVE WHATEVER HAPPENS.

追伸:8月24日(土)8:45頃、ツイッターとフェイスブックの機能を加えました。私自身がツイッターもフェイスブックもやらないので、よく解らないまま追加しました。そうしたら10分もしないうちに、「「いいね!」が1となりました。ありがとうございます。

photo.png
『新約聖書』の『ヨハネの黙示録』に出てくる獣の数字666
2013年9月3日 2+1+3+9+3=18  666
2011年3月11日 2+1+1+3+11=18  666
2013年9月3日人工地震説
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66583550.html

2011年:ニュージーランド地震の18日後:2011年3月11日
2013年:ニュージーランド地震の18日後:2013年9月3日
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66557462.html

その後、気象兵器の仕業とも思える獣の数字<悪魔の数字>666の台風18号が、日本列島を襲った。

o0500066712670086411.jpg
↑画像:2013年9月1日付け 夕刊フジ 近畿にM8級「9・6」大地震兆候

奴らはどうしても私たちを殺したいらしい

東電「浴びて死ね」@evoismo
NHK「食べて死ね」@onishimasao
ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わないなら死ね」

http://ameblo.jp/akitu1209/entry-11575389921.html#cbox

<追記> 20年五輪、核汚染の東京に開催地が決定してしまった。大会の会期は20年7月24日から8月9日。前回の1964年は、日本の夏は蒸し暑いからと言う理由で、開会式を10月10日にしたと一般的に言われているのに。なぜ真夏にやるのだろう。あっ、気象兵器で調整するのかな。前回、10月10日STARTだったのは、真夏だと、新幹線開通などが間に合わなかったからかもしれない。

<追記> 拙ブログの更新が可能だったら、「みのもんたと日本テレビ社員御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)は嵌められたのか?」と言う記事を書きたい。

http://www.youtube.com/watch?v=06A31QILeBM

下記は、上記リンク先のユーチューブの文字起こしです。私の気持ちを代弁しています。単著「口封じの歴史」をますます書きたくなりました!

http://matome.naver.jp/odai/2137932434193541501?&page=1 より転載

<ユーチューブの文字起こし:START>

安倍首相のオリンピックでのスピーチね、「東京と福島は250キロ離れているから安全です」あの一言はひっかかったね。案の定、世界の配信会社はどこも批判的だった。そういう問題じゃないよね。

 福島の漁業組合長さんと話したけれど、あの一言にはガックリきたと言っていた。250キロ離れているから安心だっていうあの一言で、現地の人たちも何事だって思っちゃったって言ってたよ。

 イギリスのBBCも連日トップで福島汚染水問題を報道している。国の代表団がね、470億円出して本格的に対策しますって言ってもねえ。はっきり言うけれど、2年半まえに起こったことが未だに解決できずに汚染水は垂れ流しになっているんだよ。そういう現状でもってどうすんの?って僕は言いたい。

 安倍さんは汚染水対策に470億出す。東京オリンピックに用意した金が6000億。どう感じますか、世界中のみなさん? おかしくない?

 じゃあどれくらいのお金を東京都はね、オリンピックにかけるんだというと6000億を越えるんだって。安倍さんは汚染水対策に470億出す。東京オリンピックに用意した金が6000億。どう感じますか、世界中のみなさん? おかしくない? なんとなく僕は気になるね。僕は正直にいまそう考えている。

 たしかに経済効果はすごいよ。アベノミクスで円安にもってけ、円安にもってけ、それはいいよ。1ドル360円を1ドル80円代まで努力してもってきた。そりゃ輸出産業は儲かったよ。一時的には儲かった。でもそれ以外の輸入に頼っているところはどうだい?

 消費税上げようじゃないか、来年の春に5パーセントを8パーセントへ。景気は本当によくなるの? 景気がよくなるためじゃなくて、税収が足りないから上げざろう得ない。福祉に、年金の補填に、使いますよと。でもほとんど1パーセントくらいしか使わないんじゃないの。あとは景気浮揚策に使うんじゃないの?

 6000億使える金がある日本がだよ、福島の原発(汚染水の処理)には470億。いいのかね、これで。何万人の人がまだ故郷に帰れない状況だと思う?

cherunobuiri.jpg

本当にね、今度のオリンピックの問題はいろんなことを我々日本人は考えさせられたと思うんですよ。明日の午前5時ごろ、「開催地は東京!」となればいいじゃないですか。しかし250キロ離れているから安心だ。でも福島の人たちは喜んでいられるかね。オリンピックには、6000億使える金がある日本がだよ、福島の原発(汚染水の処理)には470億。いいのかね、これで。何万人の人がまだ故郷に帰れない状況だと思う?

 私は事故以来8回原子力発電所を見に行きましたよ。最後は建屋のそばまで許可をもらって入りました。タンクも見たいと言ってタンクのそばまで行かせてもらいました

じゃあ汚染水の問題をはっきり言わせてもらう。私は事故以来8回原子力発電所を見に行きましたよ。最後は建屋のそばまで許可をもらって入りました。タンクも見たいと言ってタンクのそばまで行かせてもらった。それから帰ってきて、すぐに漏れてましたという報道があった。

 僕が行ったときは、地下に作った貯水槽の汚染水がどうやらにじみ出て漏れているっていうんで、取材に行ったんです。そこから全部水をとって、タンクの中に入れていますと説明を受けた。じゃあ(タンクが)足りなくなったらどうするんですか?と訊くと、いまどんどん作っていますって言うんですよ。ああなるほど、と言ってそのときは帰ってきた。

 でも、そのタンクから漏れていたという。理由がいいね。いや本当は溶接で作りたいんですけど、その時間と予算がないものですから、ネジで締めるボルト、そこがどうやら緩んでいたらしいんですと言う。おいおいおいおい、どのタンク? タンクは一つじゃなかった。いま一生懸命調査しているけれど、あれだけあるタンクの中から、どれだけ漏れているのかわからない状態だって言うんだよ。周りに30センチくらいある高さの塀を作って、そこから漏れ出ないようにしているっていうけれど、地下には染み出てるでしょ。

 その地下水は海に流れてた。(事故以来)2年半そんなことやってたんだよ。だからいま取材を申し込んでいるんだよ。いちばん建屋が吹き飛んだ4号棟に入れてくれと。僕は自分の目で確認したことを伝えたいからね

 昨日今日のニュース見てごらんよ。汚染水が地下に染みちゃった。地下水に混じっちゃった。その地下水は海に流れてた。(事故以来)2年半そんなことやってたんだよ。だからいま取材を申し込んでいるんだよ。いちばん建屋が吹き飛んだ4号棟に入れてくれと。僕は自分の目で確認したことを伝えたいからね。

 するとそれは危険だからダメですと言われた。危険もへったくりもないでしょ。僕がこのあいだ行ったときには、ちゃんとした服を着て、トイレに行けないからオシメまでして、酸素吸入器みたいなものや、ガスマスクみたいなものを付けて、そばまで行ったじゃないですか? 僕は4号機の中に入りたい。実際に目で見たものをレポートさせてくれ、と言った。

 そしてやっと許可が出た。「みのさんは何回も来ていただいているので、じゃあ中をご案内いたします」と。わたし行ってきますよ。来月10月に、土日にね。いちばんスケジュールの空いた、体調のいいときにね。

 そして安倍さんが東京電力の処理に470億出すと言った。そんなもの見え見えでしょ。オリンピックがなかったら470億出せないのかい?

実際にいろいろ見ていると、東京電力の発表が信じられないんだよ。東京電力の副社長さんに「朝ズバッ」に出てもらったの。それで質問したの。「どうするんですか?」と。「いま考えています」と彼は言う。(東電には)この状況を任せられないでしょ。東京電力個人では無理でしょ。そして安倍さんが東京電力の処理に470億出すと言った。そんなもの見え見えでしょ。オリンピックがなかったら470億出せないのかい?

 そういう状況だから実際に行って4号機に入って確認してきますよ。あそこに水が溜まっているんですよ。だって水かけて冷やしているんだから。汚染されているんですよ。あれが染み出て漏れているかどうか、どれくらい溜まっているかどうか、地下水にまで行っているのかどうか確認してきますよ。

 今朝の新聞には地下水にまで到達していたと報道されていた。じゃあその地下水は一体どこへ? 福島の海へ? 2年半まえの事故だよ。2年半どんどん染み出てたってことになるんですよ。2年半流れ出ているんだよ、福島の海に。

 放射能はどのくらい時間が経てば消えるんですか? 100年、200年、300年? 故郷がなくなってるんだよ。それを思うとね、オリンピックで浮かれるのはいいよ。浮かれているって感じだよ、世の中は

いまTPPがニュースになっているよね。太平洋を囲んでいる国同士で自由貿易をしようじゃないかっていうあれね。太平洋だよ、福島の海は。どうするの? 放射能はどのくらい時間がたてば消えるんですか? 100年、200年、300年? 故郷がなくなってるんだよ。それを思うとね、オリンピックで浮かれるのはいいよ。浮かれているって感じだよ、世の中は。

代表に選ばれて現地(アルゼンチン)へ行かれている方たちはね、どういう思いかな?と。記者からの質問は全部汚染水についてでしょ。「どうするんですか?」という。「250キロ離れているから大丈夫です」これじゃ答えにならないでしょ、と僕は思うよね。

 公共の電波を使わせてもらって言わせてもらってますけれど、こういうことを誰かが言わないといけないでしょ

じゃあどうしたらいいの? タンクを新しく作ります。でもね、森も丘も削ってしまっているから、ほとんど福島原発には空き地がない。つまりタンクは作れないし汚染水は増え続けているんですよ。

 国は40年後には廃炉にすると言っている。炉を取り外すしかない。40年で廃炉にするのはいいけれど、じゃあ海はどうするの? 汚染水が海に流れ出る。それをプランクトンが食べる。そのプランクトンを小魚が食べる。その小魚が大魚に食べられる。大魚が太平洋を回遊する。

 (日本政府は韓国に)文句を言うまえに、真剣にこの原子力発電所のことを考えて、どうしたらいいか。やっぱり乗り越えようという努力がちょっと足りなかったと思うんだよね

 いきなりすごいタイミングでお隣の韓国が言ってきた。いじめに近いね。「この件とこの件とこの件の日本の海産物は買わない」 輸入禁止? すごいですね、お隣の韓国さんも。やってくれるよ。でも日本は文句言える? 青森県沖の海産物までダメだって報道されていた。お互いに助け合うという訳ではなくて、お互いの足の引きずり合いがいつまで続くかね。でもこれは日本政府の責任でもあります。

 (日本政府は韓国に)文句を言うまえに、真剣にこの原子力発電所のことを考えて、どうしたらいいか。やっぱり乗り越えようという努力がちょっと足りなかったと思うんだよね。東京電力の当初の記者会見の発表は本当に信頼できない。

<ユーチューブの文字起こし:終了>

 みのもんただけはない、日本国内の良識派と世界の多くの人々が、オリンピック招致の発言をはじめとして安倍晋三を批判している。

img_1024881_32457722_1.jpg

 それを受けての行動なのか、9月19日、安倍首相は福島原発を視察した。奴が前回福一を訪問した際は、「僕ちゃん、怖いよー!」って感じでバスから表に出なかった。だが、今度はそうはいかない。宇宙服のような重装備でなければ立ち入れない事を、図らずも安倍<防護服は「安部」と書いてあったので、自民党が怒った。>は世界に示した。

http://gendai.net/articles/view/syakai/144672

なお、ブラジルの新聞に福島原発作業員の求人広告が出ている。何も知らずに働かされる人たちが哀れである。福島原発の日本人作業員もピンハネされているので、寿命がかなり縮む仕事の割には、収入は少ない。

03c6b7af.jpg

 原発を導入・推進し、多くの人々に塗炭の苦しみを与えている自民党の中曽根や安倍らの人間の屑どもが、防護服を付けずに無報酬で作業すべきである!

 巧妙なウィルスソフトと小型核爆弾を用いて福島原発を爆破させたマグナBSPのユダヤ人の人間の屑どもが、防護服を付けずに無報酬で作業すべきである!

なお、世界最大の銀行であるBIS<国際決済銀行>が破綻したと言う情報がウェブ上を駆け巡っています。

http://translate.google.de/translate?sl=de&tl=en&prev=_t&hl=de&ie=UTF-8&u=http://deutsche-wirtschafts-nachrichten.de/2013/09/19/biz-die-maechtigste-bank-der-welt-kuendigt-den-crash-an/

BISはデフォルトできない仕組みになってるので、この話はデマ。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84&aq=0&oq=%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AB%E3%82%82&ei=UTF-8

それにしても、日本のマスコミや右翼は、韓国の日本の水産物の輸入禁止措置をあれだけはでに批判したくせに、9月9日にアメリカが日本からアメリカへの出荷制限対象品の輸入禁止措置を8県から14県に増加させた事に関しては、なぜ批判しないのでしょう。

(変更前)岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川

(変更後)青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟、山梨、長野、静岡

http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d31defcf4fce69eedb2955660acacc70

「1億総懺悔」ならぬ「1億総内部被曝」が加速している。そのうち「70億総内部被曝」となるだろう!

 地球人絶滅の戦犯は、マグナBSPと日本国内の腐った売国奴どもである!!!

9523dc27.gif
↑動画:モーニング娘。の譜久村 聖(ふくむら みずき)
スポンサーサイト

Comment

福田元昭 #-

ありがとうございます

 昨日<2013年8月20日>朝8時47分に暫定更新をしてから24時間も経っていないのに、5名の方々から励ましの拍手をクリックして頂きました。熱いものがこみ上げてきました。ありがとうございます。拙ブログを広めて頂ければ幸いです。

2013/08/21 (Wed) 01:34 | URL | 編集 | 返信
タマいち #yLmRr7g.

おばんです!

長いお休みをされていたので、案じておりました。

何か意味深の事情がおありの様で、ヤバイ話なら隠さず公にし、声高にアナウンスしまくる方が、かえって安全ですが・・・

>ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットたちのデモがあったそうです。この情報が正しければ、結構な話ですね。
・残念ながら、写真を入れ替えたニセものでしたね~。先生がUPされたのが元写真です。

本格的に記事をUPされる日を楽しみにお待ちしております。

2013/08/26 (Mon) 22:29 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: おばんです!

おばんです!

コメントを下さりありがとうございます。

 ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットたちのデモ、やはりガセでしたか。少し怪しいなと感じたので、「この情報が正しければ、」と入れたのですが、挿入は正しい判断でした。

 教えて頂きありがとうございます。このようにタマちゃんこそ、私の先生です。今後もタマちゃんにご教示頂く事が多いかと思います。ですから、どうか私の敬称に「先生」はやめて頂けると嬉しいです。

意味深の事情はタマちゃんのブログのコメント欄に記載しましたので、そちらをお読み下さい。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-6908.html#comment192

私、明日は代官山にある某都立高校に出張です。

 それでは、お元気で!

2013/08/26 (Mon) 23:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/27 (Tue) 09:02 |  | 編集 | 返信
タマいち #yLmRr7g.

no subject

軽~くスクロールが出来るようになりましたね~♪

2013/08/30 (Fri) 17:51 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: no subject

> 軽~くスクロールが出来るようになりましたね~♪

お陰様で、軽くなりました。もう、お読みになったと思いますが、その前のタマちゃんが下さった非公開コメントの返事はたまちゃんのブログのコメント欄に書かせて頂きました。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-7502.html#comment

それでは、今後とも、ご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2013/08/30 (Fri) 23:27 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

防災の日の「天声人語」

 今朝<2013年9月1日>の朝日新聞の「天声人語」に「阪神以後は忘れる暇(いとま)もないほど天災が続く。」とある。

 これを読み思った事は四つ。一つ目は「忘れる暇」と書いてあるが、決して忘れてはいけないと思う。二つ目は、支配層はひょっとして忘れさせたいのかなと思った。三つ目は「天災」と言う表現は正しくないのではないか、「日本を恫喝する為の人災」と言うのが正しいのではないかと思った。四つ目は、ネットでの人工地震説に対抗する為に、わざわざ意図的に「天災」と言う表現を使ったのではないかと思った。「天災」と言わなくても「地震」と言う表現でいいではないか。

思えば、福田元昭の「桜の木になろう」では、開設以来、かなり人工地震について綴ってきた。

2013/09/01 (Sun) 15:21 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

9月2日の竜巻が千葉県野田市の新野田変電所に到達して、昨日<9月3日>、巨大地震が起きれば、首都圏は阿鼻叫喚の地獄絵図になっていたかもしれない!!!

少数の読者の皆様、お早うございます。

 9月2日の竜巻は、埼玉県越谷市の方が多く取り上げられていますが、奴らのねらいは千葉県野田市の新野田変電所だった可能性が高い。

 ここは世界最大の50万ボルトの出力を誇る東京電力の施設です。ここの超高圧変電設備を破壊すれば、首都圏はメガ停電で大パニックとなっていたことでしょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66590493.html

それに最新記事の下の方に追加で挿入した9月3日の巨大人工地震が起きれば、首都圏は阿鼻叫喚の地獄絵図になっていたかもしれない!!!

2013/09/04 (Wed) 00:20 | URL | 編集 | 返信
欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです #LwyPw87w

欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです

欧米ばかりバッシングされる昨今ですが、欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです。
世界平和だなんだと言っている中華を中心とした連中の方がよほど残虐なのではないでしょうか。身近な例が中華が引き起こしたJAL123便撃墜の顛末です。これは中華による天皇陛下への武装蜂起でした。
1985年8月12日夜間には日中平和友好協会会長の加藤紘一氏が御巣鷹上空をヘリで飛行し、米軍横田空域の真ん中を中華が占拠したというパフォーマンスを行った訳です。

2013/10/29 (Tue) 02:28 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです

「欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです」様

 拙ブログに貴重なコメントを下さりありがとうございました。

 拙ブログのコメントは承認制にはしていないのですが、なぜか承認制になっていたようです。

 多忙でmail・checkが滞っていて、コメントを拝見するのが今日になってしまいました。せっかく下さったコメントがなかなか公開されず、申し訳ありませんでした。

 ところで、「欧米は日本の天皇陛下を大事にしており、これは正しいことです」様は、私が師と敬愛するS氏<ブログ「(新)日本の黒い霧」においては>のような気がします。違っていたら、大変、失礼致しました。

 また、拙ブログにお立ち寄り頂ければ幸いです。

2013/11/04 (Mon) 00:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts