FC2ブログ

3341.私の新型コロナ詐欺&新しい生活様式粉砕闘争!

D2e3strUkAEvOb0.jpg
↑画像 東日本大震災から10年 14 2021年公共交通機関利用促進キャンペーン・鉄道18 岩手県下閉伊郡山田町川向町7-23 三陸鉄道リアス線 陸中山田駅 AKB48グループ誰かのためにプロジェクト 三陸鉄道リアス線誕生記念イベント 出典はこちら

(1)私の新型コロナ詐欺&新しい生活様式粉砕闘争!

 「3340.オーストリアは死亡者が発生したのでアストラゼネカのワクチン接種を中止する!」などの続きです。

 私の新型コロナ詐欺&新しい生活様式粉砕闘争は、まず公共交通機関を含めた外出時のすべての時間、マスクを着けない事です。昨年2020年は数回の例外を除き、それを貫きました。今年2021年は現時点では、まったくマスクを着けていません。

 もちろん私の闘争はそれだけではありません。歯科医での闘争を「2978.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART2」で紹介しました。


(2)アルコール消毒液&額の中央を狙う体温測定器拒否闘争!

 「2977.新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!! PART1」などに書いた通り、店舗や飲食店などに置いてあるアルコール消毒液は、私達の健康や美容に役立つ常在菌を殺すので使用しない方が良い。これについてはマスクの有害性と同様に、現在、覚醒者の常識になりつつあるのかもしれません。

 それに加え29772978などに書いた通り、新しい生活様式強要で実施されている額の中央を狙う体温測定器は、松果体を攻撃する脳破壊兵器です!!!!

(3)飲食店での闘争

 独身であまり自炊をしない私は外食に頼る事が多い。なので(1)(2)に書いた闘争は飲食店で展開される事が多い。これまでの闘争で1番不愉快だった飲食店は、「焼肉はっぴぃ川越店」だ。今でも同店の前を通る怒りがこみ上げてくる! 「焼肉はっぴぃ 潰れてしまえ----!!!!」

 この店、入口でアルコール消毒液と松果体を攻撃する脳破壊兵器を強制されそうになったので、理由を述べて拒否した。入店を断るかと思ったが、「じゃあいいです」と言われたので、椅子に座ってからランチメニューを頼んだ。食べ始めて体をずらしたら、私が座っていた部分に誰かの食べかすが付着していた。

 ろくでもない感染対策をたくさんやっている一方で、この不衛生極まりない有様だ!店員の態度も不愉快極まりないものであった。とにかく2度と行きたくないし、即刻潰れてほしい。店の前を通る際、時々、付近のありったけの邪気をかき集めて、「焼肉はっぴぃ川越店」に送り込んでいる。

 まあ、そんな事しなくてもあの不衛生極まりない有様では、早晩、食中毒が発生し、潰れろという私の願いが成就するかもしれないが。


(4)感染症対策をしていない店に行こう!

 我々覚醒者は新型コロナ詐欺に与する過剰感染対策をしている店を避け、感染症対策をしていない店に行こう!

 と言っても権力の弾圧があるので、まったく対策をしていない店は皆無に近いだろう。なので感染症対策に消極的な店に行こう!

るなこCatBar chart@FX64520210·Sep 28
今私にできること
・ノーマスク
・間違った過剰感染対策をしている所を利用しない
強制されたら大元に(本社とか)意見をする
・良いものを作っている個人や小さい企業をなるべく応援する
選挙で誰入れても変わらないなら、日々の生活で投票していくしかない
そんな人達が増えて欲しい

https://twitter.com/FX64520210/status/1310366747174662144

びんぼ♬@binbou415·18時間
とにかく店長さんがコロナ熱烈信じていて、客が来るたびバイキン扱いするような店は早くつぶれた方が幸せかもだよ。誰も同情しません(^_^)
https://twitter.com/binbou415/status/1364218643718934528

**************

>客が来るたびバイキン扱いするような店は早くつぶれた方が幸せかもだよ。

 その通りです! 消毒を強要されて、バイキン扱いされているという自覚がない方が多すぎます!

(5)食事以外の時間はマスクをしろという飲食店

 「食事以外の時間はマスク着用をお願いします」みたいな事を書いてある飲食店は多い。もちろん私はそうした張り紙がある飲食店に入っても絶対にしない。店員から着用を強要されたら、「刑法223条に強要罪が書いてあります。マスクの強制はそれに該当する可能性があります。それに食べ物を食べた後すぐにマスクをすると、かなりの確率でマスクの内側に食べ物が付着します。マスク内は高温多湿ですから、付着した食べ物から菌が発生してとても不潔です。清潔を基本とすべき飲食店が客に不潔になる事を強制するのですか? おかしいですね。」と言います。

 すると店員は「厚労省や県からの指導がありますので」みたいな事を述べたりする。私は「へー、厚労省や埼玉県って、そんな理不尽な指導するんですか。」と述べたりする。それでもしつこくマスク着用を迫ってきたら、「二度と来るもんか! こんな店!」と捨て台詞を吐き退店する。



↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 東日本大震災
1AMH1p.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

本日からエヴァンゲリオンの映画公開初日です。
私は、前作までの三作までは公開初日にの一回目の上映分を見に行くほど夢中になっていましたが、今回は行くのをやめました。
年齢的なもので冷めたと言うのもありますが、私生活からテレビの存在を排除をして16年目に突入をした今、映画もどうでもよくなってしまった感じです。覚めたの鴨らしれません。
友人らは、仕事の後で見に行くと予約を取ったそうです。
席は一個飛ばしなのか?と聞いてみたところ、「もうそんな対策はしていない。自分達が見る回は少なくとも満席に近い状態。」との事でした。
そろそろ企業も茶番に気付き始めたのでしょうか?
私自身も可能な限り、マスクは使いません。
そしてアルコール消毒もしません。

最近では、大型店舗の入り口にスマホのような画面に顔を映すタイプの体温計もあります。
真相はわかりませんが、知人曰く「少なくとも暫くは画像は保存をされて、クラスターが出た場合には発熱をしていた方の特定に使うかもしれない。」とのこと。
何にしても、御人様を見たらコロナを移されると警戒心を与えるやり方は不快過ぎます、
そのようなお店にも特別用事が無ければ足を運びません。

2021/03/08 (Mon) 18:20 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts