279.安倍晋三原発セールスマンは、地球をプルトニウム漬けにするのか?

f0197013_1565437.jpg
↑画像:EXILE

(1)マスコミども! 安倍晋三を美化するのをいい加減に止めろ!!!

 少数の読者の皆様、お早うございます。連休最終日の今日、私が顧問をしている軽音楽部の活動があるので出勤です。

 思えば、大型連休の内3日間は仕事でした。大型連休と言えばその初日の4月27日に拉致被害者の集会が都内で開催された。

 そこに安倍晋三も招待された。挨拶もそこそこにわずか30分ほどで退席した。一国の首相だからこれも止むなしと思ってはいけない。その後、安倍晋三はなんと!東京ドームで行われた「EXILE」のライブに参加。メンバーと写真を撮るなどして2時間以上も大ハシャギだったのだ!

EXILE_Abeshusyou1.jpg
↑画像:EXILEライブに安倍首相来場「Rising Sunは今から復活を遂げてゆく日本を象徴する曲」

 私が生まれてから1番嫌いな首相は安倍晋三です。前の政権からそうです。それがまた首相になるなんて、それも選挙でズルしてなった可能性がとても高いから、憤怒の炎がよりバーニングUPしてきます!

 そして、こうした体たらくの安倍晋三の実態を知れば知る程、憤怒の炎はより高温となっていきます

更にマスコミの体たらくが炎の温度をより高めます。安倍が「EXILE」のライブに参加した事を取り上げたマスコミの多くは、それを単独で取り上げ、拉致被害者の集会を30分ほどで退席した事を伝えていない。

マスコミは、こうした安倍のマイナス面を伝えないどころか、積極的に脚色して美化している。小沢一郎を「悪の権化」のように描いてきたのとは180度違う!

 そうした状況下、以前に「不正選挙」を活字化した『日刊ゲンダイ』は、二つの出来事をリンクさせて記事を書いた。賞賛に値する。

(2)■安倍首相「EXILE」ではしゃいだ夜 2013年4月30日 『日刊ゲンダイ』より

 拉致2000人集会参加者が怒る

 安倍首相が大ヒンシュクを買っている。きっかけは、27日昼に都内で開かれた拉致被害家族の“2000人”集会だ。

 被害者の救出を求める1000万超の署名を受け取った安倍は、「解決に力を尽くすことを誓う」と高らかに宣言すると、あいさつもそこそこに30分余りで会場を出た。集会は3時間だったから、ホンの少し顔を出した程度である。参加者からは「最後までいてほしかった」と落胆の声も漏れたが、まあ、首相が公務で忙しいのは分かる。

 ところが、安倍はそのわずか3時間後、“熱気ムンムン”の東京ドームにいた。俳優の杉良太郎と男性歌手グループ「EXILE」のコンサートで大ハシャギ。メンバーと記念撮影までして、2時間以上もエンジョイしたのである。

 これには、2000人集会の参加者がこう憤った

「この日は首相の乗った車が玉突き事故を起こしたり、中東のテレビ局の取材、千葉の幕張メッセでニコニコ動画のイベントなど、強行軍だったのは分かります。でも最後のアレは何ですか。いい気になりすぎですよ」

 拉致問題にだけは熱心なイメージだった安倍だけに、被害家族は余計にガッカリだろう。

(3)安倍は原発セールスマン   

 拉致問題に熱心なイメージも、安倍を美化するマスコミによって捏造されたものです。マスコミのこうした有様には反吐が出そうです。

 安倍晋三首相が連休に中東諸国を歴訪し、「世界一安全な原発技術を提供できる」と嘘をつき、「トップセールス外交」などとぬかしやがって、原発新設の売り込みをおこない契約を取り付けました

 このセールス旅行には、日本の死の商人どもが同行しました

(4)日本の原発マフィア<原発殺人鬼>どもは、地球をプルトニウム漬けにしようとしている。

 福島原発から現在も放射性物質が放出され続け多くの人々を内部被曝させて寿命を縮めさせ突然死を多発させているのに、あろうことか原発を輸出するなんて、気が狂っているとしか思えません!!!

それを報道するマスコミも、そのほとんどが事実を坦々と報道するだけで批判をしない。腰抜けマスコミ! 原発マフィア<原発殺人鬼>をきちんと批判しろ!!! 

 トップセールスマン安倍は嘘をついて売り込み成功となった。嘘をついたと言えば、東芝製の福島原発3号機の核爆発について、東電も政府も「水素爆発」と嘘をついて、その嘘をマスコミが拡散している。マスコミは福島原発3号機が東芝製とは報道しない。

 マスコミが報道しない事、権力者が多くの人々に知られたくない事を、少数の読者の読者の皆様に伝える事が大好きな私は、既に拙ブログで、福島原発3号機が東芝製と綴った気がする。私の教え子が東芝に就職して311前の福島原発に行った話とともに。

 日本の原発マフィア<原発殺人鬼>どもは、地球をプルトニウム漬けにしようとしている。気が狂っているとしか思えません!!!

(5)日本の原発輸出は再度の巨大人工地震を引き起こされる可能性を高めた!!!

 現在の売り込み先は中東、つまりイスラム圏です。311人工地震説の一つの根拠とされているのが、日本がイスラム圏<イラン>に核物質を横流ししたと言う疑惑です。

 それとほぼ同じ事をまたやろうとしてるのではないですか3・11の教訓を学ぼうとしない点では、安倍や原発マフィア<原発殺人鬼>も日本から原発を買おうとする人々も同じである

 311人工地震説が正しいとすれば、そちらの面からも学んでいない。安倍らがやっている事は、再度の巨大人工地震のトリガーとなってしまうかもしれない。

(6)最新のHIT・CHART

 本日付けのオリコン週間ランキングのNO1は、関ジャニ∞の「へそ曲がり/ここにしかない景色」。

 初動29.5万枚、週間初登場1位。ジャニーズの男性アイドルグループ・関ジャニ∞の両A面シングル。「へそ曲がり」が、ドラマ「お天気お姉さん」主題歌。「ここにしかない景色」が、映画「県庁おもてなし課」主題歌。3種リリース。前作「あおっぱな」(2種)の初動は1位・20.8万枚であり、約8.7万枚増。1位獲得は「Wonderful World!!」(2010年6月発売)から10作連続・通算18作目(エイトレンジャー「ER」を含む)となった。

 大幅な売上増加の要因は、主に(1)単純にパッケージが増えたこと、(2)特典DVDの収録内容がパッケージごとに異なること、(3)全国のCDショップの対象店でハズレクジなしの店頭抽選会を実施すること、の3点と見られる。他のジャニーズ勢では、嵐が特典のDVDの種類を増やして大きく売上を伸ばしたことがあり、今回の関ジャニ∞についても、DVDの種類増が売上アップに繋がった可能性が考えられるようだ。

5月11日付けのBillboard Hot 100のNO1は、Pinkの「JUST GIVE ME A REASON 」です。3週連続全米NO1!

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts