FC2ブログ

3229.癌は本当はない! PART4

Es-_cYHVEAYSD75.jpg
↑画像 乃木坂46 賀喜遥香 出典はこちら

(1)3228の(1)の続き

 「3228.癌は本当はない! PART3」などの続きです。

三浦美都子
1 週間前
こんにちは。
科学的に証明されていないものを、こんなに恐れていたなんて!!
こちらの動画、奇跡の動画です!(わかりやすくてあたたかい動画です)
本当にありがとうございます!
家族、友人、
娘が通う小学校のPTA会長、校長先生にも見てもらえるよう動きます!
細川先生、大橋先生、
ありがとうございます!

seikos1226
1 週間前
どこも闇だらけなんですね😣
私の父は今、カカトの皮膚癌で手術を受け、後皮膚移植と転移してる残りの切除と言われてるので、かなり気になりました。
抗癌剤は最低限にしてもらう様にはしてますが、反対しても全くなしには出来ないと医者の言う事は聞いてしまいますよね。
コロナも発見されてないそうですが、こちらの動画を見てから、イギリス株、アフリカ株とかは何を持って言ってるのかとても不思議で知りたいなと思いました。

Wolfgang mozart
1 週間前
2020年のコロナ騒ぎとワクチン注射強要について一言
今日本政府はWHOと同調してコロナ対策を行ってきています。しかし今回の騒ぎは
単に医薬品業界の利権のために人為的に起こされてきた騒ぎであることは明白です。
日ソ冷戦が終わり、以降、米国の医薬品産業と軍事産業はやりたい放題をし始めており具体的にはビルゲイツがワクチン製造に手を出して以降彼がWHOの資金提供者になりその頃より彼自身がパンデミック発生を煽るようになり、飛行機からの薬剤散布を行い秋の青い空が真っ白になるような状態を続けてきて人的なウイルスをまき散らし、病気を発生させてワクチンを販売するという状態が続いてきました。トランプ大統領がこの行為を見つけてこの行為を禁止させてくれましたが、その事実がネットで情報が知らされました。
昨年突然おきてきたように報道はされていますが、実際にはアメリカのファウチ氏が研究してきた細菌兵器研究をアメリカで禁止になったために中国武漢研究所に委託されてきたものが原因ですが、一昨年夏にビルゲイツがパンデミックが来年起こるだろうと発言していたのが発覚しており、わざとなのか事故なのかは別にして人為的に行れた事件であるとトランプ大統領が発言していますが日本政府、マスコミは医薬品業界やWHO側の見解を採用しており騒ぎを助長してきています。
癌が年間40万人も亡くなっており、肺炎で年間10万人亡くなっており、インフルで1万人が亡くなっておるのに従来緊急事態を叫ぶようなことはありませんでした。しかしコロナはわずか3000人程度で実際にはほかの死因も混ぜた情報であり、それで緊急事態だのパンデミックだというのは異常なことです。
アメリカからの情報では医療関係者のかたが注射をうったのち66名が死亡し、同じくノルワエイでも33人が亡くなっているそうです。
風邪のワクチンというのは従来より完成されたものがないとのことですし、それが僅か半年で完成したからといって治験もせずに国民にうたせるなどという政府行政の判断は狂っているなと思います。アメリカの医療関係者の方々は6割以上の皆さんがワクチン接種を拒絶しているそうです。
後極めつけは今回のワクチンが遺伝子組み換えを行うワクチンであること。種無しブドウや柿を作る技術です。私は体の機能のうち生殖機能には影響があるだろうと思います。人類史上そんなワクチンは初めてのことなのにろくに治験もされていません。
したがいまして私、および家族、友人に対してのワクチン注射はお断りします

返信1
ビビビビ
1 週間前
その通りですな。
全て仕組まれた茶番
経済破壊して国を分断してワクチン打たせるためでしょう。


マダムCoco
6 日前
母妹と癌と診断され、それまで元気だったのに癌治療の犠牲になりました。
コロナ詐欺で世界中が疲弊し子ども達の被害はこれから深刻でしょう😷たかが風邪でも亡くなる老人と重症者の為の犠牲が小さな子達です💧金の亡者と馬鹿な大人よ💧💧💧

K t
10 分前
う~ん。話は真実のように思えるけれど、素人の私には分からないなぁ。
上久保先生や、井上正康先生は、まず、ウイルス有きで集団免疫説を唱えてますし。
矛盾はないのでしょうか?誰か教えて。

山本和枝
1 週間前
素晴らしい動画のご配信、ありがとうございます。
今の世の中、すべてが狂っています。
我が家の近くの医院もコロナ騒ぎのせいで経営が立ちいかなくなり、閉院を余儀なくされることになりました。「医療崩壊」とは、実はこのことを意味していたのだと納得致しました。

takachan deep
1 週間前
無症状感染という発想なんですがどういう条件が重なった時に発生するのかに興味があります。それが普通に起きるなら満員通勤電車では発生し放題となるわけですがそうではないですね。となるとある条件下で起きるという考えに至るわけでそうした条件を避ければよいわけでその研究を進めれば社会は回すことができるのであって一年が過ぎようというのに自粛とかフリーズする期間はとっくに過ぎていると考えて十分でしょう。

リムトリム
1 週間前
ホントに狂ってますね。
マスコミは犯罪行為ですよ。
特にNHKは政府やWHOの言っている事がホントに正しいのかを検証するための組織です。
それが大本営発表組織に成り下がっている。
ホントに許せませんね。

nattu00001
5 日前
コロナの存在証明がなされていないなら
それにまつわるコロナ特措法は不必要です。
コロナ感染したとレッテルを張られ入院拒否したら50万円の罰金法なんて憲法違反です。

カールのおじさん1971
5 日前
Noマスク運動を勇気を持って誰か任せじゃなく同調圧力にもめげずに地道に広げていくしか現状を変えることはできないんじゃ無いかと思います。このままではマスク無しでは買い物も交通機関を使うにも義務化されそれが嫌ならワクチン接種をという流れが見えてきています。マスク無しが多数派に変わればスーパーなども普通に利用できる様になるでしょう。自分で自分の首を絞めてる事に皆さん気づきましょう。そして勇気を持って!

けんとん
6 日前
子供たちが、学校・塾と一日中汚いマスクをして、次にどんな病気になるのかと思うとそら恐ろしいです

Jun CHANNEL
1 週間前(編集済み)
奥の深いお話です。
「ガンの究極の定義」について人類は諦めたと言われています。
ランダム化比較試験結果がガン治療の無意味さを如実に示しています。

返信1
ビビビビ
1 週間前
確か国立癌センターかでは癌かどうかの判断を気分とか主観で決めたりしてたらしいですな。
それで抗ガン剤して人殺してるんですわ。

返信2
Jun CHANNEL
1 週間前(編集済み)
@ビビビビ
癌センに限らずどこの病院でも最終的な判断は病理医の主観のようです。
そもそも悪性か否かの判定を「肉眼」でできるはずがなく細胞の性質を人類が読み解くことは現代科学では不可能です。。

返信3
ビビビビ
1 週間前(編集済み)
@Jun CHANNEL
じゃあ癌の定義って何なんだ?って話ですよね。
何をもって癌というのか?
どんなに健康な人でも癌細胞って数千とか毎日生まれてますからね。
これほんと、実際癌治療で殆どの人は殺されてますよ。

返信4
Jun CHANNEL
1 週間前(編集済み)
@ビビビビ
健康診断、人間ドッグ、がん検診は患者予備軍の増産場所です。

福澤薫
4 日前
昨日この動画を拝見しました。
子宮に癌が見つかりました、という診断を受けて帰ってきたところでした。
なんというタイミング〰!
動画の配信ありがとうございます。

返信1
細川博司
4 日前
なかのひとが返信致します。ご視聴ありがとうございます。
以下の動画もおすすめ致します。
病気に関わることですので
福澤薫 様が治ることを保証するものではありません。
判断は自己責任でなさって下さい。
https://youtu.be/b5t7eTS79_g
https://youtu.be/Xus6RsoxZaA

ニャー助
6 日前
一つ気になったのですが、外国の人達がコロナで大勢亡くなっているという証明はどう説明をされるのかが気になります

返信1
檀mayuumi
6 日前
コロ○による死亡原因(診断)にすると
お金がもらえる、
とのことですね。
日本でもそれはあるようです。
額の規模が違うのと(アスリートも年俸の規模が違いますよね)
良心の呵責 国民性の違いもあるようです。
他の動画コメントからですが
医療従事者は、ところによっては
昨年末に20万円の実質 口止め料も支給されたヒトもあり
それなら、騒動が終息するより半期ごと
20万円ほしい、ってヒトも存在しそうです。というものがありました。
その(コメントの)方が、末端職員でさえ20万支給なのだから
医師会の上の人たちは、いったい いくらもらっているのだろう?と
書かれていました。
その方面(癒着・利権・オカネ)から
ググられてみても。😊ググるより、GAFA以外の
DuckDuckGo(あひる)を検索エンジンにされても😊
出てくる情報が違いますから。

Michiko Cuny
6 日前
フランスも 日本と同じで テレビは ワクチンの ことばかり言っています。 また 来週から 3度目の外出禁止令が 出るようです。 レストランもcafeも 映画館 博物館は ずっと 閉鎖されてます。もういい加減 に しろ! と言いたい。この くだらない 妄想の ヒステリック ドラマ。 動画をありがとうございました😊

返信1
miyuki
5 日前
ドイツも連日ニュースはコロナ感染者数と死亡者数を放送して国民を煽っています。レストランは11月から閉鎖、その他の全ての娯楽施設も閉鎖、ホテル宿泊は仕事で出張のみ。マスクも義務でしていないと罰金。夜間は21時から外出禁止。個人の自由は無くなりつつあるのだと思います。
マスコミも偏向報道です。


ari miya
2 日前
子ども達が犠牲になっています。
どうしたら未来の子ども達の為になるのでしょうか!!
皆がぐるならどうやって真実を伝えれば良いのですか!?
日本に住む人みんなが
早く気がついて欲しいです。


nyantomi rio
1 日前
残念なのは、マスメディアや御用学者の言うことを信じている人が多いこと。
癌については、無限増殖は確認出来ないんですね。知りませんでした。癌って何なのか、真実が知りたいです。

花美
1 日前(編集済み)
癌の三大治療を信じてやってる医師って、バッカじゃないかと思う〜
あなた実際治したこと、あるのっ??
って聞きたいけど、聞けない〜
医者にはぺこぺこしてます、私。
(で、こっそり他のクリニックへ。)
癌治療の医師は、患者が何を思っているか知らない。
いや、知ろうとしない。
だから、カゴの鳥だし、
裸の王様ですよね笑笑笑笑

123 hp
1 日前(編集済み)
シモンチーニは癌は真菌の一種だと唱えて数多くの患者を治しました。
数えきれない末期癌患者を救いました。
しかし、政府の圧力で治療に失敗したとして医師免許はく奪されたとか。
彼は今インドで治療を続けてるそうです。大病院で。
でも多くの医者は癌患者死なせてますよね。
シモンチーニのところに駆け込む患者は末期の人が殆どです。

間に合わない人も多いでしょう。
製薬会社と政府の結託、勿論医者も絡んでますね。御用学者みたいなの。
色々な癌に効くものが有ってもそれは政府機関が認めるものではありません。
まして、素材が安いものであっては製薬マフィアにとっては死活問題。
犬の駆虫薬が癌に効くと発信した人もこれらを裏付けています。
実際、メベンダゾール、イベルメクチンが癌を消すのです。
コロナも同じ。ヒドロきシクロロキンの存在を抹殺したのもそれです。
亜鉛+ヒドロキシクロロキン(ケルセチン代用可)で治るから止めたんです。
ニューヨークで証明されました。ゼレンコ先生の救命率99,7パーセント。
2200人中2人の死亡者しか出しませんでした。
それ以来隠れてニューヨークの医者たちはそうしてるようです。圧力が怖いそうです。
ワクチンを売るための手段、PCRを売るための手段。
ダボス会議でPCRでの儲けが80%だと発表された様子。正にぼろ儲け。
政治的なものだと言うだけです。

鄭基成
6 日前
ファイザー、モデルナなどのワクチン投与による死亡・後遺症など、多くの事故が起きている。ドイツのメルク社は2種類開発したが、効果が良好でなく、自然免疫に任せた方が良いとの結論を出し、ワクチン開発から撤退した。唯一の朗報。他社は開発と実用化にまっしぐら。きっと目的が違うのだ。マイクロソフト、ビルゲイツはデジタル・ワクチン・パスの開発を急いでいる。究極の奴隷化と分断。ヨーロッパやインドなどでは、我慢も限界と見えて、民衆のデモや騒乱が大規模化している。1月31日には、オーストリーの首都ウィーンで大規模な反ロックダウンデモが予定されている。ベルリン周辺および全国から農民たちが首都ベルリンへ向かっている。農民一揆だ。パリでも黄色いベスト達がデモや反政府運動に加わった。カナダも動き出した。アメリカでは、選挙が終わったら急にロックダウンをやめる都市が増えた。まだ続けている州から脱出し、移住する市民が多くいるという。メルケル、クルト、マクロン、トルドー、そして売電(?)、そろそろお尻に火がつきそうだ。スガーリンだって、おちおちしてはおれないぞ。ダボスでグレート・リセット、ニュー・ワールド・オーダーが終わるまで、世界の主要国はコロナ騒ぎを続けたいのだろう。だがその前に本物の革命が起きる予感がする。それにしても、何と平穏な日本なのだろう。見かけだけは。

(2)考察

>コロナも発見されてないそうですが、こちらの動画を見てから、イギリス株、アフリカ株とかは何を持って言ってるのかとても不思議で知りたいなと思いました。

 コロナウイルスが発見されていませんので、変異株という話もすべてフェイクです!

>ビルゲイツがワクチン製造に手を出して以降彼が~トランプ大統領がこの行為を見つけてこの行為を禁止させてくれましたが、

つか@amaVZgLUD9NbKSW·1月3日
ビル・ゲイツとトランプが推し進めるワクチンが同一の物かによって変わってくると思っています
トランプのこれまでの失業者を減らしたり、収入増の功績は今までなかった
北朝鮮との歩み寄りも…
ですから、トランプワクチンがビル・ゲイツワクチンと中身が違う事を願っています
引用ツイート
https://twitter.com/amaVZgLUD9NbKSW/status/1345553557823471621

↑ポイズン@poisonspit1234·1月3日
ビル・ゲイツとトランプが推し進めるワクチンが同一の物かによって変わってくるだと!? 何を寝ぼけた事言ってるんですか?この期に及んでまだトランプ擁護するバ〇が居るのか?
トランプはゲイツ財団に11億ドル寄付してるのに寝ぼけた事抜かしてんじゃねえよ!同一どころか仲間じゃねえか!

https://twitter.com/poisonspit1234/status/1345554570047488002

ポイズン@poisonspit1234·2020年10月4日
トランプがゲイツ財団に11億ドル寄付したというニュースに対して、トランプ支持者がダンマリなのがムカつく。
ビルゲイツを散々批判してきたトランプ応援団が、ゲイツ財団に寄付したトランプを批判しないのはおかしいだろ!怒

https://twitter.com/poisonspit1234/status/1312449533503180802

↑片岡ジョージ@4コマ漫画家@oekaki_George·2020年10月4日
まじすか
最近です?
トランプ氏、国民全員にワクチンってまだ言ってますもんねぇ
https://twitter.com/oekaki_George/status/1312568076081090561

↑もりちゃん@7_morichan·2020年10月4日
トランプ大統領、ビル・ゲイツ設立「GAVI」を支援
スクリーンショット 2021-02-02 225812
https://twitter.com/7_morichan/status/1312676523049013248

↑おねぇさんスイッチ@anesan_switch·2020年10月5日
私も常々おかしいと思っていました。あちら側のトラがなんで、救済してくれるの?と。
https://twitter.com/anesan_switch/status/1312879275133923328

↑ジャンヌダルク@qjwG7rz33sd72Os·2020年10月4日
台本がある上級国民のプロレスごっこを
みせられてるだけですよね。
イルミナティ カードにトランプを思わせるカード昔からありますし。
世界統一計画、ブルービーム計画の為の
演技ですよね。

https://twitter.com/qjwG7rz33sd72Os/status/1312604153051455494

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)@someone5963·6時間
ブランドン・スミス:恒久的なロックダウンへの準備を - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
しょせん、トランプも大根役者の1人に過ぎない、と。
pXjFoado.jpg
https://twitter.com/someone5963/status/1356502047131017216

>上久保先生や、井上正康先生は、まず、ウイルス有きで集団免疫説を唱えてますし。

 繰り返しになりますが私はウイルスは存在しないと考えています。集団免疫説も信じていません。

>無症状感染という発想なんですがどういう条件が重なった時に発生するのかに興味があります。

2985.新型コロナは、本当に無症状者から感染するのか?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3526.html

>彼は今インドで治療を続けてるそうです。大病院で。

 インドではありません。セルビアの病院を中心に、世界中でガン治療の指導、講演活動を行っています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 AKB48
t01300282_0130028212176461694.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts