FC2ブログ

3226.癌は本当はない!

齊藤京子 済み 2020→2021 冬の風景
↑画像 2020→2021冬の風景7 日向坂46 齊藤京子

(1)癌は本当はない!

 「3225.癌家系という洗脳」などの続きです。

fairy @corona wa fake@fairy14575352·1月25日
細川博司先生と大橋眞先生の対談
大橋先生
友人の医者が学生の前で癌は本当はない!と話し始めた。そこから癌を調べなおすきっかけになった。
癌と新コ⭐︎に同じ様な背景(闇)があるんだろうなと言う事が分かってきた。

https://youtu.be/xvUt3Xsdz2U
https://twitter.com/fairy14575352/status/1353691175887101952
(URLクリック→動画視聴)

https://youtu.be/xvUt3Xsdz2U
↑動画 Dr.細川の人間は ∞ 対談【大橋 眞】vol.1 31,383 回視聴•2021/01/25

(2)動画のコメント欄からピックアップ

テンハーフ
1 週間前
TVは嘘
学校も嘘つき
あーーーーーーー
癌も嘘
コロ菜も嘘

なんなんだ
コントです。

風と海と花と緑
1 週間前
夢のような対談 涙が止まりません。

返信
ビビビビ
1 週間前
何故この人達をテレビで取り上げないのか?
もうこの国腐り切ってるわ。


シゲルササキ
1 週間前(編集済み)
すごいゲストだ!!日本を変える2人!!
私はデタラメPCRなんかで病人にされたくない。
ホテルに隔離されるれと、コンビニ弁当みたいな添加物たっぷりの餌ばかり食べさせられる。そんな物を毎日食わされたら別の病気にされるわ!


山ジュン
1 週間前
癌と診断されて1年であっという間に亡くなった私の父。診断されるまでラーメンチャーハン定食を完食していました。その父が1年後にどうして亡くなったのか。全く腑に落ちませんでした。抗がん剤でみるみるやせ細って、最後1ヶ月間何も食べる事も出来ず、水も飲めず。何かに怯えるような顔をして、最後はモルヒネを投与されて話す事も出来ずに亡くなりました。一体何だったのか。そして、コロナも一体何なのか。オンラインじゃなく、直接会って思いや気持ちを話したいんです。共有したいんてす。でも今はこの動画を見て考えます。思考脳を働かせる事は大切ですね🙂
いつも動画を取材編集をありがとうございます🙂これからも応援しています。お体ご自愛下さい。

返信1
三浦美都子
1 週間前
初めまして。
私の母も、
同じ様に亡くなりました。70歳でした。
7月に診断、3回の抗がん剤。
10月に全ての力を失い亡くなりました。早過ぎます。最期のあの目、遠くを見てた目。悔しいです。
「癌はない!!」
そう言いきってくれた先生がいる!

私も考え続けます!

返信2
雲隠れ才蔵
1 週間前
@三浦美都子
悔しい・・・
盲信している国民が歯がゆい

返信3
ぱら
1 週間前
こんにちは
昨年、80代の父も抗がん剤治療を行い、歩行困難の為体力も無くなり入院した時、医師に「抗がん剤をやめて欲しい。」と伝えた所「やらなければ、半年から1年しかもたないよ。」と言われてから2週間で亡くなってしまいました。
応援しています先生方の対談嬉しかったです😌

返信4
ビビビビ
1 週間前
@ぱら
抗ガン剤じゃありません。
ただの癌促進剤です。
打てば打つほど死にます。
癌で死ぬ人の殆どが癌治療に間違いなく殺されてます。


返信5
ビビビビ
1 週間前(編集済み)
@ぱら
医師会と製薬会社は完全に裏で繋がってるからね。
抗ガン剤自体がマスタードガスという第一次世界大戦中に作られた毒ガス兵器から作られてるし。
製薬会社は金になるから抗ガン剤売りたくてたまらんのよ。
人の命なんて何にも考えてませんから。
目を覚ます事です
癌治療は=単なる殺人です

https://worldforum.jp/information/2006/3.html
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=sDoLCJWf1Vc
https://nadja3.hatenablog.com/entry/2018/12/08/233548
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=AOpyuKBfalI
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=iCFXfVmTadg
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=7Ls2bo06sME
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=sWcF70MycqA

返信6
テンハーフ
1 週間前
わざとに

ロシているのか ⁉️

医学部からカラクリ
んですね。
医学部でなく

学部

だね。みんなに
広まるよう
コウ
癌剤ならぬ

人剤を
お金を払って、自殺
するように
コロ    されています

信じている人はとてもいい人
がほとんど
卑怯者卑劣な人が
たくさんいます

返信7
human2019
1 週間前
一昨年前、83歳の母がガン闘病の末、あえなく亡くなりました。その折に実感したのは、昨今の新型コロナ感染と同じで、ガンという診断も死因も「架空のレッテル貼りに過ぎない!」ということでした。母は、そして親身に対応してくれた医療スタッフも、現代医療の利権に染まった浅はかな検査や治療のウソに騙され、思い込まされ、命を本来より縮める結果となった、と気付いて悔しい思いをしました。
だから、なおさら、昨今の利権まみれのコロナ騒動、その謀略に苦しめられる人々(医療者も含めて)のことに、とても憤りを感じています。
しかしまた、親の死に続く今回のコロナ騒動は、世の中の嘘と真実、そして自分の生き方や世界観について、大きな目覚めの機会を与えられた、とも強く感じています。
今は亡き親には感謝を伝えてしっかり生きるしかありません。
お父様のご冥福を心からお祈りします。

返信8
nyansaga
1 週間前
欧米では癌の3大療法はもう何年も前からやってません。
米の医学界が禁止しました。

今は分子栄養学を元にした治療が中心との事です。
元々丸山ワクチンの頃から結核患者に癌が皆無で体温を上げる事が必要と分かってきています。
黒岩知事の父は長芋だけを食べて癌治しています。
私の集めた情報以下に記します。
1、1日2-3回風呂に入って体温あげる。
2、カリウム、マグネシウムを十分にとる。
3、風呂上がり野菜ジュースを作って飲む。
4、減量大事、プチ断食、オートファジーを使う。


ヤマシタヤスヒロ
1 週間前
素晴らしいです。最近次々と真実を語る方々がつながってきていますね

返信1
ビビビビ
1 週間前
カスメディアが腐り切ってますからね
自然とそうなるのは必然です。
国民が一人一人賢くなる事です

KT
1 週間前(編集済み)
楽しみにしている細川先生chと大橋先生!!!!! なんという神回!!!!😱😂😱😂😫 ありがとうございます!!
ニヒルなユーモアをジワジワと効かせてくださるお二方のお話、いつも大好きです。(ここまではミーハーコメントお許し下さい。)
ロックフェラー医学に囲まれていたが故の無知により、母を癌で逝かせてしまいました。期を同じくして2020年、大橋先生には567、細川先生には癌と、この世にあるそれぞれ壮大な◯欺の一端を学ばせて頂きました。お二方には感謝しても感謝しきれません。この世界の変遷と無念さから、これからは今までと違う方向で人を助けて行ければ、と思うに至っております。細川先生は奥様を亡くされていらっしゃったのですね。ご冥福をお祈りいたします。

ヨシタカ
1 週間前
癌は顔にできるシミやホクロ、首に出来るイボと同じ。それをまるで死の宣告を受けたみたいに😱😭驚いて…臓器を切り取る手術をしたり、放射線で焼いたり、👿猛毒の抗がん剤を注入したりしたら…正常な細胞はたまったもんじゃありませんよ。癌で死ぬんじゃなくて、現代医学信奉者の無知な善男善女は皆、病院の「癌治療」という名目の利権殺人フルコースに乗せられて…高い治療費(合法的殺戮料)を払わされた後に殺されたり弱体化させられる訳です。
病院で殺されたくなかったら…癌検診をうけてカラダを痛めつける癌治療を受けない事です。「癌を病院で治してもらおう…」なんて他力本願のムシのいい考えは止めましょう。
「癌も身のうち」「癌は身から出たサビ」「老化現象の一種」です。毎日の食生活を見直し、これまでの生活習慣を反省して…体質改善、自分の中の一大改革を始めるチャンスなんです。
そして…今や恐いのはコロナウイルスじゃなくて、👿📺NHK、👿📺民放テレビ、👿📰新聞…信奉者👴👵👱を洗脳している「👿テレビウイルス」「👿マスコミウイルス」なんです。
どこもかしこも誰もかれも😷マスク😷マスク😷マスク…。まるで、コロナ以外は病気じゃない!と言わんばかりの異常な世の中、狂った社会です。世の中にはもっと重い病気で苦しんでいる人が山のように居るというのに…。
皆、酸欠で…思考回路停止のバカや認知症、免疫力低下で病気になりたいんでしょうか?
更には、毒物満載、得体の知れない危険物質多種混合の💉即席ワクチンが…コロナの予防治療になるとか期待している「おめでたい人々」も沢山います。製薬会社がボロ儲け、ワクチンを推奨する👔政治屋や🏥医者や📺コメンテイター等々も利権しかアタマにない…時代劇「水戸黄門」の悪代官と同じストーリーです。


ポンレオ
1 週間前
お2人とも尊敬しています。真実を明らかにしてください。アメリカも株式会社だった。日本もそうだったとコロナから気づきました。どうしたら、子供達からマスクを外してあげられるか。友達に鼻マスクをからかわれているアトピーの息子に心を痛める毎日です。これからのお2人の活躍をお祈りしています。

返信1
Kaz K
1 週間前(編集済み)
そのうち、鼻マスクが正解だったと分かる日が来るので今は我慢です。今まで日本人は救世主に頼ってきたので、現状を生んでしまったと思います。子供を助けられるのは親しかいません。先生や教育委員会等に陳情書を持って行かれ行動されているママさん知ってますよ。一人一人が行動する必要を感じます。頑張って下さい。

返信2
まつげひじき
1 週間前
今の子供たちは本当にかわいそうです。小さい時から何やるにもマスク。運動会や甲子園、成人式も中止にされたり…子供や健康な若い人は問題ないことなのに。本当にイヤになります。

返信3
123 hp
6 日前
ポンレオ
アトピーの息子さん大変ですね。
今年のものは既にかれてしまいましたがセイタカアワダチソウのお風呂が効くそうです。春になると芽が出てきます。
20年以上アトピーに苦しめられた方が完治したそうです。
https://uzu-japan.com/read/staff-diary/goldenrod
https://www.mimoz-art.com/entry/2017/04/12/154801
癌も治ります。
重曹、イベルメクチン、メベンダゾールなどの駆虫薬、パイナップル芯のブロメライン、長芋の蒸したもの、ゴーヤ種丸と、アボカド種、CBDオイル、琵琶の種、3大治療で殺される人が多いです。
ワクチンも多くの人が殺されてます。特にお年寄り。

アフリカなどで口外できない国で!

返信4
ポンレオ
6 日前
ありがとうございます。調べてみます。また受験もあるのに毎日この世に対する疑問ばかり口にしています。ある意味気づけることはすごいのですが、親としては難しいところです。

返信5
56 HRS
6 日前
菅さんだってバイデンさんだって習さんだって子供の頃は一杯風邪ひいた。
大人になれば簡単には風邪ひかない。今現在は私もあなたも元気です。
子供達のマスク着用はやめよう!!!!!
菅さんもバイデンさんも習さんも”みなさん”も!!!
子供が免疫つける邪魔をしたら絶対にダメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

返信6
ゆいまーる鍼灸指圧治療院
6 日前
二度目の自粛要請になった大阪市の小学校、鼻もマスクで隠さないと先生に怒鳴られるようになりました(@_@)
先生に訴えたいものの、息子に止められるので鼻呼吸しやすいようにマスクに工夫をしていますワクチン接種しないと通学できない世の中になったら、もう学校に行けません。今、親として子どもにできる最大限のことをしてあげたい。

返信7
ポンレオ
6 日前
酷いですね。鎌倉はまだそこまででは無いので、息子の鼻マスクをからかったことについては、先生はマスクできない人もいると話して会話してない時は外していいと言ってくれました。その後マスコミで鼻マスクを煽ったのでこのまま行けるかはわからないですが本当に恐怖ですね。

返信8
123 hp
6 日前
@ゆいまーる鍼灸指圧治療院
https://www.youtube.com/watch?v=JcT7fev4n_Q
ワクチンかなりの重症医者が若い人でも出てるそうです。
消されない内に見て。

返信9
mi ya
5 日前(編集済み)
高校3年生です!!私も、高校入学後にアトピーが再発してしまい、2年生まではステロイド剤も効かないレベルに酷かったです。そこで、お菓子に使われているマーガリンやショートニングを出来るだけ避け、太陽の塩せっけんという元アトピーの社長が開発した、通販限定の石鹸を試したところ半年程で症状が改善しました。水素水を飲んでみたり、お風呂のシャワーヘッドを塩素除去のものに着け替えたことも今考えると効果があったと思います。無農薬の玄米やお味噌汁、糠漬けなどの伝統的な和食を多く食べるようにも心がけました。当時、私自身が痒くて眠れないレベルだったので、出来る限りのことをすべて行いました。万人に効果があるかは分かりませんが、是非試してみて下さい!!

(3)お知らせ

 動画のコメント欄からピックアップを始めたら、コメント数と返信数が多い上に内容がとても充実している事に気づきました。ぜひ拡散したいコメントと返信が多いのですべてこの記事に入れると、この記事が異常に長くなるので、この記事はこれで終了とさせて頂きます。

 この動画は削除される可能性があります。削除されるとそうした貴重なコメントと返信のすべてがネット上から消える事になります。ですからそれらを拙ブログに記録して拡散する事はとても重要な仕事(と言っても報酬が出るわけではないのですが)だと考えています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 AKB48
t02200124_0250014112176461574.gif
スポンサーサイト



Comment

猫山 #-

癌は本当に無いと感じています。
私が知る人達で、病院で癌と診断を受けて入院をして無事に退院をして生きた方は今のところいません。
みんな、術後の輸血や抗がん剤治療の後で亡くなっています。

私は、34年くらい前から足の裏に黒子が幾つかできました。
20代後半に出来たその内一つの黒子は肥大化して、痛むようになりました。
マッサージ屋さんに皮膚癌の疑いがあると指摘をされました。
病院での精密検査を勧められましたが行きませんでした。
行かずに、毎日足を揉み食生活を見直しました。
「それで死んだら、それが私の宿命だろう。」くらいに思うようにしていました。
すると、ある時を境に痛みが無いことに気付きました。その辺りから肥大化も止まりました。

そして、昨年は女性器からの大出血が幾度もありました。
夜中に大出血をして、湿った衣類でそれに気付いた日もありました。すぐに処置をしようとしても瞬間的な貧血で目の前が真っ暗になり家の中を這って移動をしました。
職場の方に「体臭が癌の人、特有のにおいがする。」と指摘をされ「医者に行った方が…」と勧められましたが、私は医者に行っておりません。
足揉みの強化と食生活と睡眠時間を見直しました。
それと、冷やさない服装を心掛けました。
すると、半年くらいで大出血は完全に終息に向かいました。
癌、特有の臭いも消えたと言われました。
多少、貧血になりましたが普通に暮らしております。
恐らく、過労で身体が冷えていてそうなっていたのだろうと思いました。

もしかしたら、癌は西洋医学の病院で治療を受ける事で決定的なものになるのだと感じました。
人体を一つ一つのパーツで見ずに、心も身体も総合的に見て対処をした方が良いように感じました。
私の場合ですが、小学校二年生くらいから両親と祖母から躾と称した言葉や身体的な暴力、極度の監視や支配が始まりました。
中学生以降は、母の道連れで信仰の世界に入りますます強い監視、支配が強まり常に強いストレスに晒されていました。
家を離れる日が来るまで、家の戸の開閉の音や祖母の咳払い一つにも常に下腹が痛くなったり、締め付けられていました。
今も、たまに連絡を寄越す両親は言葉の暴力と監視や支配をふりかざしてきます。
そう言ったストレスで、子宮の中が冷えてしまい滞っていた血液がまとめて出てきたのだろう?と感じています。
癌と言う一括りで治療と称した、実験台にされることほど恐ろしい事は無いと思っています。

2021/02/02 (Tue) 13:06 | URL | 編集 | 返信
コーディ  #-

猫山氏 効果は保証出来かねますが 興味あったら インターネットにて ブルーノ・グルーニング を 検索してね アインシュテレンを実践すると良いです 過去の書き込みから 東海地区在住の方? 神社ならお薦めは 事任八幡宮です 境内社の稲荷神社がお薦め

2021/02/03 (Wed) 00:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts