FC2ブログ

3194.バーチャル大統領の大統領ごっこ PART1

小坂菜緒 2021 済み 晴れ着 4
↑画像 2021年正月・晴れ着<振り袖>特集55 日向坂46 小坂菜緒

(1)ビッグニュース!

 「3193.世界革命START!!! PART2」などの続きです。

藤原直哉@naoyafujiwara·13時間
おぉ、これはビッグニュース!
バイデンはトランプ政権の経済政策の根幹を継承する!多国間協調ではなく、一国経済主義で行く。まるでトランプがバイデンの経済政策を決めているみたいだね(爆笑)
米報道官 TPP早期復帰に慎重姿勢 当面は国内経済対策
hFbfwHMm.jpg
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1352762959420747776

(2)米報道官 TPP早期復帰に慎重姿勢 当面は国内経済対策 2021年1月23日 8時10分

 アメリカのトランプ前政権が離脱したTPP=環太平洋パートナーシップ協定について、ホワイトハウスの報道官は、協定には改善すべき点があるうえ、当面は国内の経済対策に力を入れることになるとして早期の復帰に慎重な姿勢を示しました。

 ホワイトハウスのサキ報道官は22日、会見で、TPPへの復帰について聞かれ「バイデン大統領はTPPは不完全であり、改善する必要があると考えている」と述べました。

 そのうえで「今後数か月、力を入れるのは経済であり、アメリカの中間層のために全力を尽くすことだ」と述べ、当面は国内の経済対策に力を入れるとして、TPPへの早期の復帰には慎重な姿勢を示しました。

 また、サキ報道官は、北朝鮮の核・ミサイル開発について「世界の平和と安全保障にとって深刻な脅威だ」とした上で、今後について「アメリカと同盟国を守るため新たな戦略をつくる」と述べ、日本や韓国など同盟国と緊密に連携していく考えを示しました。

(3)バーチャル大統領の大統領ごっこ

 「3193.世界革命START!!! PART2」迄UPした段階での私のアメリカ合衆国と一般的にいわれている国家に対する認識を書きます。既に何回か書いている通り、本物のバイデンは逝去して、現在はバイデン3号と4号が表に出ている様です。

3186.二人のバイデン
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-3732.html

 もし本物が生きているとしたらグアンタナモかもしれません。いずれにしてもバイデンを中心とするバイデン陣営は既に逮捕されている可能性が高いと考えています。それを主張するtweetを次の3195の冒頭で紹介します。

 それが正しいとすれば、先日の就任式を含めてバイデンとされる人物<レプまたはクローン>は、疑似的に大統領を演じているだけなのではないか。つまりバーチャル大統領が大統領ごっこをしている。これが現実なのではないか。

(4)国会議事堂乱入事件

 2021年1月6日に起きた国会議事堂乱入事件を、覚醒者の皆様の多くはAntifa(アンティファ)などのバイデン側がトランプ側に罪をなすりつける為に引き起こした事件だと把握しています。私もその様に把握しています。たぶんアメリカの覚醒者の多くもそうだと思います。それはトランプ支持者と重なります。

 ところが覚醒者が少ない日本では圧倒的多数の方々が国会議事堂乱入事件を、トランプ支持者による蛮行だと理解しています。マスゴミのフェイクニュースによる洗脳の結果です。wikiの日本語版の記述もその立場です。


(5)トランプ時代の継続

 日本の週刊誌もその立場です。例えば週刊ポスト2021年1月29日号など。昨日23日に放送されたTBS系の「報道特集」もそうでした。週刊誌を含めた所謂「オールドメディア」に勤務している方々の中には嘘を垂れ流す事が苦痛であると感じている方がいらっしゃるのかもしれません。時々ぽろっと真実を暗示する話が出たりします。23日の「報道特集」で「まだトランプ時代が継続しているのかもしれません」みたいな話が出ていました。私もその様に考えています。


↑頻繁なクリック、よろしくお願い申し上げます。

↓動画 NMB48(撮影当時) 山田菜々
t02200122_0250013912126867098.gif
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts