270.もしかしたら、イランはイスラエルから地震兵器で攻撃を受け続けているのではないか?

9df13cc7.gif
↑画像:中東の地図

(1)拙ブログ 新規来訪者 6万名様を突破!

 お陰様で本日夕方5時頃、「2012年1月9日0:30~ 訪問者数 Wカウントなし」<新規来訪者>が、6万名様を突破しました。

 集計開始後、約1年3ヶ月少々で、6万名様を突破したことになります。たくさんのご来訪、誠にありがとうございます。

 2:33にUPした記事に続き、本日2本目の記事になります。

 前の記事をUPしてから地球全体が激動と言う感じの1日でしたね。イラン・パキスタン国境付近では、地面が激動となりました。

(2)大地震で40人死亡=救援隊を急派、湾岸諸国でも揺れ-イラン南東部

【カイロ時事】イラン国営テレビによると、パキスタン国境に近いイラン南東部で16日、シスタン・バルチスタン州サラバン北方約81キロを震源とするマグニチュード(M)7.5の大きな地震があり、少なくとも40人が死亡した。犠牲者がさらに増える恐れがあり、イラン赤新月社は現場に救援隊を派遣した。

 震源の深さは18キロ。中東の衛星テレビ局アルジャジーラによると、揺れはパキスタンのほか、アラブ首長国連邦(UAE)やサウジアラビア、バーレーン、クウェートなどでも観測された。

 米地質調査所(USGS)によると、発生時刻は16日午後3時14分(日本時間同7時44分)。マグニチュードは7.8と伝えた。ロイター通信によれば、ペルシャ湾岸諸国の多くで揺れが観測された。(2013/04/16-21:08)

20130416ax09.jpg

(3)各報道機関によりばらばらの「震源の深さ」「マグニチュード」

 (2)の記事は、「震源の深さ」が18キロとなっていました。こちらの報道は、「震源の深さ」が15キロとなっています。しかも、マグニチュード(M)も(2)の記事の数値と違います。

 いったいどちらを信じればいいのでしょうか?

どちらにしても、「震源の深さ」がが浅いので、人工地震の可能性が高いですね。

(4)イラン・パキスタン国境付近でM7.8

アメリカの地質調査所によりますと、日本時間の16日午後7時44分ごろ、イランとパキスタンの国境付近を震源とするマグニチュード7.8の地震がありました。

 震源地はシスタン・バルチスタン州の町、ハッシュの東南東86キロで、震源の深さは15.2キロと推定されています。

 震源地からおよそ1300キロ離れたイランの首都テヘランにあるNHKの支局では、揺れは感じられなかったということです。

(5)イランへの連続する地震兵器による攻撃の疑惑

 実は、少し前にもイランでは、大地震がありました。日本の多くの皆様は、その少し前のイランの大地震を、もしかしたら、余り強く認識していないかもしれません。

 その少し前の大地震と以前からの国際情勢を考えると、私には、イスラエルによる
イランへの連続する地震兵器による攻撃のように思えてならないのです。

 差し当たり、その少し前の大地震のニュースをお読み下さい。

(6)M6超の地震、30人死亡=原発の被害情報なし―イラン南部
 
【カイロ、モスクワ時事】イラン国営メディアによると、同国南部ブシェール郊外で9日、マグニチュード(M)6.1の地震があり、30人が死亡、800人が負傷した。イラン地震学センターによると、震源の深さは約12キロ。米地質調査所(USGS)はM6.3としている。

 震源はブシェールの南東約89キロ。ブシェールにはイラン初の原子力発電所があるが、地元州政府高官は原発に被害はないと語った。ロシアの通信社によれば、揺れは原発でも感じられたが、放射線量に異常はないという。

 ロイター通信によると、2カ所の村が大きな被害を受けた。震源地近くの村への電話回線は寸断された。少なくとも一つの村が壊滅的な被害を受けたとの情報もあり、犠牲者の数は拡大する恐れがある。 

(7)イランと戦争したくて仕方ないイスラエル!

 イランと戦争したくて仕方ないイスラエルは、(6)に記載した2013年4月9日の大地震以前も、イスラエルによる人工地震攻撃かもしれない大地震が起きています。

 イランでは2012年8月111日未明M6の地震が発生し、180人以上が死亡しました。

 震源の深さが「10km」であったことに注目が集まっています。 

この場所はアルメニアの原発から200km程度の場所あり、非常に危険な状態であったと言えます。

iran-earthquake.jpg

 アルメニアのメツァモール原子力発電所は「世界で最も危険な原発」と言われています

(8)イランとイスラエルと日本

 昨年<2012年>から、イランの核兵器開発疑惑をめぐって、イスラエルがイランを攻撃する公算が強まっている。昨年<2012年>、拙ブログでもその話題を取り上げた。

 チャベス大統領の国葬に、イラン・アハマディネジャド大統領が出席したことも拙ブログで取り上げた。

イランの核兵器開発と言えば、日本が核物質をイランへ横流ししたとの説があります。

 拙ブログの5番の記事で綴った通り、福島第1原発は日本の秘密の「核兵器製造 工場」であり、そこから技術と核物質がイランに横流しされたとの説です。
 
 日本が横流ししたから、怒ったイスラエルが、2011年3月11日に東日本大震災を引き起こし、福島第1原発を破壊し、多くの人々を被曝させたと言う説である。
 
 巷では、TPP強要説が多く語られていますが。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

この報告書には米国の意向により「異常外力」が原因であることが #mbrkiaZY

この報告書には米国の意向により「異常外力」が原因であることが明記されている。

http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135280.jpg
http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135281.jpg
http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135293.jpg
http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135282.jpg
http://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135292.jpg
ttp://ja8119.iza.ne.jp/images/user/20130421/2135283.jpg
↑運輸省航空事故調査委員会JA8119号機JAL123便報告書より。
この報告書には米国の意向により「異常外力」が原因であることが明記されている。
JAL123便に「異常外力」をもたらした(JAL123便を攻撃破壊した)機体は、ソ連Tu95ベアと中曽根自衛隊(イスラムイラン→日本の調査別室)ミサイルである。生存者虐殺の自衛隊部隊は小沢一郎公安警察(中国軍中国公安部習近平)であった。
米軍は、終始、救援・救助につとめたが、救助部隊や警視庁、及び、米軍最強のSR-71ブラックバードまでもが自衛隊に撃墜されてしまう事態となった。

2013/04/21 (Sun) 21:01 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: この報告書には米国の意向により「異常外力」が原因であることが明記されている。

この報告書には米国の意向により「異常外力」が原因であることが様、貴重なコメントを頂きありがとうございます。

 もしかたら、(新) 日本の黒い霧の情報提供者の○○様でいらっしゃいますか?<(新) 日本の黒い霧ではS氏、阿修羅や純日本人会では愉快痛快氏でいらっしゃいますか?>

 人違いでしたら、大変失礼致します。

人違いでなかったら、久しぶりに○○様にお目にかかり、いろいろとご指導賜れたら幸いです。

2013/04/21 (Sun) 23:39 | URL | 編集 | 返信
acp #GCA3nAmE

重要:テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモのお知らせ

はじめまして、突然のメール失礼致します。

私たちは集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)といいます。
社会の大問題となっている組織犯罪における集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を周知・撲滅する活動を行っている団体です。

この度は被害者有志が集い「ハイテク兵器を悪用した犯罪の法制化を要求するデモ」を子供の日であります5月5日(日曜日)13時30分より開催します。


主題)
「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」

副題)
皆様に今後託したい想いを込め。
「このままでいいのか?人口削減計画!!
集団ストーカー、放射能汚染、HAARP、
ケムトレイル、ワクチンの闇に注目を!」

主催)
テクノロジー犯罪周知デモ運営委員会

URL: http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-44.html


この『ハイテク兵器を悪用したテクノロジー犯罪』は、
日本だけではなく世界中で行われている人口削減プログラムの中の1つだと考えています。

多くの民間人被害者がおり、ハイテク加害により日々迫害をされています。

このテクノロジー犯罪の周知法制化を要求するデモは、
『放射能汚染』『HAARP』『ケムトレイル』『ワクチン』による人口削減なども、
広く一般の人々に周知ができればと考えています。

HAARPにつきましては、
日本の国会で浜田政務官もご発言され、海外でも公知な大問題であり、啓発をしてきた有志諸兄は痴漢冤罪や精神疾患などと貶められ、隠蔽されてきた事案でもございます。

このデモで皆様が何かを感じ、行動に繋げていただければ子ども達の未来を守ることに繋がると思います。


年間自殺者三万人、変死体数、行方不明者数の数十万人も含めまして異常な事態です。
私たちは既知の病気につきましてもこの関連した犯罪の影響があると考えています。

このまま上述の「人口削減プログラム」を放置することは、
『日本の未来』すなわち『子供たちの未来』を失うことと同じです。

この『人口削減プログラム』を止めるためには、多くの人々に真実の情報を知ってもらう事が急務です。
より多くの人々に凶悪卑劣な組織犯罪が行われている事実を伝えなくてはなりません。

もし、ご共感、ご賛同して頂けるところがありましたならば、
是非、子供たちの未来を守るためにも、この5月5日のデモ周知に御力を貸して頂けないでしょうか?
また友人、知人をお誘いの上、何卒ご参加よろしくお願い申し上げます。


ご質問等ございましたら御連絡を下さい。

お読みくださり感謝致します。


ACP広報 拝

テクノロジー犯罪周知法制化を要求する運営一同


(ご参考:デモ企画サイト)
集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
http://acpnihon.blog.fc2.com/
(ACP事務局)

Mail:
eagles51@amail.plala.or.jp
acp@gmx.tw

youtube:
http://www.youtube.com/user/acpnihon50?feature=mhsn

Twitter:
https://twitter.com/acpnihon
https://twitter.com/ACP_bot



※ アメリカの被害者団体FFCHS Conference Call News 4/20/13にも紹介されているデモです。
http://beta.mynewsletterbuilder.com/email/newsletter/1411708301

2013/04/24 (Wed) 08:49 | URL | 編集 | 返信
福田元昭 #-

Re: 重要:テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモのお知らせ

 コメントを頂きありがとうございます。

 「278.明日<5月5日>、テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモに参加しよう!」と言う記事を2013.05.04 Sat 17:09:06にUPしました。

 よかったらお読み下さい。

明日のデモに賛同し連帯します!

http://ab5730.blog.fc2.com/

2013/05/04 (Sat) 18:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts