270.ボストンマラソンテロは、911と同様に自作自演だったのか?

07e5e3a2.jpg
↑画像:ボストンマラソンテロ

(1)はじめに

 少数の読者の皆様、お早うございます。270番の記事で素早く取り上げたイラン・パキスタン国境付近での大地震ですが、昨夜<4月16日>放送された23時台のTBS系のニュースでは、「(震源の)深さは82キロ」と言っていました。

 驚きです。最近の日本の国内の地震もそうですが、どうも後のニュースの方が、震源の深さを深く言っているような感じです。

 その事により、「人工地震ではない」と主張したいかのようです。

イラン・パキスタン国境付近での大地震は、どうやら関東大震災に匹敵する規模のようです。

現地からは既に「死者数が百人を超えているのを確認した」という情報も入ってきています。東日本大震災の時もそうでしたが、最初に数百人の死者が見つかるということは、累計では万を超える数の死傷者が発生している可能性が高いと言う事です。

(2)☆Iran Earthquake (At Home Massive Tremor Footage) 7.8 Magnitude



(3)ボストンマラソンで「爆弾テロ」 8歳少年ら3人死亡

boston-marathon-explosion.jpg
↑画像:ボストンマラソンテロ

(CNN) 米マサチューセッツ州ボストンで15日開催されたボストンマラソンのゴール付近で2回の爆発が起き、同州捜査当局によると8歳の少年を含む3人が死亡した。連邦当局は爆弾テロ事件とみて調べている。

 地元の病院によると負傷者141人以上が手当てを受け、うち少なくとも17人が重体。負傷者の中には子どもが8人以上含まれている。捜査状況の説明を受けたテロ専門家は、少なくとも10人が手や脚を切断されたと述べた。

 爆発は、トップランナーのゴールから2時間余りたった現地時間午後2時45分(日本時間16日午前3時45分)ごろ、コプリー広場で発生。2つの爆弾の間は約50~100メートル離れていた。近くにいた人々が吹き飛ばされ、建物の窓ガラスが割れて、周囲は騒然となった。「巨大な大砲のようだった」と話す目撃者もいた。

 オバマ米大統領は声明で犯人への「裁き」を約束し、「ボストンは強い街だ。米国民はあらゆる面でボストン市民を支える」と述べた。

 米国内のグループによる犯行か、国外勢力によるものかは不明。州当局者によると、マラソン開催前に犯行予告などの兆候はなかった。この日は、1775年に米独立戦争の最初の戦いが起きた日として、同州などで「愛国者の日」にも定められている。

 連邦捜査当局者がCNNに語ったところによると、爆弾は2つとも小型で、初期段階の調査では強力な爆薬は検出されていない。ボストン警察責任者は、当局がこのほかに少なくとも1個の爆弾を見つけ、解体処理していると述べた。広場近くのホテルからは、念のため滞在客らが退避した。

 連邦航空局(FAA)は現場上空の航空機の飛行を制限した。ニューヨークやワシントンなどの都市も、市内の警戒態勢を強化している。

(4)人間の屑・極悪資本家は、戦争やテロなどなどでぼろ儲けする!

 「死の商人」と言う言葉があります。戦争やテロなどなどでぼろ儲けする、つまり、人の不幸を自分の喜びとする人間の屑のような連中が、この地球上に生息しています。

 奴らの息の根を止めない限り、奴らを除く地球人の多数派は、なかなか救われないでしょう。

 左翼的に言うならば、階級闘争に勝利しない限り、奴らを除く地球人の多数派は、なかなか救われないでしょう

 人間の屑・極悪資本家は、今回のボストンマラソンテロでもぼろ儲けしたようです。まさに「他人の不幸は蜜の味」です。

現地時間の15日のニューヨーク株式市場は、ボストンマラソンのゴール近くで起きた爆発を受けて、大幅に下落した

ロックフェラーら人間の屑・極悪資本家は空売りを仕掛けていたので濡れ手に粟だそうです。どこまで行っても、薄汚い奴らです。まさに、唾棄すべき奴らです

(5)911同時多発テロ = アメリカWITHイスラエルによる自作自演

 まず911同時多発テロがアメリカWITHイスラエルによる自作自演だったと言う説は、今や、かなり多くの人々に受け入れられつつあります。

 にもかかわらず、「205.日本は再び在留邦人保護を名目に侵略戦争をするのか?」で綴った通り、現在の高校生が使用する「世界史」の教材には、2001年の「同時多発テロ」の所に、アルカイダの仕業みたいに書いてある。

だけど、この記述はやがて、自作自演説に取って代わられると確信している。ただ、それが実現した頃、私は定年退職で現場を去っているかもしれない<笑>。
 
 昨年UPした「123.非喫煙者だったドナ・サマーが、なぜ肺がんで逝去したのか?」は、自作自演説に基づいて書いた記事であった。

(6)動画:9.11テロで水爆が使われたことを示す十分な証拠 2/5



(7)416ボストンマラソンテロは、911と同様に自作自演だったのか?

 このテロを口実に9.11後と同じように、戦争中毒国家アメリカは侵略戦争をするのではないかと懸念されます

 9.11後と同じように、「イスラム教徒の仕業」との説も早速喧伝されています。

そもそも、アメリカは世界一の軍事大国であり、侵略戦争もやりまくりで、その能力も極めて高い。

 一方の防衛能力も極めて高い。故に外国からの爆弾テロはとても難しい。アメリカでテロを決行できるのはアメリカ政府のテロ部隊と考えた方が、話がすっきり通る。

  私はその時間職場にいたので見ていないのですが、ネット情報によれば、テレ朝のワイドスクランブルで、コメンテーターの須田さんが、「今回のテロを事前に知る人達は、911のテロの時のように(株・為替で)莫大な利益をあげた」と言ったらしいです。

 この話が事実なら、画期的な発言である。また、勇気ある発言<殺害の事を考えれば>とも言える。神様、須田さんをお守り下さい。

 もしかしたら、余り深く考えずに、ぽろっと言ったのかもしれないが。

 今後、真相究明が進み、416ボストンマラソンテロが、911と同様に自作自演だったことが、白日の下にさらされる日がやってくる事を期待したい!

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

タマいち #yLmRr7g.

no subject

どんなテロでも、ゆるせませんね!
のんびりと、自然の青空が眺められる世を願ってます。

ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございました。これからも真相追求よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/04/18 (Thu) 07:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts