26.金正恩は、横田めぐみの子供なのか?

(1)世田谷に続き 武蔵村山市も「脱東電」

2月4日(立春)午前2時現在の拙ブログの新規来訪者数は、743名様となった。いらして下さった皆様に感謝申し上げます。

 よろしかったら、拍手をクリックして下さると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

ちょうど1週間前の2012.01.28 *Sat付けの拙ブログ「21.2012年1月、地震学者が不審死したのはなぜか?」で、「人工地震説の立場に立つと、次に可能性が高い日は、2月11日ではないだろうか。」と書いたら、ネット上でこの1週間に私と同じ主張をしている方がかなり増えた。

東京ゲートブリッジと富士山

東京ゲートブリッジは、2012年2月12日開通予定です。なぜ、2月11日開通予定でないのでしょうか。既に本日(2012年2月4日)「東京ゲートブリッジ」で、完成記念のイベントが開かれ、約5000人が橋上でのランニングを楽しんだと言うのに。開通は土曜日であり祝日でもある2月11日の方が良いと思うのですが

「東京ゲートブリッジ」で、完成記念のイベント

「東京ゲートブリッジ」で、完成記念のイベント

そうした点からしても、私は2月11日に何かあるような気がしてならないのです。ただ、私をはじめとする多くの人々がネットで盛んに騒げば、昨年の2月11日の新宿の例のように何も起きないかもしれません。

 東京の自治体で「脱東電」の動きが広がっている。世田谷区に続き、今度は武蔵村山市が、公共の建物で必要な電力を東電以外から購入すると2日、発表した。

武蔵村山市の位置

 最近、私にもやや縁がある武蔵村山市は人口約7万人。市庁舎や市立小中、公民館など電力小売事業自由化の対象となる27の大規模施設のうち26について、4月以降、東電以外から電気を買う。

 市は太陽光発電や風力発電に取り組んでいる電気事業者から電力を購入するために
業者を選定しているが、東電から参加の申し出がなかったという。市の公共施設の電気にかかる年間予想支出は1億円で、東電以外だと約1400万円削減できる。

(2)高英姫(コ・ヨンヒ)は、本当に金正恩の母なのか?

1950年6月25日、朝鮮戦争が開始された。それより少し前の1950年6月16日 、
日本の大阪市生野区鶴橋のコリアンタウンで高英姫(コ・ヨンヒ)は生まれた。
高英姫は、あの和田アキ子の幼なじみであった。和田アキ子は高英姫より年上であった。和田アキ子にオリコン週間NO1HITはない。

「それが何か」
「それが何か」和田アキ子

それぞれのアーチストに相応しい曲と言うのがありますね。例えば、Taylor Swift の「Love Story」を和田アキ子が歌っても似合いませんね。第14回日本レコード大賞最優秀歌唱賞を受賞した「あの鐘を鳴らすのはあなた」は、1972年の和田アキ子に見事に似合っていた。だから、HITした。

Taylor Swift の「Love Story」

Taylor Swift の「Love Story」
「和田さん、私もBillboard Hot 100のNO1、1曲もないわ。Country・Chartでは1位をGETしてるけど。」

高英姫は、北鶴橋小学校在学中の1961年11歳の時、5月に家族全員とともに北朝鮮に渡った。平壌芸術大学卒業後、1971年頃、万寿台芸術団に入り、舞踊家として活動、そこで金正日に見初められ、出会ったとされている。

高英姫
↑上の本には、高英姫もディズニーランドが好きだったと書いてある。

やがて、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者であった金正日の夫人の一人となり、金正日からは日本風に「あゆみ(아유미)」と呼ばれ、最も寵愛を受けていたとされている。金正哲・金正恩・金ヨジュンの実母とされている。

2004年夏、フランスのパリのジョルジュ・ポンピドゥー(Georges Pompidou)欧州病院で癌により死去したとされている。

ルックスから金正哲は、高英姫(コ・ヨンヒ)の子供と考えられるが、金正恩は横田めぐみの子供と考えられる。

(3)金正哲と金正恩

金正哲は、金正日総書記が「あいつはだめだ。女の子みたいで」と評価し、軟弱で後継者に向かないと批判されたとされている。

つまり、金正哲が日本の軍国主義の時代に生きていたら、「貴様~!それでも日本男児か!」と軍人に怒鳴られ、「貴様の性根を叩き直してやる!」と脅されたりするパターンですね。

貴様、それでも日本男児か!

「ぼぼぼ僕ちゃん、ににに日本男児じゃないもん。朝鮮人男児ですもの。」
金正哲

2005年5月31日の報道によれば、金正哲は、男性・女性それぞれの肉体的特徴の保持にかかわる性ホルモンの分泌に何らかの障害が生じ、胸部が膨らむなど「女性的な状況」が現れたという。

北朝鮮のプリンス金正哲氏はプリンセスかもしれない

 2003年6月にリリースされた『金正日の料理人 間近で見た権力者の素顔』の中で、著者の藤本健二は、「正哲はバスケットボールが終わればそのままお疲れさまと別れる一方、ジョンウンは同僚の選手たちを集めて敗因を分析するなど徹底的な姿だった」と述べている。「ジョンウンは顔や体型はもちろん、やることなすこと将軍と瓜二つ。すごみもありました。にらみつけられたりしました。私は後継者になるなら正恩じゃないかと思いました。」とも述べている。

徳川二代将軍秀忠の次の将軍を誰にしようかと言う時、兄・竹千代(徳川家光)は病弱で吃音で女性的(【大河ドラマ】江 ~姫たちの戦国~2011年11月放送分では、竹千代の女装が出てきた。)なのに対して、弟・国松(徳川忠長)は容姿端麗・才気煥発だったとされる。

この時は、春日局による家康への直訴により、竹千代が次期将軍に決定した。つまり、家康は軟弱な方を選んだ。

もちろん、家康は軟弱な男が好みだった訳では無く、長幼の序を重んじたということなのだが。

それに対して、北朝鮮の次期将軍様は、実力本位で選んだと言うことですね。

(4)『 横田めぐみさんと金正恩』 国際アナリスト飯山一郎著

『 横田めぐみさんと金正恩』 国際アナリスト飯山一郎著

この本が、「金正恩は横田めぐみの子供だ」と言う説を天下万民に流布している。

著者の飯山一郎は、昨年の今頃、自分のブログでこの説を盛んに主張していた。

個人的には、約1年前からこの説を信じています。何より二人はよく似ている。

金正恩 横田めぐみ

次回に続く




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts