264.311はイルミナティの人口削減計画の一環だったのか?

桜並木の下 セーラー服の長澤まさみ
↑画像:2013年・桜シリーズ11 長澤まさみ

(1)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART6

 少数の読者の皆様、お早うございます。巨人は72年ぶりの開幕7連勝、私は72年前、まだ生まれていませんでした。72年前って、1941年、アジア・太平洋戦争がSTARTした年です。最近、東アジアで何とか戦争を起こそうしている連中が、何かと画策しているようです。絶対に戦争を引き起こしてはいけません!

 さて、この264番の記事は、263番の記事の続きとなります。ぜひ263番をお読みになった後、こちらをお読み下さい。

 なお、あらかじめ311を知っていたと思われる人々の㉕迄の多くは、ザ・エデン・ツヴァイ2012年11月24日03:36 UP「311が原子爆弾人工地震だと言う証拠を中国政府手に入れている情報と、311計画賛同者達について。」から引用しました。

http://blog.livedoor.jp/masirito897/archives/8832251.html

泉パウロの本に載っているあらかじめ311を知っていたと思われる人々は、まだまだたくさんいますが、この(1)は、別の情報源からPICK・UPします。

 情報源は「宇宙への旅立ち」と言うブログの2013年2月17日日曜日付けの記事です。

この日の記事のタイトルは、「あらかじめ311人工津波地震 東日本大震災を知っていた人々」です。

㉖ 天皇を含むイルミナティメンバー(世界の王室、バチカンの悪魔達など):イルミナティとは、特権階級による秘密結社のことである。

㉗ フリーメーソンメンバー:既にフリーメーソンの一部はここ迄に登場しています。311人工津波地震の前のフリーメーソンのパーティーで、日本の地図から東北の一部が消えていた。

㉘ 統一教会、創価学会などのカルトの幹部:彼らはCIAの一部分とみなされているとのことである。引用先のブログの管理人自身が、311は前もって用意された人工津波地震である事を創価学会幹部から聞かされたとのこと。

㉙ ほとんどの日本政府関係者:引用先のブログの管理人様によれば、この人たちは、「自然災害などとほざいている日本人虐殺犯罪者」と言う事になります。311人工地震には日本政府も関与しているのではないかと言う疑惑を、フィンランドの科学者が暴露した。

㉚ 世界各国にいるMI6、CIA、NSA,FEMA関係者

㉛ 朝鮮総連メンバー

(2)イルミナティ 及び イルミナティの人口削減計画

1980年頃、イルミナティの集いであるビルダーバーグ会議において、人類の焦眉の課題として、人口爆発を挙げ、2010年に70億人を超えると予想される地球人口を10億人以下に削減すると議決され、それに従って、30年間かけて削減計画が実施されており、その最終的な仕上げプロセスとして大恐慌が計画されたと言われている。

 この視点が正しければ、311はイルミナティの人口削減計画の一環と言うことになる。

 1929年10月の世界恐慌はアメリカを自分たちのものにする為に、日本のバブル崩壊は日本を手に入れるため、そして次に起こる世界恐慌は、ついにワン・ワールド・オーダー実現のために

 イルミナティの中核はロスチャイルドとロックフェラーであり、いずれもユダヤ教タルムードの思想を信奉する超大金持ち、超権力者たちのことです。

 この地球上の富の80%は彼らイルミナリティのものであり、ロスチャイルド一族の富は地球上の富の50%を占めるとさえいわれている

 日本銀行の株式でさえ39%をロスチャイルド家が所有していると言われている。

 イルミナリティをトップにその下部組織がフリーメイソンと考えると分かりやすいでしょう。

フリーメーソン・イルミナティには、世界中の王家・権力者・大金持ちが含まれ、天皇家や英国王室、サウジ王室なども最高位の構成員だと言われています。

日本のイルミナティは約26000人いると言われている。

拙ブログ「11.房総沖大震災は、いつ、起きるのか?」「262.福島原発を爆破させたのは誰か?」で登場したへンリー・キッシンジャーはイルミナテイのCEOと言われている。

(3)MI6(エムアイシックス、Military Intelligence section 6、軍情報部第6課)

 MI6(エムアイシックス)は旧称である。現在はSISです。秘密情報部Secret Intelligence Service、SIS)は、イギリスの情報機関の1つである。

外務大臣等の指揮下にあり、機構上は外務省に属しているが、実際は首相直轄の組織である。英国国外での人による諜報活動(ヒューミント)を主な任務としている。本部はロンドン。

拙ブログ「91.林子平を弾圧したのは誰だ?」で登場したアウンサンスーチーのパートナーは、MI6のエージェントと言う説があります。

(4)NSA

 国家安全保障局(こっかあんぜんほしょうきょく National Security Agency、NSA)とCSSはアメリカ国防総省の諜報機関である。

 262番の記事で登場したジム・ストーンは、元NSA技術者です。

(5)FEMA

 アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(Federal Emergency Management Agency of the United States、略称:FEMA)は、大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。天災にも人災にも対応する。アメリカ国土安全保障省の一部であり、緊急準備・即応担当次官 (Under Secretary of Emergency Preparedness and Response) の下に置かれている。

陰謀論では、その天災・人災を利用して国民を支配する機関と言われている。

イルミナティの人口削減計画のために開発されたワクチン接種を拒否する人間を、FEMAキャンプ強制収容所に入れると言った悪魔の所行を決行する恐ろしい機関であるとも言われている。

 FEMAキャンプ強制収容所は、「現代のアウシュヴィッツ強制収容所」と呼ばていれる。

FEMAキャンプ強制収容所は、パパ・ブッシュ(ジョージ・H・W・ブッシュ)が大統領の時代から増えていった。

(6)FEMA関連動画特集!


↑動画:アメノウズメ塾中級編③ 人口削減計画 ワクチン

666666.png

WAKUTIN.jpg


↑動画:貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾⑰NWO新世界秩序

 自由の国アメリカと誤解している方、上の動画をご覧になっていかがですか?

 日本はアメリカの後追いをしている国です。アメリカの後追いをした結果<新自由主義路線を加速した結果>、ホームレスも増えました。

 現在の日本では、路上で踊っている若者がいますが、やがて、そうした若者が強制収容所送りになる時代になるかもしれません。

 そうならないように、主権者国民がしっかり権力を監視して、マスコミの大本営発表に騙されない事がとても大切です!


↑動画:映像が証明する秘せられた驚愕の真実 ! ! ジェイ・エピセンター 氏  


↑動画:「暴走するアメリカと世界政府の誕生」3/3ジェイ・エピセンター 氏 WF201001

FEMA

 265番に続きます。

2_on.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts