263.2011年3月11日、東日本大震災後も東京証券取引所が閉鎖されなかったのはなぜか?

↑画像:2013年・桜シリーズ10 2013年のAKBの総選挙に出馬しない前田敦子 なお、画像のカレンダーは2013年ではありません。
(1)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART4
本日<4月7日>4本目の記事です。前の記事をUPしてから約1時間半経ちました。この263番の記事は、262番の記事の続きとなります。ぜひ262番をお読みになった後、こちらをお読み下さい。
(上の動画 ※04分00秒から東日本大震災テロ賛同者その4)
⑰ ロスチャイルド:第一次世界大戦、第二次世界大戦、911、311を引き起こした地上最悪の極悪一族。この一族が、ヒロシマ、ナガサキの原子爆弾の開発資金を支援しました。
⑱ P2ロッジ(フリーメーソンのイタリア支部):極右・歩く生殖器のシルヴィオ・ベルルスコーニも属していた。Benjamin Fulfordのもとにも、311の前からP2ロッジの人間から『日本を沈没させる』などという脅しのメールが何通も送られてきていた。
⑲ バチカンのローマグループ:2013年、 新ローマ教皇「フランシスコ1世」の就任が話題となったバチカン。

(※上の本に載っている東日本大震災テロ賛同者はたくさんいます。既に⑲迄に登場している人物も掲載されています。⑳以降である程度紹介していきます。)
著者の泉パウロは、「257.テロリストはどっちだ?」 と「186.間もなく、南海トラフ巨大地震が起きるのか?」と「 6.2012年は、どのような1年になるのか? PART2」と「51.マライア・キャリー<Mariah Carey>の命が危ない?」で紹介した。
⑳ ソニー会長:311前日に日本から逃亡しました。
㉑ 気象庁の人々
↑動画:3 11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」 気象庁が血眼になって消しまくっていた動画です。259番の(5)の動画と一部重なります。
㉒ 東大地震研究所
㉓ 警察上層部
(2)2011年2月 京都大学 「大学入試問題ネット投稿事件」の真相
311東日本大震災が発生する前の2月下旬に起きた「大学入試問題ネット投稿事件」は、大手マスコミを通じて株の買い時を知らせるために仕組まれた可能性がある
2011年2月下旬に京大カンニング事件が起きた。
京大の入試問題が「aicezuki」というハンドルネームでヤフー知恵袋に投稿された。中東問題に揺れる中、この事件をなぜかメディアは大々的に取り上げた。
「aicezuki」を逆から読むと「ikuzecia(いくぜCIA)」になる。後ほど犯人は、東北仙台出身の予備校生だという事が分かる。「いくぜCIA」が地震実行の合図で、東北出身が震源地であると言う暗号である可能性が高い。
そして、カンニング事件が報道されると同時にゼネコン・建築関係の株式の出来高と株価が軒並み上昇を始めている。 特に犯人が逮捕された日は出来高が急激に上昇している。佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、 熊谷組、三井住友建設、大末建設、 技研興業、東日本ハウス、東海リース他多数。
これはインサイダーによる仕手筋の動きである。しかも建築業界の株ばかりだ。この現象は阪神大震災の時にも起きたことだ。
復興後の需要の拡大を見越して確実に株価が上がる銘柄を地震前に集中的に買いを入れ、地震後、売り抜けた者達がいるのだ。2011年3月11日、東京証券取引所は、人の不幸に乗じてぼろ儲けしようとする浅ましい連中の為?に、定刻迄閉鎖しなかった。
普通は株式市場ではインサイダー情報でもない限り、この様な買い注文は絶対に入らない。
スパイたちは事前に地震が起こることは何らかの媒体を通じ知らされる。カンニング事件から地震が実行されるかどうかを判断したのだろう。 犯人が逮捕された仙台市の沖が震源地だった。
このようにCIAなど謀略機関は直前まで実行可能かどうか協力者には教えない。もちろん情報が漏れる事を防止するためだが、直前になって中止になる場合や、プラン変更もありえるためだ。
つまり、「aicezuki」と言うハンドルネームでヤフー知恵袋に投稿した真犯人は、アメリカに逆らう日本の政治家を冤罪で逮捕させたり、または殺すことで有名なアメリカ諜報機関「CIA」の可能性がある。
だから、カンニング事件の犯人は予備校生で逮捕したと言う情報は嘘の可能性がある。(※つまり、この世界に存在しない)
犯人逮捕と言う事は警察もグルと言う事になる。つまり、一部の警察官は事前に311の悲劇を知り得た可能性が高い。
(3)あらかじめ311を知っていたと思われる人々 PART5
㉔ 暴力団の一部
㉕ 自衛隊の一部:自衛隊員と言えば、拙ブログのどこかの記事で、311テロが起きる少し前に緊急招集を受けた自衛隊員の話題も提供しました。
地震発生直後、かなり早い時期にあまりにも手際よく自衛隊が発電所内にいて、またGEの技術者が滞在していたのも、1号機の燃料を抜くことに関連した作業を行っていたためであると推測されている。
拙ブログ「257.テロリストはどっちだ?」で記述した通り、大津波を引き起こす特殊核爆弾の組み立ては、卑劣にも自衛隊員を騙し15名で作らせ、その後1人を残し全員殺害した。
騙した上官は事前に知っていたと言う事になりますね。
生き残った一人を保護したのが、泉パウロ牧師であった。
(4)泉パウロ牧師「311地震兵器攻撃」講演動画 (ヘッドフォン推奨)
http://ikiikiikiyou.naganoblog.jp/e974563.html
ブログ「いきいきいきよう!」さんが、311以降有名になった泉パウロ牧師の講演動画をアップロードしてくれていました。
かなりレアな動画なので、是非見た方が良いです↓。
最初に挨拶されている女性の方は、市会議員さんです。
この続きもあるそうですが、泉パウロ牧師の本に詳しく載っているので、ぜひアマゾン等でお求めくださいとのことです。
(5)311泉パウロの教会にイルミナティ・フリーメイソンの日本幹部が来た!驚愕対談実現!人工竜巻の理由。 2012 年 5 月 10 日阿修羅
先日、あの人工地震の本を立て続けに書いてベストセラーを繰り返している泉パウロ牧師のことをベンジャミン・フルフォード氏が講演会で推薦していました。泉パウロ氏の本を一冊目から順番に読むと人工地震のことがよく分かると。
そこで私は泉パウロ牧師に出会いました。非常に多忙な牧師で私との会談中も電話や訪問者がありましたが、とても親切、謙遜に驚愕情報を沢山教えて頂きましたので公開します。
泉パウロ牧師の本をロスチャイルド系のイルミナティ・フリーメイソンのアジア幹部が読んで、感激して泉牧師の教会まで会いに来たそうです。
泉牧師はさすがに牧師だけあって堂々としていて初対面の恐ろしい組織の幹部連中たち相手にその場でいい対話をしてまとめ、たくさんの情報を得たそうです。
その一部は4冊目になるヒカルランドからの本に書かれるそうですが、ひとつ聞いて覚えていることは、4月30日に野田総理が渡米先のホワイトハウスでTPP加入を先送りしたため、オバマを立てているロックフェラー系のフリーメイソン幹部が日本に怒ってしまい、野田総理へのお土産を持たせた、それがGW期間の大雨と最終日の竜巻だったそうです。
これについては泉パウロ牧師の教会のホームページからもユーストリーム動画映像で観ることができます。http://www.fgtc777.com/
そして情報では気象兵器ハープによる竜巻攻撃の次は8月に食糧危機も可能性があるそうです。泉牧師はそうならないようイルミナティ・フリーメイソン幹部に強く要望しているので、回避できる可能性もあるようです。
泉牧師は結論から言うとイルミナティ・フリーメイソンには絶対に入らなかったそうです。これはすごいと思います。もし泉牧師が向こうに寝返ったら、ビリーグラハムやベニヒンというフリーメイソンの有名な牧師たちのように世界的に出世して大金持ちになれるチャンスだったと思いますが、入らなかったそうです。偉いと思う。
前に泉牧師がユーストリーム動画で外人たちを集めて英語で聖書の話をしているのを私は観ていたのですが、英語ができるのだから十分、イルミナティ・フリーメイソンの支援を受けて世界でも有名になれそうですが、興味ないそうです。むしろ悪魔とは手を組まないと言ってました。
イルミナティ・フリーメイソンの日本幹部との対談の詳細は多分、早ければ来月にはヒカルランドから出るそうです。しかしロックフェラー系のエージェントに邪魔されれば出版もできなくなるリスクもあるそうです。同じイルミナティ・フリーメイソンでもいろいろ立場と人口削減計画に対する考え方の違いがあるそうです。
それと小沢氏が無罪になったことは、息子のジェイ・ロックフェラーが日本に留学中、小沢に世話になったことへの恩返しであり、ロックフェラー親子が世代交代したためだそうです。あとは、いろいろ聞いたけど忘れました。ごめんなさい。
泉牧師は5月31日にフナイ塾でも講演会に呼ばれていて人工地震の最新情報を語るそうです。会場は都内高級ホテルで名前は忘れました。とにかくこのような強い正義の味方が日本を守って毎日祈ってくれていることは有難いことだと思います。
キリスト教も悪くない。もし宗教をやるなら間違いない、この神が本物で一番カッコ良く真実な愛の教えだと思う。私も聖書を読んでみようと思う。
*******************
本日<4月7日>、東京都小平市で市長選挙があります。不正選挙断固阻止!
264番へ続きます。

スポンサーサイト